交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.785 )
  • 日時: 2015/08/16 00:56
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: c3YpVjeW)

あら?めーの家のwifi時々切れるみたい…

さんちゃんの部屋のどんαって誰?(笑)

立て直しました

59-4768-2071-8170

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.786 )
  • 日時: 2015/08/16 01:06
  • 名前: sun (ID: .QTPKPWc)

サン落ちたよ!
短時間でごめん、そして乙ってごめん反省はしてないけど
アリちゃん、さんせ、緑ドンありがとう!
あ、旦那、ドンαはあきんぶだ。

イニシャルAの情報として
・あまり頻繁にはこれない
・データはある
・性格は変わってない
・体調はイマイチ
・涙の数だけ強くなれる

こんなとこかな

>あきんぶ
来れる時は来てね
まだ会いたがってるメンバーがいるからさ
今日はマジで入れない日だったから短時間すまんね
待ってるぜよ!

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.787 )
  • 日時: 2015/08/16 01:11
  • 名前: さんせい (ID: PencjQZZ)

さんせい

せりん部屋解散
さん部屋、あり、せり、ふぃ、秋
で満室です

10 3466 8980 6013

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.788 )
  • 日時: 2015/08/16 01:52
  • 名前: フィリ (ID: 5ggFDRRK)

さんせーさん移動案内、書き込みありがとうございました!

旧さんちゃん部屋解散です。

セリナさん、ありちゃん、あきさん
ありがとうございました♪

コメはまた明日にします。

おやすみなさい〜ノシ

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.789 )
  • 日時: 2015/08/16 01:53
  • 名前: ありんこ (ID: hvClkcHq)

今日はありがとうでした♪

さんせいさんごめんなさい。。
旧サンさん部屋お開きになりました。。
お気遣いありがとうです!

コメは明日でおやすみなさい〜

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.790 )
  • 日時: 2015/08/16 01:54
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: c3YpVjeW)

さんせさん書き込みありがとうございます!

旧さん部屋解散です!

いやーあきんぶでした!私がここに正式に加入する前からの超久しぶり過ぎてうれしかったです(^^)

また時間や体調がいいときに御一緒しましょ〜!

明日もイン予定なんでよろしくお願いします☆
お疲れさまでした!

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.791 )
  • 日時: 2015/08/16 09:02
  • 名前: あきんb (ID: N3MB1jsZ)

今日は本当ありがとう!

久しぶり過ぎて色々忘れてました、急に姿を消してしまい良く思われないのは覚悟していたの。
そしてあまり詮索もされたくないのが本音さ。
だけど誰も聞いて来なかった、いや?sunはしつこく聞いて来たかなたしか。さいてーだな
俺が宇宙のスケールのデカさと同じ器だったから良かったものの。

まだ会って無い久しいメンバーもまた普通に接してもらえたら有り難いです。

ぶっちゃけINは今の所相当少なくなりますがね。。。

>馬ん
僕は元気馬んは元気?

>ありん
狩り行ってチャット打つ余裕が無かった、打ち方が分からなかった。って言うかドンのチャット下ネタばかりで使えなかった。
これからは、ありんぶとして活躍していこう、僕が笛になるからさあ吹いておくれよ。

>さんせ
最早HRが天の上のレベル、操虫コンじゃ無かったさんせ、全てが変わっていた。明日のラッキーアイテムはアイスカフェラテです。

>ふぃちゃ
狩りには行けなかったのが残念。久しぶりにスタンブの動きを見せたかった。ほら覚えてる?あのヤバいハンマー捌きを。スタンを取った事無いのが唯一の欠点

>セリナ旦那
短い時間で申し訳ない。いつも行ってるギルクエ170行きたかったんだけど140で我慢した。いや〜温いね140は、最中片手剣が武器出したままアイテムを使えて驚いた。今の私そのレベル。それでもクエに一緒に行ってくれますか?

>さん
今日一緒に行った皆本当上手くなっていた。隙無く罠をしかけ、ほとんど極限状態でいられないラージャン。うん、頼もしい限りだ。
このパーティなら勝てる!
そう思っていたが、何かいる。。?
sunだ、、、あ、死んだ。
何を死んでくれてんねん。アディーレに相談すんぞ?

>みっちー
漁をナメちゃいけないよ、ほとんどのマグロやっちまったからね、オレってば。
漁とか何の話し〜!?
木コリだよ!
みっちーオレ久しぶりにクエ行って天才的な動きだったよ、あのラージャンと戦ってんのにHP減ってねーの!紙一重でかわしてたんだな多分!粉?うっ、、頭がっ、、


入れずとも掲示版には顔だすね、これからもよろしくね!

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.792 )
  • 日時: 2015/08/16 10:27
  • 名前: さんせい (ID: PencjQZZ)

昨日もありがとう

sunさん
あと13、ディアラーまた上げに行きましょう!

ありちゃん
次回がっり宜しくお願いします。

フィさん、せりん
挨拶だけでしたが、また宜しくね、

あきさん
カフェラテ飲みました。
短い時間でも、何なりとキー行きましょう!

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.793 )
  • 日時: 2015/08/16 11:54
  • 名前: フィリ (ID: 5ggFDRRK)

皆さまこんにちは

昨晩はありがとうございました♪


ありちゃん
狩りなしもトークもいいね、楽しかった〜
またよろしくね♪

セリナさん
きて早々海鮮が悪くてすみませんでした。。
今日は眠くなかったら入りますw

あきさん
お会いできてよかったです〜!
入れる時にはまたよろしくお願いします♪♪
片手担いでる姿にホッとしましたwえ?ハンマー?ww

さんせーさん
いつもお気遣い感謝です。
カンストまでもう一息ですね!

さんちゃん
会えなかったけど、あきさん復活嬉しかったね〜♪
2人の狩り中の定型を見るの楽しみだわーw

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.794 )
  • 日時: 2015/08/16 13:19
  • 名前: ありんこ (ID: hvClkcHq)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

さんせいさん
お気遣いありがとうでした♪
短時間でしたがレベリングも助かりました〜♪
本当にもう少しでカンストですね〜!

サンさん
短時間でしたがありがとうです♪
だんだん強くなってきましたね〜w
サンさんとあきさんのトークに鰤を感じましたw

あきさん
本当にお久しぶりでしたー♪
無理せず身体をいたわって下さいね♪
ありんぶとか笛になるからとか。。戦隊ロボ臭がw

セリナさん
お久しぶりでした〜♪
短時間&トークでしたがありがとうです♪
早起きなのに情報収集お疲れ様です〜w


ふぃーちゃん
お久しね〜♪
うんうん♪トークだけでも楽しいね〜♪
眠気には従っておこうw太刀打ちできないよw
また体調のいいときは遊んでね♪

Re: 【大人のお茶会C】帰ってきたあきんぶ ( No.795 )
  • 日時: 2015/08/17 01:13
  • 名前: めー (ID: rrZyq7OG)

え?え?
私が帰省ちうになんかドン小西がファッションチエックに来てたみたいだけど?
あきぶん<眠気 だったのは内緒にしておくよ。

帰省ちうは何してたかって?
なにわ友あれの30巻と31巻みて終わりかたにげんなりしながらライジングサンの続き見てアイアムアヒーローの新しい巻がないことに文句言ってしゃーなし新宿スワンを読み返したんだよ。
まー早い話、漫画三昧だったわけよ。

あきぶん、生きてたみたいでよかったよ。

さん、杭瀬の食べもん屋が少ないのは仕方ない。
おばぁちゃんちのお好み焼き屋にいってよ。
杭瀬から近いし。めーのフレ(間違いではない)って言ったら安くなるよ。配達もしてくれるよ。
元競輪選手の老人がチャリンコかっ飛ばしてもってきてくれるよ。おつり間違うけど気にするな。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.796 )
  • 日時: 2015/08/17 23:22
  • 名前: さーん (ID: 2dWogOnw)

うん、おつり間違えられんの辛いよね
そもそも弁当持って来いって話だし嫁に作れって言うわ

少しだけど建てますね
42-3699-6634-4724

閉めー

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.797 )
  • 日時: 2015/08/17 23:32
  • 名前: めー (ID: rrZyq7OG)

あっ。。えっ。。
入ろーしたら閉まってたww

久々部屋たてます!
12時前後にね!
ってゆー予告ww

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.798 )
  • 日時: 2015/08/17 23:37
  • 名前: さーーん (ID: M8NzkiSH)

遅くなっても良いならはいれる!
それまで頑張れめー

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集 ( No.799 )
  • 日時: 2015/08/18 00:17
  • 名前: 不知夜 (ID: a9K/eISx)

夜間診続きで疲れてたが、楽しそうなのはみてたよちくしょう!w

久しぶりにたてるわー!

03-1139-6527-9874

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.800 )
  • 日時: 2015/08/18 00:34
  • 名前: めー (ID: Y.MAcwb4)

立てるといいながらいぎっちゃんの部屋に入ったよー。

あき2ですー♪♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.801 )
  • 日時: 2015/08/18 00:36
  • 名前: さんせい (ID: KW8Nxxj7)

sansei

お邪魔して
空き@です

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.802 )
  • 日時: 2015/08/18 00:49
  • 名前: さんちゃそ (ID: usMCcfu0)

入るよー
満だよ
これから来る人は言ってね!割るからね!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.803 )
  • 日時: 2015/08/18 02:26
  • 名前: さんせい (ID: KW8Nxxj7)

さんせい
落ちて空き@

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.804 )
  • 日時: 2015/08/18 03:18
  • 名前: めー (ID: Y.MAcwb4)

なんだこの時間笑
もー眠いわ。。いいにおいだし。
まいるわ(死語

コメントまたあした!
ネギマシティのネギマ兄弟、せーさんありがとう!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.805 )
  • 日時: 2015/08/18 03:35
  • 名前: さぁぁん (ID: usMCcfu0)

眠いわ 今から何時間寝れるんや
ネギマに畳にマスター もう分かんねーな
おやすみ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.806 )
  • 日時: 2015/08/18 04:18
  • 名前: 不知夜 (ID: a9K/eISx)

いやーカオスったカオスった。


来てくれてありがとねー!
おやんみー!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.807 )
  • 日時: 2015/08/18 11:58
  • 名前: めー (ID: Y.MAcwb4)

こんちは!
家の前に蜂の巣が出来たんだけど旦那のエアガンで攻撃してもおk?まだ拳くらいのやつ。
スズメとか言う極悪物ではなさそうなんだけど。

せーさん、いつもお宝出してきてくれてありがとう。←いつも思う
次作は本来の狩りして素材を集める遊びが堪能できそうね。未だに、グーや玉を集めてる私ですがw

昨夜は後半いい匂いすぎて極悪オーラまとったラージャンに攻撃されまくったよ。

なんだっけ、ねぎま食べたい。
ねぎま兄貴達とね。お酒飲めないけどね。
マスターてどこからきたの?

あっ(察し... 私発信じゃないか...
昨夜のカオスっぷりは忘れてよ。
しらふだし。
てかさっき、もじばけるのモンハンのやつ売ってて買ったんだけど、あれ、無理あるね。
誰が買うの。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.808 )
  • 日時: 2015/08/18 14:51
  • 名前: さん (ID: usMCcfu0)

昨日は結構狩ったね、お腹いっぱいだよ
後半は意味分からんよ、俺とイギが着いていけないとか天変地異だよ。

>さんせ
もうディアラーのレベリング飽きたわ、あと10回やらなきゃいかんわ
クロスは是非あのシステムを排除してほすぃ

>マスター、ネギマ長男
昨日だけで色んな称号得たね、イギー凄い
つーか久しぶりだよね?元気だった?
ちょうどアリちゃんとさ、イギー最近見ないけどどうしたんだろ?って言ってたのよ
そしたらアリちゃんが休暇とってベガス行ってるっていうからさ。ギャンブル薬剤師になったのよ、理に叶ってるだろ?

>タタミ
あさり元気?
和の心だね、それとっても大事。ネギマはね、まさか全員の意見が被るとは思わなかったよ
サメケン先輩とはまたきっと会える、またフラっとくるさ。
昨日は寝れた?年齢気になって眠れなかった?私はあれから死んだように寝たよ。3時半てなんやねん!

>アリン
イギー喜んでた、あだ名が気に入ったって
最近ね、嫁が子供寝かすからその間に少し部屋を建てる癖がついた。いつと短時間でごめりんこね

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.809 )
  • 日時: 2015/08/18 19:07
  • 名前: 不知夜 (ID: r.NxYoC4)

>さんせん マジ拘束ありがとやん。ふらっとハンター以上にふらっと現れるよね。その麻痺双下さい。

>めーやん たたみに惹かれ過ぎて直前までの興味失せる速度が異常だよ!追いつけないよ!酒は俺も全く飲めないから大丈夫だよ!ねぎまだけでいけるよ!でもうに豆もおすすめだよ?

>SUN 休暇なんか取れてないよ。夜間に急患50人超えるとか正にお盆という名の祭でこっちが死にかけてたよ。ギャンブルなんて非生産的なこともしないよ。やっても限定じゃんけんくらいです。

ゲーセンでモンハンスピリッツでいうダサい筐体見つけたぜ!こんなん誰がやるんだろうなwww

あ、おちゃかい団で私の成体モンス貸し出せますよ。