交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.810 )
  • 日時: 2015/08/18 19:14
  • 名前: さんせい (ID: KW8Nxxj7)

イギーさん めーさん さんさん

昨日もありがとうございます。
眠くて一次会で帰りましたが、二次会盛り上がったみたいですね。

めーさん
昨日はレアだししてなくてW、イギーちゃんもいたら人気ない
ランス貼ったんですよ。ホントはね。

さんちゃん
でもさ、あのシステム無いと一年遊べないよ。www
てかさ、10あげても出ないから50ぐらいやらないとだめじゃない。
ラーの討伐数500越えてんだよね。w

いぎーさん
ベガスはどうだった?カオスの理由がわかりません。
混沌のパオか?
部屋立てありがとねー。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.811 )
  • 日時: 2015/08/18 23:14
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

あっきーも戻ったし、
プリさんきなーこは見てるかな??

皆様こんばんはm(__)m
建てますね〜
お時間合うときにでも。。。

29-3347-4079-1723

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.812 )
  • 日時: 2015/08/18 23:16
  • 名前: さんせい (ID: KW8Nxxj7)

さんせい

お邪魔して
秋2です

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.813 )
  • 日時: 2015/08/18 23:26
  • 名前: さん (ID: usMCcfu0)

入ったよ
せりなもいて満だよ
割るしこれからの人は遠慮なくお建てなさい
さぁお建てなさい

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.814 )
  • 日時: 2015/08/19 00:45
  • 名前: ありんこ (ID: buMxRAGz)

皆さんこんばんは〜♪

サンさん
昨日は私もあんまり時間なかったんで
すみません〜。。

満室いいですね♪
ありんこ2部屋目建てます〜

23-9316-7194-2340

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.815 )
  • 日時: 2015/08/19 00:43
  • 名前: めー (ID: Nd9hVBs8)

みづ部屋閉まってありんこ部屋にいどうー。

ありちゃん
めー
さんせー
みっちーで満室です!

さん、あとでわろー♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.816 )
  • 日時: 2015/08/19 01:19
  • 名前: さん (ID: JkmBEYI1)

建てるのは建てるけどね
30分程で落ちるし割らなくていいや、眠いんや
04-5957-2918-5631

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.817 )
  • 日時: 2015/08/19 01:25
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: Nd9hVBs8)

謎の一旦落ちから復活

SUNちゃん部屋にいきます

空き2

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.818 )
  • 日時: 2015/08/19 01:31
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

みづ落ちました。。
眠くて眠くて。。

お肉のにおいにおやすみなさい。

コメント明日ね。。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.819 )
  • 日時: 2015/08/19 01:31
  • 名前: ありんこ (ID: buMxRAGz)

今日はありがとうでした♪

ありんこ部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.820 )
  • 日時: 2015/08/19 01:31
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

さんせい

落ちました!余力のある方は
SUN部屋に郷!
億千万!億千万

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.821 )
  • 日時: 2015/08/19 02:55
  • 名前: さん (ID: JkmBEYI1)

好きだけどね
眠いんや
海産や

そしてな、思った事がある
大剣クエな、今までどんだけ行ったやろか。
出ない、きっとこのまま出ない
出ないままクロス発売日迎えてバイバイありがとうさようなら ですわ。シャランQもびっくりですわ

よってここに独断と偏見と我が儘を持って!!!
第1回どきどき大剣スペシャルを開催したい!!
そう、ひたすら140大剣を貼り延々とクリアするというふざけた企画だ!
種類は何でもよい!それまでに私は雷剣クエを140にする!
大剣が欲しい同士よ!集まれ!曜日合わせてやろうずら!!


あかん、寝るわ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.822 )
  • 日時: 2015/08/19 12:21
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もせいさん、せりなん、さんちゃん
ありんちゃん、めいさん
色々移動にてありがと♪&お疲れ様ね〜

せいさん
いよいよカンストしたね〜
まだまだ楽しんでいこう!
部屋建てかぶり気づかなくてごめん。。

せりなん
何時も貴方とは短時間だよ!!
ようやく気づいたとおもうけど
ほへほへ言ってた気がするんだけどね!

さんちゃん
自分も良質な体験欲しいから
時間合えば行きたいわ〜♪
開催予告を楽しみにしてる。モロコシテルカイ?

ありんちゃん
クエスト育ってきてるね〜
封じでるまでサクサク上げとこ♪
良質太刀出ること祈ります。。

めいさん
あの時間だからね。見てるだけで空くよ。。
もぐギャル健在だった。。イイニオイシテタシネ。
今度一緒にあっき探しに行っとこ♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.823 )
  • 日時: 2015/08/19 14:09
  • 名前: めー (ID: Nd9hVBs8)

こんちは!
まだまだ日中は暑いね!
8月末は夏のつかれが押し寄せて夏バテるみたいだから気をつけなはれや!(上から

めーヌヌ2015も皆様の協力もあり無事?幕を閉じたので『さん大剣ありん太刀2015』を開催しよう。

早速育てるわ。大/太クエ。

でもお肉焼くのが忙しすぎてまともに戦えなかったらごめんね。
わざわざ買ったよ、肉焼き機。
ベスポジはくつろぎみっちーの目の前で焼くところかな。
破天荒な行動に合わせて定型せわしなく変更されていることを深くお詫びします。

マスターの称号、無限にあるよね。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.824 )
  • 日時: 2015/08/19 19:09
  • 名前: ありんこ (ID: OQHHLgwf)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
太刀欲しいのね〜。。
体験欲してるみづさんもいい太刀持ってそうw
ディ亜ディ亜も良質出るまでいこうね〜♪

さんさん
挨拶のみでしたがありがとうでした♪
体験も太刀も欲しい♪練気を練りたいんですよ〜!w
時間が合えばまぜて下さいねー♪

めーちゃん
夜中はお腹がすくよね〜♪
焼くのみならず美味しそうに食べてるのも見たよ。。w
開催企画ありがとう♪やー。。太刀欲しい。。

さんせいさん
カンストおめでとうございます!
カンストまでまだまだって言ってたのがついこの間の気がw
そして去り際の早さが増しているような。。w

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.825 )
  • 日時: 2015/08/19 20:01
  • 名前: さむ (ID: Q0oOJ7F0)

もろこし美味いよ

昨晩はねー、なんか良さげなスラックス出たね
でもね、良武器は必ずといって良いほど雷なんだよね、なんでだ?なんでなの?

ともあれ取り急ぎ返信だけ

昨晩はスムーズに部屋の入れ替えできたどす
ご協力感謝!!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.826 )
  • 日時: 2015/08/19 20:43
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

みずさん ありちゃん sunさん セリナさん めーさん

昨日もありがとさんですー

SUNさん
大剣いいですね!時間合えばよろしくお願いします。
11/28までに出るかですね。W
ちなみにね、私もね、雷ばっかりね。

みずさん
ありがとうございます。
部屋は、私が後出しですよー
早く帰ってきたときは、野良で最大銀->金を頂きに
うろうろしてます。W
あとは猫のゴクマ装備ですが、これがきついですね。w
(ホントは、どーでもいいんだけど。)

めーさん
ヌヌもさらなる高みを目指して開催お待ちしてますね。
ヌヌ3本あるけど、どれも覚醒で匠切り白運用なんですよー

ありちゃん
ありがとうございます。
休み明けの、お疲れが残っててねー
てかmhやりすぎ反省中です。

せりなさん
お陰様で、カンストしましたが、カンスト前に
勲章揃えて頂いてありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.827 )
  • 日時: 2015/08/19 22:54
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: Nd9hVBs8)

こんばんは!昨日はお疲れ様でした!

さっきまでめーとGX荒天防具作りに励んでました!

早目部屋立てです!時間合えばどうぞ♪

24-6403-4169-8790

空き2です!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/08/19 23:14
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

さんせい
お邪魔して
空き@です

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/08/20 00:22
  • 名前: YOSHI (ID: ORERF/v9)

短時間ですがお邪魔しまして

落ちまして空き@1
短時間ですがありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/08/20 00:27
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: nWriCVYc)

よしさんとめーが落ちて空き2ですよ〜!

よしさんありがと〜う!(^^)

大剣クエストがんばってそだてよ〜っと(笑)

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/08/20 00:40
  • 名前: さんさんさん (ID: IPpGmpnw)

さんとフィリちゃ入って満室
これから来る人は建てておくれ!割るでよー

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/08/20 01:58
  • 名前: さんせい (ID: aICE9XIN)

眠さに負け
落ちました
空き@

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/08/20 02:01
  • 名前: フィリ (ID: h7U.t9nN)

フィリも落ちまして空き2です〜。
コメはまた明日に。。

おやすみなさいませ〜。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/08/20 02:35
  • 名前: さん (ID: IPpGmpnw)

さん部屋解散です!
いやー、皆有難う!もうすぐ雷剣出るようになるわ。
フィリちゃん久しぶりなのに手伝ってくれて本当に感謝!!
今日は色んなことがあった。
しかし最後の最後に1人に全てを持って行かれた
その会話を一字一句違わずに後世に記そう

モンスター討伐!タッタラターン

サン:えっと、これジークムントしか出てないよね
セリナ:136来てないからだよ!
サン:そうなん?変わるん?
セリナ:変わるよ!
サン:よかったー
さんせ:ハニーフラッシ
2〜3秒
さんせ:今日は寝ますね〜。
フィリ:www
※sanseiが退出しました


サンセリナフィリ:ハニーフラッシ????????

あれから20分位セリナと2人で笑ってたわwwwwww
せーさん、ハニーフラッシは卑怯www久しぶりに声出して笑ったわwwwwww
今も布団で色々思考が渦巻いてんだよ!何故フラッシュじゃないのか、何故あのタイミングだったのか、倖田のファンなのか。
今日は眠れないよ!

ともあれ136まであと3回ー!ご協力感謝!