交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.281 )
  • 日時: 2015/07/03 13:08
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: 0lshCx0E)

セリナ部屋解散です!

さんせさんお疲れ様でした!

永遠さんせさんと闘技いって何故か最後チャックス講座になってましたがwww

まだ慣れてないから色々と難しいですが超高出力を高出力に変える方法がわかったのは大きいと思います!
高出力に変換するとき↓+Xを連打すると確実に出しやすくなりますよ!
茶ー痔のことはアリさん、みづさん、いぎさんの方がよく知ってると思いますんで色々聞いてみてくださいね!
私もGPカウンターを頭に当てれるようになったんでうまくなったかも?(笑)
あと、盾突きから高出力につなげれるんでかなり使えますよ!

ではおやすみなさい☆

追記、乗り中は時間短縮の為に攻撃してくださいね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.282 )
  • 日時: 2015/07/03 23:58
  • 名前: さんせい (ID: j1xEYiWL)

せりなさん

昨日はありがとうございます
チャックス講座どうも!試してみます
ブレスガードできるのも発見でした
ただ斧でもガードしようとしちゃったり
まだまだですが、またよろしくお願いします

需要の少ないハナキンですが
54 0222 0401 7291
お時間あえばどうぞ

かなり切れるかも

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.283 )
  • 日時: 2015/07/04 00:12
  • 名前: さんせい (ID: DDHUFulB)

ふぃーさん
きて空き2です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.284 )
  • 日時: 2015/07/04 00:14
  • 名前: ありんこ (ID: 1l2xB5qc)

皆さんこんばんは♪

ありんさんせいさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.285 )
  • 日時: 2015/07/04 01:37
  • 名前: さんせい (ID: DDHUFulB)

せりなさんきて
ふぃーちゃん落ちて
空き1です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.286 )
  • 日時: 2015/07/04 01:39
  • 名前: フィリ (ID: gBV1HmSD)

さんせいさん部屋

フィリ落ちて空き@です〜。

ありがとうございました!


お先におやすみなさいませ。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.287 )
  • 日時: 2015/07/04 02:27
  • 名前: ありんこ (ID: 1l2xB5qc)

今日はありがとうでした♪

さんせいさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.288 )
  • 日時: 2015/07/04 10:38
  • 名前: さんせい (ID: DDHUFulB)

ふぃーちゃん、ありちゃん、せりなさん

昨日はありがとうございます。

ふぃーちゃん
ゴアさんに、一生懸命、龍耐性吹いてましたが
しっかり思い違いしてました。www

ありちゃん
ディア2すみませんでした。
片手実戦投入は低めでまた練習しますね。

せりなさん
ワンコ練習したいのでまた宜しくお願いします。
あきなくて、なに捨てて登録するか検討中です。

今日は結構暇してますwwwうふふ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.289 )
  • 日時: 2015/07/04 10:47
  • 名前: ありんこ (ID: 1l2xB5qc)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

さんせいさん
何気に笛いっぱい持ってますねw
気付くと片手も担いでるし、
発掘武器展示会出来そうな勢いですね♪
ガンズの音は聞いたことなかったので聞いてみます♪

ふぃーちゃん
眠いよね〜♪寝る子は育つ♪w
こわいの連れてってごめんね。。
掘る目的だったの〜♪w
笛縛りって楽しいね〜♪また遊んでね〜♪

せりなさん
ハンマー人だったんですね〜♪
創建のイメージが強いですw
くるくるポーンで二人一遍に飛べるとはw
せりなさんの話で時の流れを感じました。。w

それでは皆さん、今日もあいにくな天気ですがよい1日をお過ごし下さいね〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.290 )
  • 日時: 2015/07/04 11:05
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: xteHlpdl)

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
満員書き込みしたつもりだったけどちゃんとできてなかったです…無言入室になってたわ…すみません…

さんせさん
色々な武器に挑戦してるんですね!片手は隙が少ないから使いやすいですよ!すぐアイテム使えるし!
さんせさんの麻痺双のおかげでスタンいっぱい取れました☆

アリさん
笛とハンマーで雷ワンコ一瞬でピヨピヨでしたねw
最後アリさんとさんせさん飛ばした時はハンマー投げの室伏広治が降臨したよ(笑)

フィリさん
超お久し振りでしたね(笑)
うちのめーも妊娠中PSPで3rdやってたなぁ
高レベルのギルクエ行ったら集中し過ぎてお腹張らないですか?(笑)無理しないで下さいね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.291 )
  • 日時: 2015/07/04 11:30
  • 名前: フィリ (ID: gBV1HmSD)

皆さまこんにちは〜

昨晩はありがとうございました♪

さんせいさん
お久しぶりでした〜
えっ、、ゴアさんて龍属性じゃないんですねw
知らなかった。。あの子何者なんですかね?w
でも笛祭り楽しかった〜♪ありがとうございました!


ありちゃん
怖いクエ全然いいのよ!ワクワクするし♪
お宝掘りも感謝です!もうね、あまりギルクエ行けてないから
発掘武器やら装備やら、もらえると勿体なくて捨てられないww

セリナさん
お久しぶりでした!!
ハンマーの熱い愛、スタン用装備なんてロマン溢れてますね!
ハンマー装備は銅鑼ねえちゃんをコスプレしたものしか
登録してないのですがw鈍器の練習してみようかなと思いました♪




Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.292 )
  • 日時: 2015/07/04 22:16
  • 名前: みづ (ID: JM4ZM1Gr)

03-6293-5294-1575

皆様こんばんはm(__)m
今宵ははやたて〜

お時間合うときにでもぜひ。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.293 )
  • 日時: 2015/07/04 22:35
  • 名前: かくにぃ (ID: hFEUxtou)

みず部屋へ、おじゃましまっす♪

空き2でございます〜

今日は、早めに見つけておじゃまできましたw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.294 )
  • 日時: 2015/07/04 22:49
  • 名前: ありんこ (ID: 1l2xB5qc)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.295 )
  • 日時: 2015/07/04 22:57
  • 名前: 刹那 (ID: cPhASaWU)

刹那入ります!

で満室!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.297 )
  • 日時: 2015/07/04 23:38
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: Dnklr.Xa)

こんばんは!土曜の夜は盛り上がってますね〜!

二部屋目たてます!

ティガ亜種は麻痺弾lev1を何発当てて麻痺するのかを検証してます!

07-2972-5503-0534

めーもいます秋2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.298 )
  • 日時: 2015/07/04 23:47
  • 名前: さんせい (ID: DDHUFulB)

よしさん さんせい
めーさんちに
お邪魔して満室です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.299 )
  • 日時: 2015/07/04 23:47
  • 名前: YOSHI (ID: Jp5biT1M)

セリナさん部屋にお邪魔します。
さんさいさんとペアで

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.300 )
  • 日時: 2015/07/05 00:50
  • 名前: SUN (ID: LifjKGJf)

おや盛況ですか
んー、四季ちゃん、馬、イギがいないのね
建ててみるわ

あ、それ程狩りに行く気ないんで割らんでいいや
誰か一人来たら割ってちょうだい
36-8595-1494-6669

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.301 )
  • 日時: 2015/07/05 01:40
  • 名前: ありんこ (ID: C8tvJgx1)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きで
かくさんさんさん部屋に移動です〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.303 )
  • 日時: 2015/07/05 03:11
  • 名前: SUN (ID: LifjKGJf)

まじか
15-4405-1305-6073
だがっ!!

散会っっっ!!!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.304 )
  • 日時: 2015/07/05 03:23
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: VZoThJBk)

セリナ部屋解散です!

ヨシさん
お久しぶりでしたね!
さすがテオマスター!噂には聞いてたけどあれほどとは… 抜刀術【力】でバイーン!!ピヨピヨ☆
あれでノヴァ助かりました!また行きましょー!

さんせさん
今日は高レベルギルクエいっぱいいったけど成功多くてよかったですね!

いや〜ティガ亜種S取れてよかった〜!
麻痺の耐久値を分析しといてよかったです!
あの緻密な段取りややこしかったとは思いますが短時間で覚えてもらってありがとうございました!
あと1つね!がんばろー!

SUNちゃん
あいさつだけになったけどまたよろしくね〜!
どろんは…古いなw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.305 )
  • 日時: 2015/07/05 09:32
  • 名前: YOSHI (ID: T9a/R/SE)

おはようございますm(_ _)m

昨晩はセリナさん、めーさん、さんせいさんありがとうございました。
実はクシャの記憶が全くありません…ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
乙も集中力の無さからか(元からのPS??)多くてすいませんでした。

セリナさん
チャアクのスタン難しいですよね…超属性解放とか浪漫溢れて大好きなんですが、狙いすぎて落ちます。テオは只今、猫なし140練習中です。

めーさん
双剣捌きが惚れ惚れしました。麻痺に攻撃にと大活躍…双剣も手を出したいけどサポ用しか作れてない現状です。

さんせいさん
ジンの赤玉はヒドイですよね…うちのお犬様もそろそろ赤玉2種類飛び回りますので宜しくお願い致します。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.306 )
  • 日時: 2015/07/05 11:46
  • 名前: みづ (ID: FcRzqCnd)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はかくさん、ありんちゃん、せっつん
早い時間から来てくれてありがとうね〜♪
貴方達、テオの安定感ありすぎだからね!w

男の仕事かくさん
乗りに乗ってたね〜♪超助かったよ!
朝まで行けなかった。。。眠くてね。w
出戻り早かったけど移動ありがとうね〜

耳栓のありんちゃん
最近は貴女のクエスト、2乙安定なの。
深く反省して理由を考えてたら朝まで。。
いかずに寝たけどねwゴメンネ。。。

シンクロせっつん
それにしても素敵なシンクロだったわ〜♪
やっぱりそちらのジョー×2は育てるの?w
激怖だけどぜひ手伝わせてね〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.307 )
  • 日時: 2015/07/05 15:23
  • 名前: ありんこ (ID: C8tvJgx1)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
私も2乙したよ。。自分のクエでw
テオさんの笛出ないね〜w
欲しいからまた連れてってー♪

かくさん
移動ありがとうでした♪
たくさん乗ってくれて助かりました♪
ついついタイマーするの遅れるのでw

せつなさん
ジョジョ。。仲良かったですね♪w
移動すると移動という。。w
怖いけど育った後も見てみたい。。w

それでは皆さん、梅雨時ですが今日もよい午後をお過ごし下さい〜♪