交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/06/03 00:42
  • 名前: 不知夜 (ID: Fyyo8ttw)

SUN落ちるの早くない!?

みづ部屋入るわ!

満室?

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/06/03 01:00
  • 名前: シェリ (ID: WXhiUjVD)

こんばんは!
パート4おめでとうございます♪
てか、部屋建てる訳じゃないよw 書き込みできる時間が
できたのでご報告をと。。。

とりあえず簡潔に言うとちょっと前にハンターを廃業しました。
新作も出るみたいですけど、それもやる気は無いです。
何かトラブルがあって辞めるとかじゃないのでご安心をww

進化してくのは当たり前の事なんだけど、4の延長的な感じは
もうお腹一杯ww 今作はG級解禁だったので暗黙の了解で?
やりましたけど、最終的にはギルクエ移行になるんだよね……。
Fを4が出るまでやってたんですけど、あんな感じは飽きないんですけどねぇ……(時間足りないからもう出来ないけどw)

最後に皆と1狩りや挨拶だけでも!とも思いましたけど、
DS自体起動する気にもならず。。
何はともあれ、このコメを持ってここを抜けさせてもらいますね!
皆様、長い間だった気はするけど、全く参加してなかった!w
…けどもw ありがとうございました♪

まだまだ良き狩りをして下さいね!
でわ、お疲れ様でした!!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/06/03 01:39
  • 名前: ありんこ (ID: GKROmtyG)

ありんこ旧サンさん部屋落ちました♪
あき@ですー♪

しぇりさん
ありがとうでした♪
今はないかもですが、気が向いたりウズウズしたらまた来てくださいね♪
お世話になりましたー!

その他のコメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/06/03 02:50
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: 2iR4RxBu)

こんばんは〜!
先日は五代SUNさん、イギーさん、かくにぃさん、
ありがとうございました。

五代SUNさん
ぶり感ないと思ったけど、狩り中の定型チャット合戦でぶり感堪能しましたw
自分が転けさせられるのは構わないのでガンガンやってください。

イギーさん
親鳥イギさんからピコンピコンがあればトコトコついて行きますよ。
何もない平原、美しかったです!w
いつも気遣ってくれてありがとう。

かくにぃさん
お久しぶりでした〜!
と思ったのですが、ひょっとしてお初でしたっけ??
なぜかかくにぃさんのカードがないのですよ(・_・、)
間違えて消した可能性もあります…申し訳ないです…。
今度ご一緒出来たときにでもカード頂けたら嬉しいです。

クロスの紹介動画観ました。
エフェクトやモンスターの色表現がなんかアニメチックで派手な印象を受けました。
派手な色彩の光フラッシュに、ポ○モン騒動を連想したり、目にかなり負担かかりそうだな〜と思ったり。
でも買ってしまう未来が簡単に予想出来てしまうw
(楽しみ〜♪)


シェリさん
そうなんですね。
時間が経って、ふと遊んでみようかな、なんて思ったら
板主でもないのにアレですが、また来てくださったら嬉しいです。
いままでありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/06/03 02:47
  • 名前: みづ (ID: aarrGFoX)

さん部屋解散ね〜♪
寝とくがね。。

しぇりん
山あり谷あり谷ありwありがとうね〜♪
そして〜お疲れ様でした!
また会える日を楽しみにしてるしw

さんちゃん
ハンマー楽しいよー!死んでるけど!
そうそう、ラーがスタンしないんだけど
何かのバグかな?まだ使おうっとw

ありんちゃん
慣れるまではたいへんだねw
まぁゆっくりと楽しみながら。。
乙ってゴメンネw

せいさん
鳥さんは悔しいわw
隅だとあっという間に吸われたよw
楽しいからまた行くよー!

イギッ
氷の手応え無かったけど!!
また恐いの育ててるしw
育つまで付き合うからおはりなさい。。

さて、寝とこ。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/06/03 12:46
  • 名前: SUN (ID: 8tiO2Nsa)

シェリー辞めるなら俺も辞めるわ、仕事を
言ってる事はよく分かるだけにねー、仕方ないわね
ま、何かのきっかけでやる事があったらまた来てね!

最初の3人きつかったわー。ラー解除すら出来ないとか久しぶりだわー。
原因分からんわ、バグかな?解除出来ないバグかな?それって俗に言うハンマーバグかな?

今作のハンマーマジ酷いな、神バランスと言われてた2ndを思い出して欲しいね。太刀は辛うじて息してるね。えら呼吸だけどね

Xかー、カエル剣士のX斬り思い出すわ。
アリンちゃんよろしくね!頑張って!期待してるよ!いぢめてないよ!みっちー酷いね!

やっぱ4人だと早いよね、さんせ来て早くなったね。
本来3人でも余裕だけどね、バグがなけりゃね!

イギっっっ!たまには早く寝たいんや。なんやかんやで2時まで起きてたけどな!!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/06/03 14:27
  • 名前: 不知夜 (ID: PCUehL3s)

>シェリん 自分がどうするかは言うまでもなく自由だからね♪寂しいけど(特にみづが)どこかで会えたらまた遊ぼう!

>SUN いやいや辞めんな。X斬り懐かし過ぎて吹いた。クロスは武器幾つか使えると楽しくなりそうな予感。

>みづみづ うむ、また貼るよ。
ラーさんはスタン軽減率が半端ないからね・・。
ちなみにハンマー縦3でスタン値80
チャックス超属性解放5本は500
ハンマー「ちょ」

>さんせさん ニレギ悔しいわー。ガンナーだと無効スキルいらないんだよ!食らうと死ぬから(呆然)。
専用のガンス装備組むわもう。必ずマットに沈めてやるわ。

>アリーン 沢山助けられました。ありがとう・・。早く使えるチャックス欲しいやう。ほんとよろしくお願いします。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.35 )
  • 日時: 2015/06/03 18:57
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

シェリさん
今までありがとうございます。機会があれば板にでも
遊びにきてくださいね。お疲れ様です。


みなさん 昨日もありがとうございます。

セル極限2頭ですが、応急拾ってエリア2セルスルーして3直行で
3で単騎対決、途中で2匹目登場なんで解除セルに肥しでー>エリア1
で何とかなりそうかも。W

また、BCでしばらく待ったら、エリア1,2に出現
してました。この場合のその後は不明です。

イギーさん
何か別のラー装備の耐震ー>裂傷に変えて検討してみようかな?
とも思ってます。

みざさん
ぜひともまた行きましょう。w
>楽しい?
やはりMだったんですね。

SUNさん
ハンマー担いで登場したら大うけだったかな?
うーむ残念。今度担いでいこー
(実践ではなかなかつかえません)

ありちゃん
笛いいですね。うちのはカエルっぽい音とか
かっこいいのがないです。また掘りに行きましょう。

今日もIN予定ですが、早め対応も可能です。w
右手の人差指にトクホン貼ってます。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/06/03 19:18
  • 名前: ありんこ (ID: SHK5F/x4)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

サンさん
クエ失敗させちゃってごめんなさい〜!
何を頑張ったらいいんですか!?w
あ、アマゾン検索しなきゃw

みづみづ
昨日は朝まで待たずにすんだね〜♪
みづさんも詳し過ぎだしw
ゆっくり楽しみながら慣れるようにするね〜♪

さんせいさん
あのセルレは。。w
容赦なさすぎて笑っちゃいますよw
気づくと壁際に追いやられます〜w

イギッさん
アイルー村楽しいですよ!w
ディアは頭狙って引かれるのが醍醐味ですw
そういえばあんまりチャアクのクエ持ってない。。w

それでは皆さん、今夜も素敵な狩りを〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/06/03 23:20
  • 名前: SUN (ID: DMQ.fIbw)

建てたるわ
64-8884-6549-4220

短時間やで

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/06/03 23:26
  • 名前: みづ (ID: aarrGFoX)

皆様こんばんはm(__)m

イギッ!
数値みて只今涙が止まりませぬ。

さんちゃん、0時30ぐらいにはいける!!
それまで起きてなさい。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/06/03 23:52
  • 名前: かくにぃ (ID: oxX3RxWv)

シェリさん、数回しか遊べなかったけど、楽しかったです
俺とは、短いおつきあいでしたが、ありがとうございました♪
ハンター卒業、おめでとうございます!
何気なく戻って来ることを期待して居ますw


シャイン部屋に、おじゃましまっす♪
みずさんも同時にいらして

空き1です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/06/04 00:53
  • 名前: 不知夜 (ID: v/VbLOuO)

SUN部屋に入るよ!

とりま満室ね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/06/04 01:28
  • 名前: SUN落ちて空き1 (ID: bsp1xLr/)

寝るよー、
またね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/06/04 02:29
  • 名前: みづ (ID: 5alNGwKu)

旧さんちゃん部屋解散ね〜
今宵も絡んでくれてありがと♪

さんちゃん
危なくしばかれるとこだった。。。テレるわ。
食べるから壊すんだよ!
アイスほどほどにしときなさい。。

かくさん
お久し〜だったねw
板主のビコンピコンに悪意感じたね。
乗りにノッて助かったよ!!カンシャカンシャ。

イギッちゃん
140までの道のり長いよ。迷走してたしw
ハンマー話でDSの画面が見れないの。。
いい片手。。。秘密にしてたね。

楽しんだから寝るっ。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/06/04 19:16
  • 名前: 不知夜 (ID: 9tYAv1Jw)

>SUN 短時間だったけどサンキュー!まぁ、俺が入るのが遅いからね・・。ほんとあたり引かないわw 数やるしか・・ないのか

>カクニー 良く乗ってくれて助かりますほんと。久しぶりに棒使いたくなってくるわ。何度も笛で飛ばしてごめんww

>みづみづ 火はなかなか使いどころがなくてね・・。良い片手なんだけどw あれは紫40なんだけど、ちょい倍率低くてスムラもあったからどっち磨くかで悩んでたw
シャガルンで陽の目を見たよ。ちょっと装備組むわ。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/06/04 23:41
  • 名前: さんせい (ID: gfmbF1yu)

建てました
お時間あえばどうぞ

51 7286 8588 0417

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/06/05 00:00
  • 名前: 不知夜 (ID: QeJE23IG)

さんせさん部屋に入るむるますなー(誰


@2なゅふ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.46 )
  • 日時: 2015/06/05 00:07
  • 名前: ありんこ (ID: l1c8Avmq)

皆さんこんばんは♪

ありんこさんせいさん部屋に入ります♪
あき@ですー♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.47 )
  • 日時: 2015/06/05 00:08
  • 名前: さんせい (ID: eYft/bbj)

みずさんもきて
満室です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.48 )
  • 日時: 2015/06/05 00:41
  • 名前: SUN (ID: MgIwq26u)

おっ!満室やんけ!ええやんけ!
うしおととら読んでるけど建てとくわ。
誰か来て2人になったら割っとくれ。
よろぴこ。あ、今いい所だから誰か来るまで割っちゃだめよ。
ちょうど獣になったうしおを戻すとこだから
59-3823-1760-7884

来なかったら適当に落ちるわ。
雪女編まで読んだら寝る

すまん!山魚まで読んでダウンだ。寝る!
3日連続夜更かししんどいわ。紫暮格好いいよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.49 )
  • 日時: 2015/06/05 02:10
  • 名前: ありんこ (ID: l1c8Avmq)

今日はありがとうでした♪

さんせいさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.50 )
  • 日時: 2015/06/05 08:36
  • 名前: さんせい (ID: eYft/bbj)

さんせい

イギーさん、みずさん、ありちゃん
昨日もありがとうございます

ラーラー次回リベしましょう
飛鳥もビームも一撃が重いですね。
定型撃つ暇もないです。W

セル2はリベできてよかったです。!
まだあと4っありますがよろしくお願い致します。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.51 )
  • 日時: 2015/06/05 11:18
  • 名前: みづ (ID: JM4ZM1Gr)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もせいさん、イギッちゃん、ありんちゃん
絡んでくれてありがと♪

せいさん
スッキリしたわ〜ちびったけどね。
なんと!あと4あるのね!タノシミハトマラナイ♪
付き合うからおはりなさい。。。

イギッちゃん
白色のリボンちゃんは速すぎw
0分針だったよw笑ったわ〜。
出てないからまた回そうよ!!

ありんちゃん
ディアディ亜はガチってたわw
みんなの本気を見たよ。。
防具だけだと凹むよね〜wあるあるだけどw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.52 )
  • 日時: 2015/06/05 13:20
  • 名前: 不知夜 (ID: upuW8b4B)

>さんせさん ニレギリベできて良かった。作戦勝ちだね!思った通りガンス相性良かったよ。ほらさんせさんもガンスを(ry

>アリーン ディアディ亜はメリハリ効いてて楽しいクエストだよねー!ハンマー・・欲しいわ。うん。勿論笛も。

>みづみづ またよろしく!繋ぎの麻痺棒がお陰で手に入ったので少し使おうかなと。
虫餌集めんとw

>とら 山魚といえば穿心角よね。あのぎゅるぎゅる感たまらん。