交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.633 )
  • 日時: 2015/07/31 00:03
  • 名前: みづ (ID: CAZbaWXA)

せいさん部屋凸。
飽きが2でし。。

皆様こんばんはm(__)m

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.634 )
  • 日時: 2015/07/31 00:23
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: F9iKuirg)

さんせいの部屋に入ります!

あき1です!

昨日のコメ出来てません…ごめんなさい

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.635 )
  • 日時: 2015/07/31 00:25
  • 名前: ありんこ (ID: MuvKhpAQ)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこさんせいさん部屋に入ります♪
満室です〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.636 )
  • 日時: 2015/07/31 00:40
  • 名前: めー (ID: F9iKuirg)

意外と元気なので二部屋目いっちゃうぞこのヤロー

あ、部屋割り大丈夫です。

テッセン装備スキル考えときます♪♪

11 9229 3974 8483

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.637 )
  • 日時: 2015/07/31 01:17
  • 名前: さんさん (ID: 78Z/1bFI)

待たせたな!めー
ワイが入るよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.638 )
  • 日時: 2015/07/31 01:35
  • 名前: ありんこ (ID: MuvKhpAQ)

今日はありがとうでした♪

さんせいさん部屋お開きで
みづさんめーちゃん部屋に移動です〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.639 )
  • 日時: 2015/07/31 01:38
  • 名前: さんせい (ID: wOlwBkUU)

さんせい

今日もありがとうございます
みずさん移動でめーちゃん部屋
満室だとおもいますー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.640 )
  • 日時: 2015/07/31 03:01
  • 名前: sun (ID: 78Z/1bFI)

すまん!バッテリー切れたわwwwwwww
戻ってもアレなのでこのまま寝ますwwww
ねずみです
おやすみ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.641 )
  • 日時: 2015/07/31 03:03
  • 名前: めー (ID: F9iKuirg)

この中に一人...落ちかたが雑なやつがおる...

誰やっっ!!!(嘉門達夫)

めー部屋なくなりましたー!

※はあしたー♪

おやすみなさい♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.642 )
  • 日時: 2015/07/31 03:10
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: F9iKuirg)

さんせいの部屋に入ります!

あき1です!

昨日のコメ出来てません…ごめんなさい

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.643 )
  • 日時: 2015/07/31 08:17
  • 名前: さんせい (ID: wOlwBkUU)

みずさん せりなさん ありちゃん

昨日はありがとうございます

みずさん
くっくさんは、最小最大の救済くえ
なんですかねー?
いまおとしました。
また宜しくお願いします。

ありちゃん
順番間違えてすみませんでしたー
またディアディア行きましょー

せりなさん
ワンコ怖いですが、合流もっと怖いです
次回合流しな事を祈ってます。
あれ?その後さんせい部屋生き残ってたの?

今日はお休みの予定です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.644 )
  • 日時: 2015/07/31 10:02
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 96bsZJRL)

あれ?なんか私のコメントがバグって3時に書き込みしたみたいになってますね(笑)

さんせさん、みづさん、アリさん、さんちゃ
お疲れさまでした!

さんせさん
また時間のあるとき闘技の練習付き合って下さいね!

みづさん
昨日はねぇ!起き上がりにビームは飛んでくるわ壁際でメチャクチャにされるわ大変だったよ…
最終的にはネズミになるんだけどね(笑)
あのごちゃごちゃしてるなかでキリンにもしっかり
抜刀でスタン取ってたし!キリ水さん誕生です♪

アリさん
オトモはいつもみんながお食事券使ってる美味しいご飯を食べてるだけだわ!(笑)
アリさんと一緒行くPT専用耳栓無し火力装備まだ作ってない…

栗チートさん
最近ねぇ…なんかおもしろいこと書き込んでやろうと思って考えてたらドンドンネタが変わっていって結局沈黙してることが多いわ(笑)ネテナイヨ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.645 )
  • 日時: 2015/07/31 18:12
  • 名前: めー (ID: F9iKuirg)

こんにちはー。今日も友達の家でプールしてきました!
毎年思うけど、夏ってこんなに暑かったっけ?笑

さんちゃん、貴方がキリン亜貼ってくれた時、一抹の不安を覚えたよ。。え?失礼?だってデメキンないって時点でww
うそうそ。角あつめ手伝ってくれてありがと♪
剛蒼角5とか、鬼畜だったね。

みっちー、お手伝いありがとう♪
たまにはギルクエ以外のクエストもいいもんですね♪ほんとはミラも行きたい。。
角集め、効率いいクエストがあってよかったけど、ビリビリからのビリビリでかなり乙ったよw
後半、起こされまくり爆弾暴発しまくりで何がなんだかだったけど助かりました♪♪

今夜も時間あればインします〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.646 )
  • 日時: 2015/07/31 21:32
  • 名前: sun (ID: 78Z/1bFI)

一応告知ー
21時30分位に部屋立てて24時には落ちる予定です!
暇な人はよろぴこ

61-1561-5000-9839

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.647 )
  • 日時: 2015/07/31 23:10
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: F9iKuirg)

こんばんは!

子供が早く寝たのでSUNちゃんの部屋に
おじゃまします!

めーもきて空き1

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.648 )
  • 日時: 2015/07/31 23:16
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: d5ospdvm)

凸して満室

既に眠いのですが…

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.649 )
  • 日時: 2015/08/01 00:16
  • 名前: めー (ID: ONcL1xoa)

さん部屋、さんとめー落ちて、
セリナ部屋になりますた!

子供起きたり落ち着かないので今日のところはこれでおやすみします!

セリナ、馬さんで空き2です!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.650 )
  • 日時: 2015/08/01 00:36
  • 名前: sun (ID: xfHA3nEs)

空き2よー

いやいや、散々手伝ってくれて感謝感激です
もうすぐ140になるね!
テオで乙ってごめんね!!
ラーが140になったら双剣堀りにいこうず!

馬ちゃ、せりなん、めーちゃまありがとう!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/01 01:24
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: ONcL1xoa)

ロリさん落ちて空き3です!

誰か来るかな?

特にすることないけどなぁ…

眠くないなぁw

閉めました!

SUNちゃん、ロリさんありがとう!

SUNちゃ
ラーラーさくさくだったけど140になったらそう甘くはない感じするね…あっチートだから大丈夫だな(笑)

ロリさん
最後二人で弓シャガル楽しかったです〜!
二人で10分針だからいいよね?またお願いしますね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/01 09:39
  • 名前: ありんこ (ID: all8ZGu4)

皆さんおはようございます♪

一昨日はありがとうでした♪
月末進行に白旗気味で書き込み遅れてごめんなさい。。

さんせいさん
お久しぶりでした♪
もうすぐHRもカンストですね〜♪
順番はあるあるだし気にしないで下さいね♪

みづみづ
毎回ティガ亜ラーはみづさんのマップの方が
私のよりいいと思うの♪
でもみづさんの方がモンス強いと思うのw何故だ〜w

セリナさん
不意に気づいたんですよねw
横で一生懸命ご飯食べて意気込んでるオトモに。。w
そしてお留守番。。w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/01 13:01
  • 名前: sun (ID: xfHA3nEs)

空き2よー

いやいや、散々手伝ってくれて感謝感激です
もうすぐ140になるね!
テオで乙ってごめんね!!
ラーが140になったら双剣堀りにいこうず!

馬ちゃ、せりなん、めーちゃまありがとう!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/01 23:41
  • 名前: sun (ID: xfHA3nEs)

PLの花火くっそしょぼかったわ。毎年見てるけど年々規模が縮小してるなぁ、

人いないっぽいけど短時間建てるね、用事あるから1時間だけね!

53-2877-7014-1713

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/02 02:17
  • 名前: 不知夜 (ID: jK0vwIdE)

SUN部屋、SUN落ちて
めーやん、セリリン、さんせさん登場して満室!

なんなのw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/02 03:00
  • 名前: さんせい (ID: j1xEYiWL)

さんせい

入って満室です
なんでしょね

イギーさん落ちてあきいち
そろそろ厳しいw

さんせい落ちてあき2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/02 02:44
  • 名前: 不知夜 (ID: jK0vwIdE)

イギ落ちて@1ー!

ありがとねー