交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.683 )
  • 日時: 2015/08/05 01:14
  • 名前: ありんこ (ID: cp.Uoe0s)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.684 )
  • 日時: 2015/08/05 08:38
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

みずさん Sunさん ありちゃん

昨日もありがとうございます

みずさん
最近早いですね。早立て早寝で助かってます。
洗濯干せました。W
片手剣なかなかでませんね。

SUNさん
久しぶり、だれが泣いたのか?なんで泣いたのか
毎回ドキドキです。アルマゲドン早回しでみてるの?
泣くの早すぎだわ。

ありちゃん
ヌヌ3+笛火力アップでさくさくですね。
ティガ+ラーは、ディガに大剣担ぐのが怖いですが
皆さんの拘束でなんとかです。

クシャすみません、閃光忘れるとなすすべなく
毒入れられず、叩き落とされ乙まくり
次回よろしくお願いします。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.685 )
  • 日時: 2015/08/05 10:52
  • 名前: みづ (ID: J7Ucwje0)

皆様こんにちはm(__)m
せいさん、ありんちゃん、さんちゃん
昨晩は早い時間からサクサクとありがと♪

せいさん
洗濯物が乾く方向で良かったわ〜
ふむ。クシャルは閃光忘れると
見事なマラソン大会になってたわ。。

ありんちゃん
最近、角ばかり行き過ぎてる感じだね!
あの鳴き声で暑さが倍増する。。。
まぁ結局出ないんだけどねw

さんちゃん
カマキリは逃がしてバッタにしなさい。。
そうそう、知らないとは思うけど魅力満載。
奴はジャンプもするしカマも持ってないよ。

本日も暑い夜中にin予定〜
お時間合えば絡んでね〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.686 )
  • 日時: 2015/08/05 12:15
  • 名前: sun (ID: xFa46vVi)

暑い、でも電車の中は快適
カマキリ怖いね、さすが地上の絶対王者。小細工なしで真正面から向き合ったらその戦闘力は圧倒的である。
捉えて離さぬ鎌、食いついたら離れぬ口。獲物を貪る姿は圧巻である。
これがあるからカマキリを飼うのは止められない。彼の魅力を存分に堪能するとしよう。
しかしながら飼いたいと言った息子は何もしない、妻は近寄るのすら拒否
そう、私が仕事から帰宅した後バッタを捕まえて草を毟ってカゴに入れるのである。
捨てたいね、逃がしたいね、くっそ面倒くせえええぇえええぇええええ

昨日は狩りに付き合ってくれてありがとう。
アリン、さんせ、美津子、楽しかったよ。
途中で嫁が泣いてごめんね、グリーンマイル観て泣いてたわ。後味悪いしね
今日も仕事行く前にゲームやって泣いてたわ
『オーリンかわいそすwwwバルザック許さぬわwwキングレオマジ鬼畜wwwwww』
何言ってるか分からんかったけどモンバーバラも大変だわ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.687 )
  • 日時: 2015/08/05 18:59
  • 名前: ありんこ (ID: DIq8L9xT)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
角ばかり行ってるねw
欲しいのが出るの、角なんだもん。。w
でもあんなに行っても結局でない〜。。w

さんせいさん
クシャル。。飛びすぎですねw
気づくと竜巻が迫ってくるし。。
怖いことこの上ないですw

さんさん
カマキリの近況が聞けてよかったです♪
でも聞かなかった方がよかったような。。w
あ、バッタお薦めらしいですよ?w

四季ちゃん
四季ちゃんこそ元気そうでよかった〜♪
暑いから身体をいたわってね♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.688 )
  • 日時: 2015/08/05 23:42
  • 名前: めー (ID: hNlovWQj)

こんばんはー!

毎日暑いね。今日は短時間かもしれないけど部屋たてます♪

17 4806 2854 0091

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.689 )
  • 日時: 2015/08/05 23:51
  • 名前: みづ (ID: J7Ucwje0)

めいさん部屋凸。
秋が2ですー

皆様こんばんはm(__)m

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.690 )
  • 日時: 2015/08/05 23:52
  • 名前: ありんこ (ID: cp.Uoe0s)

皆さんこんばんは♪

ありんこめーちゃん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.691 )
  • 日時: 2015/08/06 01:50
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

さんせい みずさんで
満室

めーさん落ちて空き@

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.692 )
  • 日時: 2015/08/06 01:52
  • 名前: めー (ID: Pbfgz8Lx)

めー部屋でましたーー。
誰部屋になってるかな。。
さっき回線落ちしたままだと、せーさん部屋だ。

臨界ブラキとクシャルと今日はバラエティーにとんでたね。

コメントまたあしたーー!!
ぐーーーー!!!!◯ドはる◯ではないよ。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.693 )
  • 日時: 2015/08/06 01:58
  • 名前: ありんこ (ID: R.PO2e4f)

今日はありがとうでした♪

旧めーちゃん部屋、ありんこ落ちまして
あきAです〜♪

めーちゃん。。
それずっと頭をよぎってたよww

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.694 )
  • 日時: 2015/08/06 02:18
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

かいさんしました
またあしたー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.695 )
  • 日時: 2015/08/06 09:41
  • 名前: めー (ID: Pbfgz8Lx)

おはようございます。
子供にどっかつれてけコールがなりやみません。。熱中症も恐いので(私が普段汗かかないからすぐバテる)近所のショッピングモールに行くことにしました。
みちぐーー
昨日は多彩なクエスト楽しかったです。
ぐーー1つで足りる!と思う!笑
↑こーゆーとこ、性格出てるかなーと思うw
そもそも何を作りたかったのか忘れてる時点で草不可避だねw
昨日も安定の大乱闘でした。
ありんぐーー
そろそろ絶滅危惧種に指定されるってば笑
むしろディア行きすぎて他のモンスで乙る率高いような。。。笑
しかしありちゃんの笛にはいつも助けられるわ。
ほんとありがと♪♪
あ、レア10ハンマー出てとりあえず道具箱入れたけどそもそもハンマー発掘の値わからんので宝の持ち腐れ感満載ですw
せーぐーー
テオのノヴァで3乙は笑えた笑
テオ、上手く攻撃したらエリチェン無しでクリアできるしあの時点で2乙してるしお宝遠いしで先掘ろうサイン出したけど今思えばノヴァ警戒サインとややこしかったよね笑
定型作っとかないとなー。

今晩も今日位の時間に入る予定ですー♪
よろしくどうぞーー♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.696 )
  • 日時: 2015/08/06 12:04
  • 名前: みづ (ID: 8tH91pLA)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はぐーから始まりぐーに終わりました。
めいさん、ありんちゃん、せいさん
大混乱の絡みありがとうね〜♪イヤーオツッタヨ。

めいさん
そろそろ出ると思うの。記憶の片隅の何処かに
いると思うし。。モールで涼んだから大丈夫、
さぁ、ぐーはあと何ぐー必要なのかい??

ありんちゃん
テオ目指して飛んだんだ。。乗れると思って。
斬った瞬間、彼は怯むことなく羽ばたいた。。
はいっ!。ドーン!!!。ゴメンネ。。

せいさん
飯も食べ忘れ、秘薬はBCでも出ないしね
貴方のクシャルはすれ違っただけでも
瀕死なんですけど!あ、これまたゴメンネ。。

今晩もinできたらしたいな〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.697 )
  • 日時: 2015/08/06 19:10
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

めーさん みずさん ありちゃん

昨日もありがとう!

めーさん
臨界また行きましょう!5分針とはW
でなに作るんだっけ?
爆破ヌヌ?
うんうん、爆発するーて逃げ惑ってたら
ぼっちになってたよーーw

みずさん
クシャ閃光と秘薬入れ替えちゃった?
私も回復と間違えて罠貼ったり
怪力の種と、いに秘まちがえたりします。W
闘技また行きましょう。
相談すれば何とかなるかも(甘いかな)

ありちゃん
たまにはスラでもと思いましたが
暴走ディアには双かなーと思いました
焦らせてすみません。

それにしてもでませんね
カプコン恐るべし。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.698 )
  • 日時: 2015/08/06 19:58
  • 名前: ありんこ (ID: AKr5dBoe)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪
色とりどりの狩りだった〜♪

めーちゃん
ぐーーー。。連呼で確変起こすなんてw
やっぱりあれかな、言葉にするって大切よねw
ブラキ新鮮で楽しかったよ〜♪

みづみづ
みづさんから遅れること数秒。。
私もドーン!されてたよw乗れると思ってた〜w
そもそもタイマー怠慢してごめんね〜。。

さんせいさん
あのクシャルさん、手に負えないんですがw
粉塵飲もうと構えただけで突風。。w
迫り来る竜巻にガクブルですw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.699 )
  • 日時: 2015/08/06 23:03
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

さんせい

建てましたー
お時間あえばどうぞー

18 2107 7315 4782

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.700 )
  • 日時: 2015/08/07 03:10
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

セリナさん来て
空きA

kaisannしましたー
せりなさんありがとうございました

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/07 23:30
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: WltoBVHW)

おはようございます☆

さんせさん
昨日は練習に付き合ってもらってありがとうございました♪おかげで上達できました!
さんせさんも1分以上タイム縮まったしね!
これでさんせさんもチャージマスターになれますよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/07 21:01
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

せりなさん

昨日もありがとうございます。

こちらこそありがとうございます
私の立ち回りでは、へたすぎてあまり練習にならないかな
と思いますがまたよろしくお願いします。

チャレンジとかも面白いですね
ネルに行きましたがチャージはまだまだです。w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/07 23:26
  • 名前: みづ (ID: beXuyv6t)

こんばんはm(__)m

お時間合うときにでも来て下さい。
建てます〜

22-0461-7913-9209

はー暑い。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/07 23:40
  • 名前: ありんこ (ID: x5fHwGFs)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこ入ります〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/07 23:37
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

さんせい
おじゃましてあき1です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/08 01:21
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: nVLZ/Vpa)

ふむ
自分のレスを修正して部屋たてたら
紛らわしかったですね…

ってか満員なのね!

今日結婚記念日なんだ!
でも別居中なんだ!
だから部屋をたてたんだ!
割らなくていいんだ!
GPの研究をしておきます。

眠いんで閉めますね!
目を覚ますために野良行ってきます。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/08 01:53
  • 名前: sun (ID: 0HMb5nVs)

少しだけ部屋建てるよ
旦那寝たかな?遅くなってすまん、やっと手が空いた
69-6301-2183-4372
20分だけ建てるね