交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.508 )
  • 日時: 2015/07/21 01:03
  • 名前: SUN (ID: IPpGmpnw)

あ、俺も入る
セリナルーム空き1

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.509 )
  • 日時: 2015/07/21 01:58
  • 名前: ありんこ (ID: /tIYKcEC)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きで
みづさんせりなさん部屋に移動です♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.510 )
  • 日時: 2015/07/21 02:25
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

みづ部屋、せりなん部屋解散ねー

ふむ。てお職人を多数見た。。
おやすみ。。。ねときまし。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.511 )
  • 日時: 2015/07/21 02:26
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: DKBSXJd6)

セリナさん、SUNさん、みづさん、
ありがとうございました♪

セリナさん部屋解散しました。

なぞの‘すぇぇい’。気になるw

今夜はおやすみなさい〜☆

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.512 )
  • 日時: 2015/07/21 02:37
  • 名前: SUN (ID: IPpGmpnw)

眠いね
サークルKの珈琲飲もうね
おやすみ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.513 )
  • 日時: 2015/07/21 09:24
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: kJgZAu92)

昨日もお疲れさまでした!

四季さん
お久し振りでした!乙を気にしないでってみんなが言ってる理由がわかったでしょ?(笑)どんどん参加してくださいね!天鎧玉集めましょー!

テオ水さん
来てくれたらあんなに楽に狩れるのね!ノヴァ解除しながら乗りの解除も同時にできるってただ者ではないな…w
よしさんとコラボしたら最強の居合術ですね☆

SUNちゃん
SUN、SUM、SAMどれがTRFかはわかりません!
テオ強いねwいつも4人で行ってるからサクサクだけど3人になるとキツいわ…(笑)
テオ水さん来てくれたから誰も乙らずに(気のせい?)クリア出来たね!

ローソンのコーヒー前より安くなったらしいね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.514 )
  • 日時: 2015/07/21 11:36
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

Aボタンの効きが悪いと!!
フィーちゃん。。
ここは速やかに修理に出しときなさい♪
まぁ、効き悪くてもだれか狩ってくれるよw

皆様こんにちは
昨晩もありんちゃん、せいさん、めいさん
来てくれて感謝よ〜
せりなん、四季さん、さんちゃん
1クエだけ〜ハーサミシイ。。。

ありんちゃん
闘技場のハンマーさばきはお見事!
スタン量産だったねービックリw
あと少し埋めとこ〜ね♪

せいさん
ありんちゃんもだけどテオ回し感謝!
ディ亜はもうハンマーで決まりだね〜w
まだまだ手伝ってよ!

めいさん
2部屋目でも乗りに麻痺にと
素敵メンバーだったよ!ラクダッター♪
更なる高み送検を目指して。。まだまだ行こうね!

せりなん
スタン値そろそろだな〜って思ってたら。。
はい〜乗った〜!でも貯めてる〜w
そんなわたくし反省中でし。テオ水照れるわ。

四季さん
天鎧1つだけだったね。。
板主が悪いのか、せりなんが悪いのか。。
ま、イギッのせいにしとこーね!マタイクヨ!

さんちゃん
なぜニコラス出てたのか。。。
貴方と絡むと口数増えるし!!
あーそうそう、何でニコラス出てい。。

今晩は遅くにin予定〜
お時間合えば絡んでね〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.515 )
  • 日時: 2015/07/21 15:40
  • 名前: めー (ID: gJRyaqgk)

こんにちはー。

自家製きゅうりのQちゃん作りながらのコメントです。

みっちー、ありん、せーさん
みっちーがスタンさせてありんが強化してくれてせーさんが乗ってくれてサクサクだったよー。
お陰で140になったしほんと感謝です☆
私は何をしてたかって?担架を従えてマラソンしてたんだ。えぇ。

いい御守り(達人14 切れ味6 スロ3)でたし装備の調整でもしながらQちゃん作ります。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.516 )
  • 日時: 2015/07/21 18:40
  • 名前: SUN (ID: IPpGmpnw)

>みず
いや、旦那が『キタ!』って言うからさ。てっきりハリウッドスターでも来るのかと思ってさ。

えー、どうやら誤解があるようで
私は乙っても気にしてないと思われがちの様だ。
確かに場の空気やノリもあるので、敢えて後ろ向きな発言はしていない。
しかし実の所、落ち込み方は尋常ではない。
表向きは冷静を装っているが、心の中では反省、後悔、懺悔等が渦巻いている。
例えるなら外見はカリっと中身はトロリとしたタコ焼きの様なものだ。
以前に出張で岡山に言った時、得意先とこんなやり取りをした
『大阪人って晩飯でタコ焼き食べるってマジでしゅかwwwwwwwww』
「うへへwwwマジでしゅ魔女でしゅwwwwドレミですぇぃwwwwww」

いや、普通にタコ焼き機あるしね。チーズ入れたりキムチ入れたりね。美味しいよ。
しかもタコは実に栄養豊富だ。タウリンも多く含まれてる為、疲労回復にも大いに役立つのさ。
下手な栄養ドリンク飲むくらいならタコを食べる事を推奨する。
しかし!これだけ万能なタコを食べない国は多いのだ。
デビルフィッシュと呼ばれ忌み嫌われたり、旧約聖書で禁じられてる等、理由は様々だ
だが身を呈して子供を守り続ける尊い生き物として、スペインでは賢者と呼ばれ寵愛されてるといった一面も持つ、そう、これがタコなのだ!

で?なんの話だっけ?あー昨日は散々乙ったねごめんごめん
旦那に四季ちゃんテオ水サンクス!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.517 )
  • 日時: 2015/07/21 19:01
  • 名前: ありんこ (ID: 6aYd5yzJ)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
闘技ありがとう♪ほぼ初見だからドッキドキw
昨日は運よくいってよかった〜♪
ディ亜ディ亜も手伝わせてね〜♪

さんせいさん
入りたてのみづさんとの会話の大変具合がw
噛み合ってないのに噛み合ってましたw
テオさんは乗ってもらって助かります〜♪

めーちゃん
テオさんおめでとう♪♪
たっぷり麻痺ってたよ♪テオさんグォグォ言ってたよw
Qちゃんこの時期いい♪食べたいな。。♪

ふぃーちゃん
Aボタン痛いね。。修理でよくなるといいな♪
私の場合は大破したからあきらめついたけどねw
また時間が合うときは遊んでね〜♪

それでは皆さん、今宵も蒸し暑さに負けない熱い狩りを〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.518 )
  • 日時: 2015/07/21 20:27
  • 名前: さんせい (ID: aICE9XIN)

みずさん、ありちゃん、めーさん

昨日もありがとうございます

みずさん
いえいえ、私も非覚醒麻痺ヌヌでないので
ねがったりですよ。
また行きましょう!

めーさん
麻痺もありがたいですよー
うまくかみ合ってサクサクでしたが
睡眠大剣でも何とかできるよう精進しますねー

ありちゃん
相変わらず、チャット入力が遅くて
過去にもどったり、未来を予測したり大変ですよwww


ギルクエなくなるって、上下終わっちゃったら
常にダウンロードクエ待ち状態になるのかな??

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.519 )
  • 日時: 2015/07/21 22:23
  • 名前: 不知夜 (ID: v3dXAlW8)

この前拾った毒属性MAX刀匠5紫40でわーい毒双剣ゴールだやー!

・・と思っていたが。武器を眺めていたら毒属性双剣は攻撃最高倍率スロ3でもないと生産に勝てないことが判明。霞双剣オオナズチという化物がいた。どういうスペックだよこれ。スロがないとかハンデにならない強さなんですけれど。くそぅ。


クロスはハンター側のスタイルを突き詰めさせる印象だね!うーん、俺好み。既にワクワクが止まりません。
狩りから素材を得て何か作るというモンハンの基本から言えばギルクエは賛否両論だから、新機軸とするなら外してくると思いました。狂竜化ないってことはゴアシャガルでないのかね。

今日、インしたいぞー!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.520 )
  • 日時: 2015/07/21 23:09
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: gJRyaqgk)

こんばんは!

部屋たてました!

3人以上になったらクエ回しましょう!

65-8548-4235-0336

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.521 )
  • 日時: 2015/07/21 23:26
  • 名前: さんせい (ID: aICE9XIN)

さんせい

お邪魔して
空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.522 )
  • 日時: 2015/07/22 00:01
  • 名前: みづ (ID: M/kMnOfk)

皆様こんばんはm(__)m

せりなん部屋へ凸。
あき1になります。

あっきー、きなーこ元気かな。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.523 )
  • 日時: 2015/07/22 00:15
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: Rj.oH1a1)

めーもきて満室になりました!

ありがとうございます☆

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.524 )
  • 日時: 2015/07/22 02:05
  • 名前: SUN (ID: q6Si2nii)

おおかみこどもの雨と雪見終わった
話は変わって大神は名作

満室かー、よーしおじさん部屋建てちゃうぞー!

あ、狩りにいく意欲とか全然ないんで割らなくていいです
ちょっとしたら閉めるねー
16-5271-4297-3890

寝るで!タコ食えよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.525 )
  • 日時: 2015/07/22 11:19
  • 名前: みづ (ID: M/kMnOfk)

「がんがんに。」
また刻まれた。まため○さんより出てしまった。

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もせりなん、せいさん、めいさん
さんちゃん、イギッちゃん
絡み倒してくれてありがと!

せりなん
位置取りいいわ〜上手く共存出来てたし♪
ふっ飛ばしはふっ飛ばされる側が悪いw
じんはなかなか慣れないんだけど!?

せいさん
闘技場やりたい時がやり時w
遠慮しないでね!何時でも言いなさい。。
あと6。。手伝ってね〜

めいさん
さんちゃん、イギッちゃん、貴女が居ると
濃厚トークにまぁー大変!!ショリニコマルヨw
自由過ぎる三人が。。怖いわ♪

さんちゃん
昨日はエアコンつけたかい??カブッテタw
脱線も早いけどまとまるのも早い。
無視はダメ〜しっかりじっくり拾って。。

イギッ
遅い。。。あー遅い。。遅すぎる。
昨日はトークだけだったけどねークルノオソイヨ。
貴方達三人の処理に苦労したわ。。

連日今晩もin予定〜
絡めたら絡みましょ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.526 )
  • 日時: 2015/07/22 12:32
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: CfMkY7Ep)

おはようございます☆

さんせさん、みづさん昨日もありがとうございました♪

さんせさん
きっとうまくいく時がくるんで頑張りましょう!
ハンマーは慣れてないと難しいですよね〜
チャットで説明するの難しいし文字打つの遅いから大変…(笑)
XXX→XXXは定点で攻撃できるからいいんですけどスキが多くて手数が減るんで
XXX→R+XXXX or R+XAXXがオススメです☆

みづさん
テオ水featセリハンマーwなかなかいい仕事してましたね!時々ジャンプ攻撃も手伝えたし(笑)
ただ頭を叩くばかり意識し過ぎて時間がかかってしまったのが反省です…
スタンはみづさんに任せて棍で行くのが無難かもね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.527 )
  • 日時: 2015/07/22 13:46
  • 名前: SUN (ID: eWLJ4sFc)

あ、別に〜闘技場やりたいから1人だけ募集〜とかでもいいのよ。

がんがん姉さんね、困るよねホント
昨晩はイギーが来るかもと期待してたらギリギリに来たよ
来なくても気にしないけどね、2.3日で忘れるし。少しの間恨むけどね
テオさんはね、今年いっぱいは無視しようと思う

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.528 )
  • 日時: 2015/07/22 19:26
  • 名前: SUN (ID: q6Si2nii)

帰る
しかし参ったぞこれ
エアーパッキンってあるじゃん?ビニールのプチプチな
あれを首に巻いてマントみたいにしてさ、何故か「ふなっしなっしー!」とか叫んで後輩と飛び回ってた。
その一部始終を社長の奥さんに見られててさ、ドン引きされた訳だが
男たるもの偶には訳の分からんこともするっつーの

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.529 )
  • 日時: 2015/07/22 22:30
  • 名前: さんせい (ID: YbW8MQJT)

みずさん、めーさん、せりなさん

昨日もありがとうございます

みずさん
大丈夫ですよ、闘技は講習、実技、自主トレ
と実技の連続だとなかなかS取れないB級レベルなんで
逆にお時間取らせすぎちゃうんで!
てか、なんでもいいから究極のゴール品に出会ってみたいものです。

めーさん
テオタイマーありがとうございます。
後半乗れてなかったなーw
肩指にトクホン貼ってがんばりますねー

せりなさん
ご指南ありがとうございます。肉屋で練習してみました。
コンボの入力タイミングがなかなか狭い感じですね。
X+R使ってなかったです。ころりんして溜めが多かったです。
勉強になりました。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.530 )
  • 日時: 2015/07/22 22:40
  • 名前: SUN (ID: q6Si2nii)

部屋建てます
あ、まったり気分なんで狩りルームは別建てでおなしゃす!
01-2843-0420-6606


あ、そりゃそうとさ
スマホでチャットルームみたいなんあったら利用する?
最近よく2部屋建つしさ。例えば途中でメンバートレードしたり、闘技場行きたいから2にん抜けるとかもスムーズにできるじゃない?
また意見おくれやす

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.531 )
  • 日時: 2015/07/22 22:48
  • 名前: めー (ID: Rj.oH1a1)

こんばんはー!

みっちー、せーさん
狩りありがとーー!
乙りまくった記憶があるんだけどそれでおk?
ここ何日間かがっつりクエスト行ってるのでそろそろまったりも必要かな。。。

さん、いぎっちゃん
エアコンつけましょう。がんがんに。
聖闘士星矢だよね。がんがんに。

何何?何始まりなの、がんがんにってw
2時回ると色々不安定になってくるよね。、

今宵はまったり部屋たてるかな。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.532 )
  • 日時: 2015/07/22 23:11
  • 名前: SUN (ID: q6Si2nii)

あかん!やってもうた!
マイセットの護石売ってしもた!
リセットして建て直す!
はい、まったり部屋2
狩り中心の方は別部屋お願いね〜
66-6322-3162-2378