交流掲示板

【大人のお茶会C】〜パパママ募集〜
  • 日時: 2015/08/17 17:46
  • 名前: SUN (ID: 2dWogOnw)

4スレ目突入です、これもひとえ に皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意ほ
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/07 01:34
  • 名前: YOSHI (ID: YoCnyP6m)

お休み前に1狩り行きます〜
かくにぃさんと落ちまして、

空き2
米は明日時間をみまして。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/06 23:57
  • 名前: みづ (ID: J7Ucwje0)

皆様こんばんはm(__)m

満室なので建てますねー


68-5005-3941-2322

部屋割りはしないでいいからね♪
四人を満喫してね〜♪

お時間合えばどうぞー

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.335 )
  • 日時: 2015/07/07 00:01
  • 名前: ありんこ (ID: R.PO2e4f)

皆さんこんばんは♪

今日も2部屋〜♪
って凄いなーw
ありんこ入りましてあきAです♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.336 )
  • 日時: 2015/07/07 00:21
  • 名前: 不知夜 (ID: xKVDEqOm)

盛況すぎるww

みづ部屋入るよ!

@1!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.337 )
  • 日時: 2015/07/07 01:26
  • 名前: SUN (ID: MMT2R2RE)

入るわ
まんしつだね
多分すぐ落ちるとです

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.338 )
  • 日時: 2015/07/07 02:44
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: J30jd2t5)

セリナ部屋
ヨシさんとかくにぃ落ちました

さんせさんと闘技してるんで部屋割らなくていいですからね!

解散です!
さんせさん勲章コンプおめでとうございます☆
レウスレイアはもう行きたくない(笑)
コメは明日にします!

かく二、三せさん、よ四さん
お疲れ様でした!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.339 )
  • 日時: 2015/07/07 01:35
  • 名前: かくにぃ (ID: Esf5Bny7)

セリナ部屋から、かくにぃ脱出!

あの鬼畜クエ・・・俺には、;w;

よっしーも抜けて、まだやってるなら 空き2かな?

今日はありがとうございました!
コメントは明日で〜おやすみなさいー眠いw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.340 )
  • 日時: 2015/07/07 02:49
  • 名前: ありんこ (ID: R.PO2e4f)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい。。(*´∀`)

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.341 )
  • 日時: 2015/07/07 08:20
  • 名前: めー (ID: J30jd2t5)

おはようございます。
昨日インしてないけども大盛況だった様なので米します。
今日は七夕なのにあいにくの雨で子供が可哀想です。
娘の願い事は『パフュームになりたい』です。
旦那と、アラビックヤマトのり なのか、ヤマトアラビックのり なのかで争ってます。
私は前者派です。
どっちが正解なんでしょうか。。

久々女子会したいなー♪
日にち決めよ〜♪♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.342 )
  • 日時: 2015/07/07 08:46
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

せりなさん、かくさん、よしさん

昨日はありがとうございます。

せりなさん
お陰様で、勲章とれました。
落ちこぼれ生徒ですがまたよろしくお願いします
ありがとうございます。

かくさん
かくさんもだいぶ集まってきましたね。
ティガSも一発とは優秀です!
(もう何十回いったか覚えてませんW)


よしさん
ジョーラーまた行きましょう!
もちろん乙予約ですが、ちと慣れが必要ですね。
それでもいける気がしませんがW
面白いです。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.343 )
  • 日時: 2015/07/07 10:55
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: Xj.UuBDg)

おはようございます☆眠いわ〜!(笑)

かく二
いゃ〜!久々にジンラークリアできたわ!
かく二の睡眠のおかげでみんな一息付けて冷静さを取り戻したね!罠囲みプレイワロタw
僕も4の時、片手で爆殺剣士(悪質ではない方w)
をやってたからよくわかります!
鬼畜クエには睡眠使えるね!
【闘技】
ティガ亜1発Sすごいわ!あれなかなか難しいんだぜ(汗)何故かザボアで苦戦したけど(笑)
次はジョーね!ガンスとハンマーが一番いいらしいけど…よろしくお願いします☆

三せさん
いつも居残り闘技ありがとうございます(笑)
やっと勲章コンプできたから僕も達成感半端ないですwあとは極限高橋ジョージとティガ3頭か…w
また早く集まって2人の時作戦ねって行きましょう!

よ四さん
あの鬼畜クエみんな逃げ回ってておもしろかったです(笑)あの状況で乙らないよしさんすごいわ!
昨日も高レベルクエサクサクでした!また行きましょう!

明日は仕事が早いんであまり遅くまではやらない予定ですが早めに部屋たてれたらたてますね!
アラビックヤマトは…ヤマトアラビックなのか…w

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.344 )
  • 日時: 2015/07/07 13:54
  • 名前: 不知夜 (ID: 4Pbp7c2j)

テレビチャンピオン文房具王の知り合いの知り合いの俺(他人)が答えます。アラビックヤマトです。てかヤマトアラビックってなんの倒置法なの。カッコいいけども。縮めるとヤマトラビック。駄目だ・・。

>みづみづ 笛の敵との相性が如実にでた1日でした。ラー疲れてるの見て笑ったけども。スタン値はどうなってるの・・。

>アリーン 最早笛による魔法使いポジションを確立している雰囲気がある。先生・・俺も麻痺笛が・・スムラ最高倍率スロ3で欲しいです。

>SUN 双剣全然でねーよ。ミラをアンギャーできる龍双剣やずっと俺のターン麻痺双剣が欲しいです。またお願いよ。


ちなみにホッチキスではなくホチキス派です。(投下

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.345 )
  • 日時: 2015/07/07 18:42
  • 名前: みづ (ID: 8tH91pLA)

めいさん
間違いないよ。のり王のイギッちゃんが言うなら間違いないから安心して。。。

昨晩もありんちゃん、イギッちゃん、さんちゃん
したたかに絡んでくれてありがと♪

ありんちゃん
やたら詳しいわ〜おすし。
最近笛でも立ち回り安定しなくて困ったw
板主が悪いから寝不足ごめんね〜

イギッちゃん
時間掛かってしまったけどリベできて
良かった〜♪2乙は最近確定してるのw
講演お疲れ様ね〜。。あ、おすし。

さんちゃん
ラスクエ時間的に焦りすぎたよ〜wゴメンネ。
あーそうそう、すぐにプリプリしてたから
orとof間違えないでね。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.346 )
  • 日時: 2015/07/07 19:28
  • 名前: めー (ID: J30jd2t5)

イギー&みっちー
(↑昭和の歌謡曲デュオ臭)
だよね?アラビックヤマトだよね?

セリナに鼻の穴大きくしてどや顔で言ってやろ。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.347 )
  • 日時: 2015/07/07 19:33
  • 名前: ありんこ (ID: joiNDTiN)

皆さんこんばんは♪

昨晩もありがとうでした♪
にひるだじょーじゃなく、にひるだようでしたねw
幼少の記憶って曖昧ですねw
やー。。眠いです。。w

みづみづ
詳しくないよ〜w若干ずれてたし。。おすし。
そんな事ないよ〜!リベの乗りで助かったよ〜♪
楽しくてついつい長居したザンスよ♪

イギッさん
溺愛っぷりの本気を垣間見ました。。w
イギッさんのふりでみづさんがおすしおすし大変ですよ?
。。ますずし。。

さんさん
プリッツ赤ですか〜♪
ラストは集中できてなくてダメダメすみません。。
出るまでまたいきましょうね〜♪

めーちゃん
アラビックヤマトでいいみたいよ〜♪
私はいつでも大丈夫だよ〜♪
週末とかがいいのかな〜?

それでは皆さん、今宵もよい狩りを〜♪

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.348 )
  • 日時: 2015/07/07 23:15
  • 名前: かくにぃ (ID: Esf5Bny7)

セリーさん、せいーさん、よしーさん
昨日は、ありがとうございました♪
フレになったから、部屋見つけるのが楽になりました♪
さくさく狩りで良かったのに、ラストにすごい鬼畜っぷりで
やべぇ上手になったんじゃね、俺!って天狗な鼻が、へし折れました。。。

めーさん
ドヤ顔って。。。めっちゃドヤしそうで、セリーさんが凹みそうw
個人的には、ヤマトアラビックのりが、好きだわぁ♪正解は前者っぽいけどw
やまと(株式会社)アラビックヤマトのりって調べると出るので
後ろのヤマトが、消えてそーなったんだろうねw
娘さんの願い事かわいいねぇ
うちの息子は、「どんどろになりたい」ですって。。。

セリーさん
闘技場は、やられる覚悟でやってるので
S取れたのは、基本マグレであって
セリーさんのおかげですからw
睡眠試してみたけど、いいのかな?w
一息つけるーって言われて思ったんだけど
俺いつも疲れるのは、息止めてる事が多かったみたいww

せいーさん
闘技場コンプしたのかーおめでとう♪
俺、ジョーの所が厳しそうですわー
使用できる武器が、まったくわからんのです;w;
アックス系・・・練習しても、何が何だかwwww
みんなのアックス、見て練習しよっと♪

よしーさん
鬼畜クエおね♪と言い出して即乙して、ごめんなさいorz
あれって、クリア報酬って、すごそうですね
いつか、クリアしてみたいので
怖いけど、またやらしてください♪(逃げ回ってしまうけどw

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.349 )
  • 日時: 2015/07/07 23:21
  • 名前: かくにぃ (ID: Esf5Bny7)

みなさん、こんばんわぁ

部屋立てしてみまーす。よろしかったら、きてね♪

60-5548-5007-4296

まったり、アックス系の練習をしてみます!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.350 )
  • 日時: 2015/07/08 01:53
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: rdg0igN2)

かくさんの部屋に
ヤマトアラビックのりを持っていきます!(笑)

秋2

セリナ落ちまして

再び秋2ですがもう解散すると思います☆
お疲れさまでした!
米はまた明日☆

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.351 )
  • 日時: 2015/07/08 00:44
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

さんせい
おじゃまして
空き@です

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.352 )
  • 日時: 2015/07/08 02:22
  • 名前: かくにぃ (ID: GU1ZutXz)

かくにぃ部屋、解散しました!

セリさん、せいさん
遅くまで、ありがとうございました♪

コメントはまた明日で〜おやすみなさい

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.353 )
  • 日時: 2015/07/08 08:32
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

かくさん、せりなさん

昨日もありがとうございます。

せりなさん
Gジョー、Gティガもよろしね。ジョーも厳しいけど
ティガ+ハンマー!がハンマー練習しないとねw

かくさん
ひょっとしてシャガ好き?得意?
リオ2は、後半バタバタですみません
私じゃSは厳しいですが練習がてらで
また行きましょう。

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.354 )
  • 日時: 2015/07/08 11:27
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: uoSnbkQ.)

おはようございます!
かくさんせいさん昨日もお疲れさまでした!

かくさん
チャージ練習結構できたんじゃない?
ついでにS取れたしね!(笑)
チャージは武器の中で一番奥が深いような気がします!
YouTubeとかで変態の人が動画あげてるけどすごいよあれは…
闘技やってたらいろんな武器が使えるようになるからいいよ !また二人の時はよろしくね♪

さんせさん
昨日は雑談、1クエで終わってしまってすみませんでした(笑)まぁそういうのもありですね!
僕もシャガルは好きなんですけどGP意識し過ぎて被弾しまくりました…あれ140だったら乙りまくりだったわ(笑)
闘技完全コンプすぐいけますよ!特にティガ3は作戦を練っていかないとSは厳しいんで時間のあるときいきましょう!


とりあえず乗りの定形文をアラビックヤマトに変えときます(笑)
「ヤマトアラビックのり」で野良いっぱい行ったから恥ずかしくなってきたわ(照)
定形文だけでSUNちゃん、いぎーさんと会話ができたら神レベルだな(笑)頑張ります!

あっSUNちゃん!封龍剣攻撃Maxまた出たで(笑)麻痺だけどね!

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.355 )
  • 日時: 2015/07/08 22:50
  • 名前: かくにぃ (ID: GU1ZutXz)

パセリナさん、ルパン三世さん
昨日は、ありがとうございました!
なんだか、女子会ならぬ、男子会みたいな?w
結構しゃべって終わってしまいましたね♪
がっつり狩りも良いけれど、ガッツリチャットもいいね♪
打ち込み遅くて、会話がずれてしまう俺だけどw

パセリさん
チャージ、チャックス、チャアク。。。言い方が解らない俺w
ちなみに俺は、チャアクと言ってしまいます
練習&ご指導、ありがとうございました!
感謝感激雨あられ。。。昭和のにおいがww
練習お付き合いしてくれたのに、まったく上達しない俺に
お付き合いしてくれて、ありがとぉ;w;
コンボのボタンがねぇ。。。頭に入らない(汗
でも、バチバチ!ドカーン!!って
すんごいのが当たると気持ちいいのね♪
10発打って、1回あたるかどうかのレベルですがww
闘技場、練習&ご指導よろしくおねがいしまーす♪

ルパンさん
俺が好きなのは、ケルビ!得意かって言われると
真下に入り込めたら、何気に安全地帯?
必死にコバンザメみたいに、真下をキープしてるだけですw
もう、Bボタン連打ですよwwww
レイアレウスの前半は〜
「あれ?何気にSいけんじゃね!」って思ってしまう位
柵が上手くいったよね♪
後半の毒が、とてもキツカッタ。。。
グダグダな俺で、申し訳なかったッス>w<
慣れないチャアクを使ったのも、悪かったわww
空振りは、見て見ぬふりで暖かく見守ってね♪
「空ぶってんじゃねーよ!」って、定型作るのもありですww

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.356 )
  • 日時: 2015/07/08 23:39
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

建てました

お時間あえばどうぞ

58 1496 6856 2486

Re: 【大人のお茶会C】みなしごあっき〜敵はスズメバチ〜 ( No.357 )
  • 日時: 2015/07/09 00:05
  • 名前: かくにぃ (ID: gMCl7t52)

三世部屋へ〜おじゃましまくりにいきます!

パセリなさんもいらして

いつものメンバーじゃん!!!!固定か?w

空き1〜♪