雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/13 14:26
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PXIi1ICX)

コマさん よめさん たけしさん
ありがとねヾ(≧∇≦)

たけしさん
片手の盾コンがでてしまうの……
少しでも麻痺をと思ってX連打しちゃって……
昨日も……コマさんをコンコンしまくって(〃ω〃)

コマさん
片手ブシドーはバックため斬りの
スーパーアーマーがないから
混戦になると攻撃しにくいの(^ー^)
盾コンごめんね……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張って、出ないようにするから〜(>_<)

よめさん
チラッと見える領域にドキドキ(〃ω〃)


ゆうき!さん
初めまして。
まず始めになぜみんなから返答がないか
よくお考えください。
答えは貴方の言動にあります。
厳しいようではありますがもうこちらには
来ないでくださいね。
よろしくお願いいたします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/13 15:26
  • 名前: よめ (ID: mfQsp7sH)

こんにちは(●´∀`●)

昨日はユマさん コマさん たけしさんありがとうございます(。>ω<。)

たけしさん まだ一度もチャレンジしてないの(´`:)ビビって色々リサーチ中・・・。
気絶はいつもつけてるー!ピヨピヨ怖くて(´`:)

ちょっといってみようかな・・・。

ユマさん ありがとう(〃ω〃)
スカートがねぇ本当いいのない・・・。盾コン私はあまり受けてないんですけど・・・コマさんが溜めてる時にやられてるのが見えた( ´艸`)
麻痺ありがたいです(●´ω`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/13 22:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oGjUTtpo)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
なんだかんだで同時は厄介だからね>_<一体倒すまでが勝負。
体力低いのはラーの方だけど、ラーの攻撃は直線的なのが多いから、動き回ってたらそこまで当たらなかったり。
倒しやすい方を先に倒すか、邪魔なのを先に倒すか…難しいね>_<

そう、離れずに敵の隙に回復するのが上手い人。
…自分はある程度距離とりますが(;´Д`A

たけしさん
すでに連敗中だったから、救世主でしたよ。
最近ほんと死にまくりなんで、かなり凹んでて(;´Д`A
自分が一番モンハン歴長いから、なるべくサポートをしないとね。
元々サポート役好きなんですよ♪( ´▽`)
今は、ユマさんの麻痺や、よめさんの乗りもあるから、火力という形でサポートをしてるって事で(≧∇≦)

ユマさん
気になったから、エリアルとブシドー片手を試してきた。
XXAAは盾殴りあるから、頭でスタン狙いの時かな。
納刀時は、アナログ+X→XXX→バックステップ…
抜刀時は最初がアナログ+X+Aかな。
X押し過ぎで盾コンの不安があるなら、早めにバックステップに派生させる感じで。
あとは自分の間違いじゃなきゃ、突進切りにスーパーアーマーがあります。
混戦になったら、突進切りで抜け出して、人がいないとこへ行くのがよいかと。
ちなみに片手の一番強い攻撃は、派生中X+Aの回し切り。
連続攻撃の〆に使うといいですよ。
その後はコロリンで隙キャンセルも忘れずに(≧∇≦)
ちなみに特殊攻撃をポチれば単体でも出せます。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/14 18:21
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: WnZ3KP.U)

コマさん はるかさん ゆうさん ○○〜○さん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

はるかさん
かっこいいのはお前の前だけだからな……(〃ω〃)テヘ
あんな、つたない英語……恥ずかしっ(〃ω〃)

コマさん
検証ありがと(^ー^)
頑張って盾コン率10%まで下げるわ!!
えっ? 今?? 40%ぐらい?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だって、連打しちゃうんだもん(〃ω〃)

ゆうさん
お久しぶりにありがとー!ヾ(≧∇≦)
久しぶりに見たら、お姿が変わってて
ビックリ!!(OωO; )
しかも、ボウガンしてるし!!(OωO; )

○○〜○さん
……ドンマイっ(ΘvΘノ)エヘヘ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/14 19:55
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

こんばんはー
鶏です。
運転つかれたー!
うどんに、カツオの藁焼きにゆず!
四国楽しんできました★

帰ってからすこしだけ二つ名やって
お馬ちゃんでましたー★
なかなか強いですね。


よめさん
うどんは半分あたりですー
ついでに高知にもいきました!
うまかったぜ★

ユマさん
盾コンはたしかレンキンだとオミットされたはずです。
レンキン試すのもいいかも?
無心やらで装備考えてもいいかも。

コマさん
うどんすごくおいしかったですよー
たまらんわ、あれは
SP状態でちょっと考えたんですが、
ギルドスタイルで絶対回避を設定したら
納刀、離脱、アイテム使用速度アップでなかなかよさげ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/14 21:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Yi3fFeWU)

こんばんは(^^)

ユマさん、コマさん、ゆうさん、昨夜はありがとうでした(o^−^o)

ゆうさんとは、はじめましてでした♪
とても楽しい方ですねっ。(*^▽^*)ゞ
ひやひやしながらも楽しい狩りをありがとうございました〜

コマさん

ゆうさんが抜けた後、二人きりかしら…
ってドキドキしてたら、またね〜ってさっさといなくなった!(笑)

ユマさん

昨日もいろいろとありがとう〜!
いや、私一人だったら途方にくれてたわ…

鶏さん

おかえり♪
旅行いいですねっ(o^∇^o)
運転お疲れさま、ゆっくり休んで〜!

よめさん

進むのが早いよ〜
私さっきようやくエンディング見ました。
に、2ヶ月かかった…
まだまだ未クリアだらけです、これから楽しんで埋めていきます(*´ー`)

たけしさん

通信中は一時中断できないですもんね〜。
妖怪も、そこを考えると一人で進めがちに…
我が家も宿題に苦労してます(><)
先日も宿題やりなさいっていったはずが、
気づいたらタブレット片手にノートになにやら書いてる…
あとで見たら
「あかいてき・ういてる
 くろいてき・ういてる
 ういているてき・ういてる」
…???
ういている敵は、浮いてるでしょうねぇ…
ちなみににゃんこのゲームのお話です、コマさんもやってるのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/14 21:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UTd1gxHs)

こんばんは♪( ´▽`)

ユマさん
エリアルが、サポート片手としてはベストでしょうね。
麻痺に手数必要だけど、盾コンで味方飛ばしたら麻痺させても意味がない(;´Д`A
慣れてきたらX数回からバックステップじゃなくて、横へコロリンして、またX数回コロリンパターンもアリだよ。

鶏さん
うどん堪能できたのね♪( ´▽`)
うん、自分のギルド大剣は、絶対回避と獣宿し。
カマキリの短い切れ味紫維持のために臨戦だけどね。
個人的にはSP状態は、ギルドが一番実用的だと思う(≧∇≦)

はるかさん
にゃんこね、3DSのたしかに買ったんだけど、ガシャ回すの楽しいくらいで、ストーリー自体は途中でほったらかしだったり。
浮いてる敵は浮いてる…じわじわくるね(笑)
多分時間的にデートかなってのと、自分のアレがまだだったから離脱しちゃったm(._.)m

ゆうさん
みてるかなぁ?
ひとりボーってしてる部屋に来てくれてありがとう(≧∇≦)
超クリア…なかなか重い腰があがらない(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/15 19:29
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: F3JXeVsX)

コマさん 金ちゃん ありがとー!ヾ(≧∇≦)

今日は村クエを進めておりました
無事にアルバをクリアしてこれから
高難度クエにはいるところです(^ー^)

ドボのコブはそのうちに……(〃ω〃)

ネル弓、シャガル素材がいるのね……(´・ω・`)

ナル天鱗来ないし……違うのいっぱい来るけど……(〃ω〃)ニヤ

さて、もう少し村クエ進めよ(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/16 09:47
  • 名前: 鶏 (ID: I3PAOTuE)

おはようございます
鶏です。

お馬ランスと装備つくりましたー
回避距離のお守りで裏会心白疾風みたいにつかえないかな★なんて

はるかさん
旅行楽しかったですよー
レンタカーは偉大ですね。

コマさん
うどんさんうまかったぜ★
お馬ちゃんの貯め回転がランスだと対処しにくいです。
お馬に向かって回避できたことはありますが・・・
絶対回避のがいいかなぁ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/16 11:42
  • 名前: よめ (ID: lpzxxVxO)

こんにちは●´∀`●)

おととい金ちゃんいたんだ(´;ω;`)気付くと寝てる・・・。
タマちゃんリベンジしちゃったかなぁ???

G1タマちゃんは一人で終わらせました(>_<)ゞ

コマさん ラーさんは動き回って回避とφ(._.)メモメモ まだチャレンジしてないの笑
私があー死ぬわーってときコマさんの粉塵で生き抜いてます。わたしのそれができてないから(´;ω;`)
敵もコマさんからやっつけようと思っているのだ!

鶏さん 四国いいなぁー(●´ω`●)未だ上陸したことないです。おいしいものたくさんありそう♪

はるかさん 集会所は早く終わらせようと野良でやってないクエ貼ってる部屋を探しまくって終わらせました(〃ω〃)Z順怖い笑
ご一緒できるときは一緒に終わらせよう♪

ユマさん ジンオウガとラーさん同時のやつやったら教えて下さい(>_<)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/16 17:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: VYD9uZM7)

こんにちは(^^)

コマさん、ユマさん、金ちゃん
昨夜もありがとでした♪

よめさん

すっごいわかる!
あっ、もうダメ、絶対死ぬって時に粉塵で生き抜いてます。
わ〜なんて絶妙なタイミング!ってびっくりする。
みんなのおかげ\(○^ω^○)/

コマさん

装備のマイセット登録いくつあるんだろ…
いつも、ギルカでチェックだ!ってみてはニャンターさんで、
「そ、そうだった…」ってなります。
ちなみに、よめさんに関しても似た現象が起きます(笑)
そうそう、コマさんが当たりだって教えてくれた角、1個出てました♪

ユマさん

ナル天鱗おめでと(^^)
角は…ドンマイ!
あの野性味あふれる格好で狩りに…
鶏さんとの共演が待ち遠しい(笑)

金ちゃんとお久しぶりだった〜。
乙ったときの金ちゃんの言葉、ようやくわかった♪
金ちゃん、なにもかも個性的よね(*・∀-)☆

鶏さん

レンタカー利用した事ないんです。
7月下旬に旦那がバイク仲間と10日ほど仕事の休みをとって
北海道1周ツーリングへでかける予定なので、
その時に私は自分の母と旅行に行こうかな〜と思ってるんだけど、レンタカーいいかもね♪
昨日の深夜帯に鶏さんをチラチラストーカーしてましたが、
いつ見ても出撃中で突撃ならずでした(><)

あおいさんは、ゲーム名はあおいさんじゃないのね。
あおいさんって人を見かけてはストーカーしてた(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/17 18:33
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mLWdYbnN)

コマさん はるかさん 金ちゃん
ありがとー! オリゴ糖ー!ヾ(≧∇≦)

昨日ガンナーマルチ初って言ってたけど
前の日にコマさんとガンナーおデートしてたわ(〃ω〃)

コマさん
昨日もいろいろ調べてくれたり、
教えてくれてありがとです(^ー^)

よめさん
まだ決心つかないから
当分行かないかも……(〃ω〃)
ジンとラーのちシャガルでしょ〜
今のブシドースキルでは無理〜(。ノωノ)
エリアルならいけるかな??うむむ……

はるかさん
野性味……でも、あそこは内側にして防御
してるわよ(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/17 19:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6jTqIeAz)

こんばんは♪( ´▽`)

ユマさん
自分もまだまだ知らないことばかりなんです(;´Д`A
ガンナー楽しいよ〜!
グラビとかガノとかガンナーの方が明らかにやりやすい敵もいるんで、頑張って練習すべし(≧∇≦)

鶏さん
昔からディアはランスがやりやすいイメージだったけど、お馬さん、あの速さで暴れたり往復したりするからやりにくそう…
しかもあんな暴れてちっとも疲れないし…

よめさん
自分よりも周りの体力気にしてることあるから(笑)
気付いたら自分の方が減ってたりね(;´Д`A
ほんと最近死にすぎで…まだまだ修行が足りないわ>_<

はるかさん
角おめでとう!
あの角は剥ぎ取りでは出ないし、確率も上位素材と半々くらいだから>_<
お母さんと旅行ですか、いいですねぇ♪( ´▽`)
きっと喜んでくれると思います^_^
あおいさんはあおいさんじゃないのですが、自分より全然うまいです。戻ってこないかなぁ>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/18 19:30
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: U61mlCH6)

コマさん はるかさん 鶏さん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

コマさん
昨日村クエの高難度オオナヅチを
なんとか、討伐できました〜(^ー^)ガンナーで

そして20回以上あのクエやったけど
最初の2体が倒せない……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よめさんは1体倒してるんだよね……

鶏さん
そういえば、オイラのガンナー衣装みせたっけ??
中々のクオリティよ(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/19 11:43
  • 名前: よめ (ID: HzOEbYZM)

こんにちは。

最近お部屋が見当たらず(つд`)

ラーさんジンオウガやってみました・・・・あっけなく3乙。。。。
修行がたりません(>_<)

ユマさんの20回やってるクエってなんだろう??
ガンナーで高難度オオナヅチ!!
もう立派なガンナーさん♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/19 19:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ra6OPIWL)

こんばんは^_^

ユマさん
なっちゃんは明らかにガンナー向きじゃない…頑張ったんだね(゚Д゚)
あの三体クエはおそらく今回の村の最難関クエスト。
あれさえ終わればあとは余裕でしょう♪( ´▽`)
ちなみにタッチペン発掘できず。

よめさん
最近はみんな村みたいだから、敢えて部屋作ってない>_<
自分は最近はオフラインでオトモ育成してる。
オンラインしたい人が部屋作ればいいと思う♪( ´▽`)
みんな、部屋あれば多分行くだろうし^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/20 14:45
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: o5k4A11q)

コマさん よめさん 金ちゃん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

素材が貯まる(^ー^)
クリアしてないけど…(〃ω〃)

コマさん
ガンナー向きのモンスはどの子??
バサル、ナルガ、ガノ、ヴォル 他には??
ナッちゃんガンナー向きじゃないのね……
確かにビン切れして、時間ギリギリだったけど

よめさん
ジンラーシャガルおめでとー!ヾ(≧∇≦)
オイラもクリアできるかな??
気絶無効は欲しいよね、後雷耐性も……
あっ!エリアル忘れずに……φ(._.)メモメモ

はるかさん
昨日はどうだったかしら??&#160;(。・ω・。)フフ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/20 17:32
  • 名前: よめ (ID: RDN2C9nV)

こんにちは。
コマさん ユマさん 金ちゃん昨日はありがとう!

金ちゃんが爆弾で転がる姿が・・・( ´艸`)

コマさん 村クエやってるのか・・・。お部屋ドキドキしちゃうんですよね(//∇//)
オトモ前回よりはよくレベル上がる気がしますね(っ´ω`c)
でも大変・・・。
村クエ終わったからあとは二つ名・・・。終わりそうにない!


ユマさん 絶対できると思います(。>ω<。)
3乙して装備全部見直すか悩んだんですけど結局武器だけで・・。
気絶と耐震をつけました。

死ぬわって時はすぐ戻り玉(・∀・)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/20 21:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xhnod9/c)

こんばんは^_^

ユマさん
ガンナーがやりやすいのは、デカくて動きが遅い相手。
あとは、ガムート、ドボル、ガンキン、ザボア、グラビ、アカム、ウカム、アグナ、カニ系あたりかなー
ナルガはガンナーがやりやすいというより、ブシドーがやりやすい相手。
ホロロは遠距離になることで、混乱をくらいにくくなるのが便利。
まぁそんな感じよ。
なっちゃんは属性メインでいくのがいいイメージだね。

よめさん
村クエしたいんではなくて、猫育成がしたいんよ。
二体同時に育つしね♪( ´▽`)
二つ名は地道に一つずつ潰しましょう(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/20 22:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)

こんばんは♪

みなさん、いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

ユマさん

…ありがと(/ω\*)
無事に(o^−^o)


村、頑張ってアルバまで終わったけど
皆が言ってる鬼畜クエが出ず…
ひとつずつ地道に村クエやっていきます。
コマさんが教えてくれたおかげで
達人の3が作れました〜(*^O^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/21 20:01
  • 名前: 鶏 (ID: stbWqGN2)

こんばんはー
鶏です。
黄金騎士装備できましたー!
明鏡止水に超会心!
青電主武器と相性いいかな?
本気スキルはダメージ180毎に発動ってブレイブのイナシでも発動するのかな?
回復速度あたりつけたら・・・色々試してみます。


コマさん、ユマさん、はるかさん
先日はありがとうございました!
回避できない回避ランス!
修行がたりないぜ★


コマさん
おうまちゃんはわりと戻ってきてくれるので、追いかけずに待つほうがよさげです。
あとは削りダメージでやられたりなので、治癒盾使ったりですかね・・・
超はやけに疲れるので挑戦は休みやすみやりますー



ユマさん
ガンナーは見てないですー
また見せてくださいね。
私もガンナー装備つくらんと
フルネセト弓ならありますが、色々考えて作らなきゃ★

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/23 14:40
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /FLiRCC2)

コマさん はるかさん 鶏さん ゆうさん
その他のみなさん ありがとー!ヾ(≧∇≦)

コマさん
毎日質問責め、答えてくれてありがとです(^ー^)

はるかさん
気にしない〜気にしない〜〜♪
でも、ありがと(〃ω〃)
あんなこと言われるとグラッときちゃう〜(ノωノ)

鶏さん
ようやく、見れたねあの姿ヾ(≧∇≦)
二人並ぶと、すごい絵ずらだね〜
真ん中にいたあの方、ハーレムだったかしら??

ゆうさん
ゆうさんのおかげでまたフレさんが増えました〜
ありがたや、ありがたや〜(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/23 19:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TOpGsYZ9)

こんばんは♪( ´▽`)

はるかさん
鬼畜なやつは、それ以外のクエストをクリアしたら出てくると思います。
鬼畜とはいえ、超ソロにくらべたらまだ楽だね(≧∇≦)

鶏さん
牙狼(字あってる?)人気ですねー
最初サブタゲしかいないのは、面白いパターンだね。
回避ランスって個人的にはもやもやする…
あ、でもエリアル大剣みたいに別武器に考えたらいいのか(笑)
お馬さんは追いかけない、待つの。
なるほど。
超は…ほったらかし。
勲章埋めたら続きやるか考える♪( ´▽`)

ユマさん
勉強熱心なのはいい事です♪( ´▽`)
そしてそれを実戦で生かせれば完璧です(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/24 14:40
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NTsuk.5h)

コマさん よめさん たけしさん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

コマさん
厳しいお言葉(〃ω〃)
がんばってるもん(^ー^)
未だにノージャスト回避とか
弾切れとかするけど……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
後、盾コン……(o_ _)oオユルシヲ

そろそろキメラ装備とやらに手をだして見ようかな……(〃ω〃)
……どんなだろ??&#160;(。・ω・。)??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/27 11:57
  • 名前: 鶏 (ID: hnDkrV2Q)

こんにちは
鶏です。
超お馬ソロやりましたー!
保険飯食って四乙★
水蒸気からぼこぼこにされるので、練習しなきゃ・・・

コマさん、ユマさん、金剛さん
昨日はありがとう!
ゴンさん装備揃いましたー

コマさん
割りとカウンターとかある前はいたんですけどねー。回避ランス
超は削りダメージだけでもかなりくるので回避かジャスガ練習したほうが楽そうな・・・色々練習してみますー!

ユマさん
キメラ装備を作るなら最初に使う武器を決めたら良いかと、匠いる、いらない
とか欲しいスキルやお守り次第で色々考えられるので★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ