交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.608 )
  • 日時: 2015/07/28 23:15
  • 名前: ありんこ (ID: IdlR9am9)

皆さんこんばんは〜♪

ふぃーちゃん
3DS退院おめでとう♪
かなり早く直ったねー♪仕事早い!
また時間合うとき遊んでね〜♪

ありんこサンさん部屋に入ります♪
満室です〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.609 )
  • 日時: 2015/07/28 23:23
  • 名前: SUN (ID: gl.2ch5d)

フレおちて空き1よー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.610 )
  • 日時: 2015/07/28 23:43
  • 名前: 不知夜 (ID: PUEEYSAw)

SUN部屋入るよー


取り敢えず満室!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.611 )
  • 日時: 2015/07/28 23:58
  • 名前: SUN (ID: gl.2ch5d)

イギーとサンが一時的に落ちました!
空き2になってるよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.612 )
  • 日時: 2015/07/29 00:38
  • 名前: めー (ID: jIT928OC)

ただいまー!
元気があれば入ります♪(っていう報告w)

ドラクエ欲しすぎる。。。
一人でやりこみたい!!!
ドラクエに関してはNo オンライン No フレンド
でしょ。やっと気づいたか任天堂め。

でも、mhXとの発売が近かったらどうしよう。。

ってバイト中考えてました。

お!入りたいけど今コーヒードリップしてんだよな。
あとでのぞきにいきます!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.613 )
  • 日時: 2015/07/29 00:33
  • 名前: SUN (ID: x6o87lgm)

さん再び来襲
めー来るんかい?

空き1になったぜよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.614 )
  • 日時: 2015/07/29 02:12
  • 名前: ありんこ (ID: 3W72jzsn)

今日はありがとうでした♪

サンさん部屋お開きです〜♪
めーちゃんまた時間が合うとき遊んでね♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.615 )
  • 日時: 2015/07/29 02:15
  • 名前: SUN (ID: x6o87lgm)

解散ね

まだ小さいのかね?イギー無理しないでねー
夏風邪はしつこいからね。手足口病流行ってんだって?
お大事にね

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.616 )
  • 日時: 2015/07/29 08:36
  • 名前: 不知夜 (ID: arMt0X0x)

>SUN、みづみづ、アリりん
いやほんとすまなかったね・・。SUNの言うことまんま当たってて、1歳の娘が手足口なんよね。湿疹は軽いんだが少し熱があってねー。皆様もお気をつけ下さい。治療法はありません。

ルーレットは最後遅くなる所とか手が込んでてクッソ笑いました。あれどういうシステムなの。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.617 )
  • 日時: 2015/07/29 11:49
  • 名前: みづ (ID: lLllrvEF)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩も絡んでくれてありがたいわ〜
さんちゃん、さんちゃんフレの熊さん、
ありんちゃん、イギッちゃんありがと♪

さんちゃん
ホント、雷好きだわ〜wそのうち折れるよ。
あの時間だし、後ろからペタペタと来られると
怖さ倍増。。夏を感じたし!!アーーコワ!

ありんちゃん
三人の本気が出てたね。。
140をあの短時間で仕留めるとはね。
うんうん。結局出ないけどね!!

イギッちゃん
大変な時に説明してくれて逆にごめんね
気にせずパタンでいいのよー
流行り病は辛いね。回復に向かうといいなぁ。。

めいさん
三人で来るかなーって噂してたけど
体調悪くなったのかな〜?
ま、まさか。。。ネテタナンテコトハ。。ww

今晩もin予定〜
お時間合えば絡んでね

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.618 )
  • 日時: 2015/07/29 12:36
  • 名前: めー (ID: jIT928OC)

こんにちは。
コーヒードリップで力尽きためーです。
みっちー、ネテナイヨ?チカラツキタンダヨ?

もし待っててくれたなら(うぬぼれ発動)ごめりんこ。

いぎちゃん、うちも下の子が7月中旬手足口だったよー。見た目治ってから1週間はまだ菌保有してるので引きこもりました。。うちは、口内炎と体の水疱がひどかったなー。暑いのに2日程飲まず食わず。地獄よね。
完治の頃合いが分かりにくいから気をつけてね〜!
大人うつったらひどいらしーよ。

皆さん、夏風邪やらに気をつけてねー!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.619 )
  • 日時: 2015/07/29 18:33
  • 名前: SUN (ID: x6o87lgm)

昨晩はさんきゅーねー

>ありん
ラーで何回1乙ずつするねん、と突っ込みどころ満載だったね!
でも骨の問題もあるし仕方ないよね。骨は気をつけてね!

>イギ
子供の病気は大変だねー。まだ小さいと意思疎通も難しいしね。
早く良くなるといいね!
あ、ルーレットは運の問題だから仕方ないよ。あれは人為的な力が働かないしノスフェラトゥだし

>みち
骨がなーカルシウムがなー雷がなー
そんな事ばっかり言ってると来るよ?ペタペタ聞こえだしたらもう手遅れよ?
来るよ?骨折るよ?笛8マジいらんわ、雷もいらん

>めー
待ってたかと聞かれたら待ってたと答えよう
ドリップしながら待ってたよ。珈琲はやっぱりブラジルが美味いよ
去年ブラジル行った時飲んだのはマジ美味かったわ。日本で飲むのとは天と地の違いがあるのよ。輸入しても鮮度が違うんだろうね。
一度飲むともう日本では飲めなくなるよ?一度ブラジル行ってみ、俺は行った事ないけど

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.620 )
  • 日時: 2015/07/29 19:11
  • 名前: ありんこ (ID: kpGE6Ru2)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

さんさん
クリア〜♪でも安定の雷。。w
ラムウ召喚してるから仕方ないですね♪
後ろからとかこわすぎですからw

みづみづ
シャガルいいねー♪それも上げようね♪
ディ亜ディ亜が三人で楽々だった〜w
でも出ないけどね。。流行ってるのかな?w

イギッさん
夜中に大変でした。。
小さいうちは色々かかるから心配ですね。。
イギッさん自身も体調くずさないようにしてくださいね〜。。

めーちゃん
来るかなって期待してたけど
寝れるときは寝とこう♪
ママやってると寝たいときに寝れないのざらだしねw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.621 )
  • 日時: 2015/07/29 23:36
  • 名前: めー (ID: jIT928OC)

こんばんはー!
今夜もドリップしましたよ。
家のアイスコーヒーの濃さが一番好きです。

だれかusj 金と蒼のなんちゃら、一緒に行ってください。

部屋建てまする。
07 0180 8690 2083

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.622 )
  • 日時: 2015/07/30 00:01
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: ZwLW2E6T)

スターナイト欲しい人です(夫婦でかよw)

めーの部屋に入ります!

空き2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.623 )
  • 日時: 2015/07/30 00:23
  • 名前: ありんこ (ID: BBu2xNEM)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこめーちゃん部屋に入ります♪

みづさんきまして満室です〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.624 )
  • 日時: 2015/07/30 00:23
  • 名前: みづ (ID: Dltru9g/)

みづ凸。満室となりました
頑張ります!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.625 )
  • 日時: 2015/07/30 01:32
  • 名前: SUN (ID: vThx2kNK)

部屋建てまーす
34-1493-9531-9135

閉めましたー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.626 )
  • 日時: 2015/07/30 01:37
  • 名前: ありんこ (ID: BBu2xNEM)

今日はありがとうでした♪

めーちゃん部屋にサンさん合流で満室です〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.627 )
  • 日時: 2015/07/30 02:45
  • 名前: めー (ID: ZwLW2E6T)

めー部屋しめましたとさ。めでたしめでたし。

一応、ゴールヌヌ出ました!(これ言うの2回目w)
赤発光テッセンです〜☆

次回の狩りに連れてくのでまた見てやってくださいまし。

ありちゃん、みっちー、クリボー先輩ありがとー♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.628 )
  • 日時: 2015/07/30 12:39
  • 名前: みづ (ID: Dltru9g/)

皆様こんにちはm(__)m
めいさん、せりなん、ありんちゃん、さんちゃん
暑い狩りをありがとね〜

めいさん
綺麗なテッセンだわ〜おめでと♪
更なる高みを目指してまだまだ行こうね!
ご飯食べたよ。座ったけど。。ハズカシイカライワナイデw

せりなん
言わないだけで実は良質出てるでしょ??
貴方、気付いて無いかもだけど耳ついてるよ。
最後。。凄い名前が飛び交ってたよ!wキャー!

ありんちゃん
呼びに来てくれてありがとう〜♪
ちょうど落ちるとこだったのねー
話を聞かず移動してしまったwwゴメンネw

さんちゃん
危なく閉店させるとこだった。紙一重。
踏むとペチャッだけどマ○オを一撃で倒せる
あの茶色ヘッドは強いかもよ〜♪

今晩も遅くにin予定〜
お時間合えばぜひ絡んでね〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.629 )
  • 日時: 2015/07/30 17:47
  • 名前: めー (ID: ZwLW2E6T)

こんにちはー。
昼からお友だちの家でプールしてました。
椅子に座って見てるだけの母親達は拷問でした。
暑いだけでくたくたw

ありちゃん、蒼と金、けむり忘れた時のみっちーと3人で立ち尽くしたの、笑えたわ笑
結局、上手くけむり利用して立ちまれたの、最初だけだったね笑 犬が見てるからね。。。

みっちー、昨日ほど、混戦しまくった日はないわw
そのお陰で赤テッセン出たんだけどね〜☆
ほんと、更なる高みを目指して頑張ります!

さんちゃん、アメスピ片手に昨日は余裕だったね。
あの時間に、ぺたぺたぺた...はやめてね。
さんちゃんの神ヌヌを越えるヌヌを発掘すべく、これからもがんばるよー。

あーー今日は思いの外疲れたわ。。
よる、早く寝ちゃうかも。。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.630 )
  • 日時: 2015/07/30 21:05
  • 名前: 栗棒 (ID: x096sVa/)

軽井沢帰りの母親が大阪の気温に対して文句ばっか言ってるわ、しばいたる

>ありん
呼びに来てくれてありがとね!PSPパタン直前だったから助かったよ!



あんなクエな、踏んだら仕舞いやで
めーは素紫までもうちょいや、俺の大剣は出ないね
昨日はあまりに余裕すぎてアメスピからメビウスに変えたわ
ペタペタ聞こえてたよ!
旦那後半寝てなかった?

みちはな、クリボーを侮りすぎや
通常時は普通に踏めるけど、いい状態(ペンギンはプロペラ)の時は何故か当たるよ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.631 )
  • 日時: 2015/07/30 21:57
  • 名前: ありんこ (ID: BBu2xNEM)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪

めーちゃん
立ち尽くしたね。。w
だってね、犬が手前とか事前に話聞かれてたとしか思えないよね。。w
ところでテッセンおめでとうー♪あやかりたい。。w

セリナさん
セルレに笛が相性悪いの忘れてました。。w
そしてねずみが頭から離れませんでしたw
テオさんの乗り助かります〜♪ありがとうでした♪

みづみづ
クリア後にけむり玉を大盤振る舞い。。笑っちゃったよw
私も気付くの遅くてね。。w時計見てなかったしねw
相変わらず出ないけど、ディ亜ディ亜また連れて行ってね♪

さんさん
挨拶のみでごめんです〜。。
PSPだとパタンじゃなくバキッのような。。w
次はよろしくお願いしますー♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.632 )
  • 日時: 2015/07/30 23:12
  • 名前: さんせい (ID: dj5IjHN8)

さんせい

久々建てました。
お時間あえばどうぞ
61 1776 2468 3982