狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/05 20:39
  • 名前: いがぐり (ID: ygFzKYFn)

再び こんばんは〜

ニャンター選びについて検証してみました。

・ファイト2匹とコレクト2匹 レベルは全て20です。
・装備はカイザーS装備一式です。
・発動スキルは「ブーメラン上手」のみ
・サポート行動はステータスに影響は無いとは思いますが初期から持ってる
 外せない行動の2つのみです。

Aファイト 体力120 近接攻撃176 遠隔攻撃202 防御265
Bファイト 体力120 近接攻撃176 遠隔攻撃202 防御265
Cコレクト 体力120 近接攻撃163 遠隔攻撃189 防御262
Dコレクト 体力120 近接攻撃163 遠隔攻撃189 防御262

ニャンターの個体能力差は無いようです。選んだサポート種類により能力の違いはあるようです
ブーメラン特化を選ぶなら攻撃力高いファイトの方が良さそうですね。スキルも攻撃力の
上がるものが多いように思います。ただし、レベルが50まで上げたときに能力がどのように
変化していくかは不明です。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/06 00:30
  • 名前: いがぐり (ID: cd50dUH3)

思いのほか早めに帰宅できたので部屋作りました。

認識番号 22-2007-3496-4293  パス 0205

24:25 終了しました。おつかれさまでした おやすみ〜zzz


Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/05 22:10
  • 名前: coro (ID: n5lsN6Kf)

こんばんは(*´ω`*)
最近はまったく参加できず申し訳ありません……
ただ、この板は定期的にチェックしていますので何かご要望ありましたら書き込み下さい。

きーちさんからもう少し人数分がいた方が……との事ですが他の皆さまはどうでしょうか?
もし皆さま同じ考えでしたらまた募集かけますね!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/06 00:50
  • 名前: アクア (ID: eLYK5vly)

本日一緒だったみなさん、お疲れ様でした!!また宜しくお願いします!おやすみなさいませ〜

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/06 08:55
  • 名前: いがぐり (ID: wAqX7WrZ)

皆さん おはようございます<(_ _)>

アクアさん
昨日は長い時間あそんでいただきありがとうございました<(_ _)>
オオナズチ戦は上手く乗れず御迷惑おかけしまいた。たくさんアイテムは盗まれるは
踏んだり蹴ったりでした(汗)

バニングさん
1戦だけでしたがお世話になりました。HR上がるの速いですよねw
また、宜しくお願いします。

きーちさん
昨夜おいでいただいたのに申し訳ありませんでした。オオナズチで毒まみれになってました^^;

HB-Halcさん
テンプシー直撃痛いですよね(泣)ブレスとダブルで食らうと即乙ですね・・・。
いっそ全員麻痺か睡眠武器で拘束しましょうかねw

coroさん
ここ1週間で私が同室した方は
アクアさん、きーちさん、バニングさん、神凪さん、HB-Halcさん、コペンさん、yu-meさん
です。私をいれて8名ですかね。1月にアヂシオ太郎さんと1戦だけ御一緒しました。
ヒヨさんが活動している旨の書き込みありました。他の方で上記以外の方と同室した方は
いるかもしれません。2部屋作るにはギリギリの人数ですかね?若干名追加でも良さそうです
coroさんも時間あるときは是非乱入してきて下さいね!^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/06 09:30
  • 名前: いがぐり (ID: wAqX7WrZ)

連続書き込み申し訳ありません<(_ _)>

coroさん
最近の部屋状況ですが21:30前後に私かアクアさんが部屋作成。この時点で私とアクアさんで
2名になります。その後、22時前後に神凪さん、HB-Halcさん、バニングさんの中から1名ないし2名
入室して部屋がいっぱいになる感じです。部屋に空きがあるときはきーちさんが22:00過ぎに入室。
若しくは入れない状況でしょうかね。yu-meさん復帰したので22時前後の時間帯に入ると思います

あくまで私の仮定の話ですが。最初に作った部屋を@部屋とします。
入室できなかった方がA部屋作成します。
・@が満室になり掲示板でA部屋ができたこと確認し@部屋から1名移動し3名
 (こちらは多少難易度が高いクエも回せます)
・A部屋に@部屋から1名移動し2名(ここに最低1人増えないとクエ回すの大変かと思います)

今の参加状況だと@部屋3名A部屋2名or3名で二部屋とも満室にならない可能性が高いと思います。
新規に参加される方のプレイ状況にもよりますが2〜4名程度増員し様子みてもいいかと思います。


Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/06 13:45
  • 名前: コペン (ID: 0tikSSsG)

こんにちは〜♪

部屋作りました。

部屋番号:25-3661-2611-6740
パス:0206

お時間ある方、クエ回しましょう♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−
すいません、閉じます。

夜7時頃から再度部屋作る予定ですので、参加お待ちしてます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/06 17:25
  • 名前: いがぐり (ID: cd50dUH3)

こんにちは〜

コペンさん
19時から参加は難しいですが20時30分頃からなら参加できるかもしれません。
お部屋継続していて空いてる時はお邪魔しますね^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/06 18:47
  • 名前: アクア (ID: LYEyUY3s)

こんばんはー
いがぐりさん、むしろ面倒なクエスト選んでしまって申し訳なかったです…
僕も盗まれまくりでした笑

バニングさん、お疲れ様でした!!昨日はありがとうございました!!また宜しくお願いします♪m(__)m

きーちさん、最後、大丈夫だったんでしょうか…?
また宜しくお願いします♪m(__)m

コペンさん、参戦いたします!よろしくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/06 19:09
  • 名前: コペン (ID: 0tikSSsG)

こんばんは〜
部屋作りました♪

部屋番号:16-6745-6721-6129
パス:0206

よろしくお願いします。

いがぐりさん、アクアさん、お待ちしてます。
満室になるようなら分けてやって行きたいと思いますので、他の方もどうぞ遠慮なく参戦お願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/06 20:23
  • 名前: アクア (ID: LYEyUY3s)

番号
18−6745−6721−6129です。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/06 20:44
  • 名前: コペン (ID: 0tikSSsG)

現在、アクアさん、きーちさん、いがぐりさん、の4人です20:44

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/06 21:32
  • 名前: yu-me (ID: GrYhM0k0)

こんばんはー。部屋たてました。上位のモンスはさすがに強いです。とりあえず…テツカブラ?で装備作ろうかと。お付き合い可能であれば宜しくお願いします。
パスワード 0206
慌ててはいないので採取などにいってます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/07 00:13
  • 名前: いがぐり (ID: d03h0d26)

yu-meさん抜けて いがぐり 引き継ぎました 

パスは0206 

24:10  閉鎖しました。お疲れ様でした おやすみ〜zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/06 22:57
  • 名前: yu-me (ID: GrYhM0k0)

いがぐりさん、バニングさん。
ありがとうございました。カブラの装備作れそうです♪
ニャンターの装備が、いまいち、作れないんです。というか、自分の装備もまだまだですが…お勧め装備、ご教授お願いします。(^_^;
密かに…ボウガン練習して、ガンナーの装備がまた意味不明。防御力が低い…
クロスはやり込みありますね。
やりたいこと、ありすぎです。ではでは、おやすみなさい♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/06 23:23
  • 名前: アクア (ID: W6n0CDbw)

きーちさん、タイミングが会わず申し訳ないです…

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/06 23:26
  • 名前: coro (ID: EyJEElIQ)

みなさまおつかれさまです(*´ω`*)
狩り楽しんでいますか?
いがぐりさん、こまかな状況報告ありがとうございます!
では、また数人募集かけますね〜!
どういうタイプの人がいいなどもし希望ありましたら教えて下さい。
募集要項の中に追加しますね♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/07 00:46
  • 名前: コペン (ID: VuU7H/8a)

コペン部屋閉店しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/07 01:03
  • 名前: きーち (ID: V4xagmb2)

コペンさん、アクアさん、いがぐりさん
長い時間お疲れ様でしたー
最後から2番目のクエストは
迷子になりながら爆笑してましたw
採取ツアーでも行っておぼえなければ…
また次もお願いします(^_^)

アクアさん
昨日の回線落ちはクエスト行く前からハンターがワープしてましたから、少し覚悟してました。
最後はなんとかクリアできました♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/07 09:00
  • 名前: いがぐり (ID: d03h0d26)

皆さん おはようございます<(_ _)>

コペンさん、アクアさん、きーちさん
途中退出して申し訳ありません。コペンさん無事HR解放できましたか?
たぶん解放できたと思いますのでHR解放おめでとう!
また、よろしくお願いします。

yu-meさん、バニングさん
お世話になりました。カブラ装備で防御力upで今までより安心してクエにいけるように
なりますね^^ニャンターでブーメラン特化で育てるならファイトで貫通ブーメラン持ちが
お勧めですがソロの動向オトモならお好みで大丈夫だと思いますよ。
装備も可愛い服装とかで自分が気にいったので大丈夫かと思いますよ。
バニさん麒麟の睡爆いいですよ〜ソロでも8分台で角も折れるし
山紫水明の地だと「いにしえの龍骨」が採取できるのも嬉しいんです^^

coroさん
お忙しいなか書き込みありがとうございます<(_ _)>
昨夜、初めて2部屋できました。最初コペンさん部屋4名でyu-meさん部屋ができたので
私がyu-meさん部屋へ移動してコペンさん部屋3名?(私が抜けた後の入れ替わりは不明)
yu-meさん部屋は途中バニングさん来て3名でyu-meさん抜けてから2名の状態でした。
追加募集の件大変助かります。coroさんの乱入もお待ちしてますよ^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/07 11:58
  • 名前: コペン (ID: EK9hgD2J)

こんにちは〜
アクアさん、きーちさん、いがぐりさん、昨日はお世話になりました_(._.)_

アクアさん、きーちさん
長時間のお付き合いありがとうございました。やはり協力プレイだと恐ろしいモンスターにも立ち向かえますね♪まだまだ狩りたいモンスターはたくさんいるのでまたよろしくお願いします。

いがぐりさん
皆さんのご協力のおかげで無事HR解放できました。別部屋セッティング気づいて頂きありがとうございました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/07 12:39
  • 名前: アクア (ID: VcXHvppE)

こんにちはー
昨日はお疲れ様でした!!
毎度毎度、コケさせて申し訳ないです…

いがぐりさん、昨日もありがとうございました!!また宜しくお願いしますm(__)m

きーちさん、大丈夫でしたか!無事でなによりでした!
僕最後の方は睡魔と戦ってました…www
次もよろしくお願いしますm(__)m
良かったらギルカ交換もしたいですね。

こぺんさん、解放おめでとうございました!また宜しくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/07 13:18
  • 名前: きーち (ID: ZFiEn3IS)

皆さん こんにちは〜

なんで大剣のJKからの攻撃って斬り上げからなんでしょうね。
多様出来なくて困ります。
昨夜は吹き飛ばしてしまい皆さん申し訳ございません。

yu-meさん
ボウガンですか!ライト?ヘビィ?
私もヘビィを現在作成中ですが、素材がなかなか出てくれません(泣)

コペンさん
昨日言うの忘れてました(^^ゞ
解放おめでとうございます♪

アクアさん
そういえばギルカまだでしたね。
次にお会いしたときに是非お願いします。

いがぐりさん
いにしえの龍骨の効率のいい入手方法はキリンのところなんですね。
いい情報聞きました♪
ありがとうございます(^_^)

coroさん
お忙しい中、対応していただきありがとうございます。
落ち着かれましたらまた一緒に楽しみましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/07 19:06
  • 名前: yu-me (ID: fpg8/yCr)

きーちさん
ライトボーガンです。操作をマスター中(^^;
防御力60? ファンゴの頭突きで即死レベルかな。
ニャンターの装備も欲しい。やっぱり可愛いのがいいですよね。
可愛いのがないのが問題。今夜も部屋立てる予定です。
よろしければお付き合い下さい。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/07 19:48
  • 名前: アクア (ID: dXy.R2Z8)

こんばんはー♪
yu-meさん参戦いたしますのでよろしくお願いします♪m(__)m
いつでも立ててください!

サイトマップ