交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/02 03:16
  • 名前: めー (ID: YLCGdTbv)

部屋しめました!!

いやー、さんちゃんとこりゃもー誰もこないなって話してたから板書いてなかったっすw

さんちゃんことごとくかぶってくるよね。
ぐっさん、アヤで吹いたわ。
テラフォーマー読んでみるね。
今度、トリーズンのステッカー作るし送るわ。

コメントまたあしたー♪

さん、本家、せいさんありがと♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/02 05:54
  • 名前: みづ (ID: GEhU8emJ)

皆様寝てるね。。おはようございますm(__)m
昨晩は。いえ、2日ほど前は
せいさん、ありんちゃん、せりなん
めいさん、さんちゃん
お礼が遅くなりゴメンネ。。26時間ほど仕事したら
書き込み出来なくてね。。クタクタ。
はい。古い話ですが

せいさん
なんかね〜そのあたりのクエで
防具と武器ができるらしいの。
休みそろそろ終わるね。。フフフフフ。

ありんちゃん
狩りに狩るけどなかなか出ないし!
ふむふむ。自分のクエのほうがね〜
強いんだね〜。。たしかに。。一緒だし!w

せりなん
貴方も華麗に片手で乗馬してたよ〜
あーそうそう、今更だけど良く聞いて。
爆弾持っていくの忘れてたよ!!

めいさん
最近貴女との狩りに混戦が付き物になってるw
ギルクエばかりじゃなくたまにはね♪
うんうん。ミラもガッツリ行っとこうね!

さんちゃん
ピタピタといい感じで来てるね〜。
角に執着すると各種でるんだ。。。
そんな便利機能が。。チートハダメヨw

さて、仕事戻るかなーシクシクシクシク。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/02 10:14
  • 名前: めー (ID: YLCGdTbv)

おはようございますん。

みっちー仕事お疲れさま!引き続きがんばってよね←鬼
確かに昨日のザザミ亜ラーも混戦してたわw
テッセンが見たくてみんな寄ってきちゃうのよきっと。うん。

さん、久々ゆっくり喋れたね。電車待ってる時レベルの内容だったけどね!いや、ファミレスで注文待ってる時だわ。結局ずるずる残ってくれてありがと!激おこママ亜は攻略できた??
亜種になるとなだめポイント変わってくるから気をつけてね!
本家、ブタゴリラ2匹、早くてびっくりした!
火属性で喜んで研磨したのに荷物みたらもっといいヌヌ過去に出てて無駄にした話は今度会えたときに話すわ。中2ゴア、もーすぐ140だわ。
余計扱いにくくなってきたわ。年頃だかんねー。
すぐ怒るしねー。なんなら高級耳栓と挑戦者だけでいいかもしれんね。
せいさん、あの時間(しかも寝落ち)からのクエストお疲れさまでした。麻拘束、ほんと楽だよね。親指しんどいけどね。次回作でナルガが復活ですって。嬉しい限りです。でも、狩技とか狩猟スタイルとかはよくわからんから後々シンプルに戻してほしいわ。片手がモンスけってジャンプ攻撃できるのは素敵。ドラクエは買います、はい。
DSのソフト、地味に高くない??w
うち、mhも2ついるからドラクエまで買うと2万弱の痛い出費だわ。
明日からもやし生活するわ。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/02 13:21
  • 名前: さんせい (ID: gfmbF1yu)

めーさん、セリナさん、イギーさん

昨日はありがとう!遅くにすみません。w

めーさん
家も娘用に2ですが、たぶん娘やらんな。w
競走Gコピー用です。www
あと、従来スタイルも選べるはずですよー。
なんかどんな武器でも乗れるみたいで、虫の存在イギーがないかもね。

せりなさん、イギーさん
2クエですみません。次回がっつり行きましょう。

みずさん
行ってみました!状態異常頭10と砲術頭10ですね。
なんかWeb攻略にもなかなか情報ないですね。
mh4g下火かな
武器は不明ですー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/02 17:53
  • 名前: sun (ID: mAZKzTfb)

暑いわ。そんな暑さの中わかった事がある
私はセミ採りのプロだ。そろそろアメリカからオファーが来るのではないかと内心ワクワクしてる。
いやー獲ったね、アブラとクマとニーニーを。
その最中にカマキリまで捕まえるという快挙を成し遂げた俺は本当にメジャー級だと思う。
恐らく住む地域によって虫の種類は違うだろうし、たかがカマキリとか言う輩も出るだろう。
しかし私の近辺ではカマキリはレアなのだ!息子はキラキラした瞳で私を見ていたさ!
まぁーアレだ、暑いわ。虫捕りなんざやってられるか

昨晩はめーと他愛もない、本当に中身の欠片もないトークで終わるところを救済してくれたイギーありがとう。予測変換に出てくるイギーポップが何か分からないけど本当にありがとう。
麻痺と大剣の組み合わせって本当に早いねー。イギっぱやさ半端ねぇわ。
旦那も揃えば凄いね。F1やってる場合じゃないわ本当に

それじゃ今からカマキリ飼育用にバッタ捕まえてかるわ。暑いわくっそ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/02 22:16
  • 名前: みづ (ID: 5alNGwKu)

皆様こんばんはm(__)m
カマキリいるけどな〜。。
建てます〜早い時間ですが
お時間合うときにでも。。。

60-6235-7446-5785

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/02 22:41
  • 名前: ありんこ (ID: alJ4BGvS)

皆さんこんばんは〜♪

虫はキライだけど、
アリとカマキリは好きです〜♪
たまに見かけるけどなぁ。。

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/02 23:14
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: .LjAae.3)

凸にて満ですよー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/03 00:07
  • 名前: 不知夜 (ID: .Q8pm.yr)

>SUN やることのスムーズな麻痺双剣が二人もいると火力出すことに集中できるから楽だわ。あとみづみたいな乗りチャットは俺には無理でした。気づいたら真っ赤w

>めーやん 見えます・・双剣両手に狩技で縦横無尽に引き裂く貴女の姿が・・。
まぁあれ。興が乗ることを期待してw

>せりりん 祖龍霊槍担いでたね!属性値がやたら高いだけに運用悩ましいよね。だがそれがいい。こかしてごめん。
ランスPTとか楽しそうではある。強いかどうかは他の武器より練度が影響しそうだがw

>さんせさん 予約早いよ!w着替えるのも早いけどw 11月なんて気付いたらあっという間だろうなー。予約しにいこう・・。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/03 01:32
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: rq/y0vTv)

あれ?満室か?

じゃあちょいと部屋立てようかな

02-6157-4618-9831

ギルカをJK風にして遊んでます(笑)

閉めてみづさんの部屋に移動しました!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/03 00:37
  • 名前: かくにぃ (ID: hFEUxtou)

ごめんーINの書き込みできてなかったみたいで

昼間のプールの疲れが。。。

寝落ちする前に、抜けますーので

みず部屋、空き1になりますー穴埋めよろしくです♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/03 02:08
  • 名前: ありんこ (ID: 1l2xB5qc)

みづさん部屋
かくさん落ちましてあき@です〜♪
セリナさんおいでくださいね〜♪

追記〜

ありんこ落ちまして、
みづさん部屋あき@です〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/03 03:06
  • 名前: みづ (ID: JM4ZM1Gr)

みづ部屋解散ねー

はー狩りにかった。。
来てくれてありがとうね〜♪
コメントは明日ね。。
おやすみ。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/03 09:42
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: MI/E6I.a)

オハヨウゴザイマス。

眠いね、ウンウン。
昨夜は皆様ありがとう♪

みづみづ
ディ亜狩ったね〜。沢山狩ったね〜。
あ、ゴ-ル品ありがと(笑)
476氷330田村20 スロ3 チュクチュク
ちょいと使ってみるよwww

ありさん
そういえば刀匠4笛10(スロなし…)があったのでフレさんと笛縛りしたけど旋律すら出来ず只の鈍器になったとさ…自分のギルカ見たら使用回数3回だった…そりゃ無理だわね(笑)

かくにぃさん
今更ながら初狩りありがとうございました♪
なんかヌヌ使う人多いね。私もたまーに使う事にします。

旦那さん
やっぱりジンオウガ怖い〜。低い時はやり易いのに高くなるとなんであーなるのかね…そもそも武器が定まらない感じw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/03 10:50
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: rq/y0vTv)

おはようございます☆

みづさん、アリさん、ロリさん
お疲れさまでした!

みづさん
昨日迎えに来てくれてありがとうございました!
気づいてなくてどれくらい待たせたんだろう…
ディ亜2を0分針でいけるって素敵ですね!
レア10出たんだけど使えなさそうだったからスルーしといたよ(笑)
こういう時は……ふーーーーーーっ!

アリさん
さすがにセルレの時はチャージなんですね!
久々に斧盾姿見たよ(笑)でもあのクエストヤバイね…

ロリさん
やっぱりシャガルは弓がいいね!4人で行ってたら0分針だったと思う!セルレのクエストあれは何なんだ!?(笑)あれ無理〜!


最近乙癖がついてしまってご迷惑おかけしてすみません…
実はね…昼間めーと臨海ブラキに二人で行ってハットトリックしたんだ…(笑)うふふ…はぁ…(*_*)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/03 11:52
  • 名前: みづ (ID: JM4ZM1Gr)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もありんちゃん、かくさん、
うまさん、せりなん
ガッツリ素敵な狩りをありがと♪

ありんちゃん
合わないとね〜乙るよ♪
せりなんも乙ってたし気にしないのよ!
あ、そんな私も乙しまくりでしたww

かくさん
ようやく会えたね!貴重な週末の貴公子に。
うまさんは眠いときはinせず寝るという
素直な人だから会えて良かったねw

うまさん
ふむ。最初に説明したでしょ??
良質なチュクチュクを求めてるって。。。
あーうらやまだし!盾だけでも貰えるかい?w

せりなん
ううん。全然待ってなかったよー♪逆にね、
うまさんとありんちゃんが気付いて無いかと
心配してたよ〜イヌハフウインシテクダサイネ。。。

皆様暑過ぎるので溶けないようにね。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/03 12:52
  • 名前: めー (ID: rq/y0vTv)

こんにちはー!

今日からしばらく訳あって別居なんだ。。。
訳ありだから突っ込んで聞かないでね。。。

mhは時間合えばやりまーす♪

みっちーの、盾だけちょうだいで笑ったわ笑

さんよ、カマキリのたまごを机の引き出しに入れとく遊びしようぜ♪♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/03 20:23
  • 名前: ありんこ (ID: Va0NBe1Z)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
昨日はシャガルが合わなかった〜。。
あ、そうそう、出ない〜!w結構いったのにねw
笛もたまには担いでね〜♪忘れちゃわないように。。w

かくさん
お久しぶりでした♪
驚きでしたがタイミングで会えないメンバーもいますよね♪
みづさんとの被りにほっこりしてました♪

うまさん
なんといいお守り。。!そんなお守り出ないんですが。。
笛10がまず出ません。。w
セルレルレ、合流云々じゃなかったんですねw

セリナさん
セルレに笛だとちょっと残念な動きしか出来ないんですよw
チャアクでもあのクエは。。w
耳栓の便利さでチャアクの頻度下がってますw

めーちゃん
時間合えばまた遊んでね〜♪
カマキリの卵、小学生の頃「机に〜」の件でクラスメイトがやってるのを目撃したことが。。w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/03 23:41
  • 名前: かくにぃ (ID: hFEUxtou)

みずさん、アリさん、うまさん
昨日は、サクサク狩り楽しかったわーありがとうございました♪
いつでも参加したい気持ちはあるんだけどー
最近暑すぎてねー疲れすぎて寝ちゃって、参加できなくてすいませんorz

みずさん
罠かぶりまくったねーw
タイミングで、この変でやらないとーってのがお互い一緒だったねw
任せちゃおーって思ったら、お互いやらなかったりー
もぅ、息あいすぎちゃうのが笑えたわー罠もZ順で回そうかねw

アリさん
今度笛の練習して、笛PTでもいいかねー
まー俺は、旋律できなくて、鈍器としてしか活用できないと思うけどw
いつも、サポートありがとう!たすかります♪

うまさん
噂の方に逢えて、うれしかったです♪
なかなか一緒に遊べなかったけど、昨日遊べて良かったです!
なのに、昼間の疲れが出てしまい、寝落ちしそうで早めに落ちてすいませんでした
また、今度ゆっくり遊んでくださいー
暑いうちは、俺遅くまで遊べませんが、またよろしくです♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/04 02:34
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: .ccVZJ7v)

お久しぶりです!皆さんこんばんは!

久しぶりに掲示板みて、ああ!みんな楽しんでいるんだ〜と安心しました。嬉しいな〜♪

ログを遡ってみて、チャットのアイデアが出てるのを見て「そうそうそうなのよ!3DSのチャットは打ちにくいし単語の学習機能ないし一行に打てる文字数が少ないし、伝えたいことを伝えるのが困難なんだわー」と思ってたので期待に胸が膨らみましたが、よく考えたらアプリのチャット?の知識なんて何も知らないのでした(今も分からないゴメンナサイ)。

ガラケーの方もいるし、スマホオンリーだと運用が難しいのかな。仮にスマホ持っていたとしてチャットアプリの規約に同意出来るのか(スマホの様々なアクセス権限寄越せ、は個人的に怖い)、子どもとの共有スマホに導入して大丈夫なのか、など知識ないからだけど、不安もあります。
でも意志疎通の速さ(への期待)はかなり魅力的ですよね。

などと書きましたが、やらないことで合意に至っていたならすみません。
私自身は、どなたかも仰ってましたが、掲示板しか使えない人と、チャットアプリ使える人とで、距離や溝が出来たら嫌だな〜と思いました。ただ仮に導入したとして、使う人使わない人使えない人とで問題の提起があれば解決しようと努力するメンバーだと思うので、試みとしては面白そう〜と思っています。

ただ先ほど言ったようにPCにしろスマホにしろ、チャットというものの経験がないので、どんな感じなのか、あまりよくイメージ出来ないので的外れなことを言っているかもしれません。。

毎日猛暑でへたばり気味ですが、皆さんご自愛くださいね。(子どもは異様に元気なのでうっかり付き合うと親が倒れる)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/04 22:30
  • 名前: みづ (ID: FcRzqCnd)

皆様こんばんはm(__)m

めいさん、せりなん事情気になるけど、
聞いてはダメ。。ダメ。ダメ。。

四季さん
良き意見に勉強になるわ〜♪

今日ははやたてー
お時間合えばいかがでしょう〜

16-4412-4625-6738

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.679 )
  • 日時: 2015/08/04 22:42
  • 名前: さんせい (ID: 52q6F3jJ)

さんせい

お邪魔して
空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.680 )
  • 日時: 2015/08/04 22:48
  • 名前: sun (ID: LifjKGJf)

短時間入るね
適当に落ちるからねー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.681 )
  • 日時: 2015/08/04 22:50
  • 名前: ありんこ (ID: C8tvJgx1)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
満室です〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.682 )
  • 日時: 2015/08/05 00:39
  • 名前: sun (ID: coEM09//)

さん落ちて空き1になりますたー
誰かどーぞー