狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/19 23:27
  • 名前: ティラミス (ID: RHnDhx3a)

ということで、部屋建てました。

識別番号60-2756-2512-7765
パス0210

部屋建て時刻21:07

コペンさん、神凪さん、ティラミスで残り1名です。

他の方が回線落ち?で残り3名です。

20分ほど待ちましたが、どなたも戻って来ないようなので、今日はこれくらいにして寝ますね。

お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさい…Zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/19 21:35
  • 名前: きーち (ID: p/YLIbuV)

銀さんDLだけはしました!

ティラミスさん
ジョジョブラキも強かった!!
全然こけなかったしw
あとビッグなガノトトス〜
懐かしいですねー

家事済ませてあと30分位でinします。
今夜は酔拳モードなのでモンスターの攻撃回避しませんw

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/19 22:16
  • 名前: きーち (ID: p/YLIbuV)

あらま、満室だわ!

2部屋目作ります。
誰か遊びましょw

07 1898 2938 7377
0219

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/19 22:45
  • 名前: Navy (ID: mMNVOHHI)

こんばんは〜(・∀・)ノ

きーちさん
自分銀レウスいけないと思うのですが、お邪魔してもよろしいでしょうか…?

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/20 00:22
  • 名前: きーち (ID: osPJJpq8)

きーち部屋

いがぐりさん、Navyさん、アクアさん、きーち

満室です。

0:21 解散しました。お疲れ様でした!

飲み過ぎた〜w

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/19 23:25
  • 名前: 神凪 (ID: mnN5C0AM)

何度やっても集会所ありませんって出て、
ティラミスさんとこ戻れません。。。f^_^;)

今夜は、このまま落ちます。
ティラミスさん、コペンさん、ありがとうございました。
おやすみなさい(^^)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/19 23:32
  • 名前: ティラミス (ID: RHnDhx3a)

神凪さん、
部屋自体に問題が発生してしまったのでしょうか…。

今度こういう事があったら、立て直す事にしますね。

皆さん今日も、ありがとうございました。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/19 23:47
  • 名前: きーち (ID: p/YLIbuV)


>>464
あらら、こっちも回線の調子良くないですよー
そちらもでしたかー

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/20 00:31
  • 名前: Navy (ID: tiIzgLbR)


回線落ちまくって
申し訳ありませんでした…(;_;)
みなさんあたたかく許していただいてありがとうございました…!

最後の挨拶もできずじまいで…泣
改めていがぐりさん、きーちさん、アクアさんお手伝いありがとうございました!

おかげでHR3になりました(*´∀`*)

自分以外はお酒を飲んでたようで…
なんだか少し羨ましくなってしまいました♪

回線は恐らく自分に問題があるようなのでどうにか改善策を調べます…本当に申し訳ないですm(__)m

またご一緒できたら嬉しいです。
ではおやすみなさい(´-`)ゝ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/20 06:35
  • 名前: アクア (ID: HIVsRD61)

昨日もお疲れ様でした!
途中、テキーラ緊急リバースがありましたが命の水で復活しました笑

確かに調子が良くないみたいですね…
自分のはみなさん、ワープしてましたwww

今日、二つ名部屋を立てたいと思ってますのでその時はまた書き込みします、宜しくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/20 10:36
  • 名前: コペン (ID: fBH1rPpQ)

ティラミスさん、神凪さん、昨夜はお世話になりました_(._.)_
自分もいろんな装備ができるようまだまだ狩りたいのでまたよろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/20 10:53
  • 名前: いがぐり (ID: pjasLWkn)

皆さん おはようございます<(_ _)>

きーちさん、Navyさん、アクアさん
昨日はお世話になりました<(_ _)>Navyさん昇格おめでとう!^^
週末はネット率増えるから通信が不安定になるんですかね?
私もクロスやりはじめたころ毎回クエスト中に回線切断で苦労しました。
ルーターの位置変えたりしても改善せず結果としてルーターを新しいのに
買い替えて安定しました。テザリングの場合は通信どうなんでしょうかね?

アクアさん
今夜も入れると思います。補欠要員(数合わせ)?として参加します。
人数調整必要なら参加したり抜けたり状況で対応したいと思います。
2つ名部屋は1部屋(4名)限定でしょうか?
参加希望者に応じて複数部屋でしょうか?

一つ質問なんですが2つ名クエストは
参加対象HR2、HR4、HR6、HR8以上と
4種類あるようですがHR2でもクエストレベル上がると
参加対象は変わりますか?無知な質問ですいません^^;


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/20 11:15
  • 名前: ティラミス (ID: 5vsj0W5p)

いがぐりさん、
HR2〜の二つ名アシラさんでも、Lv6からHR6、Lv9からHR8が必要になってくるので、10までやるにはHR解放してないといけないみたいですね。

そういえば、アクアさんの二つ名部屋は夜からなのでしょうか。
もしそうなのでありましたら、今部屋建ててみようかなと思いまして…。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/20 12:37
  • 名前: いがぐり (ID: pjasLWkn)

ティラミスさん
大変分かりやすい説明ありがとうございます<(_ _)>
Lv上がると一緒に参加条件も上がるんですね。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/20 15:22
  • 名前: Navy (ID: tiIzgLbR)

こんにちは〜

いがぐりさん

週末の夜だと人が多いのは事実かもしれませんね…(´・_・`)

家のルーターは家族で使っているので動かすこともできず…(汗)
とりあえず一度繋ぎ直してなるべくルーターの近くでやることにします(^_^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今の時間は参加できる方は少ないのでしょうか…?

一応部屋を作って簡単なクエストに行ってますので
もし暇でお手伝いしていただける方、回線落ちても許していただける方いらっしゃいましたら入ってきてくださると嬉しいです(*^^*)

※自分はHR的に二つ名には挑戦できないと思うので、HR上げですm(__)m

32-3755-1777-3675

パスワード 2743

解散しました

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/20 13:18
  • 名前: ティラミス (ID: 5vsj0W5p)

こんにちは。
Navyさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/20 13:46
  • 名前: yu-me (ID: IzRajfon)

こんにちは。
満室でなければ参加します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/20 14:58
  • 名前: コペン (ID: fBH1rPpQ)

こんにちは〜♪
もう1つ部屋作りました。

部屋番号:32-8264-8939-7769
パス:0220

クエ回しましょう!!
5時半くらいまでの予定です。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/20 15:06
  • 名前: きーち (ID: osPJJpq8)

皆さん こんにちはー
二日酔いがやっと治りました(^_^;)

2つ名部屋ですがHR関係なく参加してください。
下位でも4つのクエストに参加出来ますので、
メンバー全員が受注できるクエを回せばいいのです。
せっかくのイベントなのでみんなで楽しみましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/20 15:20
  • 名前: ティラミス (ID: 5vsj0W5p)

Navyさん部屋解散しました。
コペンさん部屋へお邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/20 15:32
  • 名前: Navy (ID: tiIzgLbR)


ティラミスさん、いがぐりさん、yu-meさんお手伝いありがとうございました!

おかげでHR5まで一気に上がりました(*´ω`)

討伐時間がはやくて驚きました笑

上位装備はブランゴかミツネができるまでは何か作れるものを作っておこうかと思います、アドバイスありがとうございました(^^)

また一緒になったときはよろしくお願いします♪

きーちさん

二日酔い治ってよかったです(´∇`)

二つ名の件、ありがとうございます!
今晩は参加できませんが、
挑戦したいときには入らせてもらおうかと思います。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/20 16:09
  • 名前: ぴろ (ID: mkxiEpww)

こぺんさんお邪魔します♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/20 16:34
  • 名前: コペン (ID: fBH1rPpQ)

コペン部屋満員です
16:
33

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/20 17:40
  • 名前: yu-me (ID: IzRajfon)

こんにちは。
Navyさん。ホントに早かったですね。道を間違ってた間に討伐終わってびっくり。お手伝いする間もありませんでした(^^;
自分もボウガンやりたいので、素材集めてますが…
剣士とガンナー両方は大変ですね。

きーちさん
今夜の二つ名、参加可能であれば是非とも参加させて下さい。

宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/20 18:06
  • 名前: コペン (ID: fBH1rPpQ)

コペン部屋閉店しました。
またのご来店お待ちしてます♪

サイトマップ