交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/06/20 00:37
  • 名前: さんせい (ID: cPqHsskB)

さんせい
お邪魔して満室です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/06/20 01:41
  • 名前: かくにぃ (ID: KWptiMUG)

セリナさん、アリーさん、さんせいさん
昨日は楽しかったです。ありがとうございました♪

セリナさん
そう言われてみたら、すんごい久しぶりでしたねw
たぶん、SUNSHINEネタが最後だった気がしますww(そういえば、SUNどこいった?w
闘技場の記録、どれもすごすぎます!
モンスターの弱点って、どこで調べられるんでしょう?
とにかく、頭を〜って思ってたんですが、モンスによって頭以外ってあるのかなぁ?
まぁ解った所で、狙って叩けない俺なんですけどねwwww

アリーさん
テオのカウント、助かります♪
あれって、どこから何秒とかってあるんですか?w
100秒位かなぁ〜って思いながら、適当にやってる俺(時計みてないww
あと笛も、すんごい助かります!
叩きながら、笛を吹くって・・・まじプロハンですね♪
今度叩き上げで、俺を乗らせてくださいなw

さんせいさん
いつも、部屋割高速移動で、助かります♪早すぎて見えませんがww
ギルクエ色々育ててるのは、レアを付けておいてるので
全部、育て中になってしまってるだけなんです・・・
一つに絞って、140にすればいいんだけどねw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/06/20 01:56
  • 名前: ありんこ (ID: ITZ1okw3)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/06/20 11:01
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はうまさん、ありんちゃん、フィーちゃん、
せいさん来てくれてありがとうね〜♪

週末の由美師うまさん
スタナイクエ何時も感謝!!
これでいいの出たら組めるよ〜♪うんうん。
いいの出たら。。。貴方出てるし!wウラヤマダヨw

すっかり上達ありんちゃん
ラーラー140を笛でこなすとは。。
お見事だったね〜しっかり吹いてたし♪
攻撃upは助かるよ〜

11月だねフィーちゃん(元気そうで安心)
いや〜涙でDS画面見えなくなったよ。。
チャアクに由美にいい狩りしてるし♪
あのミラはホントに強いのよww

闘技場のせいさん
セルレ×2は何度行っても楽しすぎ♪
1回目はタバコ飛んだしw
また連れていってね〜♪

今晩も遅くにIN予定〜
お時間合えば狩りにでも。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/06/20 19:10
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: du/AiAVv)

コニチワ。

みづみづ
早く良い弓出るといいね〜♪今作の当たり弓は状態異常ビンが基本的に付いてないねwまぁガチでは使わない(時間の無駄)事多いからあれだけどwゴア、シャガル、ラー、テオ辺り弓で押しまくろうず♪

ありさん
140ラーラーで既に笛かつげるとはw
大剣×2麻痺ヌヌ×1笛×1PTは超効率的なPTになるね♪
あなたも早くプロミネンスgetしようかねw

フィリさん
あのミラさ…手応えないと思ったらさ…やっぱ救済クエのミラだわ(笑)強個体のは「紅の終焉」だわw
次回やろうね♪

せいさん
最高倍率あんがとさん♪
田村20なのがちと残念だけどまともな最高倍率初だから使ってみるね♪
セル双子の戦い方どれが正解か分からんけどまず「見つかる」事で合流は遅らせれるから戦い易いエリアからやっちまうのもアリだと思うよ♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/06/20 13:28
  • 名前: ありんこ (ID: ITZ1okw3)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
笛でいけたねーw
私も由実欲しいからまた連れてってね♪
中々でないけどね。。w

うまさん
ラーラーで役に立ててよかったです♪
プロミネンス欲しいので頑張って育てます♪
チャアク、鈍器、由実。。ロマンです!w

ふぃーちゃん
燃えたでしょう!?wはっ!?ってw
やっと本腰入れて担ぎの修業が出来るようになったの♪
これからも身体をいたわってね♪
また体調のいいときは遊んでねー♪

さんせいさん
セルレルレは。。楽しいですw
迷子になって、ぽっつーんってなったときは必死でしたw
リベ出来てよかったです♪

かくさん
テオさんは怒ってから100秒ですよー♪
私、たまにタイマー狂います。。w

それでは皆さん、お仕事の方も休みの方も、午後も気持ちはゆっくりでお過ごし下さいね♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/06/20 13:58
  • 名前: さんせい (ID: cPqHsskB)

みずさん ありちゃん うまさん

昨日もありがとうございます

みずさん
時代は由美?、下位探索に担いでいったら
がるるさんに逃げられてしまいました。W
カメラの高さはオート?速さは速いなのかな?
溜めのタイミングと照準がまるでだめですー
セルレまたいきましょう!結構報酬いいのでやすかも!
火事にならないようにねー

ろりさん
最高倍率裏山ですね。うちの子覚醒かだめ虫ばかりですよ。
紫ありならいいでしょ!、白のみ品もつなぎで使ってます。
(切れ味はバレないしね)
セルは、いつも3直行で、自然に2のセルに気付かれてたんだと思います。
最初2エリアで戦ってこんにちはしてなくて、無理げーと思ってました。
3直でも、3で討伐できたのは、140までで一回だけですね。
またいきましょう!

ありちゃん
セルレ2やっとりべできたね!またいきましょう!
正直毎回楽しいより、どきどきですよ。
タフですねーW。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/06/21 00:15
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様こんばんはm(__)m

建てますねー

17-3818-3567-1754

お時間合えばどうぞー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/06/21 00:46
  • 名前: ありんこ (ID: vrElx.Ju)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/06/21 00:52
  • 名前: 不知夜 (ID: j0gxkVPC)

夜間の仕事で、みんなの盛り上がりを祭の喧噪を遠くで聞く想いだったわ!

入るよ!

@1

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/06/21 01:29
  • 名前: さん (ID: 9X/6/NYA)

久々に入ろうかね
満室よ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/06/21 02:48
  • 名前: ありんこ (ID: vrElx.Ju)

今日はありがとうでした♪

ありんこ落ちまして
イギッさんぼっち?

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/06/21 09:50
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩はありんちゃん、イギッちゃん、さんちゃん
高レベルでもサクサクとありがと〜♪

ありんちゃん
演奏会は楽しいわ〜吹きまくり!
今度はフィーちゃん入れて4人でね♪
耳栓助かったよ!

イギッちゃん
笛強くない?すごく早かったよ!!
噛み合ってたのかな?。。イヤ、アレデイイノネ。。
せいさんに会えたかい??

さんちゃん
バナナ出張お疲れ様ー!まさか行ってたとは。
そんな遠くで空手ができるなんてビックリ!
そろそろたっぷり絡もうよ。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/06/21 14:55
  • 名前: ありんこ (ID: vrElx.Ju)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
演奏会楽しかったねー♪また笛4したいねー!♪
危うく笛縛りになりかけたねw
昨晩はみんな綺麗な笛でジンぼっこぼこ。。w
その様の恐ろしい事ったら。。w

イギッさん
回復してきてよかったです♪
空でホロレチュチュパレロとか。。スゴすぎですw
BCで旋律分担出来るから楽でした♪
あ、あの後会ったんですか?

サンサン
お久しぶりでしたー♪
敢えての台湾バナナ。。w
出張したのに出ませんでしたね〜。。
空手、上達し過ぎですw

ふぃーちゃん
体調とタイミング合うときはまた笛4しよう〜♪w
野望を抱きつつ修業しておこ。。w

それでは皆さん、今日も穏やかな午後をお過ごし下さいね♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/06/21 21:39
  • 名前: 不知夜 (ID: j0gxkVPC)

>みづみづ 攻撃笛と高倍率大剣、麻痺がいるとシナジー半端ないよね。麻痺ヘビィより対応力もあるし。早いよねーw

>アリーン 月夜の晩の丑三つ時に・・ああ、いやいや。
さんせさんには会えずw
言わなくても旋律合わせたり分担してくれるとは流石だわー。重ねがけもあっという間ねw

>SUN 徒手空拳が炸裂してたね!
つか麻痺プレイの練度が相当上がってなかった!?飛び退いたラーの着地点に麻痺罠用意してたのは拍手喝采だったわw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/06/22 00:27
  • 名前: sun (ID: iof0h4Jc)

はろー、お久しぶりです。
あ、告知もなしにすみませんでした。実は私、仕事でフィリピンのミンダナオ島に行ってました。
飯とか安いと思いきやクッソ高くて大変ですよ

昨日は久々にモンハンやったよ。
アリもイギも水もありがとう
言いたい事はいっぱいあるけど、取り急ぎこれだけは伝えるわ
思い出のマーニー微妙だったよ!

明日は子供の運動会だから休み!ひゃっふぅ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/06/23 23:12
  • 名前: みづ (ID: M/kMnOfk)

皆様こんばんはm(__)m

建てますねー
00-3651-7581-4956

お時間合えばぜひ〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/06/23 23:16
  • 名前: さんせい (ID: YbW8MQJT)

さんせい

おじゃまして
秋2です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/06/23 23:36
  • 名前: 刹那 (ID: FKWL./dK)

刹那インして秋一!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/06/23 23:38
  • 名前: ありんこ (ID: AnJuq2MZ)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋入ります♪
満室ナリよ。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/06/24 00:59
  • 名前: みづ (ID: qOgAS.A8)

せっつん落ちて空き1ね〜

お時間合えばどうぞー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.202 )
  • 日時: 2015/06/24 00:59
  • 名前: 刹那 (ID: h9zdb10P)

刹那落ちまして秋@です!

みづさん、さんせさん、アリさんありがとうでした!そしてお疲れさんでした〜

クシャルは久々で訳も分からず適当装備で行ってしまい何も出来ませんでした!すいませんwww

ティガラーまたリベンジしたいですね!

それじゃおやすみー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.203 )
  • 日時: 2015/06/24 01:34
  • 名前: さん (ID: ec4RMMhB)

入って満室よんー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.204 )
  • 日時: 2015/06/24 02:00
  • 名前: ありんこ (ID: pZ75ouLv)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/06/24 12:36
  • 名前: みづ (ID: qOgAS.A8)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もせいさん、せっつん、ありんちゃん、さんちゃん 来てくれて感謝〜♪

せいさん
3日だよ!w
すごい久しぶり感出ちゃうよ!
ブラキはごめんね。。悔しいからまたいこ!

せっつん
貴方。。良質な武器持ちすぎだし!
ハンマーでもチャアクでも
せっつん吹っ飛ばしてごめんね。。

ありんちゃん
攻撃の底上げはとても助かるよ!
それにしても出ないね。。
ティガ亜で乙して反省中。。。

さんちゃん
短時間でも嬉しいし貴方来ると口数増えるわ
カレー味のコロンに故郷を感じたよ。。
取り敢えずジャスコ確認入れとくわ。