雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/18 12:22
  • 名前: よめ&スージー (ID: s2kPQU4s)

あおいさん ありがとうございます(>_<) 1000で終わりなんですよね・・ちょっと不安になってました笑 私かあおいさんが代行せねばとおもいつつ・・たてかたを知らないので(//∇//)

なむさん 3ですよーーヾ(o´∀`o)ノ メンバーも増えてますよー!!カムバーーック!!

みなさま よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/19 21:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

新スレありがとうございます♪
お邪魔します(*´∀`*)

コマさん
上に投げられないのか…不公平だ(^ω^;)

お部屋の詳細しか見たことなかったけど、やっぱり見れるんだね\(゚Д゚;)
次回どこかのお部屋入る前に見てみる♪

フレンド申請出来ることすら知らんかった(ノД`)


今からブルファンゴ行ってみよレ(゚∀゚;)ヘ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/19 21:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

新スレありがとうございます(≧∇≦)

みるくさん
部屋入る前にLやRで詳細見れるよ♪( ´▽`)
ランク上げいくよ〜早く部屋作って(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/19 21:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

堅牢はプルファンゴ?ドスファンゴ?
猿?イノシシ?分からなくなった(笑)
いい加減名前覚えなきゃねΣ\(゚Д゚;)

コマさん
私と2人じゃ…絶対にキツイよ(⊃ωー`)
今日はこっちでは悪運だと思うの(笑)

といいつつお部屋立ててみます!!
誰か来てくれるかな〜(>_<)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/20 03:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

コマさん、あおいさん、よめさん
ありがとうございました(*´ω`*)
秘薬?粉塵?ごめんなさいm(_ _)m
罠も仕掛け中に攻撃受けて何度もキャンセルorz

一気に☆8まで!本当に感謝です(ノД`)!
キノコ大好きまでー!!
装飾品で初スキルゲットダニ(*´∀`*)!
マンドラゴラ集めてたつもりなのに11(笑)

キノコ集め
ボスの名前と属性を覚える
たんと掘れ解放
村☆終わらせる
集会所☆1〜終わらせる

まだまだ覚えることいっぱい!!
やる事いっぱい!!
今日も色々と勉強になりました♪

少しずつ成長していけたら…
ちょびっとでも戦力になれたら…
と思ってますm(_ _)m!!

コマさん
こんな時間までごめんよ〜!!
色々とありがとう♪
そして時間感覚失ってた(笑)
お風呂冷たいはず…風邪引かないでね(>_<)

ユマさん
明日どうしようか(^^)?
私のやもりを受け取ってー|ョ´д`*)!


週末はUSJでこの時間に起きなきゃいけなくなったから早く寝る習慣をつけなきゃ〜!!
という事で…当分の間は夜のオンライン無理そうです(ノД`)
夜は早くても火曜日かな(>_<)


人数多いし誰かがお部屋立てれば集まれそうね(^^)!
おやすみなささい(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/20 12:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: Utdw6ANj)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、よめさん、みるくさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
みるくさん無事解放おめでとうございます(#^.^#)
まだ被ダメが少ないからどうしても面倒でゴリ押ししてますが参考にしないでくださいね(⌒-⌒; )
もうちょっとダメ多いクエになったら真面目に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/20 13:28
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

あおいさん
新スレありがとう〜ヾ(≧∇≦)
そして、新スレおめでとう〜ヾ(o´∀`o)ノ

みるくさん
13:30頃にはいけそうで〜す(^ー^)
どうかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/20 14:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

ユマさん
ごめーん(>_<)
寝ちゃってたorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/20 14:11
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

お部屋作って待ってるよん(^ー^)

まだ、大丈夫かな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/20 15:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

ユマさん、よめさん、あおいさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
30分のみでごめんなさい(´;ω;`)!

最後お迎えの時間で焦らせてしまったかも…皆さん申し訳ないです(⊃ωー`)

テオさんは遠くに逃げちゃダメ_φ(・∀・ )

あおいさんいつも本気じゃないの〜
それであれだけ攻撃受けないの(>_<)?あーん

つくづく私には向いてないゲーム(笑)
後先考えずに動いてしまうからΣ\(゚Д゚;)
でも…また懲りずに遊んでくださいm(_ _)m


マンドラゴラ&クタビレダケ凄く便利でした!!
ヒルカリありがとうございました(*´∀`*)♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/20 15:20
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

みるくさん あおいさん よめさん
少しだけありがとー!ヾ(≧∇≦)

なんか、いろいろごめんなさいっ(>_<)

テオちゃん、あんなに強かったっけ??
テオちゃんは横に逃げるねφ(._.)メモメモ

もう少し防具強化したほうがいいよね……ガンバロ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/20 15:23
  • 名前: よめ&スージー (ID: .BWK9Pos)

突撃お邪魔しました(//∇//)

昨日はコマさん あおいさん みるくさんお疲れさまでした(*´▽`*)
鈍くささって直らないですね(´`:)
お守りを掘るとなむさんを思い出す・・(〃ω〃)

先ほどはユマさん みるくさん あおいさん お疲れさまです!
久々に強いのやって回復切れて・・ちょっと遠目に眺めてしまいました(´`:)

私もお迎えだったので大丈夫ですよ(*´▽`*)

チャットが遅くて無言になってしまう私です。

ヒルカリまたしましょうね(●´ω`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/20 18:12
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: Utdw6ANj)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

よめさん、ユマさん、みるくさん)
昼狩りありがとうございましたm(_ _)m
なんか獰猛ブラキ最期おかしくなかったです(・・?)
脚ひきずってからあそこに行ったのに全然倒せなくてビックリしました((((;゚Д゚)))))))
テオはあんなもんですね(#^.^#)
あれはみんなの立ち回りにかなり左右されるモンスターなので酷いとずっと追いかけっこになります(笑)
あれも動き理解すれば単純な動きするので大丈夫ですよ♪(´ε` )

モンスターハンターってゲームずっとやってて思ったのはモンスターの動きとか攻撃に反応するっていうより立ち位置と距離感でモンスターにこっちが攻撃しやすい攻撃を出させてコントロールすると簡単だなって思いました!(◎_◎;)
でもそこまでやるとゲームとしては面白くなくなるのでワチャワチャするのがいいんですよ(=´∀`)人(´∀`=)
乙なんていくらしてもいいんですから\(//∇//)\

みるくさん)本気じゃないっていうより避けなくても乙らないから喰らうなってタイミングでももう一撃喰らわしてるので被弾めちゃくちゃ多いので全然ダメなんですorz
参考にしてはダメな立ち回りです(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ