交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/06/15 23:17
  • 名前: さんせい (ID: AKVx/w3v)

さんせい

お邪魔して空きAです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/06/16 02:00
  • 名前: かくにぃ (ID: kDa.f5Jp)

かくにぃ、落ちるので
さんせいさんだけになってしまいます!

イギ―?どこいった??wwww

空き3〜

待ってるよん、きっと。。。たぶん。。。?w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/06/16 02:08
  • 名前: 不知夜 (ID: tDtzSANj)

歯磨いてたw
角煮、入れ違いだったね・・。


さんせさん部屋に少しお邪魔しま

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/06/16 08:46
  • 名前: さんせい (ID: kzR2sfNO)

さんせい

毎日3時とかアホですね。私!
昨日もありがとうございます。

かくさん
太刀も面白いですね。なんで私の刀が黄色くならないのか?
わかりました。WWW
少ない時は、闘技場またよろしくお願いしますね。

いぎーさん
深夜の登場!ありがとうございます。
ティガ亜さん、ソロで時間短縮するべく練習しまーす。
また行きましょう!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/06/16 19:45
  • 名前: かくにぃ (ID: kDa.f5Jp)

さんせいさん、イギ―さん、昨日はありがとうございました♪
参加が少ない時は、闘技場!これまた、面白かったw
慣れない武器だと新鮮で、モンハン飽きないww
それでも、ガンナーだけは、手をだせない俺・・・

さんせいさん
がっつり闘技場行けて、楽しかったです。ありがとう♪
太刀、面白かったね!
上手くなれれば、太刀でSランク取れるんじゃ?って思ってたのに
なかなかねぇ・・・簡単には取れないのねw
セリナさんなら、簡単にS取らしてくれるんだけど・・・
俺とじゃ、無理みたいwwww
そんな俺ですが、これからも、闘技場練習お付き合いください♪

イギ―さん
速攻消えたから、海鮮不調かな?もしくは、嫌がらせかな?と思ったよw
俺じゃ、役不足だから、丁度良かったよ!助かったわw
今度、闘技場で、武器を教えてください♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/06/17 02:47
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: G4Fe7PCV)

こんばんは〜!

今夜は闘技場部屋作ります!

さんせさん、かくにぃさんなど勲章集め、Sにしたい方来てくださ〜い(何様やねんって?wすみませんw)

闘技場ってPS磨きには持ってこいです!弱点部位とか意識して攻撃できるから集会所のクエも早くクリアできるようになるし色んな武器使えるようになるしね!

ということで部屋たてます

61-7316-6723-2810

解散です!
さんせさんお疲れ様でした!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/06/17 08:32
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

せりなさん

昨日は、闘技部屋建て
遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。

ティガ亜難関ですね。足引っ張りまくりで
すいません。しばらく練習しますね。

またよろしくお願い致します。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/06/17 10:13
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: 2u1SXlZi)

さんせさんお疲れ様でした!

私ももっとうまく頭に弾をあてれるように練習します!ソロでS取る人がいるんだからねw

仕事の合間にソロで練習しときます!

ティガの頭を横から切ると定点で攻撃しやすいですよ!そしたらツタハメが連続で出来るようになります!あと、さんせいさんは入場して閃光玉拾わず赤白エキス取りながら乗りを狙って下さい!

次は開幕ソッコーで乗り→麻痺→閃光(私)→寝る→睡爆→(閃光さんせ) でうまくいけば確実にS取れるんでその作戦でいきましょう!この作戦だと上に上がらなくてもある程度拘束できます! チャットだとうまく早く伝えれないんでね(笑)

またよろしくお願いしますね〜!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/06/17 13:21
  • 名前: 不知夜 (ID: cDxiNJEz)

>角煮 いや待ってる間に歯磨き落ちしてたら・・いやまぁ、俺が遅いんだけどね!w


>さんせさん、一昨日はありがとうございました!

闘技はソロとペアで全く性質が異なるので楽しいですねw ソロは単純にPS(とちょっと運w)、ペアは作戦遂行力といったところでしょうか。俺は相方の武器に合わせてプランを組んでいく過程が萌えポイントです(聞いてない)


今日はインしたいなぁw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/18 23:27
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: AzDpvDNg)

こんばんは♪

早いですが部屋立てます!

人数が3人になるまでアリーナで歌姫の唄をききまんか?(笑)

61-6930-1284-9422

みづさん来てくれたけど海鮮かな?戻ってこないw
それとも歌姫の前で踊ってる私を見てそっ閉じしたんかな?w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/18 23:39
  • 名前: みづ (ID: T89zBNm5)

皆様こんばんはm(__)m

建てますね

50-6162-9219-3093

眠いがお時間合えばどうぞー♪

すごいー!
せりなんと被ったw
部屋たたんでせりなん部屋へ。。

せりなん、ごめんー!
かいせん切れて復旧できないー!
なんとかしてみます。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/18 23:44
  • 名前: ありんこ (ID: 5fK50HIJ)

皆さんこんばんは♪

ありんこセリナさん部屋入ります♪
あき@なのかな。。?

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/18 23:55
  • 名前: かくにぃ (ID: NL.LGUXC)

旦那部屋へ、おじゃまします!

満室になりました♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/19 00:23
  • 名前: みづ (ID: /PGjpCJT)

せりなん
ごめんよー
光回線が来なくなったの。。
サポートセンターに電話しても時間外。。
今日は諦めて寝ときますね。

せいさん
ありがとうね♪
せりなんの部屋に戻ってあげてね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/19 01:51
  • 名前: さんせい (ID: qQ5khzXA)

さんせい

たたんで 
せりなさん部屋に入りました
61-6930-1284-9422

ありちゃん落ちて 
誘惑の空き@です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/19 01:43
  • 名前: ありんこ (ID: IX9rVfzk)

今日はありがとうでした♪

ありんこセリナさん部屋落ちましてあき@です♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/19 02:25
  • 名前: かくにぃ (ID: dRjcXc2Z)

楽しかったですーありがとうございました♪

セリナ部屋から、抜けまして〜空き2です!

お先に、おやすみなさい♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/19 02:46
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: xQcPlk1x)

はい!今夜はここまでです!

さんせいさんとイギーさん待とうかと思ってたけど眠くなったので寝ます!(笑)お疲れ様でした!

歌姫アリさん
今日は演奏ありがとうございました☆
聴覚保護吹いてもらってたから耳栓装備じゃなくてもいいなと思いながら乱舞しました(笑)
火力盛り装備作っておきますね!助かりました☆
あっ今夜は連携ジャンプ攻撃ナイスでした(偶然w)

安全かくにぃん
今日はお久しブリブリでしたね!会話してたらなぜか久しぶりな感じしなかったのは僕だけかな?(笑)
双剣仲間がいて心強かったよ!!

酸性さん
久々にさんせいさんとギルクエ行った?ような気がしました(笑)また闘技場いきましょね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/19 08:49
  • 名前: さんせい (ID: qQ5khzXA)

せりなさん、ありちゃん、かくさん

昨日はありがとうございます

せりなさん
今日は、虫考えながら練習しようと思ってましたが
シャガは余裕ないし、ディアは瞬殺でしたね。
闘技ティガは、ちまちま練習してますね。なかなか時間が縮まらないです。
またよろしくお願いします。

ありちゃん
呼びに来てくれてありがとう、みずさん直ったかな?
きれいな笛いいですね。私もまた堀に行きますね。
(使うのはレベル上げぐらいです。W)

みずさん
最近私の自宅も回線最悪で、別宅もたまに切れたりするんですよ。
自宅だけアドレス固定とポート解放してずいぶんよくなったかな。

かくさん
クシャは、スラッシュ出るんですね。私も育てます。
ギルクエそろそろ満杯で、チャージ輩出してきたテオさんも引退かな。

みなさんまたよろしくね。
SUNちゃん、よっしー、四季さん、元気ー!?

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/19 18:45
  • 名前: ありんこ (ID: BTOIJMNw)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪

セリナさん
シャガルリベ出来てよかったです♪
まだまだ修業中ですが、笛吹頑張ります♪
テオさんの偶然ジャンプは私も楽しかったですw

さんせいさん
相変わらずの早さですね〜w
話が終わる前には姿が。。w
相変わらずあれこれいい武器持ってそうですね。。w

かくさん
お久しぶりでした♪
クシャル楽しかったです♪風スゴいですけどw
そのうち怖くなりそうですね。。w

それでは皆さん、今夜もよい狩りを〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/19 22:29
  • 名前: みづ (ID: JuLGY4qc)

皆様こんばんはm(__)m
昨晩はご迷惑かけました。

光ケーブルの断線。。直りましたので
建ててみます。
お時間合えばどうぞー

58-9485-2890-5838

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/19 22:50
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: CFtJgtLb)

凸!
空きA

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/06/19 23:06
  • 名前: ありんこ (ID: IX9rVfzk)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あき@です♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/06/20 00:18
  • 名前: フィリ (ID: iRy1sJfV)

皆さまこんばんは〜

短時間みづさん部屋入りますね〜♪

満室です。。


。。追記。。

フィリ落ちて空き@です〜。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/06/20 00:34
  • 名前: フィリ (ID: iRy1sJfV)

短時間でしたがありがとうございました!

ロリさん
私もだんだん週末登場の人になりそうですw
またよろしくお願いしますw

みづみづ
久しぶりに会えて嬉しかったです!
カンストしてるしwいつの間に双剣だしw
海鮮良くなってよかったね♪

ありちゃん
あれ?いつの間に笛専門に!?次に会った時は
何担いでるんだろ、楽しみだよw


強い強いと言っていた燃えるミラさん、
みんなが強すぎて5分針で終わってたねw
さすがでした!(わたし燃えながら逃げてましたww)

ありがとうございました、また遊んでね♪

めーちゃん体調大丈夫かい?
コメ遅くなってごめんね。ゆっくり休んでね〜。
また会えたらおしゃべりしようね〜♪


それではおやすみなさい。。