狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/20 18:29
  • 名前: きーち (ID: osPJJpq8)

こんばんは〜
すでにほろ酔いです♪

yu-meさん
上位なので高レベル以外であれば全てのクエストに参加できますよ。
みんなで一緒に楽しみましょう☆


Boxの空きがなくなってきました。剣士&ガンナー用アイテム、さらに2つ名の素材や証が増えるといよいよ満杯になりそうです…
みなさんbox管理はどうされてます?

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/20 19:07
  • 名前: コペン (ID: fBH1rPpQ)

ティラミスさん、たかぴろさん、アクアさん、先ほどはありがとうございました。
いろいろ狩れて楽しかったです♪皆さんカッコいい装備して羨ましいですw
スキルとビジュアル考えるとますますやることありすぎです♪腕はまだまだですがイケてるハンター目指して精進します!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/20 19:26
  • 名前: アクア (ID: VUZ/dcan)

みなさん、先程はお疲れ様でした!!ご一緒の時はまた宜しくお願いしますm(__)m

きーちさん、自分はですが調合しまくって減らしてますね!!
気づいたら100個以上溜まってるのが多いので(笑)
鋼、銀の卵も売ります、謎の骨はマカライトと調合してます、獰猛エキスもドリンクにしてしまいます。カブレライトは案外使い道が少ないので売ります(笑)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/20 19:52
  • 名前: yu-me (ID: IzRajfon)

きーちさん
ありがとうございます。9時半頃からインできるようにします。
ワクワクドキドキです。
宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/20 20:51
  • 名前: きーち (ID: osPJJpq8)

アクアさん
なるほど!調合しまくる手がありましたね。
私は謎の骨、マカライトはいつも売って、ピッケルグレートは買ってました^^;
いろいろ調べてみます。ありがとうございます。

yu-meさん
アクアさんが部屋建てられると思います。
私はちょっと家族の用事で参加が微妙になってきましたが、
早く済めば参加したいと思います!
2つ名はまだ熊、兎、夫婦とナルガしかやったことないので
他のモンスターがどんなのか楽しみです☆

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/20 22:03
  • 名前: アクア (ID: VUZ/dcan)

こんばんはー、立てました、宜しくお願いしますm(__)m

番号45−4365−1353−4201
パス0220
です。
満室です。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/20 21:23
  • 名前: ティラミス (ID: 5vsj0W5p)

ちょうどinしましたw
お邪魔します…m(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/20 21:30
  • 名前: いがぐり (ID: tNVo9OlZ)

こんばんは〜

アクアさんお邪魔します〜^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/20 21:30
  • 名前: yu-me (ID: IzRajfon)

皆様 ありがとうございます。
参加します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/20 22:11
  • 名前: きーち (ID: osPJJpq8)

わりと早く来れましたー
って満室でしたね。
しばらくソロやって様子見てまーす(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/20 22:24
  • 名前: いがぐり (ID: tNVo9OlZ)

アクアさん部屋1名空きできました

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/20 22:31
  • 名前: きーち (ID: osPJJpq8)

おっ、参加しようと思います(*^^*)
よろしくお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/20 22:48
  • 名前: yu-me (ID: IzRajfon)

こんばんは。
いがぐりさん、ティラミスさん、アクアさん。
ありがとうございました。
中々刺激的なというか…レベルが違いますね。言葉がない…

めげずに頑張ります。

いがぐりさん、闘技大会。ありがとうございました。
殆ど経験がない…昔、独りでクック先生と遊んでたくらいです。
Aランクですみません。次は頑張ります。
ボウガンもいいけど太刀もやりたいな。何から手をつければよいやら。
ではでは、おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/20 23:47
  • 名前: ユミル (ID: y49ZFtjV)

はじめまして!
まだ枠がありましたら皆さんのお仲間に入れてもらえないでしょうか?

どうしたら良いのか解らずこちらに書き込ませて頂きました。

HR56 ユミル(中身は男)
スラアク、ランス使いです。
フレコ0705-6126-8697

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/21 01:02
  • 名前: アクア (ID: xyO1htdd)

解散しました〜本日もありがとうございました!!また宜しくお願いしますm(__)m
次は獰猛銀レウスに行きましょう(笑)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/21 09:11
  • 名前: いがぐり (ID: inwQcqFn)

皆さん おはようございます<(_ _)>

アクアさん、ティアラミスさん、きーちさん
長い時間お世話になりました<(_ _)>
途中順番間違って貼ってしまいご迷惑をおかけしました<(_ _)>
最後の方は眠さとの戦い!になってましたw
お陰様でモンスター討伐リストも後3体になりました。ありがとうございました。

yu-meさん
突然闘技大会お誘いして申し訳ありませでした。クリアタイムについては気になさらずに^^
闘技大会全クリアとA以上全クリアでそれぞれ装備もらえますよ
闘技大会もやってると慣れてきます。所持してるアイテムや発動してるスキル等
最後に毒弾撃ちこんだりアイテムの使い忘れとか良くやりますw
武器は種類あるのでいろいろ試して見てください。器用貧乏に御注意ですw

ユミルさん
初めましてよろしくお願いします<(_ _)>
>>202に参加希望者のリストありますので参考にして下さい。
部屋空いてれば自由参加です。自分で作成してもいいですよ〜
>>202リストに追加しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/21 09:25
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

いがぐりさん
ありがとうございます、宜しくお願いします!

いきなりマルチ参加でフレ登録みたいな流れで良いのでしょうか?

何だかいきなり入室するの緊張しますね(・・;)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/21 10:22
  • 名前: きーち (ID: Yyvtkvpr)

おはようございます。

アクアさん、ティラミスさん、いがぐりさん
昨夜はありがとうございました。
2つ名は初見モンスがほとんどで終始興奮状態でした!
あのような縛り企画もいいもんですね。
またやりましょう♪

ユミルさん
はじめまして、フレコのほう登録させていただきますので
これからよろしくお願いします。
また、フレコ登録ですが事前登録または、
集会所で申請していただいてもどちらでも構いません。
お気軽にお越しください(^−^)


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/21 10:31
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

きーちさん
了解しました!
こちらもフレ登録させて頂きました(^-^)

いがぐりさん
フレ登録させて頂きました!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/21 13:35
  • 名前: Navy (ID: tp7HWLKl)


こんにちは〜

昨晩は盛り上がったようですね(´-`)ノ
二つ名はやはり強いのですね〜
まだ戦っていない身としては楽しみでもあり怖くもあります笑

ユミルさん

はじめまして!
自分も入りたてですが、集会所を自分で作っても入ってきてくださるし誰かの集会所に入ってもあたたかく迎えてくださりましたよ♪
最初は緊張しますが心配しなくても大丈夫だと思います(´∀`)

自分はHRがまだまだ低いですが一緒なったときはよろしくお願いします。

フレコは家に帰ったら登録させていただきますね!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/21 14:12
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

Navyさん
それなら安心です!(^-^)
こちらは登録させて頂きました!
狩りのときは宜しくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/21 19:35
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

新参者ながら貼らせていただきます!
防具強化素材集めに協力して頂けませんか?
宜しくお願いします!

22-3553-5956-5918
パス3355

解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/21 15:51
  • 名前: KAI (ID: fAxx8Jje)

こんにちはー!!
明日、昼間又は夜どなたか都合合えば、HR3の緊急クエとシャガルを何回か倒すのお手伝いお願い致します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/21 16:03
  • 名前: ティラミス (ID: Ch74yqpH)

こんにちは。
いがぐりさん、アクアさん、yu-meさん、きーちさん、昨日もありがとうございました。

いがぐりさん、
自分もすぐに言えば良かったのですが、申し訳ございませんでした。

ユミルさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/21 17:37
  • 名前: きーち (ID: Yyvtkvpr)

ユミルさん、ティラミスさん、アクアさん
一戦だけでしかも貼り逃げみたいになっていましたが、ありがとうございました。
報酬で重鎧玉が2個出ました!!
出るときは出るもんですねー
またよろしくお願いします(*^^*)

サイトマップ