交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/06/24 19:46
  • 名前: ありんこ (ID: IOmc7jYK)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
昨日のティガ亜は何だかつよかったねw
チャアクもすっかり使いこなしてるし!
ロマンに溢れてるでしょう?w

さんせいさん
クシャル既に強かったですねw
ブラキはリベさせてくださいね〜!
名前の候補が気になりましたw

せつなさん
お久しぶりでした♪
テオさんはどうにもこわいです〜。。
そういえば創建担いでるのを初めて見ました♪

サンサン
コロン、マーニー、空手。。w
忙しいですねw
あ、お仕事は落ち着きました?

それでは皆さん、よい夜を。。♪今日は9係〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/06/24 20:57
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

みなさん昨日もありがとうございます

、、、パルス国大敗

次回王都奪還にむけてリベお願いします。

それでは、探索で自主トレ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/06/24 22:15
  • 名前: 刹那 (ID: h9zdb10P)

こんばんは!
健康診断の結果が悪く若干落ちこんでます。

みづさん
最近ついてるみたいで良い発掘をポロポロと頂戴しております!
飛ばされるのはわたくしのポジショニングが悪いのでございますw

ありさん
ホント久しぶりでしたね!
わたくしは最近テオオンリーでやってますが一向に上手くなりません。
双剣は発掘麻痺のソコソコのやつを手に入れてから使い始めたにわか双剣使いなのでド下手です。昨日は強走薬グレート忘れて出発したしグダグダでしたww
ティガ亜を狩れなかったのがかなり悔しかったのでまたリベンジさせて下さい!

なでしこも勝ったので気持ちよく寝れそうです!おやすみなさい

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/06/25 01:12
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: ukiob3iB)

お久しぶりです(^_^)ノ
皆さんお元気でしたでしょうか。
フィーちゃんが参加していて、元気らしいと分かってとても嬉しいです。。
こちらしばらく家庭内のごちゃごちゃで参加出来ませんでしたが、しばらくこんな感じかもです。落としどころが分からない。

お茶会で遊びたいよう…ジタバタ(≧Д≦)
もともと対したPSないのに自分の腕前がさらに落ちていく。

皆さんのさまざまな武器へのチャレンジ状況を楽しみに掲示板見てますよ。
参考に読んでますが、自分が結局は虫というヘタレです。

今日は遊べそうかな!ウキウキ!
と思ったら1時過ぎか…。
うん。誰も来ないよね。わかってる。

でもまあ2時くらいまでを目処に部屋作りますね。
パスはいつもので。
誰も来なくても大丈夫ですよ。顔出しだけでクエしなくても嬉しいです。

62-0666-7617-3657




Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/06/25 01:39
  • 名前: 不知夜 (ID: jm2Pnh9L)

仕事を一段落させたら部屋が立ってる!w

突入するよー。あ、四季さん今のクエゆっくりどうぞねw

@2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.211 )
  • 日時: 2015/06/25 03:07
  • 名前: 不知夜 (ID: jm2Pnh9L)

しっきー部屋解散ー!
セリリもありがとー!

まさかこんなことになるとは・・

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.212 )
  • 日時: 2015/06/25 03:24
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: ukiob3iB)

イギーさん、セリナさん
遅い時間にも関わらず来てくれてありがとうでした♪( ´▽`)

闘技場談議、熱いですね!

まるっきりの闘技場初心者なので、気が向いたときにでもぜひご指導ください。

おやすみなさい〜。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.213 )
  • 日時: 2015/06/25 09:10
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: wjviEiO9)

四季さん、イギさん遅くまでありがとうございました(笑)

熱く語ったね(笑)

僕とイギさんの会話が四季さんの為になることを願って仕事します!

とりあえずソロでクックS取るわ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/25 22:48
  • 名前: 不知夜 (ID: jm2Pnh9L)

しっきー、せりりん

昨日は大変、ありがとうございました!
まさか闘技談話だけで終了させてしまうとは・・楽しかったけれどw

しっきー、「お前らいい加減空気読めや」って時はほんと言ってね!?

ソロ記録用に新規キャラ作ったが、そもそも解放するのに絶望しましたw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/25 23:04
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

部屋建てました

お時間あえばどうぞ

21 0583 2857 2249

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/25 23:15
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: ggTGq6W6)

さんせいさんの部屋におじゃまします!

秋2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.217 )
  • 日時: 2015/06/26 01:00
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: xSFy4sBt)

こんばんは〜。

2人ということは闘技場かな?
ちょっと覗いてみます〜。

闘技場、焦らず、どうぞ!
現在空き@です。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.218 )
  • 日時: 2015/06/26 02:52
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: xSFy4sBt)

さんせいさん部屋、解散しました。

さんせいさん、セリナさん、今夜もありがとうでした☆

また遅くなってしまいました、
どうか明日に響きませんように。

おやすみなさい〜(*´∇`)ノ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.219 )
  • 日時: 2015/06/26 08:54
  • 名前: さんせい (ID: 11299lEX)

セリナさん、四季さん

昨日はありがとうございます

セリナさん
闘技ティガまた行きましょう!
初期位置、乗り、エキス、閃光、なかなかすべて
うまくいきませんが、かみ合えば取れそうですね。
精度向上のために、練習しまーす。
ザボ、Sありがとうございます。
ジョーも練習しときます

四季さん
久しぶり!テオさん136から厳しいけど140めざして
頑張りましょう!お供します
あとミラ行って黒龍素材も集めますか!
邪眼かな。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.220 )
  • 日時: 2015/06/26 09:16
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: rVsJZCNH)

さんせいさん、四季さん
昨日はお疲れさまでした!ねむー(笑)

さんせいさん
ティガ亜種はもういけそうですね!
極限ジョーはすぐ乗って極限解除してごり押しで攻撃してたらS取れるんでまたいきましょう!

四季さん
連日遅くまでありがとうございます!
体調崩さないように気をつけて下さいね!
そろそろ嫁をモンハンに復帰させますんで(笑)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.221 )
  • 日時: 2015/06/26 23:51
  • 名前: せつな (ID: 5MhdZ9oJ)

こんばんはー

部屋建てしてみます!

01-1253-8552-5699

12時まで誰も来なければ寝ますー


よろしくどーぞ!

部屋〆ます!
おやすみ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.222 )
  • 日時: 2015/06/27 00:00
  • 名前: フィリ (ID: Cd6TJVN0)

皆さまこんばんは〜

お返事など遅くなりましたが。。

ロリさん
あれは救済クエだったんですねw
紅の終焉、ダウンロードもしてなくて、あれから少しやってみたら
見事に丸コゲにされましたww

ありちゃん
笛パーティ♪またやりたいね〜♪それまで練習しなきゃっっ。。

四季ちゃん
ありがとう、おかげさまで元気だよ〜(*^^*)
二人目はお腹が出るのも胎動も早いですw

さんちゃん
フィリピンへの出張お疲れ様でした!
夫も以前、某アジアへ出張行ったことあるけど
お腹こわして帰ってきたよw


せつなさん、部屋検索したら、もうおやすみのようでした。すみません!
一足遅かった〜。。

今日は誰も来ないかもと知りつつ
建ててみようw

21-3675-6639-7676

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.223 )
  • 日時: 2015/06/27 00:20
  • 名前: さんせい (ID: oaQv/eFh)

さんせい

お邪魔して
あき2です
そこのあなた!
先着2ですよー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.224 )
  • 日時: 2015/06/27 00:26
  • 名前: かくにぃ (ID: 4gHASN8S)

フィリ部屋へ、おじゃましまっす♪

空き1です〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.225 )
  • 日時: 2015/06/27 01:32
  • 名前: sun (ID: zeqg1ZUt)

ちっとだけ入るわ
満室ね

すまぬ、明日早起きなんで嫁に怒られた
フィリちゃん久しぶりなんで挨拶だけでもと思ったんだけどね
またやろうねー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/06/27 02:25
  • 名前: フィリ (ID: Cd6TJVN0)

フィリ部屋
解散しました〜♪

さんせーさん、かくにぃさん、ありがとうございました!

さんちゃん、会えなくてごめんね。。
また来るから楽しみにしてるよ〜!

コメは明日にしますね。

それではおやすみなさい♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/27 12:33
  • 名前: 刹那 (ID: kuuRbOlf)

こんにちは!

フィリさん
昨日部屋建てしてから誤ってぽかぽか島?に行ってしまい少し経ってからネットが切断されてるのに気付き、そのまま終了してしまいました。
検索していただいたのにすみませんでした(T_T)

田んぼの草刈りも済ませたのでシャワー浴びて昼から野良で発掘掘りしてきます!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/27 13:50
  • 名前: フィリ (ID: Cd6TJVN0)

皆さまこんにちは

昨晩はありがとうございました♪


さんせいさん
お久しぶりでした〜♪良質武器をたくさん持ってましたね!
子どもの名前はレウスかレイアて、キラキラネームだしww
漢字、どう書くんだろう…考えときます。(嘘ですw)

かくにぃさん
やっとお会い出来て嬉しかったです!!!
ミラクエではかくさんがいなかったら、私3乙してましたw
改めてこれからもよろしくお願いします♪

刹那さん
田んぼの草刈りお疲れさまです!
いえいえ、こちらこそタイミングが合わなくてすみませんっ。。
またお会いできましたら遊んでやってください〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/06/27 20:45
  • 名前: さんせい (ID: oaQv/eFh)

ふぃーちゃん かくさん

昨日もありがとうございます。

ふぃーちゃん
金火竜レイア 銀火竜レウスででいいんじゃない。
武器は使えないのばかり、出るんですよね。
虫かスラアが欲しいですね。実は切れ味悪いです。

かくさん
ミラは私もドキドキでしたが、3人になって
助かりました。

せつさん
野良でいい武器でた?

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/27 23:02
  • 名前: 刹那 (ID: 35WeCIj5)

こんばんはー!

さんせいさん
今日は収穫ゼロでした〜
今日の野良は変わった人が居ました!HR600以上で抗竜石ゼロ…
何なんでしょうね〜
チャアク欲しいんですけどまともなのがまだ一つもでてないですw