交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.358 )
  • 日時: 2015/07/09 01:33
  • 名前: SUN (ID: 0HMb5nVs)

ちと入るわ
満室だよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.359 )
  • 日時: 2015/07/09 08:32
  • 名前: さんせい (ID: vkLmDANK)

せりなさん かくさん SUNさん

昨日はありがとうございました。

せりなさん
いろいろ話して楽しかったです。
後半112乙と申し訳ない。
ジンの飲みタイミング、研ぎタイミングがまだだだわかりません。
闘技もよろしくね。

かくさん
私はチャックス派ですね。また練習しに行きましょう!
私は、まだまだ溜めるの遅くて使えてないです。

sunさん
お久しぶりです。おお!仕事?落ち着いた!
また遊びましょう!来てくれてありがとねー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.360 )
  • 日時: 2015/07/09 15:48
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: u0gRiX4u)

まとまるさんせさん、かくさん、TRFの…どなたか
お疲れさまでした!

さんせさん
まとめて?まとまりましたな(笑)
いやあれはSUNちゃんがまとめてるわ…
高レベルジンオウは回避性能付けた方が安定しますよ!といいながら僕もビームに飛び込んで行ったのはここだけの話です(笑)

画2
レウスレイアは後回しにしよう!(笑)
ガンガン攻めたい時に何回も強溜め3空振りしたことはここだけの話(笑)動画みて勉強しときます!力不足でごめんね…これ絶対いけるやろってときも後半グダグダでワロタw

sunSHADE
ラーのビームの適当さ…
1/3の純情な感情も異常に変わってるわ…
もう昨日のことは寝る前に忘れたよ!
まとめられてまとめ返す技流石です。
SUNちゃんと一緒に狩りしたの久しぶりだったね!
1クエごとに定型文変えないとつっ込めれないのがクエスト失敗より悔しかったよ…
ジンラーいけそうだからまたリベしようね。


昨日解散前にみんなで祭囃子でいったらいいんちゃう?みたいなことを言いましたが…
ここのグループはみんなでワイワイしながら狩りをするから効率の話は御法度かもしれませんが一応調べたんで参考までに見て下さい。
祭囃子<発掘麻痺双<氷双剣(属+3)
211 <265 < 345
ジンの頭に乱舞した場合(攻撃力400麻痺は200で設定)
祭囃子が一番弱かった…
昨日の全員麻痺双PTの方がいいみたいw
それかプラス一人火力が一番ジンラークリアに近いかも!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.361 )
  • 日時: 2015/07/09 14:27
  • 名前: 不知夜 (ID: pJ5Buq0s)

盛り上がってますなー。

闘技勢も増えてきて、やれること多くなってきて嬉しい限りねw


祭囃子の話題を見つけたので補足。
単純な倍率肉質でみると最高品質クラスの発掘に及ばないのは生産の運命。双属性であることもあり、輪をかけてダメージ効率は微妙です。それでも祭囃子の出番はありますよ。
例えばソロ(もしくはそれに近い状況)の時。ある程度の捕縛を期待しつつ氷の弱点をつけるので、定点攻撃がキモである双剣のメリットが単独で発揮でき、部位破壊もしやすくリザルトが安定します。
武器そのものの魅力は何と言っても驚異のスムラ40。スキル構成に余裕ができ、業物なんかつけた日には紫維持による継戦力は相当なものです。
PT構成によっても穴埋めができるので、使い方次第の武器ですね。

好きな子なのでフォローしたよ!(笑

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.362 )
  • 日時: 2015/07/09 22:54
  • 名前: かくにぃ (ID: gMCl7t52)

パセリン ルパン三世 ネタキングSUN
昨日は、ありがとうございました!たのしかったねぇ♪


パセリン
力不足なんて、とんでもない!
パセリンが手伝ってくれなかったら、Sなんて取れません
大剣、チャアクのグダグダな俺が、足をひっぱってるのなんのってw
大剣のタメの段階が、どの辺が良いのかや
チャアクの盾、赤くするのがどうしてもわからないー;w;
You Tubuを見てるんだけどー何が何だかねー。。。
コンボの出来る時と出来ない時(忘れてるが為)の悪さがね目立つw
探索で練習しても、乙りまくりで練習にならない
闘技場お付き合い、いつもありがとうございますー感謝♪

ルパン
ええぇ!!あれで、出来てないの?
俺には、立派なチャアク使いに見えてならないんですが
GPの意味がやっと分かった俺ですw
モンハン用語解らないので、最近調べるということをするようになりました
解った所で、GPの貯め方がイマイチ解らないんですがねww
高出力もだせねーし、スタンとれねーし。。。
でも、空振りでも、バチバチドカーン!ってのが気に入ってる俺です♪

ネタキング
定型で、予想外の出されて対応できなくでごめん;w;
くやしい限りだわwwww
んで、返しを考えたら、新しいの出してくるし
ユーモアがたりねぇな俺って、反省したわww
楽しい狩りにしてくれて、ありがとう♪
やっぱりSUNが来てくれると、にぎやかになるね
またよろしくおねがいしまーす♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.363 )
  • 日時: 2015/07/09 23:01
  • 名前: みづ (ID: LKONIDmQ)

せりなん情報もイギッちゃん情報も
勉強になるわ〜♪アリガト〜

こんばんはm(__)m

今日ははやたて〜
58-0251-1467-1178

お時間合うときにでも。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.364 )
  • 日時: 2015/07/09 23:13
  • 名前: ありんこ (ID: DrLLH9tm)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
さんせいさんも居まして
あき@です〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.365 )
  • 日時: 2015/07/09 23:35
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: MPy61Xvs)

こんばんは!
セリナ入って満員です!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.366 )
  • 日時: 2015/07/10 00:50
  • 名前: めー (ID: E1p8CEKm)

こんばんはー。
バイト上がりで部屋建てようか建てまいか。。

建てるならもうちょい後できます!

(なんの報告?笑 レスしたいだけw)

さん!うしおととらについて語ろうぞ。
間違っても後作のからくりサーカスについては語らん。

建てようと思った矢先、明日早起きしないといけないことを思いだしたのでこのままおやすみします。。

明日は狩りできまーす♪♪
ではでは。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.367 )
  • 日時: 2015/07/10 01:10
  • 名前: SUN (ID: tmpk7uc0)

え?まじでか。わし入れまっせ
洗い物するけど一応建てとくわ。来れるなら来なさい
今から来る人はおいでやすー、部屋割りはまるでいらん
67-9722-5894-9361


昨晩ご一緒した皆様、レス出来なくてすまぬ。俺の笑顔で勘弁してね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.368 )
  • 日時: 2015/07/10 01:49
  • 名前: ありんこ (ID: EBuSGzIH)

今日はありがとうでした♪

ありんことみづさん落ちましてー
さんせいさんとせりなさん移動かな?

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.369 )
  • 日時: 2015/07/10 01:51
  • 名前: さんせい (ID: D5j2djJ6)

みずさん部屋貝産して
せりせい流れて

sun部屋あき@です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.370 )
  • 日時: 2015/07/10 02:37
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: E1p8CEKm)

こんばんは!
セリナ入って満員です!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.371 )
  • 日時: 2015/07/10 08:22
  • 名前: みづ (ID: LfL.8z5Q)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はせいさん、ありんちゃん、せりなん
狩り集中、犬乙で来てくれてありがと♪

せいさん
ブラキ×2は掘れなかったけど!!w
クシャルはみんなの本気出ちゃってたね〜♪
今度はハンマー4ね〜w

ありんちゃん
旋律の吹き分けにとてもカンシャ〜♪
粉塵、笛吹きと忙しいね〜w
ハンマーのマイセット作っといてw

せりなん
お犬様にあっさり乙ったよ〜ゴメンネ。。
でも楽しすぎだからまた連れていってね♪
次はハンマーで縛りたいから宜しくねww

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.372 )
  • 日時: 2015/07/10 09:01
  • 名前: さんせい (ID: D5j2djJ6)

みずさん、ありちゃん、せりなさん、さんさん

昨日はありがとうございます

みずさん、ありちゃん
クシャありがとうございます、ブラは「掘りますよ」と思ったけど
拘束すごすぎて逸しました。移動したらと思ったけどお亡くなりになりました。w
アリちゃん笛もありがとう、早すぎるときの理由がわかりました。


せりさん、さんさん
わんこ惜しかったね。食事忘れてすみません。
秘薬一回分少なくて、回復*2のみでやられてしまいました。
拘束頂いた中で、大剣振り回してただけですが
犬大剣も勉強しときますのでまたよろしくお願いします。
(ホントはね白犬lv100ぐらいの練習のつもりだったのwこれ内緒)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.373 )
  • 日時: 2015/07/10 09:57
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: 2FolV5CJ)

みづさん、アリさん、さんせさん、ゴムの実さん
お疲れさまでした!

みづさん
昨日はアラビックヤマトが調子良くてね!
麻痺→罠→ヤマト乗りでブラキやラージャン一瞬で
お亡くなりになられました(笑)
雷ワンコはきっといける!!また行きましょ!

アリさん
笛と棍の相性が良すぎて攻撃力がなんの武器かわからない感じになってました(笑)
挑戦者つけたらもっとすごいことになるんだろうなと…

さんせさん
挑戦者棍装備作りたくなってきたのでUSJのイベクエ行きたいんですがさんせさんもってます?
ヤマトノリマスターと挑戦者のスターナイト作りたい☆
ご飯食べずによくジン倒せたなと(笑)

ゴムの実sun
眠いのに鬼畜クエ2連発ごめんね(笑)
ハットトリック2アシスト最高の極みですな!
お腹をすかしたSUNちゃんさんせさんで
ジンラークリアしたらみんなに自慢できたのにね!
また連れていくよ!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/10 21:47
  • 名前: ありんこ (ID: EBuSGzIH)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
チャアク縛り楽しかったね〜♪
作っとくよ〜w笛欲しいのにハンマー出たしねw
テオさんはこわいけど、またもやタイマー要らず♪
未だに何時から怒ってたっけ?ってなる。。w

さんせいさん
ブラキもクシャも楽しいです♪w
クシャ風避けモーション入りっぱなしのまま竜巻に
飲み込まれていきました。。w
ハンマーまで出てるなんて。。スゴい!w

せりなさん
わんこ極限って一撃なんですね。。2乙凹みます。。
リベしたいのでまたお願いします♪
笛でお役に立ててよかったです!
旋律切らさないように精進しますー♪

只今、3DSのRボタンの上の接続部分が割れて、左の配線のみで本体上下が繋がっているという状況になってしまいましたw
あわてて繋ぎの本体買いましたが、引越し作業が億劫です。。w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/10 23:13
  • 名前: SUN (ID: tmpk7uc0)

我が家のオカヤドカリが無事脱皮に成功した。みんなも祝おう

昨晩は極めたね
どうも調子が悪くてさ、特にジョー戦ね
危うく死ぬかと思ったわ、3回ほど

ジンはおしかったねー、2回ほど死ぬかと思ったよ
強走も肉も携帯食料もなかったのが辛かったよ。次の作品は狩り中もチャット出来るようにしてほしいなぁ

セリン、さんせありがとね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/10 23:47
  • 名前: YOSHI (ID: g4osCfcd)

雨と雪が終わったので建てますね〜

64ー3988ー4631ー5229

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/11 00:25
  • 名前: さんせい (ID: Lr.8e9JM)

おじゃまして
あき2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/11 00:52
  • 名前: めー (ID: h/42HjnK)

こんばんはー。
まったり部屋建てようと思います。
がっつり狩りしたい方はよっすぃ〜部屋へgo!

いやね、どうやら火山でカッチンしないとだめみたいでね、昼間しとけよって話だけどね。

56 0794 9467 4101

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/11 00:59
  • 名前: ありんこ (ID: GcZHnC9e)

皆さんこんばんは♪

さんさんヤドカリ脱皮おめでとうですー♪

引越し作業も完了しました♪
アナログスティックがちょっと軽くてまだ馴れないw
ありんこめーちゃん部屋に入ります♪
あきAです♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/11 01:13
  • 名前: SUN (ID: YchbjSwn)

狩り行く気なっすぃんなんで、めールームへ行くでござる

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/11 02:17
  • 名前: ありんこ (ID: GcZHnC9e)

今日はありがとうでした♪

めーちゃん部屋お開きです〜♪
まったり満喫。。♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/11 02:19
  • 名前: めー (ID: h/42HjnK)

めー部屋解散しました!
この時間ってお腹すくよねー。
夜中なのに蒸し暑いよねー。

また明日時間合ったら部屋たてまーす♪