交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/06/12 00:25
  • 名前: 不知夜 (ID: D2fOtnu6)

>かくさん 2レギはねー; 初見ではみづ、ありりという2大殲滅兵器を擁してもパーティが全滅した程だからね・・。慣れてから装備も考えて挑まないとだよ!俺も頑張る!

>さんせさん 闘技場は焦るしね; 難易度が高いやつは打ち合わせもある程度必要だからね・・。またお願いします!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/06/12 00:26
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

sansei

お邪魔して

空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/06/12 03:16
  • 名前: 不知夜 (ID: D2fOtnu6)

時間も遅いけど、練習がてらたてるよー
18-2966-6193-6719


さんせさん、ありがとうござましたー!
おやすみなさいー!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/06/12 08:43
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

イギーさん

昨日はありがとうございます。

上位の残りは、ティガ、リオ亜、ケチャ、鎧ですが
ケチャが一番厳しそうですね。
いろいろ試してみます。
寄って来ない時はリタもありかな?
ジン、ザボありがとう、おかげで勲章あと1です。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/06/12 13:17
  • 名前: 不知夜 (ID: EQH0fBJF)

さんせさん、昨日はガッツリ闘技ありがとう!
結構忘れてるのもあって、苦戦したわー;
修行がたらんね・・。

今日から2日間出張だから、ガッツリいけるかも!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/06/12 23:05
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

皆様こんばんは

建てますねー

43-0141-9889-0406

お時間合えばいかがでしょうかー?

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/06/12 23:23
  • 名前: ありんこ (ID: /tQk9kjH)

皆さんこんばんは♪

えっと。。w
ありんこ早い順でみづさん部屋に入ります〜♪

さんせいさん気づいてくださーい!
あきAです♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/06/13 01:34
  • 名前: さんせい (ID: 0yoCTNEW)

かくさん

みずさん部屋に入ってね

かくさんりょうかい

みずさんへや
満室です

いぎーさん建てたので閉めました

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/06/12 23:56
  • 名前: かくにぃ (ID: ADKDtb2/)

さんせいさん
板見て、言いに行っただけなので
そのまま、合流しててください
まだ、狩りできそうにないのでw
この後、これたら来ます!・・・寝ちゃったらゴメンwwでぁ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/06/13 01:19
  • 名前: 不知夜 (ID: 8/IljO7b)

満室のようだな!素晴らしい!

では二部屋目いくよー!
これから来る人はどぞん!

建て直し
06-2063-2918-9688

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/06/13 01:54
  • 名前: かくにぃ (ID: pIsr197V)

イギ―部屋に、おじゃましまっす!

みずさんがいまして

空き1です♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/06/13 02:37
  • 名前: さんせい (ID: 0yoCTNEW)

さんせい

旧みずさん部屋
解散しました

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/06/13 02:37
  • 名前: ありんこ (ID: oyXa9XvO)

今日はありがとうでした♪

旧みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/06/13 02:44
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: efxdsI5r)

みづさん、ありちゃん、さんせいさん

今夜もありがとうございました♪

おやすみなさい〜(-_-)zzz

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/06/13 04:08
  • 名前: 刹那!? (ID: I04Xe05g)

イギーさん部屋解散です!
かなり久々ですが細々とやってます。

イギさん、みづさん、かくさん、お疲れ様でした!
さんせさん、あいさつのみでしたがありがとさんくすです♪

またよろしく御願い申し上げたてまつります!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/06/13 10:31
  • 名前: さんせい (ID: 0yoCTNEW)

みずさん ありちゃん 四季さん かくさん イギーさん 刹那さん
昨日もありがとうございます。

みずさん
部屋かぶり気がつかないで、すいませんでした。
移動ありがとうございます。次回ガッツリ行きましょう。

ありちゃん
チャックス上手いですね。
低レベルクエでちらちら見ちゃいました。
勉強になります。高レベルだと回り見る余裕ないです。W
闘技含めて練習中!がんばりまーす。

四季さん
久しぶりのテオでした!楽しいですね。
不甲斐なくてすみません。次回リべりましょうね。

かくさん
呼びにきていただいて、ありがとうございます。
妖怪は?もういいのかなW
次回はがっつり行きましょう!

イギーさん
挨拶だけですみません。
実は、NET接続はできるんですが、部屋に入れない006-533エラー
連発で、二段接続のルーター設定変更して試しに入っただけでした。
またクエ、闘技共に、宜しくお願いします。

刹那さん
やっぱり刹那さんですよね。W
初めまして?って挨拶されたかと思って混乱してしましました。深夜だしね。
「ハンマー、初めました」だったのかなW
また宜しくお願いします。

週末のみ、子供DSで入るときがあります。
複数部屋で、満室以下なら部屋番させとくとフレから飛べるので
楽ですよ。(ただし家のNET環境が不安定かも)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/06/13 13:52
  • 名前: ありんこ (ID: oyXa9XvO)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
移動ありがとう〜♪
チャアク楽しくなってきた?
ロマンいっぱいだよね〜♪
私もやっと本格的に笛デビュー出来たよ♪
高レベルでも担げるように頑張るね〜♪

さんせいさん
チャアク楽しいですよ〜♪
テオさんの140は怖すぎですってw
セルレは悔しかったんで、またお願いします!w
それにしてもいい武器持ってますね。。w

四季ちゃん
お久しぶりだったね♪
会えてよかったー♪
天鎧玉集まってきたかな?
これからも楽しみながら集めようね〜♪

それでは皆さん暑いですが、体調に気を着けてよい午後をお過ごし下さいね♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/06/13 17:33
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はありんちゃん、せいさん、四季さん
イギッちゃん、かくさん、せっつん
たくさんの絡みをありがとうね♪

ありんちゃん
いい笛出てるわ〜wうらやまし。。
たくさん吹けてたし、もう慣れてるよ!
まだまだ吹いてねー

せいさん
セル2頭はホント楽しいよ!
こやすの忘れてついつい斬ってしまった。。
そうそう、良質なスラアク欲しいんだけど〜

四季さん
早い時間に嬉しいわ〜♪
光ってたら何時でも凸ってね!
天鎧まだまだ集めようね〜たっぷりと〜

イギッ!
心折れるよ。。二回も閃光が単頭になったし
極限、こっち向かずに歩いてくしw
懲りずにまた付き合ってー!

かくさん
貼らしてくれてありがとう〜♪
育てたいけどもうソロだと時間がかかる〜。。
長い道のりまた手伝ってー!

せっつん
生きててホッとしたがね。。。遅くにありがと♪
今度はガッツリ行こうよ〜
あ、その体験。。ゴールだと思うんですけど!

今夜もIN予定〜
お時間合えば狩りにでも。。ご一緒に。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/06/13 21:06
  • 名前: 刹那Fセイエイ (ID: I04Xe05g)

こんばんは!

さんせいさん
久しぶり過ぎたのではじめまして!と言ってししまいました。混乱させたみたいですんません。。。

みづさん
あの体験は初1728がスロ3で自分でも驚いて興奮しました!さらに睡眠という。。。ただ匠紫10なので切れ味はイマイチですがアーティー越えはできてると思ってるのでゴールにします!
テオのギルクエは乙りまくってすいませんでした。。。
なれないハンマーを試してみたけど散々な結果でした。

今日は二時間睡眠で鳥取砂丘に遊びに行ったので眠くてインできませんがこれからもよろしくお願いします♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/06/13 22:14
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: IUUFB2iD)

こんばんは〜!

刹那さんと私の実家が非常に近所な気がしてしかたないわ(笑)

ちょっとリハビリで闘技大会ソロでやってるんですがやはり前のようなキレはありません…

さんせいさんケチャSお手伝いしましょか?
ケチャは得意なんで1発でいけそうな気がします(多分w)

明日も仕事で朝早いんで遅くまでできませんが部屋たてるかもです!そのときはよろしくお願いします!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/06/13 22:42
  • 名前: さんせい (ID: 0yoCTNEW)

さんせい

おお!セリナさん、練習してますねw
なに使ってもソロでbしかとれないです。
58 7080 0963 0733
早いですが建てました。

お時間ある方はどうぞ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/06/13 22:47
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: IUUFB2iD)

さんせいさんの部屋におじゃまします!

みづさんいてあき1

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/06/13 22:48
  • 名前: ありんこ (ID: oyXa9XvO)

皆さんこんばんは♪

ありんこさんせいさん部屋に入ります♪
満室ですー。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/06/13 22:48
  • 名前: かくにぃ (ID: pIsr197V)

さんせいさん、みずさん、イギ―さん、刹那さん、昨日はありがとうございました♪
昨日は雑用をしながら、探索&装備みなおしをしてて
「まだみんなと遊べないなぁ〜」と思いながら板を見てみたら
気になったので、さんせいさんに言いにINして、即オチし
また、雑用&うたた寝をしてしまい遅くなってしまいましたw

イギ―さん
出張お疲れ♪ホテルの海鮮わるそーで・・・ご愁傷様です
吹き飛ばさししたの、イギ―さんだよね?w(みずさんだったか?ww
初吹き飛ばされて、乗り成功しましたw
虫棒なのに、飛ばされ乗りって・・・もう、コンビプレイだよね!!
狙って吹き飛ばしてる!それに対応できるように、PSあげますわww

みずさん
ギルクエ育てるの、がんがんやりましょう♪
ソロだと育てるの時間がねーみんなと一緒の速さを体感してしまうと
ソロでやる気がでないよねww(みんな強すぎる!
双剣の報酬は、俺もありがたいしw
会話が無くなる位、回して育てちゃいましょうww

さんせいさん
妖怪ね・・・燃えつきましたw
子供とバスターズをやるくらいして、そこそこやりきった感がありまして
次の、赤猫・白犬がきたら、やばい気がしてますw

刹那さん
お元気でしたか?めっちゃおひさしぶりでした♪
昨日は、1狩りしか出来なくて、すいませんでした
今度、がっつり遊んでくださいな♪
鳥取砂丘のあの砂山登のきついもんね・・・2時間睡眠だと拷問でしょww

旦那さん
主夫、お疲れさまです♪
リハビリ中でも、勝てる気がしない・・・
ソロでやるなんて勿体ないw
短時間でも、良いので遊びましょ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/06/13 23:03
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

せいさん部屋、せりなんと闘技部屋でし!

2部屋目、建てますねー
07-0266-6816-1576

ただいま、ありんちゃんといて
空き2ですー
お時間合えばどうぞー

うまさん来て空き1ねー