交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.558 )
  • 日時: 2015/07/24 18:27
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: 3rWz0wpT)

皆様こんばんわ。

チャットルームの件だけどー、便利なのは分かってるけど賛否両論あるからね…個人的にはどっちゃでも良いよー。ただする人しない人で疎外感とかないならいいんだけどね…環境もそれぞれ違う訳だし使用ありきなのはいいけどちょいと気にはなるかなー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.559 )
  • 日時: 2015/07/24 21:19
  • 名前: SUN (ID: AMlREQjL)

>うまー
その為に今まで通り掲示板は使うのよー
チャットは飽くまで補足と考えてくれりゃいいです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.560 )
  • 日時: 2015/07/25 00:02
  • 名前: さんせい (ID: 2lNO9Ux/)

少しだけね。
15 8012 9405 9765
お時間あえばどうぞ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.561 )
  • 日時: 2015/07/25 00:06
  • 名前: めー (ID: iEm8Xb0E)

こんばんはー!!

とりあえずせーさん部屋いきまーす♪
さんちゃん、来れそうならきてちょんまげ(古っ)

空き2ですん

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.562 )
  • 日時: 2015/07/25 00:16
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: iEm8Xb0E)

燃え尽き症候群じゃないけどホッとして体調くずしてます…

なのであまり遅くまではやらないけど
さんせ部屋に突撃します!

空き1

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.563 )
  • 日時: 2015/07/25 01:30
  • 名前: さんせい (ID: 2lNO9Ux/)

かいさん
しまぢたー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.564 )
  • 日時: 2015/07/25 01:33
  • 名前: 不知夜 (ID: GzWQoFni)

仕事場の歓迎会帰りで、挨拶もしたし、装備整理がてら立てます。

やや酔ってるの直ぐに寝ると思うけれどw

68-8784-9991-6709

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.565 )
  • 日時: 2015/07/25 01:33
  • 名前: SUN (ID: JnMRC9c0)

まじかーーー!!!!
今帰ってきて入ろうと思ったのに!
めーすまん!

取り敢えずイギのとこ入るわ!!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.566 )
  • 日時: 2015/07/25 02:03
  • 名前: めー (ID: iEm8Xb0E)

お疲れさまー。。。zzzz

今夜はDSのチャット打てるほどの体力は残ってないのでまた日改めまるす。

おやすみなさいzzzz

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.567 )
  • 日時: 2015/07/25 02:19
  • 名前: かくにぃ (ID: NOH0UJAs)

最小ゲリョスの旅をしてこんな時間になっちゃった(見つけられなかったけど。。。
こんな時間なのに部屋みっけた♪

イギ部屋へ、おじゃましまーす

空き1〜


チャット部屋の事は、お任せしますー
あれば使うし、無ければ板を使うので♪
ちなにみ、やるとしたらスマホなの?PCから出来るなら参加できますが
ガラケーの俺は、スマホ用だと使用できません。ごめんねw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.568 )
  • 日時: 2015/07/25 03:56
  • 名前: 不知夜 (ID: GzWQoFni)

おかしい・・こんな時間に・・

SUN、かくにー。ありがとねー!

かいさむ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.569 )
  • 日時: 2015/07/25 09:49
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: /UVVrmv8)

おはようございます!

さんせさん
バサディア140けっこうあっさりいけましたね!
麻痺やシビレで拘束してずっと乱舞してたから手が疲れました(笑)

かくにぃ
ゲリョスの最小はGの採取ツアーでは出ないみたいよ!最大は出るらしいけど(笑)
オススメは村4毒と毒に挟まれてか村10のジゴクから来た毒怪鳥、オンラインで行くなら集会所の自己主張の激しい者達が出るみたい!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.570 )
  • 日時: 2015/07/25 11:56
  • 名前: SUN (ID: JnMRC9c0)

めーちゃんごめりんこ
いや、昨晩は子供が嫁の実家(徒歩3分)に泊まりに行っててさ。どうせ帰ってくるだろと思ってたらマジで寝たみたい。
寝たなら仕方ない、折角2人なんだしどっか行こうって言われてさ、ウォーキング2時間もさせられたのよ。
2人だと気楽だね、とかほざくのはいいが帰って寝室で誰もいない布団見て泣き出す嫁。何だよこいつ

>イギ
なんか昨日は色々ありがとう。今までイギーの事を少し誤解してたかもしれない。
俺のイギーの評価はビーチサンダルと同じくらいだったんだけど、クロックス(もどき)まで格上げされたよ!
ま、それは置いといて計算ありがと!選択肢だけど見た目が良く火耐性が少しでも高いのがいいです。ごめんね!マジ助かる!

>かくに
あの時間から来るとはとんでもねぇ
やっぱ2人より3人だね!
おかげさまでクエ全て終了です。手伝ってくれてサンクスサンクス
プリ破さんにもよろしく言っていて。全部140のすっげえぇええぇええのがいるし、いつでもどうぞ と

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.571 )
  • 日時: 2015/07/25 22:01
  • 名前: かくにぃ (ID: NOH0UJAs)

イギ、SUN
持つべきものは、ゲスだね!遅くまで遊んでくれてありがとう♪

セリナ
情報ありがとおおおお!!Gじゃでないのかー知らなかったよ
あの野良の人と、めっちゃ数狩ったわww
ゲリョスの次は、最後のシャガル!みんなにギルクエ手伝いお願いしまっす♪

SUN
昨日は、フレと遊んでくれてありがとう♪
野良で知り合った人なので、連絡取れないけどー
フレ不要部屋にしてたら、きっとまた来ますので、その時はヨロシクです
めっちゃチャットする人なので、SUNと仲良しになれそう♪

イギ―
最小ゲリョ探しで疲れてて、癒しを求めてたら癒し部屋があるんだもんw
まさか、あんな時間帯にアロマテライギー部屋があるとはねー
最高の癒しをされたわーありがとね♪
ジンラーで癒されたわぁ、また、癒してねw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.572 )
  • 日時: 2015/07/25 22:11
  • 名前: みづ (ID: 230farjw)

夜勤終わったし〜
今日ははやたて。

31-5208-7453-8006

お時間合うときにでも。。。
あ、こんばんはm(__)m

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.573 )
  • 日時: 2015/07/25 22:24
  • 名前: ありんこ (ID: 74I.AHgD)

皆さんこんばんは〜♪

早くに部屋あるー!
ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.574 )
  • 日時: 2015/07/25 22:35
  • 名前: 不知夜 (ID: GzWQoFni)

>かくにー 勲章集めなのね!俺は集める気なかったわ・・モンニャンがよ・・。
ああいう来客からのオーダーをやるのも良いねーw

>SUN せめてグラディエーターとかな・・。
取り敢えず例のお守りで組んでみたよー。
火耐性はなかなか上がらんけれど;
後程ね。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.575 )
  • 日時: 2015/07/25 23:21
  • 名前: SUN (ID: JnMRC9c0)

イギーさんきゅー!
面倒だろうけど頼むね!!

今から妻と時をかける少女観ます
部屋あったら後で入るわ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.576 )
  • 日時: 2015/07/25 23:39
  • 名前: めー (ID: iEm8Xb0E)

みっちー部屋、私とうまさんきて満室なり。

うまさん、でかわー(*^^*)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.577 )
  • 日時: 2015/07/26 02:03
  • 名前: SUN (ID: zeqg1ZUt)

装備作りに目覚めたんで、その間だけ部屋建てるでー

割らんでいいわ、もし誰か来たら割ってちょーだい
54-2111-8680-0047

閉めたどすー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.578 )
  • 日時: 2015/07/26 02:24
  • 名前: みづ (ID: Bo6C7Swj)

みづ部屋解散。
効率PT凄かった。。

おやすみ。。。コメント明日ね。。
さんちゃんまた時間合うときに!!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.579 )
  • 日時: 2015/07/26 02:24
  • 名前: ありんこ (ID: e0woz56V)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
サンさん次はご一緒させて下さいねー!

その他のコメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.580 )
  • 日時: 2015/07/26 11:49
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: .3WkuwaW)

コンニチワ。

昨夜は皆様ありがとう♪

【めーに最高倍率麻痺双剣を2015】

盛り上がりました。

みづみづ
溜め中に目の前で罠を貼ろうとするあなたに
溜め3をくらわしたのはそう私です♪
ええ、音爆投げすぎて在庫切れになったのも私です♪

ありさん
ディア系に高耳旋律助かる〜♪
高耳つけちゃうと火力落ちるから
やなんだよねー。
高耳+攻撃upで楽勝〜♪(挑戦者も含め2300超えてたよ笑)

めーさん
お久しぶりー。
ラーの金角も楽勝〜♪何故か大剣より双剣で
行った方が早く折れたー(腕に吸われてただけだろー笑)
なんか使えそうなテッセン出たかな〜笑

追記:あーそういえばチャットルームの件は反対って訳じゃないのでお任せします。あんま特定のメンバーだけってのがあるとどーなのかなーと思っただけー
因みに私はFeederとカニチャしか使ったことないw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.581 )
  • 日時: 2015/07/26 12:57
  • 名前: みづ (ID: Bo6C7Swj)

皆様こんにちはm(__)m

ありんちゃん、めいさん、うまさん
いや〜盛りに盛り上がったよ♪
来てくれて感謝やわ〜

闘技場ありんちゃん
早い時間からありがとうね〜
初見でSだなんて。。流石!
楽しみながらが前提でゆっくり埋めとこ♪

角ハンターめいさん
0分針出てたしwハヤスギデシタ。。
まだまだ良質目指して行こうねー!
自分もそんな貴女にあやかりたい。。

でかわうまさん
事件なのよ。。頑張って育てたの。
うまさんのほうが良マップだし!!!
めいさんに出ずにうまさんに出てるし!!w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.582 )
  • 日時: 2015/07/26 14:30
  • 名前: ありんこ (ID: e0woz56V)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪
双剣回し盛り上がってスゴかった。。w

みづみづ
ディ亜ディ亜あがってよかった♪おめでとう♪
闘技全然してなかったから本当に助かったの〜♪
楽しみながらでまた手伝ってね♪

めーちゃん
角集まってよかった♪おめでとう♪
キリン亜のマップが迷路だったらどうなってたんだろw
みんなで雪だるまになったり楽しかったー♪w

うまさん
クエ中で耳塞いでるのに気づきまして。。w
めーちゃんの言う通りでかわー♪
前より衣装(?)に磨きがかかってましたね!w