交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.256 )
  • 日時: 2015/06/29 11:04
  • 名前: みづ (ID: r5MU/Kf/)

皆様こんにちはm(__)m
梅雨でございます。

昨晩はよっしー、せいさん、ありんちゃん、
かくさん、短時間でも来てくれてありがと♪

分身よっしー
ふふふふふ。。シンクロ中なのに貴方だけ
旅立ってしまわれた。。w
テオの安定感。流石やわ〜♪

風使いせいさん
クシャルはね〜風圧でしりもちついて
ブレスでさようなら〜。。ハメだよ!w
140まで付き合うからね〜

食材ありんちゃん
大福×2に行きたい理由がわかったよ〜
今度よっしーに見せてあげてねw
マグロも光るんだね。。。w

実は本命のかくさん
あの時間帯に来てくれると嬉しいわ〜♪
貴方が寝ようと言わなかったら。。
朝まで行きそうな。。危ない危ないw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.257 )
  • 日時: 2015/06/29 21:54
  • 名前: ありんこ (ID: IdlR9am9)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪
今週は月末、月初ですね。。

みづみづ
うん。。大福。。w
何気にソロが大変だったのに
あっという間にクエクリアw
タチウオも作ろうかな。。♪

よしさん
クエクリア後に球技してましたねw
大福貼ってくれてありがとうでした♪
おかけで野望の武器が着々と。。w
今度ぜひ見てやってくださいねw

さんせいさん
テオさんリベ出来てよかったです〜♪
クシャルの強さは何なんでしょうw
あ、夜中に敢えて担ぐので、
お腹がすいたらすみませんw

かくさん
あの時間からなんて万尾獅子でしたねw
一狩りのみですみませんでした。。
次は私のクエをちゃんとレアにしておきますので、
その際はよろしくお願いします♪w

それでは皆さん、今宵も素敵な狩りを。。♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.258 )
  • 日時: 2015/06/29 23:06
  • 名前: かくにぃ (ID: cU4wnCCw)

どうもぉ、こんばんわ!
みずさん、さんせいさん、アリーさん
昨日は楽しかったです、ありがとうございました♪

みずさん
遅くに来店してしまって、すいませんw
眠いのにお付き合い、ありがとうございました
これからは、もうちょい早く参加しますね

アリーさん
ラストの狩りを失敗で終わらせてしまって
すいませんでした、ごめんねーorz
ラーの攻撃が、未だに理解してない俺・・・
これにこりず、またよろしくおねがいします♪

さんせいさん
色んな武器を持ち、すごいなぁ♪
コンビプレイを狙ってますよね?w
俺のことを吹き飛ばして乗らしてください♪
アイコンタクト飛ばしてね!・・・気が付かなかったら、ゴメンw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.259 )
  • 日時: 2015/06/30 23:22
  • 名前: YOSHI (ID: mkA7kI26)

1時間ほど建てますねー
お時間合いましたらどうぞm(_ _)m

51-1316-9053-4236

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.260 )
  • 日時: 2015/06/30 23:25
  • 名前: さんせい (ID: /zYla3U6)

お!早いね
気ぬいてたよ。

空き2です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.261 )
  • 日時: 2015/07/01 01:04
  • 名前: かくにぃ (ID: 3kd7SXtV)

よっしー部屋へ、おじゃましまっす♪

四季さんもいるみたい

よっしー落ちで、四季部屋に♪

空き1です〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.262 )
  • 日時: 2015/07/01 01:13
  • 名前: YOSHI (ID: ekX.nEkF)

ありがとうございました〜。
米は明日時間をみまして…
犬どもめ…( ̄ー ̄)

空き@1です。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.263 )
  • 日時: 2015/07/01 01:28
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: tFwm.inm)

ちょいとおじゃまします!
ヨシさんには会えなかったけどまた時間が合うときよろしくお願いします!

満員です!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.264 )
  • 日時: 2015/07/01 02:32
  • 名前: さんせい (ID: yZh8y8RB)

sansei
落ちて空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.265 )
  • 日時: 2015/07/01 03:34
  • 名前: かくにぃ (ID: 3kd7SXtV)

元よっしー部屋、解散しました!

セリナさん遅くまで、闘技場指導ありがとうございました♪

コメントは、またのちほど・・・眠い、おやすみぃzzz

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.266 )
  • 日時: 2015/07/01 03:45
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: tFwm.inm)

四季さん、さんせさん、画さん
お疲れさまでした!

四季さん
ラストなのに鬼畜クエ貼ってすみませんでした(笑)気持ちよく寝ほしかった…ごめんなさい!
また行きましょう!

さんせさん
ハンマーでスタン取れたら気持ちいいですよ!
マスターしましょ!(笑)

画さん
遅くまでありがとうございました(笑)
闘技場はうまくいけばなんでもS取れるんだよ☆
スムーズにS取れ過ぎてワロタw
まだ4つ残ってるからがんばろー!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.267 )
  • 日時: 2015/07/01 20:04
  • 名前: さんせい (ID: yZh8y8RB)

よしさん 四季さん かくさん せりさん

昨日もありがとうございます

よしさん
ワンコ!亜ワンコあれねーすごすぎじゃないですか?
装備スキルも検討しますが、PSスキルなさすぎでごめんなさい。
また練習させてくださいね。

四季さん
ジョーには、私もよくやられます。
こっそり回避距離つけてやっとこさっとこです。w
ジョークック亜は、私もセクトハイパー持ってるんで
また行きましょう。

かくさん
おお!闘技頑張ってますね。
私は、あと5ですが挫折感ありありです。
ちまちま練習してますが、セリさんにはなかなか
取れずにお世話かけっぱなしです。W

セリさん
なかなか上達しませんが、またよろしくお願いします。
しかしタフですね。3時越えはなかなか厳しいです。W

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.268 )
  • 日時: 2015/07/01 23:15
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

梅雨だけに眠いがね。。
建てますねー

16-0632-8272-4791

お時間合えばどうぞー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.269 )
  • 日時: 2015/07/01 23:25
  • 名前: さんせい (ID: yZh8y8RB)

さんせい

お時間合いました
突撃空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.270 )
  • 日時: 2015/07/01 23:48
  • 名前: ありんこ (ID: hYxLsOQG)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.271 )
  • 日時: 2015/07/02 00:00
  • 名前: 不知夜 (ID: Fyyo8ttw)

みづ部屋突入するでござるよー

とりま満室ー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.272 )
  • 日時: 2015/07/02 01:07
  • 名前: かくにぃ (ID: oxX3RxWv)

よっさん、四さん、せいさん、旦さん
昨日は、楽しかったです! ありがとうございました♪
旦さんは、遅くまで遊んでくれて、ありがとうでした

よっさん
早くの部屋立て、気が付かなかったー
今度は、早く気が付くように気を付けます!
その時には、がっつり遊んでくださいな♪

四さん
大剣で、吹き飛ばしてくださいなー
マジで、コンビプレイしたいわ
斬り上げモーション見かけたら、即行で飛び込むわ♪

せいさん
すんげぇ良い発掘武器、イッパイ持ってるのね(イッコ チョウダイw
ハンマーで、スタン取れるって言うけど
俺、取れたことがありませんww(本当に取れるの?って疑いの目・・・
せいさんの色んな武器を眺めて、勉強させてもらいます♪
・・・周りを見る余裕ないんですがねww

旦さん
遅くまで、本当にありがとうございました
まるで、安西先生のようなご指導で、楽しかったです♪
自分が上手くなったのかと、錯覚をしてしまいそうでしたw
まだS取れてないのを、宜しくお願いします!
2人の閃光玉の失敗には、リアル吹いちゃいましたww
ふがいない俺ですが、また宜しくお願いします♪
めーさん元気かな?体調良くなさそうだったけど
調子が良い時があったら、少しでも良いので遊びましょうとお伝えください♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.273 )
  • 日時: 2015/07/02 01:34
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: 2iR4RxBu)

こんばんは〜!

昨夜は無言インすみませんでした。
スマホが手元になくて…フレンドから飛び込みました。
かくにぃさん、書き込みありがとうございました☆

よしさん、さんせいさん、かくにぃさん、セリナさん
ご一緒ありがとうございました☆

いやもうね、上達しないどころか退化してる〜と思い知らされました、ほんともう、これなんとかしないとマズいわ〜。回避スキル付けるか悩むムム。

お一人お一人にコメント書こうと思ったら、狩り中あわあわしすぎたのか、なんか記憶がこんがらがってました。すみません(泣)
楽しかったのは覚えてますけども、ほんとに余裕ゼロ状態だった。ショボン。

こんな有り様ですが、またご一緒してくださると有り難いです。(天鎧玉不足に相変わらず悩んでますpleaseヘルプミー)

余談(?)米(?)
よしさん、操虫棍も大剣も安定感が素晴らしいですね!
かくにぃさん、闘技場Sですって!?すごい!頑張れ〜♪
さんせいさんも闘技場あと少しなのですね!尊敬〜!!
セリナさん、キチクエ、ギャーギャー言いつつ楽しみだったりしてます。しかし結果がね、即オチするとね、(OoO)エ?…… (≧Д≦)アカンー……_| ̄|○(ズーン) : ゴメンナサイ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.274 )
  • 日時: 2015/07/02 02:12
  • 名前: ありんこ (ID: all8ZGu4)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.275 )
  • 日時: 2015/07/02 14:22
  • 名前: みづ (ID: aarrGFoX)

皆様こんにちはm(__)m
せいさん、ありんちゃん、イギッちゃん
笛縛りは無敵状態が出来上がるわw
乙り過ぎたけど来てくれてありがと♪

せいさん
楽しみながらが一番だからね♪
繰り返せばもう取れるよね!
また行くしかないよ〜

ありんちゃん
良質ハンマー出たのかい!?
ディアディ亜で2乙!!!
只今、反省中となっております。。。

イギッ!
今思うとやはり本物だったかどうか
気になってね。。。アヤシイ。。
久しぶり感しっかり出てたよ!

四季さん
時間が合えば天鎧玉集め行こうね〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/07/02 18:35
  • 名前: 不知夜 (ID: 9D9/WvcQ)

昨日は途中で失礼して失礼!
ていうか途中で抜けることなんてなかったから抜けたの書き込み忘れてたよ!マジごめん!

>みづみづ 笛のなんでも無効化フォーメーションはゲーム的におかしいよ!w
最初のクエのラスシンクロはマジ笑ったわ。

>アリーン 完全に笛使いこなしてるよね!
笛チーム強いわー。改めて思ったわー。
やっぱりモンハン楽しいわ。てかここのメンバーが楽しいのか。

>さんせさん 空中でダオラ叩き落としたの見てたよ!カコヨカタ!
武器替え速すぎるわw
また鬼畜クエ貼ってね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.277 )
  • 日時: 2015/07/02 19:52
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

みずさん、ありちゃん、いぎちゃん

昨日もありがとうございます

みずさん
大剣は、ラー専用でw。昨日は闘技で一日分乙りました。
みずさんソロのタイムと変わんないんじゃないのかな。
ひよっとしてバイク乗ってました?
パワーウエイトレシオでは、オルタロス最強かもね。
またセル2行きましょう。

ありちゃん
臆しましたが、また笛大会しましょうね。
当たらない!ヘイト亜ガラない、乙らない、で笑えない
ので武器変えました。
紫水黄とニッチェな笛出たんで被らないかなw
雪、麻痺、耐震、属性強化、龍水防御、音玉?
カニか?キリン?微妙です。
(私を信じて耐震切らないでね)

いぎーさん
あまりに鬼畜な、セル2、ジョーク亜、封印して
クシャ育て中です。
リクエストあってもなくても貼りますので
よろしくお願い致します。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.278 )
  • 日時: 2015/07/02 21:05
  • 名前: ありんこ (ID: all8ZGu4)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪
笛三昧楽しかったです〜♪
そもそも狩猟笛はアイコンが可愛い。。♪

みづみづ
ディアディ亜は轢かれクエだからね。。w
それだけ旋律でヘイト上がってたんだよ♪
ハンマー。。確認してないけどグロいかな?w
テオさんの笛私も欲しいからまた連れてって〜♪

さんせいさん
クシャルはリベ出来てよかったです♪
その代わりセルレルレが。。w
また笛で行きましょう♪
耐震。。切ろうかな。。w

イギッさん
α波は。。勝てませんから♪
あ、昨日は勝ったんでしょうか?w
書き込みは私も気づけずすみません〜。。
本物だと。。あれ?鼻赤いですか?

それでは皆さん、ネロに呼ばれてる気もしますが今宵も素敵な狩りを。。♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.279 )
  • 日時: 2015/07/02 22:25
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: I.l1hVXE)

こんばんは!
ちょっと早いですが部屋立てます!

ラージャン用チャージ、ハンマー装備を考えております!スタン取ってやる!

人数が3人以上になったらクエ回しにしましょうか?それまで闘技でも雑談でもおけです!

24-0648-0694-3104

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.280 )
  • 日時: 2015/07/03 00:29
  • 名前: さんせい (ID: gfmbF1yu)

洗濯中だけど
空きAです
干しますよw

干しました!
かもーん