雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.164 )
  • 日時: 2016/11/07 00:54
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: h9Tbf1U0)

みるくさん)ユマさんがお部屋作ってますよ(=´∀`)人(´∀`=)
アマツ行くって\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.165 )
  • 日時: 2016/11/07 03:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lOIqtAej)

ユマさん、あおいさん、鶏さん、コマさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

アマツで乙ってごめんなさいm(_ _)m
でも皆の全力攻撃で落ちる落ちる!!
アマツのヒラヒラで自分すら見えないけどX連打してましたレ(゚∀゚;)ヘ笑

いつもほぼ近くにいるから吸引力分からなかったけど、最後は遠くに居たからダイソンを体感出来た(゚Д゚)!すごい吸引力!

変態度はユマさんより鶏さんの方が上だということが今回でよく分かりました|ωΦ*)!
女性ハンターさん気を付けてくださいね(笑)


今日もありがとうございました♪
掘り掘りの成果を見てから寝ます!
おやすみなさい(〃ノωノ)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.166 )
  • 日時: 2016/11/07 07:02
  • 名前: よめ&スージー (ID: dg3of0YL)

おはようございます(●´∀`●)

鶏さん、昨日はごめんなさい。

私も上手だったら2人でも行こうよ!って感じなんですけど(´;ω;`)
多分一人より大変よ(´;ω;`)
あ、変態さんならそれでも楽しかったのかな笑

早起きなんでいつもあの時間までにしてます(。ノωノ)

コマさん あおいさん みるくさん 昨日はありがとうございます!
重鎧玉出ないですね(´;ω;`)クリア後にもらえるやつがみんな違うの知らなかった!

今は村クエのラージャンをやっつける為に模索中で・・・。
何か色々作ってみては・・・ってやってたらお金も重鎧玉も足りなくなってしまった(´;ω;`)
作りかけの中途半端なやつがたくさんある。

みるくさん 私もシミュレーションで欲張ったりしてなかなか決まらずです。 どれにするかも悩む・・・。

コマさん 分断するぞって思ってボタン押そうと思って押せなくてタイミングずれ2匹になって・・・が多いです。確実に確認してから押すようにします!



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.167 )
  • 日時: 2016/11/07 10:37
  • 名前: 通りすがりのゴリラハンター (ID: CO2ngJtx)

余計なお世話ですが…
>>166
重鎧玉はDLで40個貰えますよ♪
もう貰ってたらすみませんm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.168 )
  • 日時: 2016/11/07 16:58
  • 名前: 鶏 (ID: 9LBlgzxH)

ユマさん、コマさん、みるくさん、あおいさん
昨日はお疲れ様でした
アマツちゃんが空中ブレスしはじめたときバリスタやったら落とせるかな?
とか遊んだ上に被弾しまくってすいません。
そして泡沫と集中つけるためにブランゴ足とユアミ胴です。
ユマさんよりも変態じゃないやい!
ユマさんと同じくらい変態なんだぜ!


よめさん
乙なんか気にしないですよー!
がんがんいきましょ☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.169 )
  • 日時: 2016/11/07 17:40
  • 名前: よめ&スージー (ID: dg3of0YL)

通りすがりのゴリラハンターさん わざわざありがとうございますm(_ _)mもらったのにもうなくなってしまいました(OωO; )

鶏さん 乙だけでなく道迷いに謎にウロチョロしたりしてますが(〃ω〃)よろしくおねがいします(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.170 )
  • 日時: 2016/11/07 21:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tDIC1pmA)

こんばんは♪( ´▽`)

みるくさん
ダイソンは叩き落とせないとみんなやられるから難しいとこなんですよね。
吸われてみんな集まるから、味方の攻撃で怯んで攻撃出せなかったり>_<

よめさん
クックとか自分がやりやすい弱い奴をコツコツ回りましょう。
個人的にオススメなのは、ついでに狂走エキスもあつまるロアルドロスですね。
分断は、どうしても出来なきゃ、片方に閃光玉あてて、その隙に。

鶏さん
変態さんだー(゚Д゚)
_| ̄|○のポーズがデンジャラス!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.171 )
  • 日時: 2016/11/07 22:27
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uSUxVwqQ)

みるくさん コマさん あおいさん 鶏さん
昨日もありがとーーヾ(≧∇≦)

お礼書いたと思ったら書いてなかった(〃ω〃)

アマツは初でなにがなんだかでした(^ー^)
拘束弾はいつ使えばいいのかな??

鶏さん
変態の称号はあ・げ・る・♪
( ^-^)_~田_(^-^ )

通りすがりのゴリラハンターさん
ご一緒したいですな(^ー^)フフフ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.172 )
  • 日時: 2016/11/07 21:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: uOvxD9iJ)

こんばんは(>_<)
幼稚園の事やってたらこんな時間…

お部屋あるかな?
もし無ければ立てます♪

雑談には後でゆっくり書き込みさせていただきます(〃ノωノ)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.173 )
  • 日時: 2016/11/07 23:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: uOvxD9iJ)

あーん…書いてる途中で寝てた(>_<)

コマさん
先程はお疲れ様でした(*´ω`*)!
来てくれてありがとう♪
そして未クリアありがとう!
また明日かな?遊んでね(*´∀`*)ノ

ダイソンで吸われた時に、皆外側向きながら攻撃すれば味方に当たらず攻撃出来るかな?アマツに当たらない可能性も出てきそうだけど(⊃ωー`)

よめさん
私も強化分のお金足りなそうです(ノД`)
今度お金溜まるクエ行きましょう♪
…簡単なのあるかな?笑
もちろん強化素材も(人´∀`*)


考えてみたら狩り初めて1ヵ月かな?
毎日誰かしら遊んでくれるから、充実しててあっという間だな(o'ω'o)!
いつも遊んでくれる方々ありがとう♪

……なんかお別れみたい?笑
今は12月の妖怪待ちの為、とりあえず12月中旬までかな?よろしくお願いします|ョ´д`*)ノ

あっ!!ともちまさんという方が3の雑談にいらっしゃっているので、時間のある時にご挨拶だけでもお願いします〜(〃ノωノ)



今日は早めに寝るぞ♪
おやすみなさい(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.174 )
  • 日時: 2016/11/08 00:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

フェフ中。
面白すぎ。相方のツッコミがまたいいんだよね。

みるくさん
お疲れ様^_^
多分後ろ向きは当たんない…
お金稼ぎはたんほれして全売りが簡単で早いと思うよ♪( ´▽`)
一か月か〜…
並の上達速度じゃないわ(笑)
そしてここまでハマるとは想定外でした(゚Д゚)
自分はポケモンまでだけど、それまではなるべくサポート頑張るよ。
あちらにお客様?見てこなきゃ♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.175 )
  • 日時: 2016/11/08 08:29
  • 名前: よめ&スージー (ID: u/RjnbPb)

おはようございます(●´∀`●)

寝落ちです(>_<)

みるくさん コマさんの書いてある通りわたしもたんほれで稼いでます(〃ω〃) お守りも掘れて一石二鳥!
あとはみんなのやりたいのついて行って自然と集まってるのも楽しい!

採掘用の装備は作りましたか??

コマさん 狂走エキスもない・・・。ロアルドロスまわろう(>_<)
閃光玉!その手があったか! 
コマさんはポケモンまでか(´;ω;`)スキヤキで待ってますね(●´∀`●) 

あちら書き込みしてきます!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.176 )
  • 日時: 2016/11/08 14:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

こんにちは(*´ω`*)
私もここまでやるとは思ってなかった(笑)
皆のおかげよ〜(人´∀`*)!!

お金稼ぎはたんほれ_φ(・∀・ )
今まで拾ったお守りのみ見てたけど稼げるのね♪

たんほれ効率を調べてみたけど…
採取+2、激運作ればいいのかな?
ほぼソロだから宝纏…?二つ名(>_<)
どちらにしても生産が出てなかったり、素材&証が無いから、ローカルソロで3列目まで出すしか無いかな|ョ´д`*)頑張る!!


旦那帰ってくるの予定では今日って事忘れてた(゚Д゚)もんげー
帰って来れるか出張延期になるか夜にならないと分からない状態…また覗きに来ます(^^)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.177 )
  • 日時: 2016/11/08 18:50
  • 名前: 通りすがりのゴリラハンター (ID: hRCH3mgi)

>>169
そうでした…失礼しました(>_<)
個人的に重鎧玉集めは、ソロなら村クエ高難易度の古龍(シャガル、テオ)
マルチならオストガロアが良いと思います。
ゴリラと奮闘してるのを見て、つい書き込みしてしまいました。
頑張ってクリアして下さいね!

>>171
突然の訪問者である私と御一緒したいとは…社交辞令であっても嬉しいです(*^^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.178 )
  • 日時: 2016/11/08 20:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

こんばんは(*´ω`*)
出張延期になりました…!!
たんほれ数回&面倒で放置してた手持ちで不要な護石を売ったらお金が溜まった(〃ノωノ)

21時半頃にお部屋作ろうと思うので、もしお時間があえば遊んで下さい(*´∀`*)ノ
誰か来るまでたんほれしてます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.179 )
  • 日時: 2016/11/09 00:15
  • 名前: よめ&スージー (ID: yvuxYqWL)

通りすがりのゴリラハンターさん わざわざありがとうございます(●´∀`●) ソロでやる際は古龍を討伐したいと思います。
ゴリラは日々奮闘です。倒せるように頑張ります(*´▽`*)ありがとうございます!


みるくさん コマさん ユマさん お疲れ様でした(。・∀・。)ノ
本日もありがとうございます!

激運つけようと大海賊装備なるものを作って心を燃やせ〜やったりもしたんですけどね(´`:)
一人で獰猛が時間かかる(´`:)30個納品も相当かかったけども(´`:)

本日一個収穫ありがとうございます(●´ω`●)
もう少し大事に使おう・・・。貴重なものだったんだ(>_<)

もう少しでブラックSが完成します♪
ありがとうございます!おやすみなさい(*´▽`*)
またお願いしますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.180 )
  • 日時: 2016/11/09 08:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Qdeh34wT)

おはようございます(*´∀`*)

よめさん、ユマさん、コマさん
昨日はありがとうございました♪
☆6獰猛終わり、ブラック完成です(^^)

ジョーがより一層苦手になりそう(>_<)
ブレスの時に咄嗟にガードor回避出来るかな…

よめさん
昨日1つのみだったのか(ノД`)
5%は低すぎですよねorz

いいクエが無いか調べてみます♪
ググる事しか出来ないけど(>_<)
私は残りいくつだろうか…


日中はギルドガード蒼作成&たんほれやって剣の必要素材を調べるぞ〜♪
夜はまた21時半頃に立てようと思ってます(^^)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.181 )
  • 日時: 2016/11/09 14:39
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Umm2Agze)

よめさん コマさん みるくさん
昨日もありがとーーヾ(≧∇≦)

みるくさんと同じく☆6の獰猛クエ終わって
次は☆7……(☆ω☆)グフフ
よろしくお願いしますっ(^ー^)

お休みの日に別武器練習しま〜す(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.182 )
  • 日時: 2016/11/09 19:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: Lymtz6uU)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日わかったんですけどたんほれってオンラインでやらないと12納品の報酬たくさんにならないんですね(´・_・`)
お守り掘りあまりやってなかったから今頃知りましたorz

通常5スロ3
溜め5スロ3
この辺り狙いだけど出ないもんですね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.183 )
  • 日時: 2016/11/09 21:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0mDw.7f/)

こんばんは^_^
昨日もお疲れ様でした。

よめさん
心を燃やせは確かに1人でできるけど、時間かかりますね>_<
オストガロアは確かに1枠で2個だから出たらデカいんだけど、時間がかかる>_<
速さは、村の高難度シャガルか、集会所の弱い獰猛かなぁ。
シャガルは入ってすぐ戦えるのが便利。
二つ名の9か10ならでたと思うけど、エリアはすぐでも二頭だし、時間はどうしてもかかるね>_<

みるくさん
報酬二列目に5%〜8%かな。
1クエで3枠くらいはアイテム出てない?
そしたら5〜7クエくらいで1枠くらい?
個人的にはだいたい確率通りでてる気はするよ。
ちなみに過去作の鎧玉集めは、1人ではかなりきついもっと強いやつを狩らないといけないんで、しんどかったです(笑)
確率低かろうが1人でも簡単に倒せる敵から出るだけで全然有難い^_^

ユマさん
どの武器にも得意不得意な相手はいます。
自分も大剣、弓、ボウガン、スラアクを相手によって持ち変えてます(;´Д`A
片手や双剣はデカい敵になればなるほどやりにくいと思う>_<

あおいさん
理由はわからないけど、通信は必須ですね。
ローカル通信でもいいのが救いかな^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.184 )
  • 日時: 2016/11/09 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Qdeh34wT)

こんばんは(*´∀`*)
ローカルソロてたんほれ20回行ってみたけど…。頑張らねば!とは思ったんだけどお昼寝発動してしまった(⊃ωー`)

ユマさん
ご一緒した時に埋めようね(〃ノωノ)

あおいさん
運なのか私もなかなか出ません(>_<)センサー?

コマさん
出てくる方かな〜とは思ってる(*´∀`*)
センサーの有り無しが重要ね(笑)
やっぱ今戦ってるのより強いんだ(´・ω・`;)
140?とか言ってたもんね…要は140%の強さ?
かなり出遅れたけどクロスの時に出来て良かった♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.185 )
  • 日時: 2016/11/09 21:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Qdeh34wT)

お部屋立てました(*´∀`*)
お時間ある方お待ちしてます♪
遊べるのはとっても嬉しいけど、連日なので皆さん無理せずにね(ノД`)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.186 )
  • 日時: 2016/11/10 03:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 5BAx02Tq)

よめさん、ユマさん、コマさん
今日もお疲れ様でした(*´∀`)!
轟大剣も無事!?完成しました(笑)

獰猛いっぱいありがとう(>_<)!
お蔭さまで獰猛は依頼合わせてあと9クエです♪

納刀のお守り出たし、明日から自分で出来るクエをちょこちょこ進めて行こうと思います(*´ω`*)ノ

よめさん
今更ながら…(^ω^;)
ブラック完成おめでとうございます♪
今日ブシドーでやってました??

コマさん、ユマさん
連続ボスクエいっぱいありがとう(o´Д`)!
ごめんね…ゆっくり休んでねm(_ _)m


今日もありがとうございました♪
おやすみなさい(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.187 )
  • 日時: 2016/11/10 14:07
  • 名前: 鶏 (ID: I3PAOTuE)

飲み会終わって風呂入ってからモンハンやろうと思っていたら気づいたら朝になっていました、鶏です。
飲んじゃうと寝ちゃうね・・・

グリードR 作ってみようと思っているのですが、耐性低すぎてかえって弱っちゃうかな?
防御があっても大技で一撃かな?みたいなイメージありますがどうなんでしょ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.188 )
  • 日時: 2016/11/10 14:01
  • 名前: よめ&スージー (ID: UulFq9.U)

こんにちは(●´ω`●)

コマさん みるくさん ユマさん昨日はありがとうございますm(_ _)m

ちょっと早めの抜けでごめんなさい(´・_・`)夫がね肩もんで欲しいっていってたので(´`:)

あおいさん 私も報酬みてオフラインだったって気付くときあります(´`:)

みるくさん ブシドーはねよくわからないの笑 なんかアクションしてるときあるけど完全に空振りしててどうしていいか分からずで・・。エリアルじゃないときはギルドにしてます(●´∀`●)
でもギルドだと動きが遅く感じて・・・。エリアルが好きかも(//∇//)でもピョンピョンしてて敵を見失うの・・。どうすればいいんだっていう・・。

コマさん 昔に比べたらまだ良い方だったんだ!重鎧玉! 弱い獰猛頑張ります!
とりあえずブラックSできたからしばらくは無駄遣いしないように何も作成せずにいます・・。

ユマさん お疲れさまでした(●´∀`●) 是非別武器で参戦して下さいね♪
ユマさんの片手剣私も作りました(〃ω〃)

鶏さん きっとコマさんが詳しく解説してくれます(*´▽`*)

村クエラージャン2匹が終わったので次は夫婦のやつにチャレンジです(>_<)これも相当苦戦しそうな予感・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ