交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/14 14:24
  • 名前: ぱ・セリ旦那 (ID: n07b2.u3)

一昨日?

さんちゃん、いぎさん、うまさんありがとうございました!


さんちゃん
あの後ねうまさん来てくれて1クエ行って解散したよ〜!さんちゃんがいないから僕が罠師したんだけど一回罠ミスってずっと罠はれないというオチ(笑)

いぎさん
僕はソロ用の闘技のキャラも作ってるよまぁ階級上げてないからG級のクエストは行けないけど(笑)

うまさん
ちょっとだけでごめんね!また終末?よろしくお願いします☆

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/19 21:39
  • 名前: さん (ID: 0dW2DBCq)

大分下がってるなー
久しぶりに22時30分から23時位に建ててみますわね

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/19 22:37
  • 名前: SUN (ID: 0dW2DBCq)

短時間だけど建ててみるよ
誰も来る気配なけりゃ閉めるわね
04-5484-8981-3057

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/19 22:42
  • 名前: めー (ID: nWriCVYc)

おひさしめー突撃してます!

お時間合う人どうそー♪♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/20 00:01
  • 名前: さんせい (ID: pywVBSul)

さんせい
おじゃまして
あき1です
セリン来て満室

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/20 00:18
  • 名前: SUN (ID: JxTW0bI0)

解散です
お疲れ様ー!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/20 19:48
  • 名前: めー (ID: 7i8LCGjy)

昨夜は久々たのしかった!
なんだっけ。セリチェンコだっけ。
みっちーはボランティアだし、みんな忙しそうよね。わたしも、今日明日はバイトだわ。
0時以降入れるけど需要ある?笑
セリチェンコは毎晩待機してるよ。

さんちゃん、いいおま出てる流れで武器もだしとこ!ゴミ10かもしれんが出しとこ!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/20 21:24
  • 名前: SUN (ID: EGX9.2F.)

あの護石ね、悲願だったのよ。大剣担いだ時から欲しくてさ
出た時は思わず失禁+嘔吐したわ
攻撃13痛撃6ヒャァッッッッハァァ!!!!!
スロ0ぅぅぅぅ…………

ともあれ昨日はサンクスね
今日はねー、入れるかな?分かんないけど0時以降は恐らく無理だ
奴が拗ねる、入れたら入る!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/20 22:23
  • 名前: さんせい (ID: pywVBSul)

昨日はありがとうございます

セリチェンコとかよく分かりませんが
次回も宜しくお願いします。
さんちゃんまだまだラブラブね。

ps英雄の証明など村は終わりましたが
ナルガ希少が倒せません。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/20 23:32
  • 名前: SUN (ID: JxTW0bI0)

みっちー知らない?

建てますね
54-1210-0254-3666
早めに閉めるとですー

閉めたよー

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/21 01:02
  • 名前: めー (ID: EymZLmc0)

ただいまでやんす。

失禁+嘔吐て、甘納豆が出たわけでしょ?
きたないなーもー。

吐血にしといてよ。

そしてご機嫌とり御苦労様っす。

せーさん、セリチェンコとは、大きな声で言えないがセリナがウクライナとロシアの美女が好みと言うところからだよ。大きな声で言えないがね。。。

部屋たてます。お暇ならきてよね。
01 5162 4312 0157

*********************閉めました!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/22 23:52
  • 名前: めー (ID: 8ADMY.r1)

こんばんはー。

23時過ぎに建てようかと。。。

誰かおるかいな。。


建てました!
60 9714 7575 3159

閉めましたー!
明日も21時以降いけますー♪
はいれそーだったらレス願います!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/23 00:50
  • 名前: SUN (ID: xjjY0eAC)

あー、22時頃なら入れるかもー
休み明日で終わりとか何かの冗談だといいのに

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/23 21:51
  • 名前: めー (ID: VczarY1y)

こんちはー。
おけー!私もそれくらいに出来そうだ。
ちびら夕方から早く寝る様に暗示かけとくわ。
明日からまた幼稚園だしね。

セリナも呼ぶし3人とか余裕だね。


たてました!

43 3406 3517 6539

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/23 22:06
  • 名前: SUN (ID: xjjY0eAC)

さん入って空き2ですよ
来れる方がいればどーぞ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/09/23 22:17
  • 名前: さんせい (ID: iUVnTr2V)

さんせい
おじゃまして
セリン来て満室、誰か来れたら代わります
書き込んでくださいね。
変わるわよー

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1005 )
  • 日時: 2015/09/23 23:23
  • 名前: みづ (ID: uxV3wTLm)

皆様こんばんはm(__)m

もう、カンボジアボランティアが忙し。。
まぁこの話は置いといて。

満室残念〜また機械あえば凸しまし。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1006 )
  • 日時: 2015/09/23 23:48
  • 名前: さんせい (ID: iUVnTr2V)

みずさん変わるよ
落ちました
あき1です

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1007 )
  • 日時: 2015/09/24 00:19
  • 名前: みづ (ID: jFhFMqC7)

いやーいい風呂だった。。

せいさん
気を使わせてごめんね。。
一足遅くて解散したみたい〜
でも感謝!!

また次回にでも。。おやすみです。。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1008 )
  • 日時: 2015/09/24 00:27
  • 名前: SUN (ID: Pc85wTXU)

えー!みっちー来たんか!!
ついさっき解散したわ!

つか来れんの?落ち着いたの?色々噂飛び交ってたよ
また建てるし来ておくれ!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1009 )
  • 日時: 2015/09/24 01:54
  • 名前: めー (ID: abcXckd8)

わっ!みっちー!いたのね!

もう夢の中なんだろーと判断して解散しちゃったわ。。

次回はぜひ!!!ニホンニイタノネーー

さん、ラーラーは大乱闘になるね。かといって、ディアも狂竜解除出来ないと転がされて乙るよね。←今さら
そして、氷の大剣、セリナ的にはいいやつらしいんだ。ごめんね。担がない私が出てごめんね。

せーさん、来てくれてありがとう。
そして目を離した隙に居なくなってたわw
おつかれさまでした!またいきましよー♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1010 )
  • 日時: 2015/09/24 11:40
  • 名前: みづ (ID: /iSE.Ulw)

皆様おはようございますm(__)m

さんちゃん
なに〜?なんの噂が??
少しづつ落ち着いてきたのよー
IN時間が変わらず遅いからね〜
時間合えばいきまし。

めいさん
ニホンニイタガネ。。コクサンヨ。
色々な噂が飛び交ってるみたいだけど
めいさんかイギッちゃんの2択だと思うけど
心当たりアリマスカ。。?

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1011 )
  • 日時: 2015/09/24 12:43
  • 名前: SUN (ID: .XI0/Jtj)

昨日はサンクスねー
いやいや出ないわ、もう出ないわ嫌だわ
せーさん、風の様に落ちたけどありがとね。みっちー間に合わなかったけどね

みっちーはね、噂あるね
ベガスだとかボランティアだとかパラレルワールドだとか多種多様ね

ともあれ生存確認出来て良かった
他の人も気になるところだけどね、女性陣どこ行ったん?かくにぃ生きてる?

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1012 )
  • 日時: 2015/09/24 13:21
  • 名前: SUN (ID: .XI0/Jtj)

埋め

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.1013 )
  • 日時: 2015/09/24 13:49
  • 名前: SUN (ID: .XI0/Jtj)

埋めー