交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/11 02:45
  • 名前: YOSHI (ID: NfN1yDiJ)

よし部屋解散です。
こちらも、猫や犬と戯れてマッタリでした(=゚ω゚)ノ

バケモノの子観に行こうかなぁ〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.384 )
  • 日時: 2015/07/11 02:46
  • 名前: さんせい (ID: Lr.8e9JM)

よしさん部屋

さんせい落ちました。

きょうもありがとうございます。
狩りにはいきましたよ
まったりまったり乙男オトメン部屋でした。

よしさんまたワンコ連れてってね。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/11 12:08
  • 名前: ありんこ (ID: GcZHnC9e)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

めーちゃん
お互い仕事大変だね〜w
身体をいたわりながら過ごそうね♪
ストラップついてるタッチペンはいいよ♪
あの時間、お腹ペコペコだねw

さんさん
脱皮が無事に済んでよかったです♪
松崎しげるは知りませんでしたw
ブナハブラ30匹はちょっと懐かしかった。。♪
あ、ストラップついてるタッチペンが。。

それでは皆さん、今日は暑いですがよい午後をお過ごし下さいね〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.386 )
  • 日時: 2015/07/11 14:27
  • 名前: 不知夜 (ID: YKFOXu2J)

昨日も抜け出せなかったぁぁいああ!


今日は出張で名古屋です。
何気に名古屋って初めてなんですけれど。

何かおすすめの店とか誰かご存知じゃないかしら。
夜は早めに入れたらいいな!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.387 )
  • 日時: 2015/07/11 17:10
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

イギッ!
まだ名古屋に居るのかい??
居るならたべといで〜♪

味噌煮込みうどんなら山本屋総本家。
味噌カツなら矢場とん。
ひつまぶしなら蓬莱軒(ほうらいけん)。

どれも旨いよ〜
場所はググってねw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.388 )
  • 日時: 2015/07/11 21:43
  • 名前: さんせい (ID: Lr.8e9JM)

せりなさん

スタナないです
野良で集めました。
みずさん?が持ってたかもです。

来週配信みたいですね

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.389 )
  • 日時: 2015/07/11 22:44
  • 名前: YOSHI (ID: qmSXGwvF)

さんせいさん、昨晩はペア狩りありがとうございました〜m(_ _)m
猫も犬も助かりました。またお願い致します。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.390 )
  • 日時: 2015/07/11 22:56
  • 名前: SUN (ID: YchbjSwn)

俺も名古屋はちょいちょい行くよ
味噌カツは好物だし最高ですよでへへへ
店の名前とか知らんけど美味いとこあるよ、名前はしらんけど
つーか、名古屋じゃなく愛知だわ調子乗りましたごめん

昨晩はめーとアリちゃんサンクス!
まさか30体も狩るとは思わかなったよ!もう狩りすぎぃ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.391 )
  • 日時: 2015/07/12 00:58
  • 名前: 不知夜 (ID: jb2yfjSe)

みづみづありがとう!

蓬莱軒は待ち時間1時間というTDLかよ状態かつSUNのみそかつ推しもあったから矢場とんにしたよ!

超うまかった。美味すぎてご飯3杯お代わりした。

偶然去年のモンハンフェスタ名古屋大会準優勝の人と遭遇したのでついでにちょっと狩ってきた!うまいわー。

今からホテル帰るやー!


到着!いなさそうだけど少し立てるね。
53-5927-0882-8169

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.392 )
  • 日時: 2015/07/12 01:04
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: Cg6JAfKr)

セリナが向かいます
秋2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.393 )
  • 日時: 2015/07/12 01:06
  • 名前: かくにぃ (ID: pIsr197V)

チャーアクの練習して、探索で乙りまくりな俺が

イギ―部屋へおじゃましまっす♪

セリナさんもいらして、空き1〜

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.394 )
  • 日時: 2015/07/12 01:16
  • 名前: ありんこ (ID: rcECnL84)

皆さんこんばんは♪

ありんこイギッさん部屋に入ります♪
満室なり。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.395 )
  • 日時: 2015/07/12 02:21
  • 名前: ありんこ (ID: rcECnL84)

今日はありがとうでした♪

ありんこせりなさん落ちまして
あきAです〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.396 )
  • 日時: 2015/07/12 02:23
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: efxdsI5r)

こんばんは!

コメント、一週間ぐらい書いてなかったことに気づいて絶望。ごめんなさい。
記憶おぼろだし、今更感満載ですが、オチまくったのは覚えています。いや本当にごめんなさい(>。<)

セリナさん
天鎧玉、全然来ないですよ?なんでなの。。
人はこれを物欲センサーと呼ぶ。
毎回てんよろてんよろ煩いですよね。
うざくてすみません。でも次もまた「てんよろ〜」言うと思います。

さんせいさん
闘技場コンプ!!素敵!!おめでとうございます☆☆
初心者(私)へのご指導お願いしたいです。
攻略系動画見てないんですが、それ見ないとお話しにならないでしょうか?
ともあれ勲章コンプおめでとうございます☆

かくにぃさん
覚えてないかもですが、テオでボマーで、どうするんだろうと思ったらそういう使い方!
なるほど〜!
私回復系アイテムどっさりなので、ポーチに余裕ないんですが、私とポーチ収納量違いませんか?(真剣)

SUNさん
ヤドカリ無事脱皮おめでとうです!
命がけなんでしたよね?良かったです。

ありちゃん、めーさん
女子会、気になってますが、時間が読めなくてウウ。
みづさんがさり気なく混ざりそうですよねw

ふぃーちゃん
時々遊べているようで、ちょっと安心します。自分のときは出産時までずっとつわり(?)で24時間気持ち悪くて何も出来なかったから…。聞き飽きてるでしょうけど、どうかお身体お大事に♪

イギーさん
え、バッタリ初名古屋で狩王出場の方と出会ったんですか?その偶然もすごいけど、普通にみんな3DSとモンハン持ち歩いている!というのが衝撃的でした。w
馬鹿にしてるんじゃないです、周りにモンハンやる人いないので羨ましいです。(私のように隠れてるだけかもですが)

コメントというか、殴り書きのような感じで雑ですね。


Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.397 )
  • 日時: 2015/07/12 02:58
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: Cg6JAfKr)

セリナが向かいます
秋2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.398 )
  • 日時: 2015/07/12 03:42
  • 名前: 不知夜 (ID: 63DtLRXO)

イギ部屋解散ー!

また明日!ね!

四季さん、何が起こっても良いように俺は常に持ち歩いてるよw
意外とクエはTAじゃなくてガチ狩りだったよ、明日沢山集まるから来なよと言われたけど明日は研修でそのまま帰るんだよなぁ。後ろ髪引かれるわw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.399 )
  • 日時: 2015/07/12 06:03
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

イギッ部屋凸。。。ん?
なんだ部屋無いのか。。

イギッちゃん
満足できて良かった〜♪
でも食べ過ぎだし!!w
良き再開あって良かったね〜ビックリ!

せいさん、せりなん
スタナイ自分はないよーw
うまさんとせっつんが持ってるから
お世話になっておりまし。。。

四季さん
あらやだ。わたしこっそり入っちゃうわよw
女子会出来るといいね!

でわでわ〜仕事いこ。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.400 )
  • 日時: 2015/07/12 11:25
  • 名前: ありんこ (ID: rcECnL84)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

イギッさん
名古屋お疲れ様です〜♪
ディ亜が同じ位置から動けず狩られて。。w
味噌カツって言うから余計にお腹すくし!w

せりなさん
わんこリベ出来てよかったです♪
でもまだ140わんこに慣れないw
旋律切らさないようにまだまだ修行します!w

かくさん
シャガル136おめでとうです〜♪
もう足元が光る光る。。w
こわいけど好きなんでまたお願いします♪

四季ちゃん
無理しないで時間が合うときにね♪
書き込みも気負わなくていいんだよ〜♪
おしゃべりでも狩りでもイン出来る時に楽しもうね♪

それでは皆さん、今日もよい1日をお過ごし下さいね♪
お腹すいた。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.401 )
  • 日時: 2015/07/12 11:36
  • 名前: SUN (ID: JIdQZOT1)

イギ部屋凸。。。
って何だよ部屋ないのか、やけに短時間で閉めたな。折角今から入ろうと思ったのに

公園でフリマ出店、暑いので帰りたいです

あ、四季ちゃん、書き込みは気にせんでいいよ。俺もたまにしてないし。
時間ない時もあるしね!暑い帰りたい

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.402 )
  • 日時: 2015/07/12 11:45
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 3myD2HjR)

おはようございます!
いぎさん、アリさん、かくさん
昨日はお疲れさまでした!

(今朝寝坊したのはここだけの話w)

いぎさん
久し振りに狩りに行けてよかった!
さすが生存率高いねw
昨日は短時間だったけどクエ失敗なくて充実してました!昨日僕は、極限解除を早くしたくて乗りを狙ってたんだけどあれはありかな?乗りダウンで坑竜石が切れる前にみんなでリンチ→解除みたいなw
アドバイスよろしくね♪

アリさん
昨日も笛ありがとうございました☆
アリさんが笛でラージャン系のクエに行く時用に作った棍装備かなりマッチしてましたわw
笛で攻撃力UP、エキス強化、挑戦者でヤバイことに(笑)オマケに自分でもスタン取ってるしw
最強の歌姫ですね(笑)

かくにぃ
昨日、罠で拘束かなり冴えてたね!最後僕と協力罠プレイよかった!ラージャンシビレ罠からのバックステップ落とし穴ホールインワン見事でした!
そういえば…昨日のSUNちゃんのそっくりさん
僕からギルカ送ったらギルカ送ってくれずフレ申請来たんだけど…どうしようか?(笑)なんか野良で見たことあるような気もするようなしないような(笑)


スターナイト装備なんですが試行錯誤で似たようなスキルを発動させることに成功しました!とりあえず今はこの装備で行ってみます!もう少ししたら配信されるだろうしまたその時お願いします☆

四季さん
私も名前がセリナなんで女子会に参加できそうだわw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.403 )
  • 日時: 2015/07/12 19:17
  • 名前: 不知夜 (ID: 9likdVrr)

出張終了!

>みづみづ、SUN いるかぁぁぁぁぁぁ!

>アリーン 昨日はテンション上がってて色々武器使いたい気分だったんだ!笛ありが助かりすぎたよ!スタンまでとるしね!
みそかつ美味かったんだ・・タレだけ土産にしたわ。

>角煮 サポートまわりのPSがスムーズだね!タイミングもわかってるから合わせやすいよー。麻痺双下さい。

>セリリ 昨日はやたらモチベーション上がってて、色々うまく出来た!ふへへ。
乗りは野良じゃないから気にしなくて良い思う!乗れる時は乗っちゃってー!w
あえて言うならラーは乗りによる恩恵が少ない(移動するので転ぶ所を予測しにくい、顔が狙いにくくなる)ので、PTに火力で解除出来る人がいるなら譲ったほうが早いかもぬ(打ち合わせをしてないと乗ってる間に石が切れるリスクがある)。
他のモンスターは倒れる場所が分かっていればフルセット+α入るので、タイミングを計ってのけぞりまで計算にいれてハメるプレイでなければ恩恵の方が大きいと思う。
・・くらいかな?(なげーよ

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.404 )
  • 日時: 2015/07/12 23:15
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

皆様こんばんはm(__)m

今日ははやたて〜
お時間合うときにでも。。。

60-9156-2827-2528

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.405 )
  • 日時: 2015/07/12 23:23
  • 名前: SUN (ID: oVw9QS1L)

お、ちょうど建てようと思ったとこや!
入るで!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.406 )
  • 日時: 2015/07/12 23:24
  • 名前: ありんこ (ID: rcECnL84)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.407 )
  • 日時: 2015/07/13 00:10
  • 名前: かくにぃ (ID: o3k3i/5F)

イギッさん、アリッさん、セリッさん
昨日は、楽しかったです。ありがとうございました♪

イギッ
名古屋出張、御苦労&お疲れ様でした♪
名古屋と言ったら、あんこと連想するのは俺だけ?w
準優勝の方と遊んで欲しかった!
イギーなら、もう一泊しちゃうと思ったのに。。。
フレと遊んでくれてありがとうでした
野良で知り合った方なので、無言でフレを飛ばしたかと思われますが
申請うけなくてokなので、失礼なフレで申し訳なかったです;;ごめんね

アリッ
もう笛無しの狩りができなくなりそう!
ありがたすぎるので、見事なスタン!
歌姫最高♪メインの武器はいったいどれなんですか?極めすぎです!

セリッ
ラーは、見事な罠コンビプレイだったね!
決まりすぎて感動してたら、乙ったよ?±ゼロなプレイな俺ですいませんw
SUNの偽物フレが、無言フレ申請をしてしまって申し訳ないです;;
俺って、気分で申請を受けてしまう癖がありましてー
野良で知り合った方なのですが、あの時も無言で飛ばしてきたような人なのです
気にせず、流してくださいな。不快な思いをさせたらごめんねー
スタナイ装備、俺も欲しいのでー配信されたら便乗しますw

しきっ
お元気でしたかーコメありがとね♪
俺、テオとクシャルの時に他の人が乗ったら
下に爆弾をおいてしまうんですー
たまぁに、他の人が起爆して、乗りの邪魔をしてしまうのが難点ですがw
乗りが失敗しても落下させる事ができる、野良で教わったプレイです♪
ポーチは収まりきらずに、いっつもパンパンです!収納下手なもので
回復系は持っていきません! 周りに頼りましょう♪マテw
時間がある時で良いので、また遊んでくださいな♪