交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.910 )
  • 日時: 2015/08/29 01:00
  • 名前: SUN (ID: vThx2kNK)

さん落ちたよー
空き1ね!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.911 )
  • 日時: 2015/08/29 01:19
  • 名前: めー (ID: 8LYZ26v.)

さん部屋、解散しました!

さくさく乙らずに狩り出来たの久々だったわw

あきぶんは何してるのだい?

秋の訪れに黄昏てるのかい?

秋は夕暮れが好きでしたが主婦になってから午前中の爽やかな風が吹く時間帯もすきになりました。
(洗濯気持ちいいよね)

ではではおやすみなさいませ〜♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.912 )
  • 日時: 2015/08/29 11:46
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: UCuHOoyo)

さんちゃん、よしさん
昨日は短時間でしたがお疲れ様でした!

短期集中サクサク狩り快適でした(笑)

誰も乙してないってすごいね!

攻撃力MAXじゃないけどいい睡眠大剣(超白長)出たから研いでおきます!

さんちゃん
さんちゃんが昨日落ちてから罠師したんだけど楽しかったわ!秋刀魚食べたい…

よしさん
あれだけよしさんの乗りのタイミング絶妙だったのに極限解除とクリアで乗らせないSUN、may、セリナのごり押しに爆笑!

またお願いします!
今月中にHRカンストしたかったけどちょっと無理そう…(まぁセカンドキャラだけどw)

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.913 )
  • 日時: 2015/08/29 19:04
  • 名前: SUN (ID: Ye1nF4Rp)

なんだ昨晩のサクサク感は
まるで揚げたてのカツの如しサクサク感、とても楽でした
来週から忙しくなるからまたあまり入れなくなるとです。
というわけで今晩もin予定

せりなん、めーやん、でぃってぃう!サンクス!

夫妻来てくれてサンクス!孤独死免れたわ!
あ、一応ゴールはスムラ睡眠スロ3だから
罠が中国製とか意味不明な話も出たけど気にしてないよ!

でぃってぃう!乗り潰してごめんね!せっかく虫で来てくれたのにね
でもお陰でサクサク進んだよ、よっしー効果恐るべし
またよろしくね!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.914 )
  • 日時: 2015/08/29 19:22
  • 名前: YOSHI (ID: q6x.5.So)

昨晩はありがとうございました。

サンさん。
軽くでディア、ラーはちょっと…特に耐震無しのラーがキツかったです。

めーさん。
拘束でサクサクでした〜。いいヌヌが欲しい…

セリナさん。
綺麗に落とされました。次こそはダウン決めてみせまする(=゚ω゚)ノ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.915 )
  • 日時: 2015/08/29 22:51
  • 名前: SUN (ID: WyEEg2v4)

今日は早建て早閉めです
この時間は誰もおらんかな
39-9819-6669-5597

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.916 )
  • 日時: 2015/08/29 23:12
  • 名前: ありんこ (ID: BBu2xNEM)

皆さんこんばんは♪

ありんこサンさん部屋に入ります〜
がんばれ海鮮!
あきAです〜♪

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.917 )
  • 日時: 2015/08/29 23:28
  • 名前: さんせい (ID: dj5IjHN8)

さんせい
おじゃまして
あき1です

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.918 )
  • 日時: 2015/08/29 23:43
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: c.Nx1rX2)

入りました〜

満室なり。

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.919 )
  • 日時: 2015/08/30 01:17
  • 名前: SUN (ID: sfinpZLo)

さん落ちたよー
レア10スムラきたよ!
攻撃力1296だよ!寝るわ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.920 )
  • 日時: 2015/08/30 02:03
  • 名前: ありんこ (ID: MuvKhpAQ)

今日はありがとうでした♪

旧サンさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.921 )
  • 日時: 2015/08/30 11:34
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: d5ospdvm)

皆様ゴキゲンイカガ?

さんち
雷剣出るまでやるで!
スムラなら1584以上なら確実に生産超えだからやるしかねえ!
私のあの雷剣使いたい…バレないかな…w

ありさん
やはりディアに高耳あると解除早くて楽だわ♪応耳持つほどアイテムBOX空きないしー。
粉塵、調合分、調合書…圧迫激し過ぎるw
ラー寝てたのにキックで起こしたらえらい目に合いました笑

さんせさん
カンストしてたね〜。もう乙は許されないよ?ラー相手に一人前になるには3000体程倒したいとこだね笑

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.922 )
  • 日時: 2015/08/30 12:33
  • 名前: ありんこ (ID: MuvKhpAQ)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪
回線は大丈夫だった。。!

サンさん
秋刀魚、今年も聞けましたw
ほっこりできてよかったですw
昨日は出なかったですけど、出るまで行きましょうね♪

さんせいさん
お守りもいいの持ってそうですね。。w
ラー練習私も頑張ろう。。w
体験見慣れてきましたw

うまさん
良質体験コレクションを拝見できました♪
寝てるラーにキックしてみたんですね。。楽しそうw
私も粉塵やらでアイテム持ちきれませんw

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.923 )
  • 日時: 2015/08/30 22:15
  • 名前: さんせい (ID: 5O4ooYfH)

umaさん sunさん ありちゃん

昨日もありがとうございます

umaさん
いやー耳が痛い、HRは時間です。W
あと2500体狩るまでお待ちください。

ありちゃん
お守り交換システムがあるといいですね。W
乙すみませんー、なかなか上手くなりません。
まだまだですー

さんちゃん
でるまでまた頑張りましょう。
最高倍率みてみたいけど
もうね、今使ってる防御型麻痺スムラでいいかな。W

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.924 )
  • 日時: 2015/08/30 22:56
  • 名前: SUN (ID: sfinpZLo)

出ないね、もう酷いよね
つーかね、封じられし武器が出てやっと抽選とかおかしいわ
なら140には英雄混ぜるなと、せめて全部封じにしろよと。
もうシステムに文句つけるくらい出ないね、どうなってんのこれ

アリンちゃん、馬ちゃん、さんせ、昨日はサンクス
出ないけど楽しかったしディアの解除早すぎだわ
140ディアラーを6分で終わらせるメンバーなのに128のランラーで2人が乙ったのはもう分からないわ

来週から忙しくなるのよねー、それまでに出て欲しかったのにぃ!!
今夜も部屋あったら入るかもー

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.926 )
  • 日時: 2015/08/31 00:05
  • 名前: SUN (ID: Qf2Hf8mM)

建ててみる
早閉めね
40-7164-0632-3928

武器整理したら良さげなの結構あった

アギト1488 タムラ 火630 スロ3

軍刀 1023 タムラ 雷420スロ3

ポイズンタバルシン476 スムラ 火330 強欲
チュクチュク 378 スムラ 雷310スロ3

双剣各属性多数

雷砲 377 やや早い 会心10 ブレなし 反動小
通常1〜3 各10発 貫通1〜3各5発 散弾1 3発
徹甲1〜2 各3発 その他、拡散、回復 睡眠

アームofティラン621 タムラ 火450 放射 スロ3
竜姫の剣斧1350 タムラ 雷500 スロ3 強撃

こんなもんだねー、雷多いわー

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/31 00:25
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: s/ir.e9Y)

眠いけどさん部屋におじゃま!

空き2です!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/31 01:24
  • 名前: めー (ID: s/ir.e9Y)

闘技場に行きたいから二人の方がいいのではと遠慮してたらそーじゃなかったみたいね笑

あえて入らなかったのに〜!

それもセリナが悪いよね。
来週から忙しくなるのもセリナのせい。

うん、わかった。
イギーもとい、セリナのせい。

おやすみなさーい!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/31 03:00
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: s/ir.e9Y)

なんかめーの勘違いでずっとさんちゃんと二人っきりだったね(笑)

おかげでSいっぱい取れたわ!コインもいっぱい取れた!

明日は子供の夏休み最後の日だからおもちゃ王国にいくでごわす!

さんちゃんお疲れ様〜!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/31 03:22
  • 名前: SUN (ID: Qf2Hf8mM)

滋賀県まで大変ねー
俺も行こうと思いつつ何故か三重の伊賀行ったわ

めーやん遠慮したの?旦那と2人で気まずかったから来て欲しかったわ。
殆ど会話ない、無言で黙々と闘技場行ってたよ

いや、しかし闘技場面白かった
今までやらなかったけどさ、中々に楽しめる!
後はティガ3頭かー、あれ何?散々邪魔したわごめんなさい
旦那ありがとね!遅い時間まで付き合ってくれて本当にありがとう!
会話なくて気まずかったけど大分Sとれたわ!
集会所の方もまたお頼み申す!

あ、ハンマーは案外使えるね。闘技場以外で使う気ないけど。
ところでみっちー知らない?

今度は会話しようね!気まずいから!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/31 09:34
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 2zBgyAIe)

さんちゃん昨夜はお疲れ様(笑)

えっ?気まずかったの?爆
なんかさんちゃんが闘技場に一生懸命になってるから敢えておもろいことは言ってなかったんだけど…(笑)

ちょっと僕も真剣になりすぎたな…(笑)

うん、次は会話しようね!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.932 )
  • 日時: 2015/09/01 01:50
  • 名前: SUN (ID: pIBB9iqB)

散々会話してましたやん

寝る前に30分ほど闘技場やってます
一応部屋建てとくねー
39-4064-4147-3858

閉めるねー!乙!

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.933 )
  • 日時: 2015/09/01 02:45
  • 名前: 不知夜 (ID: tLpn78bK)

むあ、建ってたのか・・気づかなかった・・

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.934 )
  • 日時: 2015/09/01 21:04
  • 名前: SUN (ID: pIBB9iqB)

むぁ じゃねーよ!むぁじゃあよー!

えっと22時頃に早建て早閉めします
お暇なら誰か来てくだしぁ

Re: 【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜 ( No.935 )
  • 日時: 2015/09/01 22:22
  • 名前: SUN (ID: pIBB9iqB)

早めに閉めまー
50-1610-3970-4053