狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/27 22:25
  • 名前: みお (ID: hcODVyJ8)

yu-meさんのお部屋いっぱいでしたので、いがぐりさんのお部屋にお邪魔します♪
よろしくお願いします!(^-^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/27 23:12
  • 名前: TOMO (ID: BeZFhRLB)

yumeさん、ティラミスさん、きーちさん、ありがとうございました!
初参戦で、ご迷惑おかけしました。
とっても、楽しかったです!
一旦離脱しますが、またお願いします!

yumeさん、ランクアップおめでとうございます!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/27 23:30
  • 名前: きーち (ID: KrRdqSeO)

>>629
ティラミスさん、きーち
2名です。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/27 23:39
  • 名前: いがぐり (ID: UrxknZra)

>>631  アクア みお いがぐり 3名です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/27 23:41
  • 名前: イオス (ID: Rodr5Hup)

いがぐりさん、みおさん、アクアさん
長々お付き合いして貰ってありがとうございます
3まであがりました!

フクロウめっちゃ強かったですわヽ(´o`;

とにかく武器弾かれまくりでつらいです


また遊んでください\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/28 00:16
  • 名前: yu-me (ID: 3oJIbuHL)

きーちさん、ティラミスさん、TOMOさん。
ありがとうございました。皆様のおかげでHR7になりました。
これからも頑張ります。宜しくお願いします。
きーちさん、私、特殊許可、理解してないようです(^^;
勉強しなおします。理解できないところはご教授お願いします。

おやすみなさいませ。
きーちさん、ティラミスさん、コペンさん。
再度、お邪魔してすみませんでした。理解できたかも♪
安眠できそう(*^-^*)
隻眼装備一式できました♪あとはレベル上げですね。
頑張ります。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/28 00:17
  • 名前: いがぐり (ID: NFqy79ji)

>>631終了しました。
>>629へ移動しようかと思いましたが部屋が探せないのでこのまま終わります

皆さんお疲れ様でしたおやすみなさい<(_ _)>

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/28 00:19
  • 名前: みお (ID: 1LESWd3D)

イオスさん、アクアさん、いがぐりさん
今日はありがとうございました〜ヽ(・∀・)ノ
イオスさんHR3おめでとうございます!!
とっても楽しかったです☆
また一緒にひと狩り行きましょう♪

最後のテオでは2乙してしまい土下座です(´ω`;)
アクアさん、いがぐりさんご協力ありがとうございました…泣

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/28 00:19
  • 名前: きーち (ID: cHGiebtz)

>>629 解散しました。

ティラミスさん、yu-meさん、TOMOさん、コペンさん
お疲れ様でした、ありがとうございました。

ティラミスさん
闘技大会お付き合いありがとうございました。

yu-meさん
特殊許可を受注するためのチケットと装備を強化するためのチケット(証)と混同しているのでしょうか?
分からないところがあれば聞いて下さいねー

おやすみなさい、、、zzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/28 09:48
  • 名前: yu-me (ID: 3oJIbuHL)

おはようございます。
きーちさん、ご推察の通りです。(^_^;
レベル上げの証書?にもランク?があることが理解できてなかったようです。最終強化の道は遠い…
気分変換。闘技大会覗いてみます(*^-^*)
今夜はラージャン3本。予定しています。
よろしければお付き合い下さい。●●ゴリラめ…

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/28 15:06
  • 名前: いがぐり (ID: NFqy79ji)

皆さん こんにちは〜<(_ _)>

アクアさん、イオスさん、みおさん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>イオスさんHR3昇格おめでとうございます!
なるべく肉質の柔らかな部分を狙って攻撃を当てるとはじかれは減るかと思います。
片手剣で心眼の刃薬が効いてる間は心眼の効果が得られます。
他には闘技大会全クリアで入手できる剣聖のピアス(心眼が付きます)を装備すると
硬い部分に攻撃してもはじかれなくなります。他にも切れ味+スキルで切れ味のばしたり
もありますが下位だとスキル付けるの難しいかもしれません。

最後のテオ戦回線落ち申し訳ありませんでした(汗) 肝心なところで役に立てずorz
通信エラー・・・あああああ!って状況でした;;
またよろしくお願いします。

クルセイダーさん、Tomoさん
>>202に追加しました。よろしくお願いします。

イオスさん
フレコはリストに載せても大丈夫でしょうか?大丈夫であればリストに掲載しますね。

coroさん
何かとご多忙のところ申し訳ありません。時間あるときで良いので一旦募集を中止
していただけると助かります<(_ _)>
登録者も増えましたしHR未開放の方も増えましたのでHR解放が落ち着くまで様子見と
言うことで宜しくお願いします<(_ _)>


Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/28 15:31
  • 名前: Navy (ID: CA17PBP1)


こんにちは。

きーちさん、アクアさん300越えと600越えで一撃とは…
次元が違う気がします( ;∀;)

とりあえずできるだけの強化をしておくことにしますね、
ありがとうございます(o_ _)o))

yu-meさん、みおさん
ありがとうございます!

yu-meさんはHR一緒になったと思ったらもう7に上がったのですね!
おめでとうございます('◇')ゞ
自分もはやく上がれるよう、頑張りたいと思います。

イオスさんもHR3おめでとうございます(^^)
今度ぜひ一緒に狩りに行きたいです。

TOMOさん、初めまして!
皆さんとともに一緒に狩りに行けたらうれしいです。
これからよろしくお願いします♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/28 18:41
  • 名前: アクア (ID: YbHgvL3w)

こんばんはー、昨日はお疲れ様でした!(^^)
通信エラーは仕方ないです…
あと、みなさん獰猛化モンスはソロでやってるのでしょうか?
ふと今日、車の運転中に思って獰猛化部屋でも立ててみようかなと思った次第です。
未開放の方に申し訳ないので、今すぐにはやらない予定ですが、希望があるならやろうかなと、思っておりますのでご意見頂ければ参考にして生かしたいと思います。m(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/28 22:30
  • 名前: ヨエル (ID: iBjGBwVG)

はじめまして!ヨエルと申します

オンラインでの狩り経験は数日しかない初心者ハンターです。

このような掲示板への参加も始めてなので
ご迷惑をおかけしれませんが、よろしくお願いします

ヨエル
HR6
主に大剣、たまにチャクアを使います

今夜は22時過ぎにはin予定です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/28 20:05
  • 名前: イオス (ID: HNSbw9yr)

こばわん

いがぐりさん
フレコ大丈夫です!

各皆様
2G以来の自分のようなヘボですが
よろしくですヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/28 20:55
  • 名前: イオス (ID: HNSbw9yr)

日本語おかしかった

2G以来のプレイでヘボな自分ですが
よろしくですヽ(´o`;

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/28 21:31
  • 名前: yu-me (ID: 3oJIbuHL)

こんばんは
部屋を立てました。
パスワード 0007
40 4629 4373 7631

宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/28 22:00
  • 名前: いがぐり (ID: NFqy79ji)

yu-meさん部屋お邪魔します。

>>649 yu-meさん、アクアさん、きーちさん いがぐり 満室です

参加希望者は部屋作成お願いします。こちらから人数調整で移動します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/28 22:15
  • 名前: 爆裂魔法のクルセイダー (ID: 2LhUDSTs)

部屋立てました!
識別番号:34-9181-4098-0317

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/28 22:21
  • 名前: 爆裂魔法のクルセイダー (ID: 2LhUDSTs)

連投すいません。
通信環境が良くないので、今夜は部屋閉じました。
すいません

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/28 22:49
  • 名前: いがぐり (ID: NFqy79ji)

爆裂魔法のクルセイダー
今クエから戻ったところです。移動遅れてすいませんでした。
またの機会によろしくお願いします。

クエ毎に掲示板確認してます

>>649 アクアさん、きーちさん、HIDEさん いがぐり 満室です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/28 23:05
  • 名前: yu-me (ID: 3oJIbuHL)

きーちさん、いがぐりさん、アクアさん。
ありがとうございました。
HR解放にむけて頑張ります。

クエスト中は余裕がなく場違いなチャットを打ってしまいすみませんでした。
もっと上手くなりたいです。頑張ります。
おやすみなさいませ。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/29 00:32
  • 名前: いがぐり (ID: 5WS5wvFq)

お部屋作り直しました

パス0228 終了しました。お疲れ様でした。おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/29 00:15
  • 名前: 牛すじ五郎 (ID: GMiYzxNE)

いきなりすみません。どなたかHR上げるの手伝って下さりませんでしょうかHR1ですお願いしますm(_ _)mフレコ5300-9222-7855です

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/29 00:39
  • 名前: TOMO (ID: ELzfW4ub)

いがぐりさん。
部屋、何番でしょ?
超短期でもよければ、お供したいです。


あらら、残念。また、次回お願いします。

サイトマップ