交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/08/20 02:37
  • 名前: サンin the 布団 (ID: IPpGmpnw)

あかんwwwwww笑ってたら嫁起きてきておこられたよ
誰か俺の記憶からハニーフラッシを消してくれ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/08/20 02:39
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: nWriCVYc)

はい!セリナ部屋解散です〜!


よしさん、さんせさん、フィリさん、さんちゃん
ありがとー!

よしさん
よしさんとかなり久しぶりでした(笑)
前、テオ水さんとよしさんでテオをボコボコにしてた時以来かw今回もきっちりスタン流石です!!

さんせさん
4人だと4分でいけるテオも2人だと超めんどくさいですね…もう行きたくない(笑)ディアラーが倖田來未に見えたね。

フィリさん
いやーハニーでしたね!フィリさんがチャアク使ってるの久しぶりに見ました(笑)また時間あるとき来てくださいね!ハニー

さんちゃん
あと少しで雷剣でるよ!
いゃ眠いわ…また行こうね!乙ガレオス!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/08/20 08:30
  • 名前: さんせい (ID: aICE9XIN)

さんせい

みなさん昨日もありがとね

Sunさん
え!「かわるわよー」と言えば
ハニーフラッシュでしょ!
「ュ」がないのはミスね。

せりなさん
テオ2は、時間かかりますね。
ペア狩りは、勉強になります。
部屋たてありがとねー

よしさん
ワン2用の装備でリベする予定でしたが
乙!悔しいです。
次回も宜しくね、4人だと早いですね
みんなワンコ好きなのかな?

フィーさん
キリン+ジョー鬼畜でしょ!
119で10分とか、レア9でるとか、ありえません。W
装備も難しいですね。ジョー重視か?睡眠か?
でも、面白いからやめられませんね。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/08/20 08:34
  • 名前: 不知夜 (ID: F4x.MiZV)

早朝ハニーフラッシ噴いたwww

くそ、昨日意地でも入れば良かったw
いやまぁ、「変わるよ」って言ったからだよねw それですぐ出てくるさんせさんも相当アレですがww

くっそwwwww

ああ、大剣イベ良いね!そういう企画は素敵だね!アギトと風流持ってるからそれで参加したいところだねw

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/08/20 12:24
  • 名前: フィリ (ID: h7U.t9nN)

皆さまこんにちは〜。
聞いてください、朝方、夢を見たんですよ。

若い可愛いメガネ男子に告られる夢を。
あーいいなあ〜、そうそう〜恋ってこういうキュンとしてて
切ない感じなんだよね〜とか浸っていたら
目が覚めて、あ、、旦那起さなかんわ。と現実に戻されたわけです。

なんでこんな夢みたんだろうと思ったら、
ハニーフラッシのせいでしたね。絶対。


昨晩はありがとうございました!

さんちゃん
ラーディアさくさく進んで面白かった〜。さすが!て思ったよ。
最後の会話ちゃんと覚えてて笑ったよ。さすがwww

セリナさん
ありがとうございます!また時間ができたら、(起きてたら)遊びに
きますね♪セリナさんもチャアク使ってましたね!

さんせーさん
キリンジョーは鬼畜でしたねwすみませんw
レベルが低い時に一人で何度かやって乙すぎて懲りたので、
また気まぐれに貼ったらよろしくお願いしますw
睡眠か爆破で行くのがいいのかな?
ハニーフラッシごちそうさまでしたw

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/08/21 00:58
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 7i8LCGjy)

今日は少ないであろうとか思いつつ建てます!

のちにめーもインする予定です!

07-6065-0161-0822

めーきて満員になりました!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/08/21 00:50
  • 名前: さん (ID: q6Si2nii)

せりなグッドタイミング!
建てようと思ったとこにっ
入るね、空き2

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/08/21 00:53
  • 名前: ありんこ (ID: G5cw5n1S)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこセリナさん部屋に入ります♪
あき@です〜

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/08/21 02:03
  • 名前: ありんこ (ID: G5cw5n1S)

今日はありがとうでした♪

セリナさん部屋、ありんこ落ちまして
あき@です〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/08/21 02:40
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 7i8LCGjy)

セリナ部屋解散です!

アリさん、さんちゃんありがとう!

ついにさんちゃんのディアラーが極限化したね!
ディアがめんどくさいから僕も双剣で行った方がよかったかもね〜
アリさんのおかげでかなり早く終わってるけどアリさんいなかったら高級耳栓にしないといけないんだよね〜(笑)笛に感謝☆

今更だけど大剣にはまってしまいました(笑)
ラー専用超高火力装備でも作って寝ますわ!
お疲れ様でした!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/08/21 03:46
  • 名前: さん (ID: q6Si2nii)

極限完了!
手伝ってくれてサンキュー!
ディアすげー面倒だわ、旦那の言う通りアリ笛なかったら悲惨だったよ
高耳いるな〜、咆哮の時攻撃しなきゃ解除出来るチャンスないもんなぁ。
今、金剛体だからそれを高耳にするとなると……攻撃14のお護りを高耳8にして……分からん

>ありりりりりりりり
アリちゃんと行くと乙率下がるわー
粉塵あんど高耳助かりましたどす
ん?何?太刀狙いなの?きっと出る、また行こうず!

>せりな
いや大剣助かるわー、麻痺と大剣の相性良すぎて大好きだわ。ディアは高火力で一気に叩くのが吉だわー

>めめめめ
乗り中にね、色々あるよね
車に乗ってても色々あるよね、ドリフトし過ぎも怖いよね。
最終巻でがっかりしたのは君だけじゃないから安心しなさい、あれはないわ
終わり方がいいのは…………
うしおととら、クロノクルセイド、AKIRA、寄生獣
シティーハンター、ツルモク独身寮
この辺りが好きです。
からくりサーカスのべろべろばぁは反則

おやすみ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/08/21 13:00
  • 名前: めー (ID: 7i8LCGjy)

昨夜もありがとうございました♪

ほんとありちゃんの笛たすかるよ。
(逆に言えばありちゃんが笛以外を装備するとみんながざわつく。。。w)
変なプレッシャーかけてごめんねw

さん、うしおととらはわかる。
からくりサーカスはうしおととら好きすぎてガッカリしたくないから読まなかった派
(ここでまた派閥発生)
花男は道明寺と花沢類で最後まで選びきれなかった派(関係ないのにね)

ねえ、誰かゴグマいかない?
爪が足りないわ。。
グーは足りてるよ。
あと、ダラ亜もいかないと。。
ヘビィ強化したいんだよね。担がないと思うけど折角だから最終強化しときたいな。
わがままクエに付き合ってくれる仲間募集!
あ、さすがに肉は焼かんよ。さすがにね。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/08/21 14:10
  • 名前: 不知夜 (ID: NEzSgRuv)

横から失礼。

からくりサーカスはリアルタイムで全巻買って揃えたけど、そして寧ろ好きだったけど、うしとらとの彼我戦力差がありすぎて絶望して売り払った派。うしとらはバランスブレイカー過ぎんよ。

あ、ゴグマ行く行く。戦火欲しい。
専用装備もあるし。メンバー構成にもよるけど。
ただイベるかどうかでやり方変わるので指定していただけると嬉しい。俺も大型たるくて素材あんまないのよね。ダラとか誰とかw
是非、宜しく!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/08/21 18:41
  • 名前: めー (ID: 7i8LCGjy)

いぎいぎ、とらちゃんが好きすぎるだけなんだ。。笑
昔は古びた倉や神社の中をどきどきしながら覗いたもんさ♪(今やると捕まるよねw)

イベントでも通常でもどっちでもいいよー。
私もゴグマ用砲マス装備なら作ってあるしね♪

GXイベントのやつは乙る危険大だから普通のほうかなー。
今夜か明日。。いけたらなー♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/08/21 19:19
  • 名前: さん (ID: q6Si2nii)

駄目だな君達、分かってないな。何が分かってないかというと分かってない事すら分かってない
フランシーヌ人形の「べろべろばぁ」で全て解決、あのシーンは私が読んできた全ての漫画の中でもトップクラス、金票さんの「今帰ったよ」とハーメルンのバイオリン弾きのリュート死亡シーンと互角の勝負ができる。
めーは取り敢えず読むべし、イギーは月光条例読んでガッカリするべし。

え?ゴクマ?あんなもん3分やで、ワイも手伝うで

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/08/21 19:52
  • 名前: ありんこ (ID: brPt9BzD)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

セリナさん
吹き飛ばしてすみませんでした。。
そういえば大剣担いでるのをはじめて見たような。。
大剣もいいですよね〜♪

サンさん
極限おめでとうでした♪お手伝いできてよかった♪
みんながいらないと騒ぐ良質太刀が欲しいんですw
私は富士鷹ジュビロ好きです。。誰も知らないだろうなw

めーちゃん
セルレ、シャガル、クシャ、ゴグマ。。
この辺は笛担げなーいwざわつくのね。。w
私以上の笛使いはチームにまだ数名いるから大丈夫よ!♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/08/22 00:03
  • 名前: さん (ID: ec4RMMhB)

誰もいないかな?
今日はマジで短時間ね
明日仕事やねん ショボーン
49-0443-4625-6880

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/08/22 00:50
  • 名前: 不知夜 (ID: 4zUop18c)

SUN部屋入るよー!
せりり、めーやんいて、とりあえず満室!

来る人いれば割るから言ってね!
3人ゴグマ中だしね!w

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/08/22 19:27
  • 名前: さん (ID: 61teONoS)

疲れたで
少し話したが今日はバイト
太陽光発電やってる友達からどうしてもという事で
そう、私はいきなり入っていきなり結果が出せる凄い男なのである
今日もガンガン、セールストークで客は大はしゃぎだったよ
そう、その業務とはスーパーボールと塗り絵である!
親が商談してる間、子供がぐずらないよう遊ぶ役なのだ
イオンの中でも子供とともにはしゃぐ私はさぞ格好よかっだろう。
明日もや、もう嫌だ

だがそんな想いをした俺だから言える!イギー、せりな、めー、昨日は有難う と

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/08/22 23:49
  • 名前: めー (ID: uhWQ8aX7)

昨日はありがとうー♪
ゴグマも行けたしらーらーもいけたしね♪

さんが去ってからのディア亜ラー、一人で3乙したのはね、右目がもうあっち側だったしね、視覚→脳→指先伝達が混線しててね、閉じた瞬間寝れたわ。
弱者に限って携帯食料9とかなんなの。
次回から定型に『秘薬ください』おり込むわ。

今夜は誰もこないかな。。
0時なったら立ててみます!
短時間だけどね。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/08/23 00:15
  • 名前: めー (ID: 5nvPfyUZ)

立てましたー。
短時間ですがよろしくです(今日は誰もこないか)

16 3897 1009 7593

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/08/23 00:19
  • 名前: さん (ID: AMlREQjL)

ふむぅ、あと30分あれば入れると思うがのぅ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/08/23 00:24
  • 名前: フィリ (ID: .uEgfGZn)

ちょびっと入りますー

空き2です♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/08/23 00:35
  • 名前: YOSHI (ID: DO21KIAH)

入りました〜。
さんせいさん居て
満。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/08/23 00:50
  • 名前: さん (ID: AMlREQjL)

おや満室、ええこっちゃ
2部屋目建てとくね
2人でいけるクエないし割るのはやめてね
誰か来たら割ってちょ
30分くらいで閉めると思いやっす
42-5374-7100-1675