狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/30 07:58
  • 名前: いがぐり (ID: l.mbucNG)

皆さん おはようございます<(_ _)>

バニングさん、コペンさん、きーちさん、貝柱さん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>4人だとサクサクですね!^^
概ね10分以内に1クエ終わる感じでした。と言うか皆さん強いですね!
また、宜しくお願いします^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/30 12:53
  • 名前: KB-Halc (ID: Fs.B1VJe)

バニングさん、いがぐりさん、きーちさん
昨夜はありがとうございました!
おかげでフィリアR腕を作成出来ました!

しっかしギザミの強いこと強いこと^^;まさか乙らされるとは…
トラウマになりそうです^^;;;

また機会があればよろしくお願いします!


Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/30 17:42
  • 名前: きーち (ID: kncBivMI)

皆さま こんにちは〜

昨夜遊んでいただいた方、ありがとうございました。
仲間で狩りに行くと依頼クエも遠慮なく貼れてサクサク消化できるし
なにより皆で狩りをしていると楽しいですね。
また、今夜もお時間合えばよろしくお願いします。

少し思ったのですが、1部屋目が満室だった時に、
5人目の人が来た時に2部屋目を作ってうまく人数調整出来たらと。
週末だと皆さんINできると思いますので、、、
そこらへんうまくやるにはどうやればいいのだろう?


いがぐりさん
剣聖のピアスはあの装備のためだったのですね。
拘束のタイミングとか素晴らしかったです。
私も片手使いなのでいい勉強をさせて頂きました☆


Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/30 18:31
  • 名前: いがぐり (ID: l.mbucNG)

こんばんは〜

部屋作りについて私もどうしたものか考えていたのですが1例を書き込みたいと思います


A部屋を作り部屋情報(人数、時間、参加者名等)掲示板に記載
人数の変更にともない書き込みを修正。
満室になったらクエスト毎に掲示板を確認する

5人目の参加希望者が来たら5人目の方がB部屋作成する。部屋情報掲示板に記載
B部屋の作成をA部屋の方が掲示板で確認したらA部屋から部屋作成者以外の方1名移動
6人目以降の方は人数の少ない部屋から優先で入室

掲示板で確認し両方の部屋人数が減ってきたら部屋を統合

※ 掲示板の確認と内容変更をまめに行う必要があります


きーちさん
剣聖のピアスはキリン睡爆ように欲しかったんです。おかげでキリン楽勝になりましたw
ついでにスキル的にも麻痺拘束でいけそうでしたので昨夜試してみました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/31 01:10
  • 名前: いがぐり (ID: 8sgiG5ns)

こんばんは〜 

お部屋作りました 識別番号69-5914-0169-9712 パス0130

お待ちしております<(_ _)>

25:00 いがぐり部屋閉鎖します お疲れ様でした おやすみなさいzzz


最後バニングさんお越しいただいたのにすいませんでした<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/31 01:13
  • 名前: きーち (ID: acKeNuE3)

いがぐりさん、アクアさん、神凪さん
本日もありがとうございました。

最後のクエは非常に眠かったですw
また次もよろしくお願いします
おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/31 01:26
  • 名前: アクア (ID: yYYNWVUj)

いがぐりさん、神凪さん、きーちさん、本日もありがとうございました!!
いがぐりさん、飛ばしまくりですいません…m(__)m
また宜しくお願いいたします!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/31 08:27
  • 名前: 神凪 (ID: 3/SdHGmH)

おはようございます\(^o^)/

いがぐりさん、きーちさん、アクアさん
昨夜は、遊んでいただきありがとうございました。
何度も乙ってすいませんf^_^;)

いがぐりさん、いつも罠設置等テクニカルな狩りでステキです☆
きーちさん、毎回装備が替わってて楽しみです☆
アクアさん、防具がとってもオシャレですね☆

狩り中は、乙らないようにするのに精一杯でチャットする余裕もなく無言ですが、
リアルで感謝の言葉を叫んで家族にうるさがられてます(笑)

また遊んでください♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/31 17:18
  • 名前: コペン (ID: BJtimVEb)

こんにちは〜♪

2時頃に部屋作ろうと思います。
時間合う方クエ回しましょう。

作ったらまた書き込みます。
−−−−−−−−−−−−

コペン部屋閉店しました。

−−−−−−−−−−−−

いがぐりさん、参戦ありがとうございました。自分もお手伝いできるように精進します!また、よろしくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/31 18:12
  • 名前: いがぐり (ID: 8sgiG5ns)

皆さん こんばんは〜<(_ _)>

アクアさん、神凪さん、きーちさん
昨夜は長い時間お世話になりました。サクサク狩れるんでついつい時間をわすれてしまい
気づいたら25時!でしたwモンハン満喫できましたありがとうございます。
今度は麻痺、罠に加え乗りも付けれるよう頑張ります!

コペンさん
先ほどありがとうございます。HR6昇格おめでとう!HR解放見えてきましたね。
またよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/01 00:21
  • 名前: いがぐり (ID: GLdpbA5e)

再び こんばんは〜

お部屋作りました 識別番号 40-1708-7634-6664 パス0131

24:20 閉鎖しました。神凪さんHR上限解放おめでとう!

おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/01 10:59
  • 名前: 神凪 (ID: W.BJQA5Y)

こんにちは〜\(^o^)/

いがぐりさん、バニングさん、貝柱さん

昨夜は遅くまでキークエ消化にお付き合いくださり
ありがとうございました。
無事HR解放出来るました。

いきなりHRが40台になってびっくりでした(笑)

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/01 11:37
  • 名前: いがぐり (ID: jKVBnck9)

皆さん こんにちは〜<(_ _)>

貝柱さん、神凪さん、バニングさん
昨夜は遅くまでお世話になりました<(_ _)>
貝柱さんと最初二人で行ったシャガルマガラ思いの他倒すの速くてびっくりでした。
弓もいいなと憧れてしまいます^^神凪さん解放おめでとうございます。
これでクエ参加条件も広がりましたのでいろいろ行きましょうね!^^
バニングさんいつもお手伝いありがとうございます。頭叩いて★でると助かります!
また、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/01 18:30
  • 名前: KB-Halc (ID: 9ZDJ//ep)

神凪さん、いがぐりさん、バニングさん
昨日はお疲れ様でした!
睡魔にやられて途中退席しましたが、神凪さん無事HR解放できたようですね!おめでとうございます!
これで獰猛化ジンオウガ行けますね!!!!!

いがぐりさん
弓はいいですよ!火力が安定して出るし、何より弱点を撃ち抜いてやった時はもうたまりませんw
流石にサポート性能は片手には勝てませんが!

ではまた!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/01 20:11
  • 名前: アクア (ID: MVWX90N7)

みなさん、こんばんはー!お世話になっております、本日20時頃に部屋を作ってやりたいと思ってます!!
参加出来る方、是非宜しくお願いします♪m(__)m

集会識別69−9693−5974−6022
パス0120です!
宜しくお願いします♪m(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/01 19:12
  • 名前: きーち (ID: ao/uEU9T)

こんばんは〜

いがぐりさん
>>241
刃薬で疲労にもでき、スタンも狙えますからね(^^)v
お守り次第でいけそうですね!!

今夜は10時過ぎ位に参戦します(*^^*)


Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/01 19:32
  • 名前: いがぐり (ID: jKVBnck9)

こんばんは〜

アクアさん
まだ勤務先なので早くても20:50頃からでないと入れないと思います<(_ _)>
空きあればお邪魔したいと思います。それと、気づいとことがありまして
一緒に行った闘技大会のガララ討伐時間が何とランキング3位です!^^

きーちさん
刃薬をあまりつかったことなくてorz情報ありがとうございます。
肝心のお守りがでないわけでw気長に暇な時お守り周回行ってみます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/01 20:07
  • 名前: きーち (ID: ao/uEU9T)

いがぐりさん

刃薬いいですよ。あれは反則技ですw
そういえば乗りはスキルなくても今のままでエリアルで変更でいけますね。

お護り周回、、、あれやるとすぐに眠くなっちゃうんですよねwww

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/01 23:51
  • 名前: アクア (ID: MVWX90N7)

いがぐりさん、きーちさん、是非宜しくお願いします、お待ちしてます!

まだ御会いしてない方も宜しくお願いします〜
集会識別69−9693−5974−6022
パス0120です!

本日もありがとうございました!!
閉店しました〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/01 23:54
  • 名前: いがぐり (ID: GLdpbA5e)

アクアさん、神凪さん、きーちさん
今日も遊んでいただきありがとうございます<(_ _)>
最後回線落ち?で自然解散のようになってしまいましたが
また、よろしくおねがいします。おやすみ〜zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/01 23:59
  • 名前: 神凪 (ID: 1RFHLvNz)

いがぐりさん、アクアさん、きーちさん

突然、回線が落ちてしまいご挨拶もできず終了に。
今夜も楽しかったです。ありがとうございました☆
今夜の収穫で、幾つかの武器の強化ができそうです♪

また、よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/02 00:02
  • 名前: きーち (ID: agJZUSJT)

お疲れ様でしたー
本日もありがとうございました。
スラパが完全に逝ってしまったようですw
明日修理します。
おやすみなさい。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/02 17:47
  • 名前: アクア (ID: fHlxDUBR)

こんばんはー、いがぐりさん、きーちさん、神凪さん、昨日はありがとうございました!!
今度はウカムかアマツに行きましょう(笑)
また宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/02 18:46
  • 名前: きーち (ID: agJZUSJT)

皆さん こんばんは♪
本日帰宅したら3DSのスラパを交換します。
昼休みに予習したのでなんとか自分でもできるかなってw
修理成功したらまた遊んでくださーい(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/02 18:59
  • 名前: yu-me (ID: YqNKb426)

こんばんはー。お久し振りです。DS、帰ってきました\(^o^)/
長く長く感じて、モンハンとは、よくよく縁がないのかと嘆いていました。
活動開始します。初見の皆様をはじめ、宜しくお願いします。
まずはフレコ登録。諸々、動作確認します。近日中には皆様のお部屋に乱入しますが、おつきあいのほど、宜しくお願いします。(*^-^*)
また、モンハンできる…嬉しい♪

サイトマップ