雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.589 )
  • 日時: 2017/05/09 13:30
  • 名前: ゆうき! (ID: z27zOKAu)

改造くえかアイテム持ってる人いますか?いたら部屋来てください!
ちなみにハンターランクは38で名前はEXゆうきです!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/09 14:49
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: RFyR7KOh)

コマさん よめさん はるかさん 金ちゃん ○○〜○さん

毎日ありがとー!ヾ(≧∇≦)
これから、また忙しくなるので
イン時間少ないかもですがよろしくで〜す(^ー^)

コマさん
ライト使ってナルガ練習中(〃ω〃)
5割ぐらい避けれるようになりました!
そのせいか、剣士で白ナルガがなんだか
楽になったような……気のせい??

鶏さん
ソロおめでと〜ヾ(≧∇≦)
この前はごめんね、誘惑だけしていなくて(〃ω〃)
モジモジ……恥ずかしくて……(〃ω〃)

よめさん
天タマちゃん、行くならオイラも練習したい〜(^ー^)
テ○エ○さん、気になる〜

そういえば、野良でバッジョさんを確認したけど
あおいさんだったんだろうか……
あおいさ〜ん(^o^)……別人かなぁ〜

はるかさん
風邪ひいてたのね、大丈夫だったかな?
無理しないでね(^ー^)
……、あそこに別の書き込み発見(^ー^)

たけしさん
最近、こないわね〜(´・ω・`)
待ってるぞ(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/09 22:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Qpaer9fy)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
剣士とガンナーは全然別物ですからね>_<
でも、閃光や罠で一方的に攻撃できるのは楽しいです(笑)

鶏さん
やりましたね、流石です♪( ´▽`)
カニさん、ランスやガンナーが楽そうだし、超でたらソロしてみようと思ってます。

ユマさん
だんだんはじめのちょっとした動きで敵の攻撃がわかるようになるよ、そうしたらかわすのも楽になるよ♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/10 08:35
  • 名前: よめ (ID: Dy5hmv2a)

おはようございます(*´▽`*)

コマさん ユマさん はるかさん ありがとうございましたm(_ _)m

ファッションチェックの厳しさよ・・・。
スカート長めにしてみました(*´▽`*)
結局弓と同じような感じになる。
イメージはハッピーイースター。

コマさん 雑魚にやられてるから寝てると思いました?笑 アイテム探すのでいっぱいいっぱい。アイテムほぼまんぱんで探すの時間かかる・・。

2匹以上だと剥ぎ取っても持って帰れないしアイテムもっともたせて欲しい。

ユマさん またリベンジでしょう!昨日はテ○エ○さんにはあえたかな??
バッジョ!あおいさんかな??
あおいさーーーーん!!!

はるかさん お久しぶりにありがとうです(〃ω〃)胴の装備がおそろい(っ´ω`c)姉妹〜♪

テ○エ○さん 昨日はすれ違いでしたがまたお願いしますね♪

鶏さん ソロおめでとうございます!! わたしもいつかソロでクリアできるようになりたい〜。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/10 14:45
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: vJXEv7BC)

コマさん テ○○○さん
昨日はありがとー!ヾ(≧∇≦)

よめさん
会えたよ〜(^ー^)
……えっと………どなた??
どなたのフレさんかしら?テ○○○さんって……

コマさん
ブシドーだと、混戦時スーパーアーマーになれないのね……
位置取りの難しさを痛感中(´・ω・`)

相変わらず、回避した後とんでもない方へ走る(>_<)

はるかさん
みつけたのね(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/10 21:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

こんばんは(^^)

コマさん、よめさん、ユマさん
先日もありがとうでした(o^−^o)

よめさん、ユマさん、私で3姉妹!?

よめさん

わたしもアイテムたくさん種類持ち込むので、
探すのにすっごい時間かかるしよく間違えるの!
この前も落とし穴のはずがモドリ玉で…
寝ているモンスターの前でBCへ帰る私。
色で判断するのは危険だ!
そして次は形で判断して、麻酔薬のつもりでペイント玉を投げつけるorz

コマさん

風邪はもう良くなりました〜(^^)
そうそう、以前お話してもらった属性武器なんですが
いくつか並行して作ってみているものの、
よく考えたらモンスターの顔と名前が一致しないのに
弱点なんてなおの事覚えられず…orz
弓を使うにしても何にしても、知識が物を言う!と見たので
ちょっとずつ覚えられたらイイナ…

ユマさん

たけしさんに焦らされてるの?(*・∀-)☆
見つけたよー!ありがとうね♪

鶏さんもたけしさんも、ソロであれこれって…
私には考えられないー


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/11 02:16
  • 名前: 鶏 (ID: H73ZZj5n)

こんばんはー
鶏です。
旅行にいってきまーす。
めちゃくちゃうどん食ってやるぜ★

ドラゴン一式強化完了!
二つ名ゼクスちゃんに気絶無効だし、雷に強いしで使い勝手いいですね。
トカゲ怪人になりました★

ユマさん
実はあのあとユマさんの部屋に入るつもりがはるかさんの部屋に入っちゃった★
フレンド順に注意ですね

コマさん
ガード強化あると水鉄砲や防御低下が防げるので楽に攻略できました!
鎧裂を倒すために鎧裂装備が必要になるから鎧裂を倒そう!

よめさん
不屈つけた装備あるとソロが楽になりますし、乙ってもモチベーション下がらずにいい感じですよー★

はるかさん
ソロは耐性やら防御スキルやらばかりでも大丈夫なので、一回だけクリアすればいいってクエストはやっちゃいます★

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/11 08:46
  • 名前: ゆうき! (ID: ms14PBct)

改造くえください!
名前はEXゆうきです!ランクは39に上がりました!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/11 14:04
  • 名前: よめ (ID: 9QA.2xLR)

ユマさん 妖怪の方にいらっしゃる方でテ○エ○さんをちょっと短くすると・・・・。わかるかと笑

はるかさん あるあるすぎますー(´;ω;`)私はアイテムポーチの下画面タッチを使う時もあるんですが
位置が変わって他の使ったりもある(´・_・`)

ガンナーの腕は知識が8割ってみて諦めかけた私笑

鶏さん 不屈!前に使った事をあります(・∀・)死にすぎて駄目だって時。
うどんと言うことはうどん県かな??いってらっしゃいませ(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/11 14:31
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fhu25RUX)

コマさん ありがとー!ヾ(≧∇≦)
エリアルだったり、ブシドーだったりで
使い方いろいろ間違える……(〃ω〃)

鶏さん
あの日は、はるかさん(マ○ちゃん)のお部屋にいたから
合ってるよ(^ー^)
二人を誘惑してオイラは先抜けしたの(〃ω〃)

よめさん
おぉー! あの方ね(^ー^)
昨日コマさんが教えてくれなかったから
助かった〜(ΘvΘノ)ニヤ

アイテム間違いはあるあるよね(〃ω〃)
捕獲玉とペイント
会心刃薬と狩り技ドリンクとホットドリンク
その他もろもろ………。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/11 19:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NnE2cJ0T)

こんばんは^_^

よめさん
雑魚にやられたのは自分です(;´Д`A
二人のときは敵に狙われやすくなるし、雑魚も油断できないですm(._.)m

ユマさん
ブシドー片手はやったことないから…
突進切りないの?(;´Д`A
ちなみに味方の攻撃もブシドー回避できますぞ♪( ´▽`)
名前は…本人いないのにネタバレはよくないかなとか考えて…
ユマさんと絡みがあったかすら記憶にない…
フレならリストみたらわかるだろうから、フレではないパターンかな?

はるかさん
漢方薬と粉塵は普通に間違えます…
漢方薬便利なんだけどな…アイコン変えて欲しい>_<
あと焦って余分に回してとなりのアイテムはよく使います(;´Д`A
アイテムセット使ってるから、大体の場所を把握してるのが、そんな間違いを引き起こしたりします…
ソロは大変だけど、その分上達が早いのは間違いないです♪( ´▽`)

鶏さん
不意打ち水ビームはよく食らっちゃうからなぁ…
きっと超だとガンナーは即死なんだろうな(;´Д`A
うどんは堪能できましたか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.600 )
  • 日時: 2017/05/12 20:40
  • 名前: よめ (ID: 3z7VQ4PP)

こんばんは(●´∀`●)

最近夜は子どもと共に・・寝てしまってます(´;ω;`)

村クエ残り1つ・・!
ラージャンとジンオウガ同時でシャガルマガラの3体。
シャガルマガラはいつでてくるんだろう・・・

最後のダブルクロスは残り5分ギリギリ回復すっからかんでクリアできました(つд`)一匹ずつだからまだいいですね(。>ω<。)

ユマさん 私もこのDSがフレじゃないんで分からなかったんです(〃ω〃)

コマさん ふたりだとしれっと回復できないときが多くてこまりますね(´;ω;`)遠くで回復するのは下手くその証拠ってかいてあった(つд`)近くのほうがいいのはわかっててもついつい・・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/12 22:53
  • 名前: ゆうき! (ID: 78diEBXB)

入団希望です!
改造クエスト持ってます!一緒にやりましょう!!
ちなみに名前はEXゆうきでランクは57です!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/13 11:00
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: AsLRpcoK)

こんにちは

ちょっとだけお久かな〜

昨晩は1戦でしたがありがとうございます
う〜ん楽しい♪

ユマさん
どしたの〜?XXXAAとか呪文唱えてたけど(笑)
コンボかな?私アレわからないのよね〜今度見せてね♪
恋の呪文だったらどうしよ〜アタイ直撃(笑)

コマさん
私、回り見えてなくて〜都度お礼も言えないんですが...
粉塵、けむり玉、閃光玉とか色々してくれてありがとうございます♪
とても助かってます
2体目のお馬〜けむり玉の中、あやうく殴るとこでした(笑)
怒ってなく色が違ったので慌てて赤いほうへ♪
今後も色々教えてください♪

よめさん
シャガルに逢えたらゴールは目前ね♪
私は強走G飲んで〜混戦時は走って分散〜閃光玉
モンスのタゲは、ラーに合わせて、ちょこちょこLボタンで位置確認しながらビームを警戒(笑)
ラーに2回乗れたらゴールの光がきっと見えるかな?
閃光玉、戻り玉〜刀砥ぎ〜ベットでお休み~は調合分まで最大限使ってる(笑)
ジンオウガいるから、雷耐性がやられにならない数値25ついてると楽なんだけど...ネセトだと届かない?から気絶無効、半減も事故が減っていいかな?

はるかさん
去年あたりから、息子が、なかなかしぶとくて〜宿題寝る間際まで〜終わらない!
宿題終わったら、ご褒美?要求〜歯磨き〜おトイレ〜寝かしつけ〜
息子宿題中にゲームすると鬼が出ます(笑)
ソロはですね一時中断出来るんです(笑)
超特殊も2乙したら、リタイヤでチケット払い戻しで無料体験♪

さて、お仕事頑張ろ〜♪


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/13 12:52
  • 名前: ゆうき! (ID: fVA2mz00)

無視しないでください!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/13 14:26
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PXIi1ICX)

コマさん よめさん たけしさん
ありがとねヾ(≧∇≦)

たけしさん
片手の盾コンがでてしまうの……
少しでも麻痺をと思ってX連打しちゃって……
昨日も……コマさんをコンコンしまくって(〃ω〃)

コマさん
片手ブシドーはバックため斬りの
スーパーアーマーがないから
混戦になると攻撃しにくいの(^ー^)
盾コンごめんね……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張って、出ないようにするから〜(>_<)

よめさん
チラッと見える領域にドキドキ(〃ω〃)


ゆうき!さん
初めまして。
まず始めになぜみんなから返答がないか
よくお考えください。
答えは貴方の言動にあります。
厳しいようではありますがもうこちらには
来ないでくださいね。
よろしくお願いいたします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/13 15:26
  • 名前: よめ (ID: mfQsp7sH)

こんにちは(●´∀`●)

昨日はユマさん コマさん たけしさんありがとうございます(。>ω<。)

たけしさん まだ一度もチャレンジしてないの(´`:)ビビって色々リサーチ中・・・。
気絶はいつもつけてるー!ピヨピヨ怖くて(´`:)

ちょっといってみようかな・・・。

ユマさん ありがとう(〃ω〃)
スカートがねぇ本当いいのない・・・。盾コン私はあまり受けてないんですけど・・・コマさんが溜めてる時にやられてるのが見えた( ´艸`)
麻痺ありがたいです(●´ω`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/13 22:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oGjUTtpo)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
なんだかんだで同時は厄介だからね>_<一体倒すまでが勝負。
体力低いのはラーの方だけど、ラーの攻撃は直線的なのが多いから、動き回ってたらそこまで当たらなかったり。
倒しやすい方を先に倒すか、邪魔なのを先に倒すか…難しいね>_<

そう、離れずに敵の隙に回復するのが上手い人。
…自分はある程度距離とりますが(;´Д`A

たけしさん
すでに連敗中だったから、救世主でしたよ。
最近ほんと死にまくりなんで、かなり凹んでて(;´Д`A
自分が一番モンハン歴長いから、なるべくサポートをしないとね。
元々サポート役好きなんですよ♪( ´▽`)
今は、ユマさんの麻痺や、よめさんの乗りもあるから、火力という形でサポートをしてるって事で(≧∇≦)

ユマさん
気になったから、エリアルとブシドー片手を試してきた。
XXAAは盾殴りあるから、頭でスタン狙いの時かな。
納刀時は、アナログ+X→XXX→バックステップ…
抜刀時は最初がアナログ+X+Aかな。
X押し過ぎで盾コンの不安があるなら、早めにバックステップに派生させる感じで。
あとは自分の間違いじゃなきゃ、突進切りにスーパーアーマーがあります。
混戦になったら、突進切りで抜け出して、人がいないとこへ行くのがよいかと。
ちなみに片手の一番強い攻撃は、派生中X+Aの回し切り。
連続攻撃の〆に使うといいですよ。
その後はコロリンで隙キャンセルも忘れずに(≧∇≦)
ちなみに特殊攻撃をポチれば単体でも出せます。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/14 18:21
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: WnZ3KP.U)

コマさん はるかさん ゆうさん ○○〜○さん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

はるかさん
かっこいいのはお前の前だけだからな……(〃ω〃)テヘ
あんな、つたない英語……恥ずかしっ(〃ω〃)

コマさん
検証ありがと(^ー^)
頑張って盾コン率10%まで下げるわ!!
えっ? 今?? 40%ぐらい?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だって、連打しちゃうんだもん(〃ω〃)

ゆうさん
お久しぶりにありがとー!ヾ(≧∇≦)
久しぶりに見たら、お姿が変わってて
ビックリ!!(OωO; )
しかも、ボウガンしてるし!!(OωO; )

○○〜○さん
……ドンマイっ(ΘvΘノ)エヘヘ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/14 19:55
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

こんばんはー
鶏です。
運転つかれたー!
うどんに、カツオの藁焼きにゆず!
四国楽しんできました★

帰ってからすこしだけ二つ名やって
お馬ちゃんでましたー★
なかなか強いですね。


よめさん
うどんは半分あたりですー
ついでに高知にもいきました!
うまかったぜ★

ユマさん
盾コンはたしかレンキンだとオミットされたはずです。
レンキン試すのもいいかも?
無心やらで装備考えてもいいかも。

コマさん
うどんすごくおいしかったですよー
たまらんわ、あれは
SP状態でちょっと考えたんですが、
ギルドスタイルで絶対回避を設定したら
納刀、離脱、アイテム使用速度アップでなかなかよさげ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/14 21:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Yi3fFeWU)

こんばんは(^^)

ユマさん、コマさん、ゆうさん、昨夜はありがとうでした(o^−^o)

ゆうさんとは、はじめましてでした♪
とても楽しい方ですねっ。(*^▽^*)ゞ
ひやひやしながらも楽しい狩りをありがとうございました〜

コマさん

ゆうさんが抜けた後、二人きりかしら…
ってドキドキしてたら、またね〜ってさっさといなくなった!(笑)

ユマさん

昨日もいろいろとありがとう〜!
いや、私一人だったら途方にくれてたわ…

鶏さん

おかえり♪
旅行いいですねっ(o^∇^o)
運転お疲れさま、ゆっくり休んで〜!

よめさん

進むのが早いよ〜
私さっきようやくエンディング見ました。
に、2ヶ月かかった…
まだまだ未クリアだらけです、これから楽しんで埋めていきます(*´ー`)

たけしさん

通信中は一時中断できないですもんね〜。
妖怪も、そこを考えると一人で進めがちに…
我が家も宿題に苦労してます(><)
先日も宿題やりなさいっていったはずが、
気づいたらタブレット片手にノートになにやら書いてる…
あとで見たら
「あかいてき・ういてる
 くろいてき・ういてる
 ういているてき・ういてる」
…???
ういている敵は、浮いてるでしょうねぇ…
ちなみににゃんこのゲームのお話です、コマさんもやってるのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/14 21:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UTd1gxHs)

こんばんは♪( ´▽`)

ユマさん
エリアルが、サポート片手としてはベストでしょうね。
麻痺に手数必要だけど、盾コンで味方飛ばしたら麻痺させても意味がない(;´Д`A
慣れてきたらX数回からバックステップじゃなくて、横へコロリンして、またX数回コロリンパターンもアリだよ。

鶏さん
うどん堪能できたのね♪( ´▽`)
うん、自分のギルド大剣は、絶対回避と獣宿し。
カマキリの短い切れ味紫維持のために臨戦だけどね。
個人的にはSP状態は、ギルドが一番実用的だと思う(≧∇≦)

はるかさん
にゃんこね、3DSのたしかに買ったんだけど、ガシャ回すの楽しいくらいで、ストーリー自体は途中でほったらかしだったり。
浮いてる敵は浮いてる…じわじわくるね(笑)
多分時間的にデートかなってのと、自分のアレがまだだったから離脱しちゃったm(._.)m

ゆうさん
みてるかなぁ?
ひとりボーってしてる部屋に来てくれてありがとう(≧∇≦)
超クリア…なかなか重い腰があがらない(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/15 19:29
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: F3JXeVsX)

コマさん 金ちゃん ありがとー!ヾ(≧∇≦)

今日は村クエを進めておりました
無事にアルバをクリアしてこれから
高難度クエにはいるところです(^ー^)

ドボのコブはそのうちに……(〃ω〃)

ネル弓、シャガル素材がいるのね……(´・ω・`)

ナル天鱗来ないし……違うのいっぱい来るけど……(〃ω〃)ニヤ

さて、もう少し村クエ進めよ(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/16 09:47
  • 名前: 鶏 (ID: I3PAOTuE)

おはようございます
鶏です。

お馬ランスと装備つくりましたー
回避距離のお守りで裏会心白疾風みたいにつかえないかな★なんて

はるかさん
旅行楽しかったですよー
レンタカーは偉大ですね。

コマさん
うどんさんうまかったぜ★
お馬ちゃんの貯め回転がランスだと対処しにくいです。
お馬に向かって回避できたことはありますが・・・
絶対回避のがいいかなぁ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/16 11:42
  • 名前: よめ (ID: lpzxxVxO)

こんにちは●´∀`●)

おととい金ちゃんいたんだ(´;ω;`)気付くと寝てる・・・。
タマちゃんリベンジしちゃったかなぁ???

G1タマちゃんは一人で終わらせました(>_<)ゞ

コマさん ラーさんは動き回って回避とφ(._.)メモメモ まだチャレンジしてないの笑
私があー死ぬわーってときコマさんの粉塵で生き抜いてます。わたしのそれができてないから(´;ω;`)
敵もコマさんからやっつけようと思っているのだ!

鶏さん 四国いいなぁー(●´ω`●)未だ上陸したことないです。おいしいものたくさんありそう♪

はるかさん 集会所は早く終わらせようと野良でやってないクエ貼ってる部屋を探しまくって終わらせました(〃ω〃)Z順怖い笑
ご一緒できるときは一緒に終わらせよう♪

ユマさん ジンオウガとラーさん同時のやつやったら教えて下さい(>_<)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ