狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/27 14:53
  • 名前: きーち (ID: 1y9BD37V)

こんちくわ!
昨夜はありがとうございました。

いがぐりさん >>202 GJです!!
確かに初期メンで現在でも交流がある方は半数位でしょうか。皆さん忙しいのかな?

coroさん >>0 に皆さんのフレコを追記または>>202 とアンカーつけて頂けると助かります。

アークR 腕と足は魅力的ですねー
今夜は少し弓用の装備の素材集めしたいので終わって空きがあれば参加致します。

追記
貝柱さん、ゴッサムさん
はじめまして
夜に帰宅したらフレコ登録させていただきます。
これからよろしくお願いします。

神さん
HR6おめでとうございます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/27 15:52
  • 名前: 貝柱 (ID: WvbdZF2w)

神凪さん、いがくりさん、きーちさん
挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。ひとまずいがぐりさんのレスを頼りに書いてある全員の仮登録は完了しました。
改めてよろしくお願いします。
お時間がある時にでもご一緒させてください。

Mii名の読みは「かいばしら」です。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/27 17:44
  • 名前: アクア (ID: 0LcsjD7U)

今始めましたので、もし宜しければどなたでもご一緒に!!(^^)

集会識別番号
46−7378−7914−4689
パス
0120
です!
宜しくお願いいたします〜m(__)m

閉じさせて頂きました。
バニングさんありがとうございました!!

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/27 19:45
  • 名前: coro (ID: rQBwXcja)

貝柱さん、ゴッサムさん、
はじめまして♪よろしくお願いします(*´ω`*)

いがぐりさん
>>202ありがとうございました!

きーちさん
ひとまずいがぐりさんのにアンカーつけます。
時間あるときに、>>0にみなさんのフレコ載せますので少しお待ち下さい…

人数も集まりましたので一度募集停止しようと思います。
もう少しいた方が…などありましたらまた教えて下さいね。

Re: のんびり進めていきませんか? 数名追加募集中です♪ ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/27 19:57
  • 名前: きーち (ID: 1y9BD37V)

coroさん
こんばんは〜
アンカーとメンバーの件、それでいいと思います。
これで様子を見ながらでいいと思います(^_^)
お忙しい中お手数お掛けします。

またお時間合ったときに楽しみましょう〜♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/27 20:56
  • 名前: コペン (ID: FVmB8lHE)

こんばんは〜
きーちさん、いがぐりさん時間合うときによろしくお願いします。

とりあえず部屋作りました。
部屋番号:02-7015-7958-7849
パス:5151

23時くらいまでの予定です。
お待ちしてます♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/27 20:59
  • 名前: coro (ID: rQBwXcja)

いがぐりさん〜
>>202 さらに詳しくありがとうございます(*´ω`*)
本来なら私がしなくてはいけない所を申し訳ありません……

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/27 21:36
  • 名前: きーち (ID: 1y9BD37V)

いがぐりさん
獰猛ゴマちゃんですが、自分で貼らなきゃダメみたいです。
他人貼りでやりましたがクリアになってませんでした。

コペンさん
用事すませたら合流します。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/27 23:24
  • 名前: いがぐり (ID: aTUy3lOe)

コペン部屋 現在 バニング アクア いがぐり 3名です 1名空きあります
>>212

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/27 23:12
  • 名前: コペン (ID: FVmB8lHE)

いがぐりさん、バニングさん、神凪さん、今日はありがとうございました。
乙ってばかりですみません…
装備もまだまだですが、少しずつでも強化していきます!!
また、時間合うときはお世話になります♪
では、お先におやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/27 23:56
  • 名前: 神凪 (ID: u7bHfSf6)

いがぐりさん・バニングさん・コペンさん・アクアさん
遊んでいただきありがとうございました!
コペンさん・アクアさんお会いできてよかったです(^^)
新しい方とお会いできるのも楽しみのひとつ☆

たんと掘れができるようになりました♪
金策&お守りマラソン楽しみ(^^)

また明日も楽しみましょう☆
よろしくお願いします\(^o^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/28 00:08
  • 名前: いがぐり (ID: UrxknZra)

部屋閉鎖しました。お疲れ様でした おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/28 10:22
  • 名前: いがぐり (ID: Rvnzi.fC)

皆さん おはようございます<(_ _)>

コペンさん、バニングさん、神凪さん、アクアさん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>最後の獰猛3匹なかなか大変でしたね。
特に青蟹が・・・嫌いです!wまた宜しくお願いします。

きーちさん
獰猛ゴアの情報ありがとうございます。きーちさんは集★7「顕現せし黒蝕竜」
が残ってる状況ですか?

神凪さん
お手伝いでなくR装備解放行きましょう!R装備解放するだけなら
集★6「3頭よれば獰猛蛙」自分貼りでクリアすればokです
@ 獰猛(何でもok)クエ2つクリアするとAが発生
A 集★6「心を燃やせ、燃石炭!(30個納品)」をクリアするとBが発生
B 集★6「3頭よれば獰猛蛙」自分貼りでクリアで解放
※ アークR装備は集★6「遺跡平原の黒蝕竜調査」がHR解放しないと受注できないようです。

神凪さん今夜入れそうなら獰猛いきませんか?

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/28 12:01
  • 名前: 神凪 (ID: kAKS/a12)

皆さん、こんにちは\(^o^)/

いがぐりさん、お誘いありがとうございます!
それはもう是非ぜひ☆ ワクワクしたいです(笑)
まだ獰猛化クエの出現していませんが
キークエこなすうちに出てくるようですね。

本日は休みなので、早い時間から入れそうです♪

楽しみだぁ〜〜☆☆☆

よろしくお願いします(^^)

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/28 16:47
  • 名前: いがぐり (ID: Rvnzi.fC)

神凪さん
私も早めに帰宅できそうなのです。20:30頃からモンハンやれそうです。
集★6キークエ2つやれば獰猛クエでるみたいですね。
20:30頃お部屋作りますね。もし先に作れそうなら私がお邪魔します。
では、後ほど宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/28 17:54
  • 名前: アクア (ID: UpLPeZEG)

こんばんはー♪昨夜はお世話様でした!!ありがとうございます!!
あれはソロだときつくて…(..)
また、宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/28 19:08
  • 名前: 神凪 (ID: kAKS/a12)

いがぐりさん、承知しました!

って、15時ぐらいからウトウトしてしまって今目覚めましたf^_^;)
昼に近所の中華屋さんで餃子ビールしたら
いい気分になってしまいました(笑)

これから食事して風呂入って準備万端突撃します!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/29 00:10
  • 名前: 神凪 (ID: lI1jj2KD)

部屋立てました。

部屋番号=03-0279-9748-6951
パス=1820

今夜も突撃!!


0:10 閉店終了

本日もありがとうございました!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/29 12:48
  • 名前: 神凪 (ID: 93mtCnCZ)

みなさん、こんにちは\(^o^)/

こっそり笛吹きの練習を始めた神凪です(笑)
PTにバッファがいると便利かなぁっと思いまして。
演奏に慣れてきたら登場させます♪

いがぐりさん・バニングさん・貝柱さん
昨夜もお世話になりました。
みなさんのおかげでHRがサクサク上がっていきます。
PSだけ上がらずにf^_^;)
地図も覚えてないので、よく迷子になってます。。
モンスターの攻撃特徴も覚えなくちゃなぁ。

やるコトいっぱい、
でも楽しい☆

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/29 15:27
  • 名前: いがぐり (ID: RGMh1Ptr)

皆さん こんにちは〜

神凪さん、バニングさん、貝柱さん
昨日はお世話になりました<(_ _)>神凪さんHR7昇格&R装備解放おめでとう!
二人(神凪さん、貝柱さん)の弓攻撃みてるとガンナーもいいな〜と感じますね^^
イベントのゼルダクエはセブンでダウンロードしてありますので勇者の弓
クエダウンロードしてないけど興味あるよ!て時はクエは貼りますので言って下さいね。
あと、貝柱さんのプレイヤー名「KB−Halc」でしたので名簿も変更しました。

coroさん
>>213の件については自分でも登録しやすくなるかなと思って作っただけですから
気になされなくても大丈夫ですよ^^また一緒に遊んで下さい!^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/29 18:53
  • 名前: KB-Halc (ID: JT2Xd6Qq)

いがぐりさん、バニングさん、神凪さん
昨日はありがとうございました!神凪さんHR7おめでとうございます!
自分も足りなかった素材の収集ができました!
それと、HN間違えててすみませんでしたorz
もうこのようなことがない様に気をつけます。許してにゃん

では、またの機会に!

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/29 18:49
  • 名前: きーち (ID: pOewmXqC)

皆様 こんばんは!
いよいよ週末ですね〜 今夜は参戦しますよ〜w
夜に時間合えばよろしくお願いします。

いがぐりさん
獰猛ゴマちゃんは今は終わってますが
素材足りないのでクエ参人数に空きがあれば参加します。
セブンのゼルダクエストもいいですね。
リアルで年末に足を骨折して受け取りに行けてなかったので、今度貼ってくださーい♪

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/29 23:14
  • 名前: いがぐり (ID: NFqy79ji)

こんばんは〜 

きーちさん
獰猛ゴアマガラは一人で下見にいったら運よく倒せましてクリアはしてます^^
お手伝い必要ならいつでも行きますよ〜^^イベントクエも貼ります!


お部屋作りました。
識別番号14-9723-0200-5960 パス0129

お暇な方遊びに来てください!^^

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/30 00:24
  • 名前: いがぐり (ID: 5WS5wvFq)

いがぐり部屋 0:24閉鎖しました。
お疲れ様でした おやすみなさいzzz

Re: のんびり進めていきませんか? 【募集停止中】 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/29 23:35
  • 名前: コペン (ID: 94flIGNz)

いがぐりさん、バニングさん、きーちさん今日はありがとうございました。
いろんなモンスターとやれて楽しかったです♪

週末なので、ガンガン楽しみましょう♪
今日はお先に失礼します_(._.)_
おやすみなさいzzz

サイトマップ