狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか? 【数名募集中です♪】
  • 日時: 2016/03/08 23:03
  • 名前: coro (ID: kITdnmu0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。
coroといいます。
一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方(夜22時以降の参加が多いです)
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


フレンドコード:2380-3636-5068
スレのみなさま >>202


◎追加事項◎⇦3/8更新(>>805から引用)
新規の方はまず確認下さい。
*インターネット通信での部屋作成と参加について

1 初参加時、入室時、退出時挨拶お願いします。部屋が複数ある場合は人数の少ない部屋から入室お願いします。また、乙った方へ優しく声掛けお願いします。

2 部屋は積極的に作成しましょう!認識番号(startボタン押すと見れます)とパスワードを忘れず書き込みお願いします。
  
3 部屋の人数変更があった時や閉鎖した時は「書き込みしてきます」等チャトで伝えて速やかに部屋情報の記載をお願いします。書き込みは同室者の皆さんで協力してお願いします。後から来た方が迷わず入室できるようなります。※(書き込む方は赤ネームの方に決めた方がいいのかな?)

4 部屋に入室する際はお手数ですが掲示板に誰の部屋に何時頃まで遊ぶのかを記載してから入室お願いします。後から来た方が空き待ちをするのか部屋作成した方がいいのかの判断材料になります。※(書き込む人に負担はかかりますが3に一緒に記載でも問題無いかもしれません。)

5 基本的に入室順に1人1クエストで次の人へ交代でお願いします。クエスト進行を特定の条件で進めたい場合は10番参照下さい。キークエスト、緊急クエストを希望する方がいる場合は優先でお願いします。例外として自分が持っていないイベントクエストや日替わりクエストについて他人貼りはこの限りではありません。

6 基本的に貼るクエストは各自好きなものを選んで下さい。ただし、同室者の人数等を考慮して貼るようご協力お願いします。2人で30分かかるクエストを貼ってしまうと後で入室した方の待ち時間が長くなる等問題点もあるため御理解のほど宜しくお願いします。

7 部屋が満室で入室できない場合は新部屋作成をお願いします。掲示板で新設部屋を確認した場合は満室部屋から人数調整のため移動お願いします。

8 離席についてですが15分以上離席する場合は一度退出をお願いします。トイレや飲み物を取りに行く等短時間で済むものはこの限りではありません。離席するむねはチャットで伝えてからお願いします。

9 時間ある時でかまいませんので同室した方へのお礼を掲示板に書き込みお願いします。リアルの都合もあるので強要ではありませんが可能なかぎりお願いします。

10 イベント企画等通常とは違うやり方(対象を限定、ニャンター狩等)で遊びたい場合は企画内容(日時、募集人数、狩猟対象等)事前書き込みでお願いします。事前書き込みで大勢の方が参加しやすくなると思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/14 07:46
  • 名前: 沖 ◆gPWtcYAlts (ID: PMlJd8tE)

おはようございます
昨日ご一緒したティラミスさん、こぺんさん、アクアさん、ありがとうございました!

時間が合えばまた

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/14 12:56
  • 名前: 神凪 (ID: UCdY75SQ)

皆さん、こんにちは\(^o^)/

最近、双虫棍での乗りにハマってる神凪です(笑)

ティラミスさん、アクアさん、いがぐりさん
昨夜もありがとうございました。

毎回変わるティラミスさんの装備が楽しみでした☆
さすが高HR!立ち回りが上手い!頼もしい☆
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/14 14:32
  • 名前: KAI (ID: CsNardVh)

初めまして、HR2のKAIと申します。

まだまだはじめたばかりで、フレンド機能すらもうまく使いこなせてないような初心者ですが、よろしければ、ご一緒に狩りさせて下さい。

フレコ‐2509-5269-5254

よろしくお願い致します

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/14 16:01
  • 名前: ティラミス (ID: 2RhJfZCE)

皆さん、こんにちは。
神凪さん、いがぐりさん、アクアさん、きーちさん、昨日はお世話になりました!

神凪さん、装備変更の度お時間頂いたり、獰猛金レイアをニャンターで行かせて頂いたりすみませんでした…。

ハンターにしておけば、粉塵や閃光でもう少し、お役にたてたかもですが、ちょっとお試しに行きたくなってしまって…。
また今度、神凪さんの気が向きましたら行きましょう!

HIDEさん、KAIさん、自分はまだここに参加したてなので、判断は他の方にお任せしてます。

それまでお待ちください…m(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/14 18:31
  • 名前: きーち (ID: Mv232gPb)

HIDEさん、KAIさん
はじめまして♪
後ほどフレコを登録させていただきますね(*^^*)
>>0 にここのメンバーのフレコのリストがありますので参照願います。
なお、スレ主のcoroさんは現在多忙中につき返信が遅れると思いますが、
部屋があれば遠慮なさらずに乱入してきて下さい。
これからよろしくお願いします(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/14 18:42
  • 名前: アクア (ID: aFZazhWn)

こんばんはー、昨日もお疲れ様でした!!獰猛金レイア、乙りまくってすいません、今後、気合入れていきます!!
また宜しくお願いしますm(__)m
既に獰猛イビルが心配です…(笑)

はじめまして、HIDEさん、KAIさん、宜しくお願いします。フレコは帰宅したら登録しますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/14 19:37
  • 名前: いがぐり (ID: Y8N4U9kP)

皆さん こんばんは〜 <(_ _)>

神凪さん、ティラミスさん、アクアさん、きーちさん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>。新しいクエストはワクワクしますね!^^
話は変わりますがティラミスさんのギルドカード拝見しました。すごいの一言ですね!^^
何か気になったことあればアドバイスしていただけると助かります<(_ _)>

HIDEさん、KAIさん
初めまして<(_ _)>よろしくお願いします。
>>202へ登録しました。KAIさんフレコあったので登録しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/14 21:01
  • 名前: yu-me (ID: dRX3m/bD)

こんばんは。
KAIさん、HIDEさん。宜しくお願いします。
HIDEさんとは同じランクですね。ご一緒できるのを楽しみにしています。
ファルメルS装備で超会心ついてます。これにヒドウィン?の片手剣で会心刀薬を使うと…何やら楽しくなるらしい(*^-^*) 装備に頼る♪
ナルガめー。明日は返り討ちにしたる。
あ、皆様の応援お願いします。ソロでは無理でした(T_T)

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/15 00:15
  • 名前: いがぐり (ID: etH.4y0n)

お部屋作りました 

パス 0214 識別番号 19-6366-4322-5046

24:14解散しました お疲れ様でした お休み〜zzz


神凪  きーち 朔揶(KAI) いがぐり

参加希望者が5名を超える場合は部屋を分けます 書き込みお願いしますね

クエスト終了時 掲示板確認してます

現在 いがぐり部屋と アクア部屋 2つあります 人数少ない方から入室お願いします

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/14 21:48
  • 名前: ティラミス (ID: 2RhJfZCE)

いがぐりさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/15 12:22
  • 名前: アクア (ID: H6WRBBOg)

あら…満室なんですね〜
とりあえず、作りました。
02−366−57973−8166
パス0214です。

現況ティラミスさん、バニングさん、アクアです
ありがとうございます。
閉じました

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/14 23:23
  • 名前: KAI (ID: WOnUlQfV)

こんばんは〜!!皆さんのフレコ一通り登録させて頂きました。今から、また狩り始めます。よろしくお願いいたします!!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/15 00:13
  • 名前: KAI (ID: mzRh7wDZ)

神凪さん、きーちさん、いがぐりさんありがとーございました

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/15 08:40
  • 名前: きーち (ID: wA7vA6ae)

おはようございます。
神凪さん、いがぐりさん、ティラミスさん、KAIさん
昨夜はありがとうございました。

KAIさん
キークエや装備揃えたい等、優先してお手伝い致しますので遠慮なく貼ってくださって結構です(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/15 10:08
  • 名前: きーち (ID: wA7vA6ae)

連投すみません(*^^*)

いますれ違いでモジャヴがやってきました♪
ブーメランニャンターの奨励スキル「遠隔攻撃強化の術」を持っています!
このネコ集会所内で渡せるようです。
必要な方いらっしゃたらお声がけ下さい(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/15 10:35
  • 名前: いがぐり (ID: m5ViHvDw)

皆さん こんにちは〜<(_ _)>

神凪さん、ティラミスさん、きーちさん、朔揶さん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>ティラミスさん部屋移動ありがとうございました。
昨日は2部屋とも3名だったのかな?最後の方で朔揶さん来て満室となりましたが
2部屋でやれると賑やかな感じですね^^
それと久しぶりに下位キークエお手伝いで懐かしさを感じましたね。
時計針は動かず終了でしたが(*^^)v

きーちさん
ニャンター下さ〜〜〜い!^^
あれ限定配信だから誰かにもらわないとゲットできないので宜しくお願いします<(_ _)>

>>202 ハンタ―名 朔揶  Mii KAI に変更しました。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/15 13:13
  • 名前: きーち (ID: wA7vA6ae)

いがぐりさん

了解でーす!
レベルは20になっていましたが取り込み後、
問題なくモンハン起動できましたし、伝授もされていましたので正規データで間違いないと思います。
今夜にでもお渡ししますね(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/15 14:25
  • 名前: yu-me (ID: DpYoC7A0)

きーちさん

モジャヴは複数の人にいただけるのですか?
可能であれば、私も欲しいです。よろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/15 17:08
  • 名前: きーち (ID: wA7vA6ae)

yu-meさん
モジャヴ了解です。
今夜のナルガ戦?の時にお渡ししますね(^^)d

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/15 18:13
  • 名前: アクア (ID: dCdi9efv)

こんばんはー、きーちさん自分も欲しいです。すいませんが宜しくお願いしますm(__)m

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/15 18:56
  • 名前: yu-me (ID: NXmkJJnL)

きーちさん
ありがとうございます。今夜の部屋立てはお任せすればいいですか?
私が立てたほうがいいですか?
ナルガは勿論、クエストバンバンこなしていきます。素材が足りない…
頑張ります。宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/15 19:31
  • 名前: Navy (ID: JsjnHJv/)

はじめまして、Navy(ネイビー)と申します。

HR2になったばかりの初心者です。
ソロプレイで寂しくなってきてしまったので狩り友がほしくなり、投稿させていただきました。

ただ、まだパーティープレイも慣れていないような新米で、
社会人でもない(春から大学生)のですが大丈夫でしょうか?

それでもよろしければ仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

名前:Navy
HR:2(村☆5)
武器:弓

フレコ:1762−2786−3469

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/15 19:32
  • 名前: きーち (ID: wA7vA6ae)

こんばんは〜
まだ帰宅中です。

アクアさん
モジャヴ了解でーす!今夜にでも(^^)d

yu-meさん
早くIN出来たほう、または
誰かが先に部屋作ってたらそこで〜


本日お会いできなくても明日以降いつでもお渡し出来ますので(^^)/



Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/15 21:14
  • 名前: KB-Halc (ID: 0u5hQFAa)

最近リアルの方がすごく忙しくてご無沙汰でした!すんません!
今夜ならいけますよ!

たかぴろさん、とうふさん、HIDEさん、沖さん、Navyさん
初めまして!腕前なら気にしなくても大丈夫ですよ!ここに「効率重視」なんて言葉はありませんからね!
たぶん!

Re: のんびり進めていきませんか? 【追加募集中です♪】 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/16 00:15
  • 名前: 神凪 (ID: qFULGEH.)

部屋たてました。

18-3825-1306-6978

パス=1820


神凪 yu-me ティラミス アクア 満室です。

…………………………………………………

yu-meさん落ち

1名空きです。

………………………………………………………
0:15 神凪落ち

………………………………………………………

サイトマップ