雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/04 11:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: bAi1kS7u)

大事な事、忘れてた!
他の方は現状維持で登録しておいてね(´・ω・`)


よめさん
復帰したら、みるくさんとよめさんとあおいさんについてく!
なむさんともぜひ(´ω`*)
時々、ユマさんやたけ代とも遊ぶの(*ΦωΦ*)あっ、ゴリさんもね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/04 17:00
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 2Bto0r8N)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)お久しぶりです\(//∇//)\
お忙しいみたいですね!(◎_◎;)
寒くなってきたので体調等お気をつけくださいね( ̄^ ̄)ゞ
みるくさんがもう終焉クリアしてました(笑)

コマさん、ユマさん、みるくさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
金銀塔も無事クリアできましたね(=´∀`)人(´∀`=)
乙る時は誰でも乙るので気にしないで大丈夫ですよ(#^.^#)
自分はだいたい壁際にはめられると乙ります(笑)
納刀してるのか抜刀してるのかわからないから判断迷うんですよねorz
ライト装備の為に最近お守り堀りしてるんですがなかなか出ないもんですね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/04 19:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: u0ZIgW7V)

こんばんは(≧∇≦)
ホームページのタイトルがいつの間にかXXになってた。

ユマさん、あおいさん、みるくさん
最難関クエストお疲れ様でしたm(._.)m
野良で散々苦労したんで、二度とやることはないだろうって思ってたのに(笑)

鶏さん
武器によって違うのね(゚Д゚)
ちょっとガンランス始めようかな?
…護石掘りからだ(;´Д`A

みるくさん
アマツも野良では失敗多いクエストです。
主にダイソンと空からのビームで(;´Д`A
というわけで、素材あまり持ってないから、行きたいな♪( ´▽`)
大剣は覚える事少ないからすぐ始められるよ^_^

さくらさん
どこ行ってたのよー
べ、別に心配とかしてないんだからね>_<
アップデートしたとび森かしら?
パネルでポンで遊べるんだって?
いいな…ってちょっと思った(笑)
フレ消さないよ?消すつもりないし、そもそもあとから登録するなら消す必要ないじゃない♪( ´▽`)
…ってか最後のとこに名前ないんだけど?
自分とは遊びだったのね、チックショー!(笑)

よめさん
慣れるまでは、横から後ろ足狙うだけで倒せます。
ビーム中、隙だらけだよ♪( ´▽`)
もうこの本体使いませんってならない限りフレ消しませんよ^_^
フレ枠は拡張して欲しいけどね〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/04 20:34
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 2Bto0r8N)

コマさん)きっとさくらさんは鶏さんを登録できないから気を使ったんじゃないかと!(◎_◎;)
自分もコマさんないって((((;゚Д゚)))))))思いました(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/04 21:12
  • 名前: 鶏 (ID: zMbD0WTo)

こんばんはー
鶏です。
娘がトトロ見て寝ない!まったく!

ユマさん
先日威力どんなん?ときかれましたが
片手剣
突進斬り  18
斬り上げ  14
斬り下ろし 14
横斬り   13
盾コンボ  10+20
水平斬り  21

ランス
武器出し突き 27
水平突き   20
上段突き   22
強突き   15x3

こんな感じの威力となっています。
手数や一撃の威力に左右されますが、参考になりますかね。
モンハンクロス モーション値で検索すると詳細でるかと思います。

コマさん
ガンスで装備にコマったらとりあえずUSJ ライゼディノのイベクエ装備がよさげですよー☆


さくらさん
はじめまして。
私の名前もない!チックショー
フレンド枠増やしてほしいですよねー
それかギルカから飛ぶの可能とか、ダブルクロスに期待です☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/04 21:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: rwZH6jnZ)

こんばんは(*´∀`*)
思いつきで急遽実家に来てます♪

さくらさん
さくらさーーーん!!
何度恋文を出そうと思った事か(笑)

皆のお陰で走り回ってるだけでクリア(ノД`)
上達したい気持ちとは裏腹にダメダメでorz
復帰したら遊んでね!待ってる(〃ノωノ)

よめさん
今日はお迎えに行ったんだけど、どうやら咳が沢山出てたみたい(>_<)まだグレーかも…

お子さん大丈夫ですか(ノД`)?
なった事無いので症状など調べただけですが、病院のお薬で吐き気とかは抑えられるのかな?
何はともあれお大事に(´・ ・`)!

あおいさん
こちらこそありがとうございました(>_<)
私の場合乙らない日が無いと言っても過言では状態です…バスターズより全然難しい(´;ω;`)
皆の粉塵消費量がヤバそうですorz

コマさん
気使わせてるよね(>_<)
素材あるよね?ごめんねorz
ダイソンは乙りそうだし、ビームは上見てても分からないという残念な状況……どうか見捨てないでー(⊃ωー`)

鶏さん
トトロやってるんですね(*´ω`*)
早速息子に見せました♪
終わるまでおしゃべり攻撃が来なそう(笑)


45分にお部屋立てます(*´∀`*)
もしお時間大丈夫な方いましたらお願いします♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/04 21:46
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 2Bto0r8N)

みるくさん)ビームとダイソンは戻り玉で戻るっていう手もありますよ(笑)
素材玉とドキドキノコたくさん持っていけば絶対あれでは乙らないです\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/05 02:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: D6cQwt0g)

よめさん、コマさん、ユマさん
お疲れ様でした(*´ω`*)!
皆のお手伝い出来て嬉しかった♪
お試し会も出来たし!(^^)!

そして大剣作成ありがとう〜!!
ため攻撃したいのに普通に振り下ろしてしまう…そしてダッシュ斬り出来てないわ(ノД`)
走りながらX押してるのに何故?
少しの間練習させて下さいませorz

私もよめさんと同じアレを作ってみよう!
コマさんが装備してる時に写メ撮ったし(笑)

ユマさん
駆けつけてくれてありがとう(*´ω`*)
いっぱい呑んで帰ってきたのかな?
ゆっくり休んでね(^^)!

あおいさん
調べた時にそれも見たのですが…
皆に卑怯だ!と思われそうで(笑)
ジャスト回避のタイミングかなりシビアなのかな…3乙した際は視野に入れようかと考えてます(>_<)ノ


また明日お部屋立てるかも?なので、もしお時間あう方いらっしゃったらお願いします♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/05 02:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

みるくさん、ユマさん、よめさん
お疲れ様でした♪( ´▽`)
ニャンターも楽しかった(≧∇≦)

あおいさん
もんげーでした(笑)
お猿さんと遊んでました?♪( ´▽`)

鶏さん
トトロよりロンハー選びました(゚Д゚)
ダメな大人ですね(;´Д`A
シミュしてみたけど、心眼、砲術王、ガード性能+2に+何かって感じに。
ただ護石がショボくてイマイチなのしかなかった>_<

みるくさん
気を使ってなんかいないよ。
ギルカ見たらわかる、アマツほんと行ってないから(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/05 09:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c7StaMQe)

お返事だけ(*ΦωΦ*)


鶏さん
初めまして(´ω`*)
全く何も出来ない、さくらと申します。最近はアイルー村に癒されつつ、どうぶつの森への帰還をしてしまい狩りに行けない状況です。一番の原因は何故か21時に眠くなってしまい小学生の娘より先に寝ちゃう事ですね(〃д〃)
なるべく早めに狩りに戻ろうと思ってますのでその時はよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


コマさんと鶏さんの名前がないのは…男子だから(笑)
ほら、りょうすけさんもたくみ君もないでしょ?あれ?ゴリさん入れちゃった(笑)


コマさん
娘がぷにぷにまたハマってるから無駄に人魂送るけどごめんね(´ω`*)らんまが見たくなったらしいからレンタルショップ行ってみよ。
らんまってあるのかしら。
…遊びなんかじゃないからね(笑)


あおいさん
みるくさんが遠いよ。゚(PД`q。)゚。
早く戻りたいんだけど、2学期ってやたら行事多くて。いつも優しいフォローありがとうございます(´ω`*)


みるくさん
話したい事は山積み!でも、本当にバタバタしてて(´・ω・`)
学校からボランティアでバトントワリングの指導頼まれたから…それもあって。家でバトン回してると時々、飛んで行って猫に当たるという事故が(笑)
それよりも先に行き過ぎだよ〜(´>ω<`)でも、これで安心してお昼にお願い出来るわ。
相変わらず地図は頭に入ってないから!


漏れはないかな?
よめさんには昨日、お返事してあるよね(´ω`*)


ではヾ(。・ω・。)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/05 14:53
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: h9Mw2Lty)

みるくさん コマさん よめさん
昨日もありがとーヾ(≧∇≦)
ほろ酔い突撃のち、武器変えて遊んでで
お役に立てず…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は村クエ頑張ります(^ー^)
アレを作らねばっ!(*´ω`*)

さくらさん
オイラはお払い箱なのね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、あの定型文かえちゃる!!
「さくら……なんでもない……」に(^ー^)

バトン頑張って〜ヾ(≧∇≦)
ガラス割らないようにね(´・ω・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/05 17:47
  • 名前: よめ&スージー (ID: OyYKWEWX)

こんばんは(*´▽`*) 

コマさん みるくさん ユマさん昨日はありがとうございます!

武器作れました−!あとは村で掘ってきます。
そしてコマさんと同じやつを・・(>_<)

みるくさん まだお咳ですか(>_<) かなり長引くらしいですが・・・。違うことを祈ります(>_<)
エリアルでやるとダッシュして切ってるの分かるのに ギルドとかだと私も出来てる?って思うんです。

コマさん 本当はDS統一したいんですけど・・なんかあれもこれもではじめちゃったから(>_<)
お引っ越しできない・・。
そして最近質問攻めでごめんなさい(´`:) 自分でも調べます!

ユマさん 昨日はありがとうございます!ユマさんも防具作れて良かったです(●´∀`●)
あ、そうださくらさんの定型文見てない!

さくらさん 早く復帰をーーー(>_<) 私も地図頭に入ってない・・。いや入ってこないんです。
だから私についてきちゃダメですよ。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/05 21:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: D6cQwt0g)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
5回でも多いと思うけど(>_<)
今度時間があう時にお願いします♪
…毎日時間あうね(//ω//)笑

さくらさん
私もお話したい事いっぱい!お喋り止まらなくて、なかなかクエが始まらなそう♪笑
猫ちゃん…骨折とか気を付けてね(゚Д゚)
私も地図記憶してないから皆についてくか、うろちょろしてるだけorz

ユマさん
ゲット出来たかな?
セット見れるの楽しみにしてる(*´∀`*)

よめさん
今日は咳全くしてません(゚Д゚)
とりあえず一安心です♪

私も今日エリアル大剣でダッシュ斬り実感しました!スピードが全然違う(ノД`)
ダッシュ斬りというよりジャンプ斬りぽいような印象でした…!!

エリアルでもため斬り出来ます?
まだ1度も出来なくて…(笑)


アレ…尻尾と獰猛鱗を集めるのみになりました!
野良で尻尾取り忘れが悔やまれるorz
お部屋入った時やクエ行く前、退出する時に挨拶しないのが普通なの(⊃ωー`)?分からない

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/05 21:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

こんばんは♪( ´▽`)

みるくさん
しばらくニャンターしようかなぁ(≧∇≦)
しっぽ切ったり破壊狙ったりは、大剣の方が楽だし、覚えて損はないよ、頑張って^_^

さくらさん
リアル忙しいなのね>_<
そしてやはりとび森♪( ´▽`)
猫ちゃんピンチ(゚Д゚)
あのね、もうすぐポケモン出ちゃうから、あまり来れなくなっちゃう…
みるくさんが驚異のスピードで上達してるんで、甘えてください(笑)

ユマさん
まさかのオフライン限定素材だったね。
その定型文…いつ使うのよ(笑)

よめさん
本体一台ください(笑)
冗談はおいといて、ブラックS装備頑張ってください(≧∇≦)
エリアルとは違う動きの大剣、是非楽しんでください^_^


またみんなオフラインだね。
集まるまでちょいとフレと遊んでます♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/05 21:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

フレと遊ぼうとしたら、クエ終わったとこでオフラインになった(゚Д゚)

みるくさん
野良の挨拶は入室時くらいが多いかな。
あとは無言のパターンが多いね。
昔からやってる人だけは、挨拶はしっかりする感じ。

他のスタイルはわからないけど、エリアル大剣は地上では溜めが出来ません。
空中だけできます。

スタイルによっては通常攻撃も変わるんですよ♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/05 21:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: D6cQwt0g)

コマさん
そうなんだね(>_<)
聞いておいて良かった!!

ああ〜!なるほど(゚Д゚)!
ダウンの時尻尾にため攻撃したいのに出来ないから、やり方違うのかな〜なんて思ってた(⊃ωー`)

教えてくれてありがとうm(_ _)m
遅くなっちゃったけどお部屋立てようかな?
お時間ある方よろしくお願いします♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/05 23:19
  • 名前: 鶏 (ID: H73ZZj5n)

こんばんはー
明日の仕事が終われば一段落していけるはず!
鶏です。

コマさん
その三つあればガンスは困らないですよー☆
ブラストダッシュが本当に楽しいので使いまくるけど、ブースター部分に吹き飛ばし判定あるので注意です!

みるくさん
エリアルだと前移動しながらやっちゃいますが、アナログスティック触らずにジャンプしたらその場ジャンプ溜め切りできませんっけ?


追記
パーティープレイありがとうございました!
ラストのやつはドキドキしながらやっちゃいました、金銀はやりずらくてしょうがないですね、槍だけに
・・・なんでもないです。
またよろしくお願いいたします!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/06 13:22
  • 名前: よめ&スージー (ID: GDvQ6P1F)

こんにちは(●´∀`●)

コマさん みるくさん 鶏さん ユマさん 昨日はありがとうございます。

ブラックSあと崩竜の堅殻3つで強化完了です!

シミュレーションでよくアカムトRがでてくるので作りたいと思って・・。お手伝いありがとうございますm(_ _)m

波動砲よけれず(´;ω;`)

みるくさんを何回もこかしていた気がします(´`:)ごめんなさい(´;ω;`)

エリアルは空中のみです!
めっちゃ空かします(OωO; ) 私だけだと思うけど。

あの5匹のやつは・・・。本当ごめんなさい。
回復するのが遅いんですよね。気がつくと・・・・。

分断するのも凄い下手。
村クエのやついつも2匹一緒になって散々です(-ω-;)

最近あちら開いてもいないので今日はお賽銭だけでもしておこうと思います。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/06 14:22
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PA1Tvty2)

コマさん みるくさん よめさん
昨日もありがとーーヾ(≧∇≦)

これでようやくできるっ!
まだ、やってないけど(〃ω〃)

鶏さん
ふむふむ……、……分かんない(〃ω〃)テヘ
モーション値はあんまり変わらないけど
武器の力で変わるということなのかしら?

オイラも分断ヘタです(>_<)
オイラの場合二匹とも反対にいる……(〃ω〃)キャハ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/06 20:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: fA.YkMVw)

こんばんは(*´ω`*)

コマさん、よめさん、鶏さん、ユマさん
昨日はありがとうございました♪
ジャンプ斬りで皆飛ばしてる気が…
叩くのに夢中でごめんなさい(´・ ・`)

よめさん
全然こかして無いですよ(o・ω・o)!
むしろ私がこかしてました(^ω^;)
仮にこかされてたとしても気にならないので、お気になさらずに♪♪


コマさん、よめさん
ソルRアーム、コイルは不要で作るべき防具はブラックS一式だったのかな?
スキルどれも発動しないなーとは思ってたけど…やらかしちゃったかな(ノД`)

合間を縫って掘り掘りしてるけど、なかなか良いの出ないねorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.159 )
  • 日時: 2016/11/06 20:42
  • 名前: よめ&スージー (ID: GDvQ6P1F)

こんばんは(●´∀`●)

みるくさん ブラックS一式で属性やられ無効と抜刀術(技)と集中がついたとおもいます。 
私は掘るのはあと黒い塊が一個・・。

こかされても私も気にならない! 多分みんなもそういう気持ち何だろうと思うけどやった方は気になりますね(´`:)

ユマさん あっちに分断ならいいじゃないですか(OωO; ) 私いつも一緒になるー!だから触らない・・。

今日ラージャン2体やったけど全然ダメです。
見てた旦那も笑う位にフルボッコ笑


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.160 )
  • 日時: 2016/11/06 21:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: fA.YkMVw)

よめさん
あれまーやっちまった(>_<)
ソルRアームとコイル作ってましたorz
ブラックS一式に作り直さねばー!!
教えていただき、ありがとうございます♪

やっちゃった時は気になりますよね…とても分かります(⊃ωー`)!!


素材調べねばレ(゚∀゚;)ヘ
時間掛かるので、35〜40分にお部屋立てます♪
誰かがお部屋立ててくれて人数集まれば、皆さんで行ってきてくださいね(*´∀`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.161 )
  • 日時: 2016/11/06 23:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: fA.YkMVw)

よめさん、コマさん、あおいさん
お疲れ様でした(〃ノωノ)

未クリアのクエありがとうございました♪
閃光玉やら回復探すのに時間が掛かる〜(>_<)
皆さんにだけ消費させてごめんなさいorz
今日も攻撃外しまくり受けまくり(ノД`)

鶏さん
突撃ありがとうございます♪
皆さん変態さんなのでどこでも行けますね(*´∀`*)

よめさん
重なんとか…名前忘れました(笑)
出ますように(人´∀`*)


あおいさん戻ってください!!
ソロで集めなきゃいけない素材があるので♪
皆さん行ってらっしゃいませ(*´ω`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.162 )
  • 日時: 2016/11/07 00:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tDIC1pmA)

こんばんは♪( ´▽`)
落ちちゃったけど、すぐ倒せるかなって続けてたら、予想以上に時間かかったm(._.)m
戻ろうとしたら部屋なかったんで、ついでにアレ行ってきます>_<

鶏さん
もう一つ何かつけたくてね。
今日はドリームルーレットならびながらたんほれしたけど、ロクなのが出ず…

よめさん
分断は1人の時はまだいいけど、オンラインは難度あがりますね(;´Д`A
誰か1人閉じ込めたりあるからね>_<

ユマさん
色々試したらいいよ♪( ´▽`)
一番簡単なのは大剣だとは思うけど(笑)

みるくさん
ジャンプ斬りは怯みはするけど飛ばさないよ。てかエリアル大剣はジャンプ斬りと空中ためが全てみたいなもんです(笑)
ブラックS一式は護石と装飾品でもう1つスキル発動させますが、
組み合わせ装備は、防具のスキルポイントに護石や装飾品含めてスキル発動させてます。
スキルシミュレーターを使うべし(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.163 )
  • 日時: 2016/11/07 00:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lOIqtAej)

あれれ解散したかな(>_<)
今思えばよめさんとあおいさん抜ける時間だったかな(ノД`)

コマさん、鶏さん、ユマさん居たりするかな?
もし集まるなら行けます(o・ω・o)ゝ

コマさん
ジャンプため斬りも飛ばさないんだ!良かった♪
シュミレーター該当しませんが多くて(>_<)
欲を出しすぎよね…分かってる(笑)

強化する為でもアレと戦うのは当分嫌だし、ブラック一式目指す!
そして掘り掘りね〜!回数こなすわ(^^)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ