交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.458 )
  • 日時: 2015/07/17 23:02
  • 名前: ありんこ (ID: hvClkcHq)

こんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
満室です〜。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.459 )
  • 日時: 2015/07/17 23:04
  • 名前: SUN (ID: .QTPKPWc)

あれ?入れんわ
ま、いいや
2部屋め
57-0243-8874-6872

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.460 )
  • 日時: 2015/07/17 23:08
  • 名前: YOSHI (ID: 6ja1u8U7)

さんさん部屋に移動しました。

みづさん部屋空き@1
さんさん部屋空き@2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.461 )
  • 日時: 2015/07/17 23:14
  • 名前: フィリ (ID: 5ggFDRRK)

こんばんは〜

さんちゃん部屋に凸!しますw

空き@です〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.462 )
  • 日時: 2015/07/17 23:16
  • 名前: さんせい (ID: PencjQZZ)

さんせい
みずさんちにおじゃまして
満室です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.463 )
  • 日時: 2015/07/18 00:09
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

すまぬー
みづ部屋の方ー、誰か一人来れるかな?
私もうすぐ落ちるのだす
見てたらよろすく!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.464 )
  • 日時: 2015/07/18 00:18
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: TRwvBv8V)

さんちゃん満室になったようだね〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.465 )
  • 日時: 2015/07/18 00:19
  • 名前: みづ (ID: JuLGY4qc)

さんちゃん

うまさん行ったけど満室〜♪だったよーw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.466 )
  • 日時: 2015/07/18 00:23
  • 名前: かくにぃ (ID: dRjcXc2Z)

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン♪(昭和だなぁw
SUNに呼ばれたーおじゃまします!
SUNは、落ちるかもしれませんが

満室になりました♪

三世さん、パセリさん、コメント遅くなりましたがー
こないだは、ありがとうございました

三世さん
パットなおったのかな?よかったです
ガンスの威力で壊れたかな?w
つぅか、ゴムパットなしでやってるの?すげぇなww

パセリさん
気にしないで―リアル大事にしてくれて
その方が、俺はうれしいです♪
うちは、もうグズル歳の子ではないので、なつかしぃw
でも、大変だよね。。。パパがんばっ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.467 )
  • 日時: 2015/07/18 00:58
  • 名前: 不知夜 (ID: 2ZqiRmKv)

大盛況だね!いいなぁ!

私は今日は夜間勤務だわ。
ここの盛り上がりを感じつつ仕事真面目にしますw

患者・・多くね・・(疲弊

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.468 )
  • 日時: 2015/07/18 01:16
  • 名前: フィリ (ID: 9p1c80mo)

さんちゃん部屋
海産しました〜。

さんちゃん、よしさん、かくにぃさん
ありがとうございました!

コメはまた明日に。。

イギさん夜勤お疲れさまです!
さんちゃんがイギさん来なくて寂しがってたよww

それではおやすみなさい〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.469 )
  • 日時: 2015/07/18 01:27
  • 名前: かくにぃ (ID: dRjcXc2Z)

みずさん、うまさん
SUNに呼び出されて、満室にしてしまってごめんねー
SUNの呼び出されたら5分以内じゃないと
しばかれるからさー怖いのよー俺もw

最近、紫外線にやられぎみで起きてられないのでー
早い落ちで申し訳なかったです

SUNさん、フィリさん、よっしーさん
今日はちょっとしか遊べませんでしたが、楽しかったです♪
2狩り、2討伐成功!ちょー効率いいね♪

SUN
2人で麻痺双剣、気持ち良いくらい麻痺らせられたねw
また麻痺らせまくろうね♪

フィリ
とても久しぶりだったようなのに
久しぶり感をかんじさせないフィリさん♪
ディア2は、あんなに楽だったっけ?
って思わされた位、さくさくだったねw ディアに同情ww
お子さんのトイレだったの気が付かなくてごめんねー
気にせず、どんどん離席しちゃってください

よっしー
よっしーにも久しぶりなはずなのにー
久しぶりブリ、いや、ハトヤの魚はハマチですよね?
大剣で切り上げからの乗りをしたい!
ので、今度は俺のこと打ち上げてくださいね♪
ヌヌの時は、乗りが出来ないので、待ってます!w

イギッ!!
お仕事ご苦労さまですー
時間があったら、その時よろしくです♪
仕事がんばってねぇ

でぁ〜SUNちゃん部屋は、解散って事でいいのかなぁ?
みなさん、おやすみなさいませ♪上品でごめん!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.470 )
  • 日時: 2015/07/18 02:27
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 7wKS44nw)

精神と時の部屋をたてました!
野良で闘技行ったらプロハンの人に怒られるし…
修業してます…

2時過ぎまで修業に付き合ってくれる方募集中w

39-3377-1344-8866

ニセ精神と時の部屋は時間が進んでましたw
眠い…

ランスが上達しました☆
かくにぃもうネルスキュラS取れるよ!

アリさんお気遣いありがとうございます!
気にしないで下さいね!

では、おやすみなさいzzz

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.471 )
  • 日時: 2015/07/18 02:04
  • 名前: ありんこ (ID: 0Tq75dYE)

今日はありがとうでした♪

せりなさん気付かずごめんなさい。。
みづさん部屋お開きです。。
またご一緒させてくださいね!

他のコメは明日でおやすみなさい〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.472 )
  • 日時: 2015/07/18 02:20
  • 名前: さんせい (ID: O98StdOW)

みずさん部屋解散しました

みずさん、うまさん、ありちゃん
ありがとうございます。

米はまたあしたー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.473 )
  • 日時: 2015/07/18 02:24
  • 名前: みづ (ID: JuLGY4qc)

みづ部屋。。眠いので解散しましーた。

かくさん
気にせず飛び込むのだよー
あの人、シバいてくるから気持ちはわかる。。

イギッちゃん
夜勤がんばよ!!
時計は見てはダメ。。。
思ったより進まないから。。

せりなん
寝とくわ〜♪
次回時間合えばいこいこー!

でわ、コメは明日にしとき。。眠い。
おやすみ。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.474 )
  • 日時: 2015/07/18 06:38
  • 名前: フィリ (ID: 9p1c80mo)

おはようございます〜。

子どもにお腹がすいたと四時半に起こされました。。
二度寝したい、、二度寝、、

さんちゃん
お久しぶりでした!!元気そうで良かった〜♪
がち狩りで乙りまくってゴメンね。。

よしさん
お久しぶりなのに乙ってばかりでごめんなさい。。
テオさんがあんなにクラクラ倒れるのは初めて見たかも!
すごいですね!

かくさん
お会いするの二度目なのにそんな感じがしないですw
かくさんがいらしてからクエ成功率が上がり
ありがたき救世主でしたよ!!


せりなさん
プロハン様に怒られるて何があったんだろ、、ドキドキw
精神と時の部屋、今度参加させて下さい〜!
あ、モンハンしてもお腹は張らないので大丈夫です♪ 
昨日はよく動いてましたww

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.475 )
  • 日時: 2015/07/18 10:26
  • 名前: さんせい (ID: O98StdOW)

みずさん、うまさん、ありちゃん

昨日はありがとうございます

みずさん
ディ亜、まだハンマーでいけるかな?W
いつでも気軽にこえかけてね。
生命粉でしたね、栄養Gと勘違いしてました。

うまさん
お久しぶりでした。
セル2すみません、裂傷つけて2乙とは、、、
また行きましょう。

ありちゃん
ディ亜、ディすみません。
次回リべ行きましょう。
かにじんも育ってきましたね
まだ毛蟹ぐらいだけど、タラバになったら怖いです。

かくさん
まだ壊れたままで、破片はとったので
「大丈夫です、動きます!」
傘なしスティック状態で、親指当てなおして虫が大変です。
届いたのがまんまプラスティック(ラバーって書いてあったのに!)で、別店でラバー製頼んだのがくれば今日直るかも。

せりなさん
ちとその時間までは無理でした。すみません
プロハンさんじゃなくて、プロハン様ですね。W
おきになさらず、また闘技行きましょう!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.476 )
  • 日時: 2015/07/18 12:02
  • 名前: みづ (ID: JuLGY4qc)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩は。。週末にフィーちゃん、うまさん居ると嬉しいわ〜
よっしー、うまさん、ありんちゃん、せいさん
来てくれてありがとうね〜カンシャカンシャ!

移動ありがとよっしー
挨拶だけだったけどね〜
今度はゆっくり絡んでよ!
久しぶり感出てたよw

ピンク担当うまさん
もうすっかりと4Gでも見事に由美ってる!
なぜ担当制なのか。。なぜピンクなのか。。
気になって気になって。。

演奏家ありんちゃん
セルレ×2はチャアクに変えてたねー
ディアにカウンター狙うと走り抜けていく。。
そのあと後ろから角刺さるよ!オツッテゴメンネw

最近鈍器のせいさん
まだまだハンマーで行けるよー♪
クリア出来なくてもね〜どついとこw
今日パッド直るといいねー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.477 )
  • 日時: 2015/07/18 12:28
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: xY6gMaAw)

コンニチワ。

みづみづ
ピンクはアダルトだからね♪
弓でいけて尚且つ射角調整の多い(楽しい)モンスは
出来るだけ弓で戦うようにしてるのさw レベルにもよるけどね〜

ありさん
すっかり笛も板についてきたね〜♪
攻撃upは助かるよー
自分ガンナ-の時には粉塵使えないので
そちらも助かります♪(剣士と違って抜刀状態が多いんでw)

せいさん
テオにブラキに弓を担ぐの楽しいからまた貼って頂くよ♪
裂傷無効はあると便利だけど結局被ダメのが怖いからね〜(まぁ私の場合はただめんどくて組んでないのとゴリラが一緒が多いから耐震優先なだけwww)

よしさん
また次回ゆっくり狩りましょ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.478 )
  • 日時: 2015/07/18 16:35
  • 名前: ありんこ (ID: 0Tq75dYE)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
セルレルレに笛はね、大変なのw
でもチャアクひさしぶりで使い方忘れかけてたよ〜w
チャアク楽しいでしょう?スタン取りまくってたね〜♪

よしさん
挨拶のみですみません。。
移動ありがとうでした♪
また時間の合うときは宜しくお願いします♪

うまさん
アイルーフェイクにおどろきました♪w
シャガルの立ち止まれなさにドキドキでした〜w
由美も今後は勉強予定。。です♪

さんせいさん
パッドなしでやってたんですかw
直りましたかね〜?
セルレルレはくやしかったですー。。

ふぃーちゃん
2度寝かお昼寝出来たかな?
ゆっくりして身体を元気にね♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.479 )
  • 日時: 2015/07/18 20:52
  • 名前: YOSHI (ID: eMwE6r3i)

昨晩はどうもでした〜

みづさん、うまさん、ありんさん
挨拶のみでしたがありがとうございました。次こそはマッタリとお願い致します。

さんさん
お久なのに乙が多めですいません。ソロだと1落ち当たり前で行っちゃうので癖が抜けなくてダメですね〜修正します。

ふぃーさん
テオは延々とソロで飼ってますから…倒し倒され戯れております。さんさんの麻痺拘束も大分助かってました。

かくさん
短い時間でしたがありがとうございました。成功率を上げたヒーロー誕生ですね…ラージョーも英雄お待ちしてますからね(=゚ω゚)ノ

違う武器も触りたいけど、高レベルに担げない…

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.480 )
  • 日時: 2015/07/18 23:44
  • 名前: めー (ID: 7wKS44nw)

こんばんはー。

早建てしまーす♪

45-9777-3308-1226

セリナのフレから飛んできた、
かくにぃとセリナで秋1です。

かくにぃとセリナ、闘技場で私はその間家事しながら大老殿のじじぃ眺めてます。
注意 暇ではありません。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.481 )
  • 日時: 2015/07/18 23:50
  • 名前: さんせい (ID: O98StdOW)

さんせい
おじゃまして

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.482 )
  • 日時: 2015/07/19 01:33
  • 名前: かくにぃ (ID: KWptiMUG)

めー部屋から、かくにぃ、めーさん抜けて

空き2かな?

みなさん、おつかれさまでしたー
コメんとはのちほどーおやすみぃ♪