雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.439 )
  • 日時: 2017/02/25 19:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

話題になってるブレイブガンランスを試してみたら…
めちゃくちゃ強い(゚Д゚)
頑張って出した弓のベストタイムあっさり更新したよ…
かなり吹っ飛ばすからソロ用だけど(笑)

ユマさん
あら、面白いゲームみつけちゃった?
そういやこないだタクティクスオウガのPSP版の中古を250円で見つけたよ、買わなかったけど(;´Д`A

鶏さん
ついに時代がガンランスに追いついたよ!…ソロ用だけど(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.440 )
  • 日時: 2017/02/25 21:30
  • 名前: 鶏 (ID: Ex1b8K8D)

お久しぶりです
今はやってない村クエを進めてますー

ユマさん
ガノスやボーン関係がどんなスキルになるかですねー


コマさん
砲撃の威力やばいですよね。
とりあえず業物、装填数、砲術あたりそろえてG 級です!
もう全員ブレイブガンスに金剛で吹っ飛ばない砲撃チームとかにしたら!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.441 )
  • 日時: 2017/03/01 00:34
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: JHK1b2QC)

コマさん
あら?タイムリー
今やってるの、スーファミ版のソレ(〃ω〃)
コンソールッちゃった(〃ω〃)

250円!(OωO; )買っちゃいなよ〜(^ー^)

鶏さん
ガノス、ボーン、コラボも気になりますなぁ〜(^ー^)
XXはXから性別かえれるのかしら??

時々ゆうさんのお部屋に忍び込もうとするけど
2人部屋なんだよね〜(´・ω・`)
相方さん気になる〜(ΘvΘノ)

皆様、元気してるかしらね〜(´・ω・`)??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.442 )
  • 日時: 2017/03/02 01:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eRE0RDYd)

鶏さん
体験版だけミス調整で強くなってる可能性もあるけど強いねぇ…
GPつきのクイックリロードで4発装填はすげぇわ。
とりあえずスタールーク一式にお守りで砲術師のお手軽装備と、二つ名ディノ、猛カブラのガンランスをつくっておきました♪( ´▽`)
身内と遊ぶときに出動してみましたが、どうしても吹っ飛ばしてしまうのでやはりソロか、ガンナー多めの時とかかな…

ユマさん
実はシミュレーションゲームがあんまり得意じゃないんだよね(;´Д`A
でもPSPや旧DSゲームは安いからついつい色々買っちゃう(笑)
ゆうさん部屋今あるけど、二人部屋だね。
リアフレとかかもしれないね〜

みんな元気かなぁ?
発売まであと二週間くらいだけど、忙しいのかもしれないね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.443 )
  • 日時: 2017/03/03 23:17
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fQM0Ql8m)

コマさん
そっかぁ、苦手か〜(´・ω・`)
まぁ、好きキライあるからね〜(^ー^)

久しぶりに昔のゲームとかやりたくなるよね〜(^ー^)
でも、カセットとかはあるけど本体が無い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本体どうしたんだろ??
記憶にない……(OωO; )

スイッチは買う方いるんかな?
もしくは買った方。
XXはスイッチでもできるのかしら?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.444 )
  • 日時: 2017/03/04 00:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: GYyvQyW/)

ユマさん
携帯機は探してやったりするけど、据え置き機はもう引っ張りだしてやったりしないなぁ(;´Д`A

XX発売まであと二週間だねー
追加要素がオトモ防具の色替えとか微妙な発表になってきたけど、もうネタ切れなのかなぁ?
まだサプライズあるのにわずかに期待してる(笑)
そしてみんな戻ってくるといいけど…

スイッチは自分は買わないけど、今日ゲームショップみてきたら、買って楽しそうに会計してる人は何人も見たよ〜
リアフレが買ったから、見せて貰う。
今のモンハンは2画面必要だし、XXはとりあえず出ないんじゃないかな?
次回作からはわからないけどね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.445 )
  • 日時: 2017/03/17 20:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0mDw.7f/)

アレ(゚Д゚)
明日発売日だけどみんないないからXXスルーかな?忙しいだけかな?
もしみんな戻ってきたときにお手伝いできるように、頑張って進めておく♪( ´▽`)
まぁまたいつものとこで予約したから日曜スタートだけど(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.446 )
  • 日時: 2017/03/17 20:28
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: rpJDwuRF)

こんばんは

コマさん
お久しぶりです♪
私もポチってま〜す
アマ…発売日発送って書いてあったのに…
明日にはっきりするかな?

なかなか、忙しく、連休明けまで手がつかなそうだし、丁度良いかな((笑)

ちょこちょこ、覗きにきま〜す♪



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.447 )
  • 日時: 2017/03/17 21:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0mDw.7f/)

たけしさん
わー!お久しぶりです♪( ´▽`)
密林は、有料会員かお急ぎ便なら当日着のはず…
そして、多分明日着ならもうすでに発送メールが来てると思います。
ええ、自分はもちろん来てません。
きっといつもの日曜午前着でしょう(笑)

というか新作予約するまで狩りにハマってるのにはびっくり♪( ´▽`)
みんなで楽しめたらいいですね(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.448 )
  • 日時: 2017/03/18 00:36
  • 名前: 鶏 (ID: I3PAOTuE)

こんばんはー
皆さんお久しぶりです。
予約はしてますが、明日も明後日も仕事!チックショー!
まったりやりますよー!

会心100%ランスが楽しい★

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.449 )
  • 日時: 2017/03/18 08:07
  • 名前: takumi (ID: 6DRrIcQU)

コマさんお久しぶりです!
ぼくも、モンハンダブルクロス今日からやります!!
また、いっしょにしてください!!!
これからもよろしくお願いします!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.450 )
  • 日時: 2017/03/18 08:47
  • 名前: ひろ (ID: yPGBQ1Aj)

ダブルクロスいまやってるんですが
G級解放のやりかたがわかりません
教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.451 )
  • 日時: 2017/03/19 20:20
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: oW6pS8t5)

こんばんは

ようやくポストにXX到着しました♪仕事中ですが....
猫ちゃんが運んでくれれば、当日着なのに...
倉庫はすぐ近くなんですが、わざわざ川を渡ってく〜
小型商品は必ず、遠回りしてっちゃいます(笑)

コマさん
しっかりはまってます♪
獰猛ラーでさえ30分はかかってるのに...G級でもっと強いのかな?
アイテムBOX満タンなので、まずは、村クエすすめて拡張させます
明日も仕事なんで程々に(笑)

鶏さん
バスターズのころから拝見しております
3月忙しいですよね〜
お時間合いましたら、よろしくです

たくみくん
進んでそうだな〜(笑)
ママさんによろしくね♪

さてお家に帰ろう♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.452 )
  • 日時: 2017/03/20 00:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

こんばんは^_^

鶏さん
見たでー!まったりしてない(笑)
進んでますなぁ♪( ´▽`)

たくみくん
早速の合流ありがとう^_^
ラオ武器だったね♪( ´▽`)
初めて見たラオはどうだったかな?

たけしさん
獰猛ラーもソロで?
確実に自分よりうまいじゃないですか(゚Д゚)
自分も真っ先にbox拡張しました(笑)


今の所キークエは野良でやって、緊急はソロでやってます。
野良で四人分やるより、一人で一回だけ狩って少しでも時間短縮(笑)みんなに追いつかなきゃ(;´Д`A
ラオソロでいけるかなぁ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.453 )
  • 日時: 2017/03/21 01:35
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: B835UaoA)

コマさん
ありがとでした(^ー^)
久しぶり過ぎて、なんかごめんなさい(>_<)
リハビリしなきゃだわ。

鶏さん
タイミング合わなかったね〜(>_<)
今度は、ご一緒してね(^ー^)

ゆうさんのおデート部屋
入りたいなぁ〜&#160;(。・ω・。)

たけしさんはマルチデビューはまだかしら??

たくみ君
ご一緒したら、よろしくね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.454 )
  • 日時: 2017/03/21 11:47
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

こんにちはー!
鶏です。

ランサーに嬉しいグラビ装備使ってますが、スタミナ急速回復いいですね。
癖になりそう。
今ようやっと村くえ進めてますー!


たけしさん
バスターズは最初に書き込んだゲームです。
そんな早くから私に目をつけるとは、お目が高い★
タイミング合ったらお願いします!

コマさん
見られてたー!
野良でやってたら素敵なパーティーだったので眠くなるまでやろう→解放してました。
睡眠時間を削るスタイルです。



ユマさん
なかなか行き違いすれ違いですいませんでしたー!
タイミング合ったらお願いしますね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.455 )
  • 日時: 2017/03/22 01:54
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 08pfwQGa)

コマさん たくみ君
少しだけでしたがありがとでしたヾ(≧∇≦)
バルちゃん、初めてでした(〃ω〃)

ギルカありがとね〜
あっ、コマさんも〜(^ー^)

お役にあんまり立てないけど
また遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.456 )
  • 日時: 2017/03/22 02:13
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: mA7ZgERk)

こんばんは

ソロでラオ...装備できるまでは、もう行かないな...タブン
属性系武器は全く作ってなかったから何度も失敗(笑)
中途半端なブレイザー担いで、なんとか撤退に成功♪
ドラゴンキラー作れば大丈夫そうね

村はキークエだけ終わらせて、エンディング♪

コマさん
私、まだ操作が覚えきれてませ〜ん(笑)
あんまりにも恥ずかしい戦いぶりでマルチ出てないのかな?
強走Gとかお薬はフルに使ってます(笑)
お金はカンストしてるけど、ポイントはスッカラかんです
獰猛 銀さんなんかひどかったですよ〜
5回乗り成功するも...時間切れ(笑)
どこ殴ってんのって感じです

鶏さん
まだマルチ未経験の初心者ですが、
タイミング合いましたらよろしくです♪

ユマさん
そろそろかな〜?
獰猛Gとか〜今の装備じゃソロはきついかな(笑)
Hさんも気になるよね♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.457 )
  • 日時: 2017/03/22 20:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PefFiUS/)

こんばんは^_^
なんとか無事に集会所ラストが終わり、剣士装備が完成したので、村クエや、集会所クエ穴埋めしながら依頼とガンナー装備作りしようかなと思ってます。

ユマさん
バルさん、動き早いよね(;´Д`A
まだ動きよくわかんない>_<

たくみくん
ラスボス二人でも倒せたね!
ラスボスの防具は、お守りと装飾品で色々スキル組み替えられて優秀だから、作るのオススメだよ。

鶏さん
すれ違いでしたね>_<
自分も緊急クエが終わったから、これからのんびり遊べそう♪( ´▽`)

たけしさん
自分もラオソロ一回目失敗しました>_<
施設使うの大事だね。ほぼノータッチだったから、砦壊されました(笑)
さらに二回目も撃退止まりでした。
やっぱ上位武器でG級だと火力不足な感じかも?と思い、そのあとは武器作りました。
獰猛は体力多いから、ソロはかなり苦労しますね>_<

ゆうさん
見てるかなぁ?たまには部屋開放して〜(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.458 )
  • 日時: 2017/03/24 01:07
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: LLRR/85q)

鶏さん
久しぶりのノラで緊張してるときに
来てくれてありがとでした。(^ー^)

でも、知らない方にアレはダメよ(〃ω〃)

ゆうさぁ〜ん
お部屋に入れて〜 笑(^ー^)

たけしさん
そろそろ??(〃ω〃)待ってるよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.459 )
  • 日時: 2017/03/24 11:14
  • 名前: 鶏 (ID: Ex1b8K8D)

こんにちはー!
鶏です。

バルファルクランスは白長くて切れ味や匠を気にしなくていいので素敵!
羽ペンガンスが強化できたのでブレイブガンス練習しましたが、イナシに頼ってばかりだと気づいたらぼろぼろになってるんですね。
ガード性能中毒から抜けなさそうです。


ユマさん
完全に野良の人をフレンドと勘違い!
失礼しましたー!
そして私は研究所を進めて防具合成出来るようになりました。
うひひひひ

コマさん
昨日はありがとうございました!
合成後の姿をみられたー!
神おまやラスボス玉が出なくてなかなか最終強化できません★

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.460 )
  • 日時: 2017/03/26 14:32
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: iUqh7Up3)

コマさん
昨日はありがとーヾ(≧∇≦)
デスパラ強化楽しみにしてまぁ〜す(^ー^)ウキウキ

りょうすけさん
1回だけありがとでした〜ヾ(≧∇≦)
また、遊んでね〜(^ー^)

はるかさん
ここだよ〜、こっこだよ〜coccoだよ〜笑ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.461 )
  • 日時: 2017/03/27 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: RYc3Vfv.)

皆様こんばんは〜、はるかと申します。

はじめましての方は、はじめまして(o^−^o)
お久しぶりの方は、お久しぶりです〜(*・∀-)☆

ようやくたどり着きました〜。

ユマさん、コマさん

先日は先生へ教えを乞いに、ご一緒して頂きありがとうございました。
そして昨夜も…アレの時間だったのですぐに消えちゃいましたが、
お相手していただきありがとうございました♪

ええと、簡単ではございますが、ご挨拶まで。
お邪魔いたしましたヽ(*’-^*)。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.462 )
  • 日時: 2017/03/27 20:39
  • 名前: 鶏 (ID: i3wO0VOB)

こんばんはー
鶏です。

真鎧玉って地底火山の赤ピッケルから出るんですね。
お陰さまでランス装備がフル強化できました★



はるかさん
お久しぶりです!
こっちではランスでチクチクしています。
お時間合ったらお願いします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.463 )
  • 日時: 2017/03/27 21:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

こんばんは♪( ´▽`)
ようやく食材クエ終わりました。
勲章貰えましたよ(≧∇≦)

鶏さん
いざ見ため装備ができるとなると、何にするかなやんで結局変更出来てない(笑)
真鎧玉でるのは知ってるけどまだ出たことない(;´Д`A
前のたん掘れみたいなお守り掘りにいいクエあるのかな?まだ装備強化で精一杯でそのあたりがさっぱり分からない…

ユマさん
デスパラだけじゃなく色々強化したいのまだ残ってるから、どんどん進めなきゃ(笑)

りょうすけさん
見てるかなぁ?
自分結構やってるつもりだけど、一歩先を行かれてた(≧∇≦)
まだ自分は二つ名は手付かず(;´Д`A

はるかさん
ようこそいらっしゃいました♪( ´▽`)
初めは覚えること多くて大変だけど、頑張りましょう(≧∇≦)


うーん…みんな戻ってこないかしら>_<

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ