交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/06/13 23:03
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: 1/OUWi7k)

凸しました
空き@ー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/06/14 00:27
  • 名前: 不知夜 (ID: URxkzXxL)

>みづみづ 闘技はなんぼでも付き合うよ!Sまで1分切ってるからもうちょいよー!その先もあるがねw

>せっつん テオ付き合わせたのにクリアできずすまん。修行しなおすわ。むきー。

>かっくん あれはみづとの連携プレイだったね!思わず拍手したわw また見たいから積極的にねらおーw

>さんせさん 挨拶どうもねー!また鬼畜行こうね!

今から宿に戻るわー

着いた。みづ部屋突入!満室だが、全然割れそうだから来る人書き込んでね!ね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/06/14 01:15
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: DB2i.zsd)

さんセリナ闘技大会部屋終了です!
ティガ亜種うまくいきませぬ…

まぁ2つS取れたからいいかぁ〜!(笑)

またいきましょう!お疲れ様でした!



Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/06/14 02:13
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: Sqk5lzzO)

こんばんは〜!

先日はみづさん、ありちゃん、さんせいさん
狩りありがとうございました♪

みづさん
みんなと一緒だとギルクエの速いこと!
頼もしくて楽しくて収穫もある!一石三鳥!
でも個人の技術力がばっちり出るので自分のレベルが思い知らされますね〜。つらい。でもありがたい、ありがとう!

ありちゃん
お久しぶりでした〜☆
粉塵にずいぶん助けられました、ありがとう!
笛、綺麗ですよね〜。
旋律吹きまくって、頭殴って、粉塵飲んで、って
スーパーアリーナ様の大活躍素敵でした☆

さんせいさん
とうとう闘技場を制覇するときが来たのですね!
成功祈ってます。いつか追いつきたいものです。
それにしても140のセルレセルレ体験出来て「なるほど鬼畜!」とわかりましたが、やっぱり討伐したいですね。
ええ、自分の実力も省みない発言ですけどね!

また遊んでくださいね。よろしくお願いします〜☆

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/06/14 02:29
  • 名前: さんせい (ID: EUYH9mMv)

せりなさん

今日はありがとうございます。
ティガもあと2秒、機会があれば
また宜しくお願いします。

みずさん、ありちゃん
お気遣いありがとう、次回もガッツリ
お願いします

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/06/14 03:22
  • 名前: ありんこ (ID: pa3.fOsE)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/06/14 11:52
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: Yw.ydBbg)

コンニチワ。

個人的に先週以来のオンラインでしたw
早くクエの入替したい今日この頃。

みづみづ
なかなかのチャアク持ってたね♪まさか強属性ビンぢゃないだろうね?www
さぁ…ムシモカツゴウヨ♪ツヨイヨ?(コジンテキニハシショウクエ、ムシデシカギリギリ5ハリデマセン…)

ありさん
笛やってたね〜♪
個人的にはティガ3頭と寄生退治(4時代)にしか担いだ事ないんだけど…
チャアク既に忘れましたwww

イギ-ちゃん
笛サポいいね♪大剣と相性いいわ。
猿もあっという間に逝ってたよ♪
昨夜はどんなクエでもサクサクでむしろガンスより合ってんじゃない?とさえ思ったし♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/06/14 13:33
  • 名前: みづ (ID: NCDj0lWn)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はせいさん、せりなん挨拶のみ〜w
ありんちゃん、うまさん、イギッちゃん
ガッツリと狩りまくりありがと♪

せいさん
ワガママ言いなよー
闘技場やりたいときは遠慮なく言いなね〜
狩りは何時でもできるし!

せりなん
お久し〜だったから絡みたかったけど
まぁ〜めいさん復活したらいくがね。。
めいさんの体調どうかな?家事ガンバよ!!

ありんちゃん
粉塵飲み乙ばかりだから気にしないのー
送検出てるし!蘭酢は自分も欲しいけど!
詳しくはイギッに聞いてねw

うまさん
不慣れなチャアク使うとね。。カイホウシタイヨ。。
ん?仲間が目の前に!カイホウシタイノ。。ウツケドネ。
虫はね〜飛ばしてもエキス採らなかったよw

イギッちゃん
やはり笛居ると時間がはやいよ〜助かるわ〜
大事な事、伝えなきゃだけど良く聞いて!
出張お疲れ様ね。

今日もIN予定〜
時間が合えば狩りにでも。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/06/14 13:56
  • 名前: ありんこ (ID: pa3.fOsE)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪

さんせいさん
セリナさん
挨拶だけですみませんでした〜
次はよろしくお願いします♪

みづみづ
チャアク楽しいでしょう?
私よりサクッと上手くなりそう。。w
裂傷無効組んでおくよ〜♪

うまさん
笛勉強中です♪
忘れたって。。使えてますよw
スキル組んでセルレ×2に備えておきますw

イギッさん
出張お疲れ様です♪
昨日の蟹はクリア出来てよかったです!w
ジン亜、あんなにアグレッシブなんて。。w

昨日はイギッさんの石のくだりからの、みづさんのボケとうまさんのノリに爆笑通り越してました。。w

それでは皆さん、今日もよい午後を〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/06/14 15:25
  • 名前: 刹那 (ID: dZC86zvv)

こんにちわ♪

せりなさん
そんなに近いですか?俺の住んでるとこははオダギリジョーの出身地ですよ!ちなみに同い年です。

かくさん
元気でしたが仕事が新入社員の配属や他社員の異動等でバタバタしてて毎日早寝してましたw
やっと落ち着いてきました。
確かにあの砂丘を歩くのは地獄ですw
おかげで今日は12時間寝ましたww
またガッツリ狩りましょう!

いぎさん
いえ、こちらこそ足を引っ張り申し訳なかったです(T_T)修行して出直しまする。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/06/14 17:11
  • 名前: 不知夜 (ID: 0SvdQAst)

ふああ、やっと学会終わりー。
モチベーションはあがるけど、疲れるね;

とにかく要らない薬は減らさせるアプローチしていきます。(熱くなってて申し訳ない

>うままん 笛はPTの構成考えて担いでるのよね。4人の時に高倍率持ちが1人いれば俺が大剣持つより間違いなく火力でるので最大倍率攻撃笛使うようにしてるー。3人の時は様子見ながらwこれでも狩王大会の武器別ソロTAで笛は1位だったんだぜ!でも対応力はみづの方が上だねっ!

>みづみづ 虫は下手すると大剣より火力出るから使ってみてもいいと思うよ!自分で飛ぶみづも見てみたいww
双剣に関しては完全に任せた!w

>ありーん 今度みんなで笛担ぐのもありかもね!最早スタンとるのは達人の域だもの・・。
氷双剣マジうらやまだわ!気が向いたら研いでみせてね!
石の件は濡れ衣もいいとこだよ・・。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/06/14 19:08
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: 98OAHVno)

昨日はお疲れ様でした!

さんせいさん
闘技大会はすべてがうまくいかないとS出ないですね!今月中には勲章コンプできたらいいなぁ協力しますんでよろしくお願いします!私はドスプーギーに会えないんです(笑)

みづさん、ありさん
部屋移動すみません!ありがとうございました。
感覚は戻った?かもしれないんでギルクエもぼちぼちやっていきます!

刹那さん
私は刹那さんのインター隣のM作市です(笑)
先週、ケンミンshowで特集されてましたね!
肉煮こごり食べたい(笑)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/06/14 19:56
  • 名前: 刹那 (ID: dZC86zvv)

こんばんわ!

せりなさん
M作市ですか!?うちの嫁と同じですね〜
ケンミンshow見てなっかたんですwしかも肉煮こごりも知りませんww
地元の特産や名物って意外と知らなくてTVとかメディアで見て初めて知るパターン多いですよね!
チョイ前にB級グルメで有名になったホルモンうどんも全く知らなかったですもんwww

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/06/14 23:48
  • 名前: みづ (ID: NCDj0lWn)

皆様こんばんはm(__)m

建てますねー
18-8678-9327-2369

お時間合えばどうぞー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/06/14 23:58
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: DB2i.zsd)

こんばんは〜!
1時半くらいまで短時間やろうと思います。

闘技大会部屋でもいいですし、ギルクエでもオッケーです!

とりあえず部屋たてました!

15-5908-3322-6844

あっ!みづさん部屋建ててた(笑)
こっち閉めます!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/06/14 23:57
  • 名前: ありんこ (ID: pa3.fOsE)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/06/15 00:06
  • 名前: さんせい (ID: AKVx/w3v)

sannsei

お邪魔してまんしつです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/06/15 01:31
  • 名前: みづ (ID: 28KiC1cz)

せりなん落ちて空き1〜

せりなん
来てくれてありがとうね〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/06/15 01:53
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: 6Vksy7CR)

みづさん、アリさん、さんせさん
お疲れ様でした!

最後のジンラーで感覚は戻りました(笑)

みづさん
ハンマーでみづさん飛ばして乗り狙う作戦失敗でしたわ(笑)でも久々で楽しかったです!またお願いしますね〜!

アリさん
僕が双剣で乱舞したときちょうどアリさんがGP発動中でめちゃガードしてましたね(笑)火花散ってたわ…

さんせさん
昨日の闘技大会のおかげで感覚戻りました(笑)
またいきましょね!

ではおやすみなさい☆

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/06/15 02:17
  • 名前: ありんこ (ID: M0TmfU.K)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/06/15 07:48
  • 名前: みづ (ID: MfrxSBMB)

おはようございますm(__)m
昨晩はありんちゃん、せりなん、せいさん
来てくれてありがとうね〜♪

ありんちゃん
勉強になったね〜始めとこw
もう何処でも笛でいいんじゃない?
粉塵、演奏助かるわ〜

せりなん
お久しの狩りは乙した〜wゴメンネ。。
ふむふむ。そんな作戦が。。伝えるの遅いし!
ついつい譲ってしまったよ!w

せいさん
ホントは闘技したかったかな??
遠慮せずにね〜言ってね!
セルレは楽しすぎ〜また連れていってね!

今日も1日頑張ってこなしましょ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/06/15 08:50
  • 名前: さんせい (ID: AKVx/w3v)

昨日もみなさんありがとうございます

みずさん
いえいえギルクエも好きですよ!
散々虫を使ってますが、闘技のおかげで
定点、エキス取り、弱点部位
PSがまだまだなのがよくわかりました。反省中
セル行きましょう!肥しのあと離れた方がモンス移動しやすいのかな?
(怖いジョー育て始めましたね!)

ありちゃん
いつも粉塵ありがとうございます。
また一緒にネコタク乗りましたね。
(タクシー代割り勘で助かりました)
ランラーも私の被弾で、粉塵乙させちゃったかな?
セルもまたリベにいきましょう!

セリナさん
わんこすみません、寝たとき大剣に任せるべきでした。
属解突き(ロマンですが)でとどめさせるかなと思いましたが
初撃後、雷ではじかれちゃいました。
闘技ティガ亜もコソ練しておきます

繋ですが、麻痺大剣バージョンUPでました。
またよろしくおねがいします!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/06/15 17:50
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: 5NHZNIYf)

コンニチワ。

最近自分のギルクエ構成に飽きてきたので断腸の思いで、黒ディア双子(封龍剣)クエをリストラしようと思いますw
昨日は4G初の野良シャガル満喫して参りました♪
弓×3 麻痺ヌヌ×1でずっと3分台で討伐出来てたからオイシイ報酬になりそう(少ないけど…)
という事でシャガル始めます♪
みんなで1分台目指さないかい?(笑)無印時代もできたから可能だと思うよ♪

余談:こちらにいらっしゃるかくにぃさんが野良シャガル部屋に居たような…(笑)他人かな?w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/06/15 18:54
  • 名前: ありんこ (ID: aA/EuARA)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづさん
相変わらず飛ばしちゃうんだよね。。
本人は最大の注意を払ってるんだけどねw
という事で、私の事もチャアクでどんどん飛ばしてね♪w

セリナさん
勉強になりました〜♪
まだ他が勉強中なんで担ぐのは遅くなりそうですw
仲間をGPでガード、よくやってますw

さんせいさん
セルレすみませんでした。。
次は頑張りますー!
どうも粉塵を飲むタイミングの修業が足りないようで。。w

うまさん
シャガルってそんな時間でいけるんですね!
スゴそうです。。w

それでは皆さん、今日もよい狩りを〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/06/15 23:02
  • 名前: かくにぃ (ID: lhwJ.oUe)

ハッ!!!!! 見つかってた?wwwwww
PSを上げるために、野良に行くようにはしています♪
野良の緊張感が、たまらんのですよ。ハィw

ちと早いんですが、部屋を立ててみます!

66-3487-5689-6872

パスキーは、いつものを使用♪ フレ不要にしております

お時間のある方、どうぞ♪