交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/30 19:52
  • 名前: 春日恭介 (ID: E1teiiud)

メンバー表ね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/30 20:06
  • 名前: 森友嵐士 (ID: E1teiiud)

【お便り欄】 ※編集は部屋パスで
最近めっきり見なくなった人に励ましのお便りを書こう

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/01 00:02
  • 名前: 不知夜 (ID: spW0HcgF)

どうも。大会禁止カードに指定された不知夜です。
4スレ目おめでとさん!
て言うか最初から飛ばし過ぎだから!違うスレかと思ったから!めぞんとかよく知らないしね!

まぁなんというか立てるわ。

09-5821-7107-5093

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/01 00:25
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: O9mifAZo)

こんばんは〜。

4スレ目おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

私も何のスレかと一瞬びっくりしました。
一瞬ね。
内容が通常運転だったので分かりやすくて良かったですw

空いてたらイギーさん部屋に入りますね。

スレッドはソート上げた方がいいのかな?
3スレ目に「3スレ目はこれで終わり」旨が書いてあったから、それは見た方がいい気もする。
せっかくモンハンクロスのリンク貼ってあるし…。
とりあえずソート切って投稿(返信?)します。

イギーさん部屋入れました。
空きAです。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/01 00:38
  • 名前: かくにぃ (ID: .0drviC1)

こんばんわ! みなさんお久しぶりです
最近まったくINしなくて、すいませんでしたorz

4スレ目、おめでとうございます♪
スレ前半を見て、間違えてしまったのかと思った俺ですw

子供に頼まれた、妖怪ウォッチのレベリング
えんえんトンネル7万超え・・・長かったww
DSの修理を依頼して、戻ってきたので再び参加させてもらいにきました

イギーさんの部屋に、おじゃまします♪

満室になりました

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/01 02:07
  • 名前: 不知夜 (ID: spW0HcgF)

イギ部屋解散!

ありがとねっ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/06/01 05:56
  • 名前: みづ (ID: FdGW0t10)

皆様。。ん?夢の中かな?
おはようございますm(__)m

五代さん
新板ありがとうね〜感謝中です。スリスリ。。
もう4スレ目なのね〜まだなのかなw
これからもお世話かけまし。

うまさん
何時も貼ってくれてありがと♪
夜勤のテンション上げに助かったw
たまには平日にでも。。。ふふふふふ。

皆様
新鮮な板でもどうぞ宜しくお願い致します
まだまだたっぷり絡んでね〜!

イギッ部屋凸!
なんだ。。部屋ないのね。
さて、仕事戻ろ。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/06/01 18:57
  • 名前: さん (ID: Kr.2Dnb4)

昨日はね、封武器0だったよ。多分出ないね、もう出ないよ、ぐうの音も出ないよ
ぐうの音とか久しぶりに聞いたわ

>いぎ
逆方向クッソ笑いましたwwwwwwwwww
あの時ほど定型文に不自由を感じた事はありません!どこ行くねん!!と言いたくて堪りませんでした。
相変わらずノー乙だったね、許さないよ

>シキちゃ
久しぶりだったね!ぶり感出てなかった?出世魚美味いよね!
散々こかしてごめんね!全部角煮ぃが悪いから!
そしてこれから乙ったら謝ることにする。人間謙虚さが大事だしね。あーごめんごめん

>角煮ぃ!
ちょっと狩り中うるさいね。沈黙は金よ?分かってる?
途中で神がかった落とし穴しなかった?俺の落とし穴が解けてラーがジャンプした時にまた落とすとか職人やんけ!
でも狩り中うるさいから褒めないよ!

>みち
昨日はお疲れ!楽しかったわ!
途中でテツカブラがドドン波使った時はどうしようかと思ったね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/06/01 19:13
  • 名前: 不知夜 (ID: PBZNAJtq)

>みづみづ 流石にそこで部屋たってたら今日捨ててるわ。

>餐 しっきーが掘ってないと思って焦ったらあの結果だよ。草原が目の前に広がった瞬間に「あれコレ固有結界?」と思いました。

>確認 久々だったね!でも麻痺ペア見事だったよ!ラーラーもいけたしね!またやろうねー!

>織 最初わけわからんとこに誘ってごめんね。一番呆然としたのは何を隠そう俺です。深夜期待値高くて助かりますw


今日も掘り行きたいねー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/06/01 21:01
  • 名前: かくにぃ (ID: .0drviC1)

イギつぁん、劇団四季さん、SUNSHINEさん
キノウハ、ヒサシブリニ、サンカデキテ、トテモタノシカッタデス マル

他のみなさま、また、参加させていただきますので
お会いしましたら、お手柔らかによろしくお願いします
乙多くて、ご迷惑おかけしますが、よろしくですorz


>イギつぁん
何のサインか解らなくて、すいませんでしたw
久しぶりすぎて、サインにツッコミを入れられず、すいませんでした
間違えたサインなんか、ないよね? 久しぶりな俺が気が付かなかっただけだよねww
ラーラーもう少しでクリア出来なくさせそうで、ヒヤヒヤでした
乙ってばっかで、申し訳ないですorz えぇ、乙はSUNのせいで気が散るからだから!
また、ラーラーに連れっててください♪こわいけどw

>劇団さん
まともな人が居るって、とても安心できるのね!
久しぶりの参加にまともな人が居るってだけで、とても助かりました♪
四季さんが居なかったら、参加をとまどってたよ俺w
うちらくらいだもんね、まともなのって!また遊んでください

>さんSHINE
まさかのコンビプレイには、俺も驚いたけどw
あれ、俺位のLvになると狙ってやれるんだよ?憧れるのは自由だよ
ただ、久しぶりで罠しかけるのが遅かっただけってのは、内緒な!
久しぶりすぎて、動きに迷いがあったのは気が付かなかったっしょ!
久しぶりすぎて、乙が多かったよ!うん、前より乙多かったよ!
そうゆー事にしといてくれwwww
Lボタン治って、アイテム使えるって快適だったわw

あ!ようこそ、わが家へみなきゃ!!って事で、まったねぇ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/06/01 23:44
  • 名前: みづ (ID: 1xfp2KW5)

こんばんはm(__)m
かぶらどどんぱ出てたわ。。

建てます
40-8838-9291-7849

お時間合えばどうぞー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/06/01 23:56
  • 名前: ありんこ (ID: eG4h2Gpe)

皆さんこんばんは♪

4スレ目おめでとうございます♪
こちらでもよろしくお願いします♪

サンさん
あ、五代さんだったw
スレ立てお疲れ様です&ありがとうです♪
お仕事落ち着きました?

うまさん
PVありがとうでした♪
ちょっとフロンティア入ってるw
でもテンションあがりますー!

ふぃーちゃん
体調は随分良くなったよー♪
ありがとうね〜♪
また遊ぼうね〜♪

あ、ありんこみづさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/06/01 23:59
  • 名前: さんせい (ID: AfJ/MCwc)

さんせい
入って空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/06/02 00:07
  • 名前: さん (ID: T0atDXWu)

すぐ落ちるけど入るね!
入る人はお言い!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/06/02 01:00
  • 名前: さん (ID: T0atDXWu)

今から落ちるよー
あき1よー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/06/02 01:43
  • 名前: ありんこ (ID: .B7HxrAQ)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/06/02 14:05
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もせいさん、ありんちゃん、出世魚さん
来てくれてありがと♪

せいさん
うんうん。ランスからか〜♪楽しみ増えるね!
対ラーのps最近上がってないかい?w
イギッちゃん来なかったね〜

ありんちゃん
140ラーティガ亜でいければ安定じゃない♪
しっかり吹けてたし〜
飛ばしても気にしないで!ジブンモトバスシ。。。

かんぱちさん
お久し〜だし、短時間でも嬉しいわ!
自分もほっしてるから体験いこ〜
ぶりっ!とイギッ!。。似てない?

今晩もin予定〜
お時間合えば絡んでね〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/06/02 18:30
  • 名前: 酸 (ID: WxG0oySF)

昨日はね、なんかダメだったわ。
もう憎くて憎くてね。カンパチいなかったら一面血の海だったね。カマの部分に脂乗ってなかったら君達この世にいなかったかもよ?命拾いしたな。海を見て拝みなさい、カンパチに感謝しなさい

あ、最近気付いた事があるんだけどさ。お宝とかレアとか言っててもさ、ぶっちゃけ星石君しか出ないよね。
最近の運の悪さは凄いわ、のび君といい勝負できるわ

今夜も入れたら入るよ!
ありちゃん、さんせ、水さん、ありがとう。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/06/02 18:40
  • 名前: ありんこ (ID: k55kJO3w)

皆さんこんばんは♪
昨日はありがとうでした♪

みづみづ
なんとかいけたよ〜♪楽しい♪
もらったアドバイスで飛ばさないように頑張るね♪
吹くのに夢中で粉塵飲み損ねる〜w

さんせいさん
セルレルレこわいですよ!w
あ、モスジャーキー持ってくの忘れてましたw
こあまー。。小甘って何だろって思ってましたw

サンさん
ぶりでした♪カマでした〜♪
忙しいのにありがとうです♪
イギッさんいじり倒してませんか?w

それでは皆さん、今夜も素敵に狩りしましょ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/06/02 22:44
  • 名前: さんせい (ID: yZh8y8RB)

昨日もみなさんありがとうございます

みずさん
ランス無理ですから!攻撃しようとしてバクステしますよ。W
ラーは、虫より大剣がいいですね。少し慣れてきました。
みなさんの拘束のおかげです。
剛撃と属撃変えるの大変なんで、良いものでるまで麻痺大剣ですね。
クロスもよろしくね。なんか引き継ぎなく、アイテムもらえる特典ぽいですね。

SUNさん
欲しいものはでないよね!
いいのはハンマーばかりなりW
てかハンマー練習するかな。

ありちゃん
何気にレベル上げしてるけど、いいの出て終了
高レベル廃棄して、新クエレベル上げ??
いいの出てそうですね。
もうギルクエ登録10がかなり厳しいです。
セル2は、みなさんすごいですよ。
自分は、裂傷無効つけているので罪滅ぼしで湯煙り使ってます。W

今晩も宜しくお願いします。
セル2も、うろうろして上げれればあげておきます。
=>極限同時2頭の鬼畜でした。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/06/02 23:14
  • 名前: SUN (ID: Ba5sBQRt)

部屋を建てます
建てますが短時間で落ちます
そしてお腹ぎ痛いのでトイレに篭ります

45-0242-4156-4432

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/06/02 23:17
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

さんちゃん部屋凸。
あきが2でし。

こんばんはm(__)m

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/06/02 23:21
  • 名前: ありんこ (ID: .B7HxrAQ)

こんばんは♪

スマホ調子悪い。。
ありんこ入りますー
あき@ですー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/06/02 23:55
  • 名前: さんせい (ID: yZh8y8RB)

さんせい

おじゃまして
満室です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/06/03 00:32
  • 名前: SUN落ちて空き1ね! (ID: DMQ.fIbw)

さん落ちて空き1よー