交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.433 )
  • 日時: 2015/07/15 01:03
  • 名前: SUN (ID: XGA2qL6W)

めー部屋入るなり
空き2也

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.434 )
  • 日時: 2015/07/15 01:35
  • 名前: 不知夜 (ID: 6NNiMMQ1)

満室2部屋だね!

更に部屋を立てるよ!
フレもいて@2!

01-3057-7751-1395

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.435 )
  • 日時: 2015/07/15 01:41
  • 名前: めー (ID: lrsJA1Qq)

⚫まとめ⚫

みっちー部屋満室

めー部屋 秋1

いぎ部屋秋2

ですな♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.436 )
  • 日時: 2015/07/15 02:15
  • 名前: ありんこ (ID: B3920jlI)

ありんこ落ちまして、
みづさん部屋あき@です〜♪

今日は大にぎわい♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.437 )
  • 日時: 2015/07/15 02:55
  • 名前: 不知夜 (ID: bOkOwEp6)

イギ部屋解散ー!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.438 )
  • 日時: 2015/07/15 02:56
  • 名前: みづ (ID: GT45T4e4)

みづ部屋アンドイギッちゃん部屋解散ねー

めいさん、せりなん、さんちゃん
今宵もよき狩りを。。
そろそろ寝なさい。。w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.439 )
  • 日時: 2015/07/15 03:04
  • 名前: めー (ID: lrsJA1Qq)

めー部屋も解散しました!

平日3部屋!笑

またあした!おやすみなさい!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.440 )
  • 日時: 2015/07/15 08:42
  • 名前: さんせい (ID: kzR2sfNO)

みずさん、かくさん、ありちゃん、せりなさん、めーさん SUNさん

昨日もありがとうございます

みずさん
部屋立てありがとうございます。
ディア2、低めのうちでハンマー練習させてねー
厳しくなったら変えます。また行きましょう。

かくさん
クシャ用のミズハ装備スキルテンコ盛ですね。
乗りで助かってます。クシャの乗りはなかなか
難しいですよね。

ありちゃん
ラー、ティガのラーさんが、異常な早さでしたね
二回目の極限直後ぐらいかな?
すっかり笛マスターですね。

せりなさん、めーさん、SUNさん
深夜にお邪魔しましたが、ジン強いですね。
でも面白いのでまた行きましょう。
大剣での立ち回りも勉強します。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.441 )
  • 日時: 2015/07/15 12:08
  • 名前: みづ (ID: GT45T4e4)

暑いわ〜溶けるわ〜
もう少し溶けてきたけどね。。。

皆様こんにちは。m(__)m
昨晩はイギッちゃん部屋に一人早い時間に
移動するべきでした。。反省中〜。。
めいさんが部屋状況の書き込みしてくれたのに気づかず更に反省中〜。。メイサンカキコミアリガトネ♪

かくさん、せいさん、ありんちゃん
来てくれてありがとうね〜♪

かくさん
まー良くお乗りになって助かったよ〜
虫を使える人は尊敬するよ!ムズい。。
いつの間にかチャアク使えてるし!!

ありんちゃん
耳栓に感謝が止まらない。出ないけど。。
最近吹いてないから旋律忘れたよw
良質出たら演奏会しとこ♪

せいさん
ガンス〜を始めたのねw自分は使えないよw
気にせずドンドンぶっ飛ばして!
ロマンを求めグランドラインを突き進むのね

イギッちゃん
寝ようとしてたでしょ?ジツハキレテタネ。。
琴素敵!!またぜひ連れていってね!
防具しか出ないけどね。。。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.442 )
  • 日時: 2015/07/15 22:44
  • 名前: ありんこ (ID: B3920jlI)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

私ももう少しスマホ確認出来るように気を着けます。。

みづみづ
最近笛担いでるのを見てないよ〜。。
忘れないように担いで〜w
また演奏会しようね〜♪

さんせいさん
クシャルもかなり強いですねw
ハンマーも見慣れてきました♪
笛もなんでしょうけど、皆さんのおかげです♪

かくさん
乗りすごいですね〜♪
ハ〇ヤの宣伝費もらえますよw
シャガル。。留まったら即ドカーンにドキドキですw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.443 )
  • 日時: 2015/07/15 23:18
  • 名前: さんせい (ID: kzR2sfNO)

需要の少なそうな水曜ですが
お時間合えばどうぞ

35 3133 2870 0387

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.444 )
  • 日時: 2015/07/15 23:50
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: lrsJA1Qq)

ちょこっとさんせさんの部屋に入ります!

草野球の練習でピッチャーライナーが太ももに
当たってドーナツみたいなあとがついてます(笑)
ローソンのドーナツおいしいね!

空き2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.445 )
  • 日時: 2015/07/16 00:16
  • 名前: かくにぃ (ID: P1udtK2c)

みずさん、ありさん、せいさん、いぎさん、いぎふれさん
昨日は、遅くまで遊んでくれてありがとうございました!

みずさん
いつも部屋立て、ありがとう♪
ディア2、育ってきましたね
スタン連続いれてませんでした?すげーなぁーと思わされました!
ディアはかなり苦手なので、そろそろお手伝いってよりも迷惑をかけそうな予感w
あの尻尾ブンブンってのがー避けれません!が、また誘ってください♪

ありさん
もー笛ない狩りが、つらく感じさせてもらってます!
攻撃から、スタンをし、吹くって。。。どんだけ忙しいのかw
憧れて笛をかついでみたいけど、マネできないPSに感動♪
これからも、サポートよろしくおねがいしまっす!

せいさん
もー何あの風ゲー。。。怖すぎますってww
尻餅ついての竜巻コンボ乙、ありえねぇ!!って思わされましたw
なので、一式で悪いと思いましたが、ミヅハ一式で挑ませてもらいました
リベンジ出来て良かったです(もー倒せない予感がw
せいさん、色んな武器を使いこなして
プロ半にしか見えません!武器マスターつけちゃって、すごすぎます♪

いぎさん
遅くにおじゃましてしまい、ごめんなさいー
みず部屋の狩りが早すぎて、板に気が付きませんでした
フレさんもお付き合いしてくれて、ありがとうとお伝えください♪



さんせい部屋へ、おじゃましまっす!
空き1になりました♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.446 )
  • 日時: 2015/07/16 00:26
  • 名前: めー (ID: AizgTZPA)

さんちゃん、さんせいさん、いぎっちゃん
昨日はありがとう。

さん、枝豆で始まり枝豆で終わったね。
ちびちゃん大丈夫?我が家、今日から下の子が手足口だよw
またいこう。簡単なやつ、バサラー。
もういかん。無理なやつ、ジンラー。

せいさん、顔だしてくれてありがとう♪
色々武器使ってみてるんですな。
私もヘビィとヌヌばかりなので他にもぼちぼち挑戦しようか。いや、せんとこうか。。

いぎっちゃん、まさかのタイミングで突撃ありがとう笑
さんとセリナの書き込みがかぶって空き2になってたねw
途中で気づいて部屋状況書いたけど部屋番コピペするほどの優しさは持ち合わせてなかったわ。
次回是非よろしく〜!

今夜はぐずぐずっ子がいるので寝るかな。。
もしまだ起きてるようならお邪魔するかもです。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.447 )
  • 日時: 2015/07/16 00:53
  • 名前: SUN (ID: KNwhwagm)

アイテム整理します
強走も粉塵も回復Gも音爆も閃光も底ついてますので
ついでに建てとくね、30分で閉めますです
狩りに行きたい方は さんせ部屋に空きがあるのでそっちへGO
だらだらしたい方はおこしやす
02-9206-8536-7930

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.448 )
  • 日時: 2015/07/16 01:33
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

さんせい
壊れ乙で空きAです
さんさんどーぞー
あ!これだ
ttp://redbike.upper.jp/?p=3252

もげたけど動きは悪いまま部品注文しました。
内部に破片が落ちてそう。
SUNさん了解、3以下アイテムならクエ終了時にあげますよー。またねー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.449 )
  • 日時: 2015/07/16 01:24
  • 名前: SUN (ID: KNwhwagm)

あらら、悪いけど今日は狩り行く(夜更かしする)気はないので落とすですー
まったね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.450 )
  • 日時: 2015/07/16 11:38
  • 名前: ぱ・セリナ旦那 (ID: O/CYy27s)

すみません…子供がぐずぐずでDSを持つと
泣いちゃうので落ちました…

かくにぃごめんなさい!また行きましょう!

お疲れさまでした!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.451 )
  • 日時: 2015/07/16 01:55
  • 名前: かくにぃ (ID: P1udtK2c)

元さんせい部屋、解散しまーす♪

せいさん、せりさん、ありがとねぇ♪

雨がひどくなってきたー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.452 )
  • 日時: 2015/07/16 10:28
  • 名前: 不知夜 (ID: 7jHEBt6v)

>みづ いや実は千蔭とは久しぶりに鹿児島で再会して家飲みして、あの人達とまた狩りたいと千蔭が言い出して深夜に突入したのw 時間も自分達が眠いのかもよくわからずに狩ってた酔っ払いなので気にする必要はないww

>かくにー いや1クエだけでも一緒に出来てよかったわー。二人でクシャ連戦してて這々の態だったしね・・w:

>めー、SUN またタイミングが合った時にやろうねー!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.453 )
  • 日時: 2015/07/16 19:14
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

かくさん せりなさん

昨日はありがとう&すいません。

やはりパットのプラ部分が割れて内部に入っていました。
分解して除去したので動きはOKです。
(ゴムパットはないけどね。)

かくさん
いろいろ武器は使ってるけど始めたばかりです。
ハンマー20回だしね。また闘技も行きましょう!

せりなさん
毎回あとちょっと!がB級な私ですがまたよろしくお願いします。
バッテリーは、ネジ2こ外せば交換できるので
あとは純正か互換かだと思います。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.454 )
  • 日時: 2015/07/17 01:42
  • 名前: SUN (ID: .QTPKPWc)

洗い物する間だけ建てときます。
狩りの意欲はあまりないのでごめりんこ
適当に閉めますです

49-6885-8442-5338

はい終了ーーーーー

せーさんありがとねー!お陰様で満腹になったよーー!!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.455 )
  • 日時: 2015/07/17 22:44
  • 名前: みづ (ID: Ciu3tMBh)

皆様こんばんはm(__)m

台風は大丈夫かな??

今日ははやたて〜
お時間合うときにでも。。。ぜひ。。

55-3837-1123-4130

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.456 )
  • 日時: 2015/07/17 23:01
  • 名前: YOSHI (ID: 6ja1u8U7)

久しぶりにお邪魔します

空き@2

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.457 )
  • 日時: 2015/07/17 23:01
  • 名前: SUN (ID: .QTPKPWc)

さん凸撃
空き2