交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.483 )
  • 日時: 2015/07/19 01:51
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: iJXeVL6w)

こんばんは〜!お久しぶりです。

しばらく掲示板見られてなかったのですが、
今直近の辺りを読んだ感じだと相変わらずで、楽しそうで、心が和みました。(*´∀`)

ふぃーちゃん、お腹の赤ちゃん元気そうで嬉しいよ♪♪

そう言えば女子会やったのかしら。ありちゃん、めーちゃん、体調良ければふぃーちゃん、違和感ない女子要員みづさんとセリナさん(←自己申告)。さんせいさんも見た目女子だけど紳士とバレてますねw

掲示板読むと一狩りやりたい!と思うのだけど、一人で3乙する姿しか見えないから臆病風に吹かれてます。
なんかこうみんな凄くハイレベルなんだわね〜。 この置き去り感たるやw
皆さんの狩り愛とガッツには敬意を抱いております。

今日は満杯みたいだし、こんな時間だしで、とりあえずメッセージだけ(好き勝手に)書きました。
良き狩りを楽しんでください♪
ではでは〜。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.484 )
  • 日時: 2015/07/19 10:26
  • 名前: さんせい (ID: cPqHsskB)

めーさん せりなさん かくさん

昨日もありがとうございます

めーさん
そうけん良いのなかなか出ませんね。
私も非覚醒が欲しいので、そうけん発掘
マラソンしましょうね。

かくさん
闘技のお邪魔してしてすみませんでした。
テオ棍3も乗りまくりで楽しいですね。
一足違いで叩き落としてしまい
すいませんでした。

せりなさん
またまた深夜までありがとうございます。
野望に一歩近づきました。

四季さん
時間合えば、また遊びましょう
気にしないでだいじょぶですよー
私もよくおつりますw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.485 )
  • 日時: 2015/07/19 11:31
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: aM7oF3V.)

昨日もお疲れさまでした!

かくにぃ
罠師拘束すごいうまいね!そりゃSUNちゃんと罠が被るわ(笑)
テオの乗り中、かくにぃが爆弾置くまでに落としてやろうと思ってすげー連打したよ(笑)
ネルスキュラはすぐS取れそうなんでまた行きましょう!

さんせさん
やりましたね!残りの野望はティガ3とカンストすらいですか?(笑)
ティガはうまい人の動画見て段取りわかってたら結構いけますよ!今日は出かける予定がないので昼間からでもできますわ☆オン参加可能になってたらいつでも部屋に来てください!

四季さん
そんな気を遣う必要ないですよ!みんな安定の乙してますから(笑)めーも一緒に狩りに行きたいと言ってましたんでいつでも来てくださいね♪


あっそういえばドスプーギーに会えた(笑)
残りはモンニャン隊だけになりました!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.486 )
  • 日時: 2015/07/19 17:52
  • 名前: SUN (ID: 8ky4r/l/)

暑いね、こんな日は公園にいっちゃいけない。さっき買ったアイス珈琲が実に美味い。
無類の珈琲好きの私にとって珈琲は欠かせない物である。
コンビニで珈琲を買えるようになって缶コーヒーは買わなくなった。そりゃそうだ、だってコンビニ珈琲の方が美味いもの
そこで私はランクをつけてみた、個人差はあると思うが独断と偏見に満ちたランク。文句があったら、かくにぃに言ってくれ

5位 ミニストップ
作り置き、不味い

4位 セブンイレブン
悪くはない、しかし香りが薄い。

3位 ローソン
香りが良い。しかし苦味が際立つのね。好きな人は好きだろう

2位 ファミリーマート
好き、さっぱりしてて美味い

1位 サークルKサンクス
120円でLサイズしかないが、コクがあり切れ味最高。モンハンで言えばスムラ

何が言いたいか皆わかるかね?
様は一昨日ご一緒した、かくにぃ、フィリちゃん、ヨッシー有難うって事だ。
乙りまくってごめんね!珈琲飲もうぜ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.487 )
  • 日時: 2015/07/19 22:34
  • 名前: かくにぃ (ID: KWptiMUG)

紫外線ハンパねぇ。。。もう、半袖焼けでダサさ120%のかくにぃです
アームウォーマーでも、しようかしら・・・

メェさん、パセさん、三世さん
昨日は、楽しかったです!ありがとうございました♪
1〜2狩りして落ちる予定だったけど
あまりのさくさく討伐が楽しく、いつもどおりの落ちになってしまいましたw
みんながテオを出して、メンバーが変わらないから
同じような討伐になるはずなのに、何気に色んな討伐でしたね♪

メェ
部屋立て、ありがとうございました♪
夫婦水入らずの所おじゃまして、すいませんでしたorz
とりあえずのヌヌゴール?おめでとう!
まだ上を目指して発掘しに行きましょう!

パセリン
どうりで乗りが早いと思ったよー
俺も意地で、爆弾置いてました!!かなり必死だったよw
俺、闘技場で制限時間が短いのは難しいー
何回もお付き合いしてくれて、ありがとう♪
今度こそ、成功するぞぉ!

三世
闘技場は、みんなが来るまで〜なので、気にしないで♪
棍、三人でやるとさ
椅子取りゲームみたいで、おもしろい!
乗り争奪戦みたいで、みんなピョンピョンしててさー
ノミみたいにみえるのは、俺だけでしょうか?ww

SUN
訂正がある!まだ、全店舗じゃないのかなー?
ミニストップは、作り置きじゃないタイプになりつつあるので
3位に置いてほしい!何気においしいのでお試しあれ♪
あとは、結構良いと思ったよw
アイスコーヒーと合うのは、クロワッサンドーナツ!

劇団四季さん
もー乙気にしてたらさー
SUNなんて、とっくに参加できないよ? なっSUN!!
女子会っていってるからさー
こっちは負けずに男子会してるぞ!。。。むさくるしいのなんのってww
なので、むさくるしいさを吹き飛ばしに来てくれ!・・・マジたのむわっw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.488 )
  • 日時: 2015/07/20 01:05
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 2wNy/1.Q)

一応たててみる
明日月曜だから少ないかな?
私は休みなのです!

29-4378-1426-6816

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.489 )
  • 日時: 2015/07/20 01:25
  • 名前: 不知夜 (ID: BA/qMx0e)

この時間に部屋があるとはっ!

せりりん部屋に入るよっ!
めーさん来て@1

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.490 )
  • 日時: 2015/07/20 01:28
  • 名前: ありんこ (ID: buMxRAGz)

皆さんこんばんは♪
ありんこせりなさん部屋に入ります〜♪

満室です〜。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/20 01:51
  • 名前: さんせい (ID: uR00Nqsv)

部屋割り不要

11 8885 7790 1479

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.492 )
  • 日時: 2015/07/20 02:07
  • 名前: 不知夜 (ID: BA/qMx0e)

この時間に部屋があるとはっ!

せりりん部屋に入るよっ!
めーさん来て@1

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.493 )
  • 日時: 2015/07/20 02:11
  • 名前: ありんこ (ID: buMxRAGz)

今日はありがとうでした♪

ありんこ落ちまして、
さんせいさんせりなさん部屋に移動で
満室です〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.494 )
  • 日時: 2015/07/20 03:35
  • 名前: めー (ID: 2wNy/1.Q)

セリナ部屋解散しました!
いやー遅くなりますた。。。

コメントまた明日!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.495 )
  • 日時: 2015/07/20 12:24
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 2wNy/1.Q)

昨日も遅くまでありがとうございました!

いぎさん
まさかあの時間から満員なって2部屋目ができるとは思ってもなかったね(笑)
光の乙感動して涙がてたわ素敵でした…

アリさん
昨日も笛ありがとうございました!
実は私達夫婦も笛使えるんで演奏会すればよかったですね(笑)
まぁレベル的に演奏会する余裕なかったか…(笑)

さんせさん
ジン様には大剣向いてないかもしれないですね…
拘束ができないと機動力がないし、せわしなく動くんで溜め3とかも当てれないから逆に火力になれないんです。麻痺PTや棍でよくこかしてくれる人がいたらいい火力になるんですけどね!メンバー次第で変える方がいいですね♪


あっコーヒーネタ
コーヒー通でもないんで普通にセブンのアイスコーヒーが好きだわ!あとコンビニのコーヒーって濃いからブラックで飲めない(笑)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.496 )
  • 日時: 2015/07/20 13:04
  • 名前: ありんこ (ID: buMxRAGz)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

せりなさん
おおー!夫婦で笛担ぐんですね♪
では需要がありそうなので次は笛クエ貼りますw
かに。。今後がこわそうですw

イギッさん
マイルドじゃないんですけどw
特に地形が。。w
気付くと角に追いやられドッカーン!w

めーちゃん
壮健でてたねー♪おめでとう♪♪
出るときは出るんだね〜♪よかった♪
昨日はちょっとだったから、次はたっぷり遊んでね〜♪

さんせいさん
挨拶のみですみません〜。。
スラパ直ったか聞きそびれましたw

コーヒー、コンビニだとなぜかマウントレーニアのエスプレッソ買っちゃうんですよね。。w
次は試していきます♪

それでは皆さん、お仕事の方も休みの方も、今日も蒸し暑いので身体をいたわってくださいね。。♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.497 )
  • 日時: 2015/07/20 13:35
  • 名前: さんせい (ID: uR00Nqsv)

せりなさん、めーさん、イギーさん、ありちゃん

昨日もありがとうございます

せりなさん
ジンは難しいですね。亜種で練習しますねが
攻めるタイミングがわかってません
武器もいろいろ試してみますね。

めーさん
テオもありがとうございます。大剣練習してみましたが
皆さんの拘束でうまく使えてるか分かりませんw
また担ぐので宜しくお願いします。

イギーさん
私が一番いぎちゃいました。
うたた寝して起きたら、2時参上
になりましたが、また宜しくお願いします。

ありちゃん
呼びに来てくれてありがとうございます。
交換できてなおりましたが
純正より滑りやすいですね。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.498 )
  • 日時: 2015/07/20 16:30
  • 名前: 不知夜 (ID: BA/qMx0e)

>しっきー みんな狩りが好きなだけだから、気にするだけ徒労なんだぜ!狩れればそれでよかろうなのだぁぁぁあ!

>せりりん 光乙はマジ焦ったわ。つうか転がされた後の地雷シュワーツェルはマジ絶望するわw

>めーやん 身を顧みずネタに応える姿は神々しさすら憶えたよ!俺も見習うよ(キリッ

>ありりん あの時間から飛び込んでくるとは深夜組の力はほんと恐れ入る・・。実力も安定して高いのだからほんと恐れ入る・・。

>さんせさん イギるって3乙のことだからね!だから誰もイギってないからね!

って俺が説明してんじゃねぇぇぇぇぇ!!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.499 )
  • 日時: 2015/07/20 22:31
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様こんばんはm(__)m

かくさん
板主がかくさんにって言うから聞いてほしい。
ほぼ身体が珈琲で出来ている自分が思う第一位は
ずば抜けてファミマの珈琲!!
理由を書いておきます。

家から2分。

以上

四季さん
野良と違ってチームだし〜♪
自分が3乙したら「ドンマイ!」って
言ってくれるかい〜??
それともムッとするかな??そういう事〜♪
気にせず飛び込んでね〜ミンナマッテルヨ。。。
あ、そうそう、夏の始めに良いこと聞いたよ〜
3乙する事、イギるって言うの!(本人談)

うまさん
何時も情報助かるわーカンシャ!!

早々とこっそりたてます
43-1731-1986-4757
お時間合えばぜひに。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.500 )
  • 日時: 2015/07/20 22:05
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: ifSkNyVe)

皆様こんばんわ。

明日から仕事かぁぁぁ…

モンスターハンタークロス 発売日は 2015/11/28(土)ですニャ! #モンハン特番2015 #MHX

次回はギルクエもないしなぁ…

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.501 )
  • 日時: 2015/07/20 22:48
  • 名前: ありんこ (ID: buMxRAGz)

皆さんこんばんは♪

うまさん
発売日教えてくれてありがとうです♪
ギルクエないんですか?
冬となってたので年末年始と思ってました!
楽しみだなぁ♪

四季ちゃん
昼間に書き込みしようとして書けてない私。。
狩りたいなと思ったときが狩り時よ♪
楽しもうよ〜♪
私回避盛りよ〜wそれでも乙するしね。。
女子会は四季ちゃん、めーちゃん、ふぃーちゃん
みんなの時間が合うときにやるのよ〜♪
だからやれる時にやろうね♪

追記☆
みづさん、部屋こっそりすぎw
気づかないし!w
ありんこ入ります♪
あきAです♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.502 )
  • 日時: 2015/07/20 23:05
  • 名前: めー (ID: 2wNy/1.Q)

こんぶぁんわー!
ここ2会程の狩りコメント抜けててごめんなさーい。。
伝えたいことだけとりあえず書くね(じこまん)

さんよ、スムラの珈琲わろた。
相変わらずおもしろいなぁ。
地獄の夏休みでめちゃ気が滅入ってたけど、まぁまぁ気が滅入る位まで回復したわ。

いぎいぎ、今日の昼に、もしや昨日シャガルでこかしたの私かもしれんーとセリナに話してたんよ。(リアルでもお茶会の話をする夫婦ですがなにか?)
やはりこけたから乙だったのですな。。。
もし、私だたならすまないですww

ヌヌ2015進捗状況
ゲージ白微 350 麻痺220 会心25 防御25 スロ3
でました。(今ds手元になくて会心防御の数値うろ覚え)とりあえずゴールとしました。
白微は、真打つけてなんとかしました。
またみてやってくださいまし♪
いいや、完璧なるゴールを!!と思ってくれる心優しい方は 『めー 双剣2015 大丈夫、泣いてない』で検索♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.503 )
  • 日時: 2015/07/20 23:15
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

sansei

おじゃまして
空き@です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.504 )
  • 日時: 2015/07/20 23:43
  • 名前: めー (ID: 2wNy/1.Q)

お邪魔しよーかな。。。

満室成

と、思ったけどもせっかく作った装備マイセット登録し忘れて消えるというsun症候群のため、一旦落ちますたw

晴れてインしました。満室です。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.505 )
  • 日時: 2015/07/20 23:41
  • 名前: フィリ (ID: iNoCJSbZ)

こんばんはー

今日は稀に見る子どもの早寝で
インしようかと思ったら、Aボタンの調子が悪いww
押しすぎたり、押しても反応なかったり。
修理に出そうかなあ。。。

うまさん、情報ありがとうございます!
思ったより早い発売日。ギルクエは無いんですね。ふむふむ。。

四季ちゃん、いつもありがとう〜!おかげさまで元気よ〜(*^^*)
なかなか会えなくてごめんねw

めーちゃん、地獄の夏休み。気持ちわかるわww
ソーケンゴールおめでとう〜!

さんちゃん、コーヒー美味しいよね。…ごめん、飲めないけどw
違うの、飲むとお腹こわすから飲めなくて、香りとか大好き!
とりあえず歩いて1分のローソンに一票入れとくわw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.506 )
  • 日時: 2015/07/21 00:25
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: gJRyaqgk)

こんばんは!

うまさん情報ありがとうございます☆
クロスの動画観たら攻撃演出が派手になってて
モンハンっぼくないような気もするけどかっこいいような…(笑)なんか大剣でジャンプしてるし(笑)


大地の結晶を探しに2部屋目たてときます(笑)
凄く錆びた槍を強化したいんだよ!

23-2187-0182-9359

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.507 )
  • 日時: 2015/07/21 01:00
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: DKBSXJd6)

こんばんは〜。

大地の結晶石ってRARE度4でしたっけ(あげられない)。

お邪魔かもですが凸しますね。

あきAです。