狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/07 21:37
  • 名前: yu-me (ID: fpg8/yCr)

アクアさん。ありがとうございます。
部屋たてました。
パスワード 0207
宜しくお願いします。クック先生とけちゃわちゃ やりたいです。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/07 23:33
  • 名前: いがぐり (ID: d03h0d26)

yu-meさん部屋引き継ぎました

23:33 きーち アクア バニング いがぐり 満室です



Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/07 23:07
  • 名前: yu-me (ID: fpg8/yCr)

アクアさん。いがぐりさん、きーちさん、

ありがとうございました。ニャンター2匹に上位の装備作れました♪
重鎧玉…。そこまで考えてませんでした(^_^;

皆様。とてもお強くて信頼できて、

MH4 野良だった頃が悪夢でした。ライトボウガンで「死ねっ」と
メッタ打ちされたことや…

メンバーでクエスト行くのが怖くて緊張ばかりでした。
今は皆様のおかげで楽しく遊ばせていただき、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/08 00:37
  • 名前: きーち (ID: VJZAZj3z)

>>309 閉めました。

いがぐりさん、アクアさん、バニングさん、yu-meさん
本日もありがとうございました。
おかげさまで防具が強化できます☆

最後の砂漠のは楽だと思ってしらべたら、火山のほうは怒ってるほうだったのですね(^^ゞ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/08 09:02
  • 名前: ティラミス (ID: 0Kv8de8g)

はじめまして、HNティラミスと言います。
追加募集とのことで、応募させて頂きます。
モンハン歴は3Gからで、クロスまでやってきました。
HRは今420くらいですが、時間があってやってるだけですので、自分も基本のんびり派です…。

普段、野良部屋を建てたりしてやっているのですが、入室と同時に無言で貼ったり、自分の番だけやって無言退室するマナーの悪さや、
麻痺片手、神ヶ島等の常時拘束プレーでのんびり部屋を効率部屋にされるのに少し疲れてきたので、応募させていただきました。
罠、麻痺が嫌いとかではなくモンスが攻撃せずに終わる効率重視の感覚と、それに応えないといけないプレッシャーから…。
このモンス辛いから…とか、連戦きつい、サポ練習したいという時は、常時拘束でも大丈夫です。もちろん罠張り待ちや、麻痺武器、スタン、乗り、を普通にする時も全然大丈夫です。ただプレッシャーがきついだけです…。「火力だせよ」的な…。

基本的にこのスレの方が部屋を建てるまで、野良やソロをしていて、書き込みがあったときに入室する感じにしたいです。inする時間帯が少しはやく、それまで入室待ちがちょっと辛いので…。野良してる時はなるべく書き込みして、お知らせ致します。
たまにネコもやってますが、それでもよろしければ参加させて頂きたいです。

申し訳ございませんが、フレコは参加okのお返事を頂いた時に載せさせて頂きます…。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/08 09:04
  • 名前: ティラミス (ID: 0Kv8de8g)

送信したらえらいことに…。
長文すみません…。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/08 09:59
  • 名前: ティラミス (ID: 0Kv8de8g)

すみません、今更なのですが【初心者歓迎】とは初心者限定でという意味でしょうか…?
HRのしばりがないとなっていたので、
「初心者の方でも大丈夫」という解釈で応募したのですが、考えると少し不安で…。

もし、限定ということでしたのなら、削除しますのでご指摘ください…m(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/08 10:23
  • 名前: きーち (ID: VJZAZj3z)

皆様 おはようございます(^_^)

ティラミスさん
はじめまして♪
熟練の方ももちろん歓迎です。
ここでは効率重視なんて言葉は存在しませんので安心してくださいw
これからよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/08 11:27
  • 名前: ティラミス (ID: 0Kv8de8g)

きーちさん、はじめましてです。
熟練者という訳ではないのですが、
プレイ時間長いのに初心者はおかしいかな…と、思いまして…w

今夜から参加できるかは、まだわかりませんが、お時間が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/08 20:27
  • 名前: アクア (ID: X/42C1NO)

こんばんはー♪昨日はお疲れ様でした!!
ティラミスさん、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/08 20:51
  • 名前: ティラミス (ID: 0Kv8de8g)

アクアさん、こんばんはです。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

今夜から出来そうなのですが、まだ皆さんがお忙しそうなので、しばらくソロでもやってます。


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/09 00:25
  • 名前: アクア (ID: txg9LsFy)

部屋作りました!!宜しくお願いします♪m(__)m
番号44−5989−9075−2890
パス0208です。

回線落ちてしまいましたが…今日もお疲れ様でした!ありがとうございます♪m(__)m
また宜しくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ティラミス (ID: 0Kv8de8g)

アクアさん、部屋にお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/09 10:12
  • 名前: ティラミス (ID: LZ2KZwg4)

アクアさん、いがぐりさん、KB-Halcさん、
昨日はお世話になりました!
ありがとうございます。

今夜は21時くらいから、inするかもです。また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/09 17:50
  • 名前: KB-Halc (ID: o/2XybAN)

アクアさん、いがぐりさん、ティラミスさん
昨日はお世話になりました!
あと、ティラミスさんの名前をニャンターの「モカ」と勘違いしてしまいました。すみません。

また機会があればよろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/09 18:21
  • 名前: いがぐり (ID: kBq6eaw0)

アクアさん、ティラミスさん、HB-Halcさん
昨夜はお世話になりました。<(_ _)>
また、御一緒したときは宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/09 20:49
  • 名前: yu-me (ID: 7lFVUGPa)

こんばんはー。
10時頃、部屋立てます。お付き合い、宜しくお願いします。
パスワード 固定させていただきます。
0007
今夜は ドスファンゴ。宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/09 22:06
  • 名前: アクア (ID: KTkAT6BH)

こんばんはー、ティラミスさん、良かったらフレコをお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/09 22:29
  • 名前: ティラミス (ID: LZ2KZwg4)

こんばんは。
かなり遅れましたが、今からinします。

フレコ載せるの忘れてましたw
3652-0825-4515です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/09 22:37
  • 名前: ティラミス (ID: LZ2KZwg4)

yu-meさん、部屋建てていらっしゃるのですかね?まだinしてないのかもですが…。

とりあえず、ドスファンゴで検索しましたが見当たらないので、ソロしてますね。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/09 22:59
  • 名前: アクア (ID: KTkAT6BH)

65−2620−7876−5891
です。
パス0007
です
満室です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/09 22:50
  • 名前: yu-me (ID: 7lFVUGPa)

こんばんは。アクアさん。バニングさん。
ありがとうございました。HR3になれました。皆様のおかげです。
ドスファンゴ 秒殺でしたね。何も出来ないうちに終わってました。
ガノトトスはドス以来。懐かしくもあり、ドスで倒せず心折れたモンスでした。
明日はオンはお休みします。たぶん…(^_^;
おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/09 22:52
  • 名前: yu-me (ID: 7lFVUGPa)

あ。HR5でした♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/09 23:01
  • 名前: ティラミス (ID: LZ2KZwg4)

部屋検索したら、もうすでに満員でしたw

今日は、ちょっと早めに寝ようかなと思います。

また、お時間あえばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/09 23:40
  • 名前: yu-me (ID: 7lFVUGPa)

ティラミスさん。
掲示板確認できずに申し訳ありません。
次の機会にお願いします。
闘技大会?イベントクエスト?やりたいです。
少しずつ楽しみながらやりたいので、皆様、宜しくお願いします。
フレコ登録しますね、
クロスは映像が綺麗♪お月様に見とれてる時があります(*^-^*)

サイトマップ