交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.733 )
  • 日時: 2015/08/11 02:49
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

みづ部屋解散ねー

ふむ。今宵も良き狩りをありがとう♪
おやすみ。。。コメント明日ね。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.734 )
  • 日時: 2015/08/11 11:24
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

皆様こんにちはm(__)m
連投にてごめんなさい。。
昨晩もせいさん、さんちゃん、ありんちゃん、
イギッちゃん、サクサク狩りをありがとー!

せいさん
乙なんて気にしてたらダメ〜〜
悔しいのも楽しんで行っとこ!
久しぶりのジョーとWブラキは怖すぎです。。

さんちゃん
短時間でも来てくれて嬉しいわ〜!
サクッと来てサクッと猿狩って
サクッと落ちたね。。一瞬の出来事でしたw

ありんちゃん
新鮮太刀は装備の見た目も素敵だね〜
こかすのは気にせずにね!!
斬れないストレス溜めず振り回してよ〜♪

イギッちゃん
さぁどんなスキル盛るのか楽しみだわ。。
自分も良質なランス出たら担ぎたいけど
ギルクエないわw。。コンドツレテイッテクダサイネ。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.735 )
  • 日時: 2015/08/11 12:57
  • 名前: 不知夜 (ID: 9likdVrr)

>みづみづ 昨日早速組んでみたわ。回避ランスでとりあえず使ってみる。ダメ叩きだせるかは相手の肉質と俺の腕次第だが・・w
ランスギルクエは3つあるけど一つはただのマゾクエだわw

>ありーん 動かないディアが定着化してきてる気がする!乱獲されすぎじゃないかしら・・。欲しいものだらけだからまた連れてってね!
あと砲撃が2回ほど当たったと思う。ごめんね。精進します。あ、討伐後のはわざとです。

>さんせさん 何気に良武器さげてるよね・・。あやかりたい・・。
何度か罠被ってごめんよ。2ブラキはメンバーのおかげで楽だったけど、動ける時の蹴散らし具合は半端ない。うごかしちゃだめなやつだね・・。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.736 )
  • 日時: 2015/08/11 13:39
  • 名前: ありんこ (ID: rcECnL84)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
片手も新鮮だったね〜♪
まだチュクチュクいいの出ないのね〜。。
次も狙ってどんどんいこうね〜♪出ないけ。。ゲフンゲフン

さんせいさん
クック亜がこわすぎてドキドキでしたw
過去に一撃でしたからw
ブラキは相変わらずかっこいいですね〜♪

さんさん
短時間でしたがありがとうです♪
猿もサクサクだったのに中々出ませんね。。
風よりも早く立ち去り、挨拶したときにはいない。。w

イギッさん
なんでかディア率高いですよね〜w
砲撃って人に当てるものじゃないんですか!?w
気にせずどんどん放ってくださいね♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.737 )
  • 日時: 2015/08/11 20:36
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

昨日もありがとう!

みずさん
精進しないとね。岩は大小で区別つくかも。
ジョーは、みずさんヌヌかと思い高く食ってたら
即死しました。みんな大剣とかなのに罠ありがとう!

イギーさん
いえいえ、切れ味白運用が多ので一割引きです。
イギーさんの良スラ+弱点部位狙いで
スラの力を再確認しました。
しかし良最高倍率でないなーW
ブラ2は最速レベルでしたね。

ありちゃん
ジョークックは早々乙で申し訳ない。
クックさんのが怖いですが
クックは、後半離れて粉塵がぶ飲みが安定ですね。
ダメありがとうございます。

SUNさん
短時間でしたがありがとう!
またよろしくねー
そうそう、みなしごあっきはどこに?
募集中なのにね。W

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.738 )
  • 日時: 2015/08/11 21:46
  • 名前: sun (ID: oVw9QS1L)

さて、誰も見てないだろうけど部屋建てます
事情があっていつ落ちるかわからない、ひょっとしたら短時間になるかもしれんけどごめんね!
18-8979-6888-4131


昨晩はありがとねー
30分だけだったけど楽しかったよん
サクッと終わらせたしサクッとレア10出たけどゴミだったよ
大剣出るかな?もう諦めてるけどね

みづありさんせーおおきにねーん

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.739 )
  • 日時: 2015/08/11 23:55
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

お邪魔して
秋2

sun落ちて空きBです

18-8979-6888-4131

閉めました

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.740 )
  • 日時: 2015/08/12 00:01
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 8ibV4UbT)

こんばんは!

あっ…ダブルさんさん落ちちゃったのね

部屋立てました!

30-8379-7799-6627

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.741 )
  • 日時: 2015/08/12 00:28
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

さんせい

風呂選択終わって
空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.742 )
  • 日時: 2015/08/12 00:56
  • 名前: sun (ID: ezxOoBbB)

少し入って寝ます
満室ね

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.743 )
  • 日時: 2015/08/12 08:33
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

Sunさん せりなさん

昨日もありがとうございます

仲良く乙りました。これだからやめられませんね。
なかなか上手くならなくてすみません
またよろしくお願いします。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.744 )
  • 日時: 2015/08/12 11:09
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: ZgA3jTL0)

乙かれさまでした(笑)

いやー昨日はみんな安定の乙りまくりでしたな!
チャージでGP意識し過ぎて普通にガードすること忘れてました(笑)

バサディアクリア直前で乱入ティガに3人ほぼ同時やられたのはワロタ爆笑

またお願いします!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.745 )
  • 日時: 2015/08/12 12:50
  • 名前: sun (ID: mUZLrE.9)

あ、どうも。バッタ捕獲中に職質されたSUNです。
あの警官だけは許さんわ

>さんせ
まさかの相討ち笑わせてもらいました。
まじで同時に死んだのよ、ダブルKOとか初めて見たわ

>せりりりん
眠いね、うん
途中から関西トークになったけど眠いわ
杭瀬は昼飯食うとこ少なすぎるから反省してね。
蜂蜜さんにもよろしく言っといて。熊に気をつけろって言っといて

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.746 )
  • 日時: 2015/08/12 23:15
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: rsw2Nj4b)

やっと盆休みなのでたまには建てよう。

03-3029-4285-1607

眠くなったら寝ますよー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.747 )
  • 日時: 2015/08/12 23:25
  • 名前: さんせい (ID: EUYH9mMv)

おじゃまして
あき2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.748 )
  • 日時: 2015/08/13 00:25
  • 名前: sun (ID: gshdCQko)

書き込み忘れてましたー
さん入ってまし
空き1でした

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.749 )
  • 日時: 2015/08/13 00:27
  • 名前: みづ (ID: 28KiC1cz)

みづ入って満室ー!

皆様こんばんはm(__)m

うまさんお久しぶりです。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.750 )
  • 日時: 2015/08/13 01:09
  • 名前: sun (ID: gshdCQko)

さん落ちて空き1ねー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.751 )
  • 日時: 2015/08/13 01:52
  • 名前: みづ (ID: 28KiC1cz)

うまさん部屋みづ落ちて秋が2!!

眠い。。。
短時間でごめんなさい。。おやすみ。。
コメント明日ね。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.752 )
  • 日時: 2015/08/13 02:07
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: iKzzfVTz)

こちら解散しましたー

お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

また〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.753 )
  • 日時: 2015/08/13 02:08
  • 名前: さんせい (ID: Cnf3ZLXS)

うまさん
部屋解散しました

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.754 )
  • 日時: 2015/08/13 03:47
  • 名前: sun (ID: gshdCQko)

寝れないよ、雨すんごいよ。多分さっきまで珈琲飲んでたからかな。全然寝れないから子供をいじくってたら嫁に怒られたわ
いやー首揉んだわ、揉んでたらいつの間にか寝てやがったわ
そりゃマッサージの腕前はプロだし、そろそろアメリカからオファー来そうだけど面倒くっせぇわ!
雷剣は俺の悲願!必ず最高倍率出すで!明日からレベリングじゃ!

それはそうと最近思うんだ、私はスレ主足る資格などないと。
何もしてないさ、ただスレを建てるだけ。それすら私にはおこがましいんだと気付いたんだ。
だってね、職質されたんだよ?何も悪い事してないのに。
ただ夜中にバッタ捕まえてただけなのに。仕方ないじゃない、近所でバッタいるのは近くの団地の草むらだけなんだから

PM22時
私 ガサガサ
警 ブルルーン ガシャ
警 「あのー、すみません、何してるんですか?」
私 「虫捕りやけど」
警 「何の為です?」
私 「子供の為や、好きでやってると思てます?」
警 「ですよね」
私+警 「wwwwww」

wwwwwwじゃねーよ!短パンTシャツの男に身分証要求すんじゃねーよ!持ってきてねーよ!
つーかね、ぶっちゃけカマキリいらねーよ!毎回仕事終わってバッタ捕まえるのに10箇所は蚊に刺されるんだよ!
ついには卵見たいとか言い出したからもう1匹捕まえたわ!雄か雌か分からん!可能性2分の1、何とかなるだろ

しかし眠くない、どうしたらいいのこれ
馬ちゃん、さんせ、みっちーありがトン、またやろうず!

あ、因みにSUNちゃんペットコレクションって需要ある?
あるなら写真うpするよ
今いるのは
・オカヤドカリ
・オオカマキリ
・ベタ ※近々に譲渡予定
・沢ガニ ※くっせーし川に返す予定
・メダカ ※こいつも川に返す予定
・みづ ※こいつは空に還す予定

しかし寝れないね。おススメはカマキリだね。正面から見ると格好いいよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.755 )
  • 日時: 2015/08/13 11:00
  • 名前: みづ (ID: 28KiC1cz)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩は短時間でしたが、うまさん、せいさん、
さんちゃん、絡んでくれてありがと♪

うまさん
週末意外のうまさん貴重だわ〜♪コンドハタップリネ。
雷体験、とてもカッコイイから欲しいけどねー
ヤサシイクエハナイノカイ。。?ww

せいさん
三人散って一人乙らなかったねー!
だから楽しいよね〜♪
まだまだ行っとこうねー!

さんちゃん
近々空へ還るわたくしです。。
優しく逃がしなさい。首揉みなさい。。
鎌霧の性別、イギッちゃんが見分けれるよ。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.756 )
  • 日時: 2015/08/13 14:28
  • 名前: さんせい (ID: Cnf3ZLXS)

うまさん、sunさん みずさん

昨日もありがとう

うまさん
なかなかゴールでなくてギルクエ
入れ替えできなくて、満杯なんですよ
レベルあればまた行きましょう

みずさん
たまたま、攻撃力低くてヘイトが上らなかったのかな
テオ大剣3.4人は、慣れませんが嵌めてみたいので
また宜しくお願いします

sunさん
虫除けと免許証もってね
大剣私も欲しいので行きましょう。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.757 )
  • 日時: 2015/08/14 22:54
  • 名前: sun (ID: XGA2qL6W)

火垂るの墓見てたら気が滅入ってきたので部屋建てます
短時間ですがごめんね
18-0175-0119-3117