狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/12 22:00
  • 名前: いがぐり (ID: NHA4zkHw)

こんばんは〜

とうふさん
初めましてよろしくお願いします<(_ _)>
>>202にフレコでてますので参考にして下さいね。スレ主のcoroさんリアル忙しいようで
時間あるときに顔だすと思います。
部屋作成してあるときはご自由に参加可能です。また、自分で部屋作成も大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/12 22:22
  • 名前: コペン (ID: qRq9ddOX)

すみません、今日はがっつりやろうと思っていたけど行きつけのお店に行って飲み過ぎました♪
明日は昼の部、と夜の部やりますよ〜♪

安心してください!
狩りますよ♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/13 00:28
  • 名前: いがぐり (ID: c0WjtDCM)

yu-meさん部屋 yu-meさん退出にともない いがぐり引き継ぎました。
パスは0007です

24:28 終了しました<(_ _)> おつかれさまでした。おやすみ〜zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/12 23:01
  • 名前: yu-me (ID: g4JWujPK)

いがぐりさん、きーちさん、アクアさん。
今夜はありがとうございます。
虫をたくさん集めて蝶々になりました。(^_^;
また、宜しくお願いします。

ボウガンも練習してるので素材集め、頑張ります。
おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/13 09:34
  • 名前: きーち (ID: 2LvYoR8M)

おはようございます
いがぐりさん、アクアさん、yu-meさん
昨夜はありがとうございました。
獰猛3頭の時は3乙するかと最後はヒヤヒヤもんでしたw
最近よく乙る気が、、、気を引き締めて頑張りますwww

とうふさん
はじめまして♪
フレコの登録させていただきますね〜
これからよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/13 12:01
  • 名前: 沖 (ID: ibW1mcNY)

はじめまして、こんにちは!
最近はソロ/野良メインでプレイしていたのですが、獰猛やら二つ名やらはきつくなってまいりまして…

このグループを少しのぞかせていただいたところとてもよい雰囲気でしたので、わたしもお仲間に加えさせていただければ幸いです。

[HN]oki
[HR]83(書き込み時点)
[FC]2337-4128-1653
武器は基本弓、サブで双剣です

ここまで書いておいてアレですが、INできるのは土日と金曜の夜だけになってしまうと思います。
参加させていただけるのであれば、一番人の多い時間にひとり増える、と考えていただければいいかと。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/13 11:00
  • 名前: いがぐり (ID: tdBXFpBn)

皆さん おはようございます<(_ _)>

yu-meさん、アクアさん、きーちさん
昨夜はお世話になりました。yu-meさん蝶でしたよ!今度はエリアルスタイルで舞って下さいw
獰猛3頭は熱戦でしたね。最後は乙らないよう距離を多めにとってヘッポコガンナーでした^^;
神凪さん、きーちさん重鎧玉情報ありがとうございます。サブターゲットで重鎧玉貰えるのは
意外でした。私もいろいろ試してみまて情報提供したいと思います。今のところはオストガロアが集めやすい感じはしますが今度データとってみます。

それとイベント的なものをやったほうが参加者増えないかな〜と
重鎧玉収集については皆必要になるので書いてみたのですがリアルが忙しいのか
反応薄かったですね5人以上希望者いれば2部屋にはなるんですが・・・。
あとは、事前告知?何時頃からモンハンやれるか書き込めば人数の把握がしやすくなり部屋も
作成しやすくなります。ただし、リアル優先を考えると忙しいと書き込めないor
急のな用事で参加予定がモンハン参戦できなくなる事も予想されます。
2部屋目を誰が作成するのかがポイントなですかね?

コペンさん
午後から休みなので時間あえば参戦します!

沖さん
はじめまして〜 部屋が作成されていれば参加自由です。
満室の場合は自分で部屋作成も大丈夫です宜しくお願いします。

>>202 とうふさん、沖さん追加しました。宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/13 11:12
  • 名前: 沖 (ID: ibW1mcNY)

>>364
ありがとうございます。これからよろしくおねがいします!

フレンドコードについてはご一緒した方とゲーム内で交換でいいでしょうか?
それとも本体設定のほうで皆さんのものをあらかじめ登録しておくべきでしょうか

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/13 11:42
  • 名前: ティラミス (ID: bwclqxbc)

皆さん、こんにちは!

昨日は、眠かったのでソロで2回くらいやって寝たのですがイベの獰猛レイア希少、鬼ですね…w

コペンさん、自分ももしかしたら参戦できそうなので、よろしければお願いします。

沖さん、とうふさん、
はじめまして!これから、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/13 11:51
  • 名前: いがぐり (ID: tdBXFpBn)

>>365
登録方法は各自の考えで問題ないと思います。

一つ問題点としては部屋作成した方がフレ限定だと事前登録してないと入れない
可能性があることです。作成する人により違いがあるかもしれません。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/13 11:59
  • 名前: 沖 (ID: ibW1mcNY)

>>367
分かりました。
そのあたりはその場その場で合わせていきます

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/13 12:41
  • 名前: アクア (ID: sC0Z9ypM)

こんにちはー!昨日もお疲れ様でした!!面倒なクエスト選んでしまってすいません、何とか自分にヘイトを引き付けようとしましたが、上手くいきませんでした〜が、また宜しくお願いしますm(__)m

沖さん、とうふさん、はじめまして!!宜しくお願いいたしますm(__)m

難しい問題ですが二部屋目の書き込みをして頂くとみなさん、動きやすいかもしれないですね。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/13 13:53
  • 名前: コペン (ID: /6/jDSqg)

こんにちは〜

部屋作りました

部屋番号:02-3193-3437-7302
パス:0213

5時くらいまでやろうと思ってます。
クエ回しましょう♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/13 13:56
  • 名前: ティラミス (ID: bwclqxbc)

コペンさん部屋、お邪魔します(・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/13 14:10
  • 名前: 沖 (ID: ibW1mcNY)

>>370
入って早速ですが、お邪魔しますね

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/13 14:15
  • 名前: アクア (ID: sC0Z9ypM)

満室になってます

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/13 14:57
  • 名前: アクア (ID: sC0Z9ypM)

連投失礼します。
二部屋目の時、自分、移動できます。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/13 17:29
  • 名前: コペン (ID: coxzyUDe)

お昼の部、終了しました。

ティラミスさん、アクアさん、Okiさん、参戦ありがとうございました♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/13 18:09
  • 名前: とうふ (ID: yp8QWHqg)

こんばんはー!

メンバーリストに加えて頂いてありがとうございます!m(_ _)m
フレンドコード登録して頂いた方もありがとうございます!遅くなりましたがこちらも登録させて頂きました。

また、>>202を参考にひとまず何名かフレンドコード登録させて頂いております。

また機会がある時に自分も飛び込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!(^o^)/
(ちなみにチャットに恐ろしく慣れてないのでぶっきらぼうかつ謎の暗号を発する時もあるかもしれませんが、暖かい目で見てやってください…w)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/13 21:14
  • 名前: 神凪 (ID: IgsOJVno)

部屋たてました。

00-8246-8595-2299

パス=1820

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/13 21:19
  • 名前: ティラミス (ID: bwclqxbc)

神凪さん部屋、お邪魔します(・ω・)ゞ

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/14 00:22
  • 名前: いがぐり (ID: Y8N4U9kP)

神凪さん部屋>>377にお邪魔します 

24:16  きーち ティラミス アクア いがぐり 満室です

掲示板はクエスト終了時確認してます。参加希望者が5人以上になる場合は部屋を分けます

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/13 21:37
  • 名前: アクア (ID: zIvF3KUG)

こんばんはー、自分は22時ぐらいに参戦いたします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/14 01:10
  • 名前: きーち (ID: Mv232gPb)

ティラミスさん、アクアさん、いがぐりさん

遅い時間にお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。
獰猛金レイア 初見でクリア出来てラッキーでしたw
次のレウスも楽しみですね。
本日もありがとうございました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/14 11:45
  • 名前: 爆裂魔法のクルセイダー (ID: X/wf2ZeZ)

はじめまして!ずっと野良で進めてきたのですが、なかなかHRをあげるのは難しくて……狩友が欲しい!と思って少し覗かせていたら、とても雰囲気がよさそうだったので、良ければ仲間に入れて貰えればいいなと思いました!
【HR】5
【HR】HIDE
【メイン武器】チャアク、3乙しない思い(これは誰にも負けません)
僕は学生なんで、大体の日は行けます!!!
どうか、よろしくお願いします!

サイトマップ