雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.489 )
  • 日時: 2017/04/07 21:41
  • 名前: 鶏 (ID: IiOfBygF)

こんばんは
鶏です。

3DSのアナログスティックが不調です。
左右動作がしたり、しなかったり、勝手に移動したり・・・
恐らく使用中の磨耗による入力部にカスがたまって誤動作してるだけだと思うのですが、修理案件かなぁ・・・

割りと避けてる最中に立ち止まったり急にガード方向変わったりして困るので辛い所です。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.490 )
  • 日時: 2017/04/07 23:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

こんばんは♪( ´▽`)

ユマさん
獰猛銀さんだからね…
野良で慣れてない人とかだと…
傘お気に入り?(笑)

鶏さん
自分はクロスの時点ですでにその状態です(笑)
たまに溜めが違う方に向いてたり…
まぁたまに暴走するだけだし、ハンデって事にしてます♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.491 )
  • 日時: 2017/04/08 14:41
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: LjUsPDby)

はるかさん
昨日はありがとーヾ(≧∇≦)
なんか、元気でた〜(^ー^)

ちなみに、昨日は……
強く儚い者たち

やさしい気持ち
orion
アイネクライネ
海の声 などなど
他ボカロ多数  でした(〃ω〃)

コマさん 鶏さん
操作に支障はないのかな?
……支障ありありな感じだね……
うちも1台おかしいのがあるんだよね〜
XXは新しいやつだから大丈夫だけど
やっぱり、修理しなきゃかな……

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.492 )
  • 日時: 2017/04/08 20:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

こんばんは(^^)

コマさん

そうそう、ギルカがかわいいニャンターさんだったので
ふらっとで素敵なお嬢さんが出てきて、
「だれ!?」ってなりました〜。
まさに狙い通り!
真珠夫人の仕込み傘…すごい名前。
私の好みはチラリズム、セクシー系で(☆▽☆)

鶏さん

私がモンハンをはじめてびっくりした事は、
3DSのアナログスティックのゴムラバーが取れた事です。
オンラインでプレイ中に「取れた!」ってアタフタしました。
転がって一時行方不明になるし。
エアダスターでシューってしてみます?
あくまで自己責任で(*・∀-)☆

ユマさん

昨日は1戦だけだったけど、ありがとう(o^−^o)
いつもね、みんなのお邪魔にならないか不安で
ユマさんがオンラインでも飛び込んでいけないの。
だからユマさんが来てくれたり呼んでくれるの、とても嬉しいです♪
今日、ようやくG級の武器防具もちょっと作り始めたので
お見かけしたら、そろそろ勇気を出して飛び込んでいきます〜。
カラオケ、いいな〜。
呑みのお誘いは断りますが、カラオケのお誘いは断れないタイプです(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.493 )
  • 日時: 2017/04/09 01:32
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

こんばんはー
鶏です。

あんまりにも操作性悪かったのでイラッ★
私は旧3DS(スラパ良好)とニュー3DSLL(スラパ不良) を持っているので分解して移植を狙いました。

結果 旧と新ではスラパ本体のサイズが違うため移植不可でしたー
旧のほうがスラパ大きいんですね。
結局新のほうは分解して清掃
スラパの不調具合は多少マシになりましたが、左右動作が安定しないです。
動くうちに新しいの買いますかね。
予備部品買えばいけるかな?
挑戦してみます★


コマさん
多少機械いじれるからってノリでばらしちゃダメですねw
分解すると修理対象外になると思うので高い勉強代になりました。
どっちも動くので大丈夫ですが、悲しいぜ★

ユマさん
分解前は町の移動にも苦戦するくらいなので、だいぶダメでしたね。
新しいの買うまで採取くらいしかできないと思ってました、
素直に修理のが安くすみそうです。

はるかさん
我慢出来なかったぜ★
エアダスターでシューじゃなくて裏からカバー外して、配線外して、本体フキフキです。
やはりというか、黒い摩擦による模様が出てたのでこれが原因っぽいです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.494 )
  • 日時: 2017/04/09 14:37
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Vd4txlq5)

はるかさん
またまた、ありがとー!ヾ(≧∇≦)
初めての白ナルガだったから
どうしたもんかと思いつつ頑張ったぁ(^ー^)

今度はオイラのもよろしく〜ヾ(≧∇≦)
アレとアレと……(〃ω〃)ウフフ

鶏さん
分解したの〜(OωO; )
ある意味すごい……
でも、裏目に出た感じ??

最近、たけしさん見ないなぁ〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.495 )
  • 日時: 2017/04/09 19:56
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: /xH5kmob)

こんばんは

おお〜今週来てなかった(笑)
何気に今週はドタバタだった〜
来週は息子の宿題との格闘かしら?

ユマさん
少しの合間に、黒いの、ほりほり炭鉱夫してた〜
ブラックX作る準備で、村クエ消化しながら、ポッケ村に通ってたよ♪
XXで報酬でも取れるみたいだけど...修業不足(笑)

コマさん
結局カマキリ装備作って、ほぼ制服化です(笑)
センサー恐るべし、玉落ちが悪いですねアレ
女王様から玉をはぎ取るってのが、無理あるのかしら...
破壊報酬って破壊した場所の順位とか関係ありますかね?
カマキリの頭狙いに行くと結構、鎌(手)に当てちゃうんで...
玉の出る、お尻から破壊するようにしてますが....

はるかさん
もうG級に!
オンライン一度しか出てないんで〜検索とかわかってないんです
ネットで手順調べてます(笑)
この間はフレンドってとこが黄色くなってたんで、ポチったらワープしました
コマさんはすぐわかったんですが、ユマさんに気付いたのは出撃後(笑)

鶏さん
スラパ不調ですか、早く治るといいですね♪
正規に修理出すと1~2週間は本体戻らないですからね...
一度脱着できてれば、部品入ればすぐですね
私もすぐ分解するタイプです(笑)

さて、お仕事、もうひと踏ん張り♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.496 )
  • 日時: 2017/04/10 00:17
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1za2ZsQR)

コマさん
さっきはありがとー!ヾ(≧∇≦)

オイラ初野良部屋主だったので
どうしたもんやらであんな感じになっちゃって
ごめんなさいっ(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.497 )
  • 日時: 2017/04/10 16:17
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1za2ZsQR)

コマさん 鶏さん はるかさん
いつもいつもありがとー!ヾ(≧∇≦)
ラオって基本攻撃より弾投げ主体?なのかしら??
一所懸命に跳んでみたけど役にたててたのか……

ゆうさん
さっきはありがと(^ー^)
お手伝いだったのかな?
毎日、おデート部屋眺めてますよ〜(〃ω〃)ナンテネ

さてさて…、もう少しキークエこなそ!

ちなみに、防具合成まだ頭しかないんだけど
他はいつでてくるんだろ??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.498 )
  • 日時: 2017/04/10 19:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Qv6b0vpH)

こんばんは(^^)

鶏さん、コマさん、ユマさん
またしてもありがとうございました(^^)

鶏さん…色々と、ツボ過ぎます(笑)
まさかこんなところに逸材が潜んでいようとは!
なんの逸材かって?
もちろん、私を楽しませてくれる逸材です(≧∇≦)

コマさん

実はね、私がユマさん部屋に入ったときに、ユマさんったら呑んだくれてたんですよ〜(*ノω<*)
お二人のお話をまとめてみると、おそらく、
コマさんは緊急が出てるんじゃないかなって気を遣ってあえてのタイミングで退室したのが、
ユマさんは、ノラ部屋でコマさんが来てくれて、
嬉しいのにどうしていいか戸惑ってそっけなくしちゃったから気を悪くしたのかも?って
勘違いしちゃったみたいですねっ☆
…ばらしちゃった。ユマりん、ごめん〜

ユマさん

連日ありがとう(o^−^o)
頭以外の防具合成は、HR解放後と見たような気がします。
えっ、キークエこなしちゃった?
今夜から、一緒に進められるかなぁってちょっと思ってたのに〜。

たけしさん

購入した次の日にはもうオンラインプレイしていたので、
他力本願でご一緒した皆さんが頑張ってくれたおかげでG級にたどり着きました(*・∀<*)
おかげで自分ではまだまだ何も出来ず、毎日迷子です(><)
モンスターの顔と名前も一致しないので、
毎回新鮮な気持ちで狩りへと向かいます(笑)
ひとつ言えるのは、なんだかんだでとても楽しいですヽ(*’-^*)。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.499 )
  • 日時: 2017/04/10 22:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

こんばんは(≧∇≦)

ユマさん
たまにアナログが暴走します。
うまく動けなくなります(笑)
まぁでも自分は鶏さんほど頻度は多くないからまぁいいや、と。
はるかさんの話を聞かなきゃ全くわかんなかったm(._.)m
野良で身内会話したとこで、他の人ぽかーんだし、気にしなくていいよ〜
抜けたタイミングは昨日説明した通り。ちょうどアレの時間でもあったし。
あの場で、緊急二人でやろうか、部屋作るから来てね。とか言うわけにいかないし(笑)
もし野良のキークエ部屋行って緊急出たら、そこで抜けて次みんなが集まったときに緊急やればいいよ♪( ´▽`)
緊急回し部屋行くなら、前言ったように二番目に部屋に入るのがオススメ(≧∇≦)

鶏さん
自分メカオンチだから、分解なんてできません(笑)
一度バラしたら任天堂の修理はむりだろうから、アナログだけ買って付け替えかねぇ?
アマゾ◯でも買えるみたいだし。

たけしさん
自分は狙いの神おまがでたら、カマキリ卒業って思ってはいるんだけど出ない(;´Д`A
カマキリだから、玉はあるんじゃない?とか言ってみる…
あ、工事済み?(笑)
部位破壊報酬は普通に確率でどれが出るかだけですね。
確かにカマキリは破壊しにくいから、無理に狙わず数こなした方がいいんじゃないかな?

はるかさん
思惑通りに(笑)
セクシー系かぁ…ユマさんにツボったから、タオル以外で何か考えなきゃなぁ…

追記
頭以外の着せ替えは、ラストの緊急クリア後なのは間違いないけど、クリア後すぐだったかは忘れました…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.500 )
  • 日時: 2017/04/10 22:41
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1za2ZsQR)

(OωO; )モンゲッ
赤裸々にバラされている〜(;゚д゚)

イヤー。+゚(゚´Д`゚)゚+。ハズいやんっ
恐るべし……はるか・ズ・ボム●~

キークエは後たぶんタマちゃんだけかな??

さて!モグモグ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.501 )
  • 日時: 2017/04/11 10:04
  • 名前: 鶏 (ID: zMbD0WTo)

こんばんは
鶏です。

某密林にnew3dsのスライドパッド本体が売り切れてたので拡張スライドパッド分解したのですが、やはり型番違い、チックショー!

ユマさん、コマさん、はるかさん
ありがとうございました!
やっぱりパーティーだと早いですね。
色んな種類の武器を使いたいですが、なかなかうまくいかず、ついランスばかり。
チャアクとかカッコいいから、使いたいんですけどね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.502 )
  • 日時: 2017/04/11 17:46
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ucmbEC/4)

コマさん はるかさん 鶏さん
昨日もありがとー!ヾ(≧∇≦)

ランクは上がり、実力上がらず……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
困った困った……(〃ω〃)
デスパラ強化したらどうもうまくいかない……
麻痺が早くきちゃうんだよね〜
今まで御飯で強化してた特殊をなしに
すれば今までと同じになるのかな??

いろんな武器使いたいよね〜(^ー^)
弓とかボウガンしたいけど回避下手には
痛すぎ武器よね……

本日も早ければいつもの時間に行きます〜(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/12 14:17
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uryadUqp)

コマさん はるかさん
いつも、ありがと(〃ω〃)

コマさん
課題がたくさんなのね……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
少しずつガンガル(^ー^)
まずは、毒武器ね(^ー^)

はるかさん
昨日のアレはヒ・ミ・チ・ュ(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/12 17:46
  • 名前: 鶏 (ID: N52Hdo1C)

こんばんはー
鶏です。

仕事終わりが深夜のため今日、明日はできないかもです。
チックショー

ユマさん
麻痺が早く感じるのであれば、麻痺が効いてから乗り攻撃すると麻痺が切れた瞬間乗れたりするので順番変えてもいいかもです。
異常武器はなかなか難しいですよね。
先日言ってたスキュラ武器ですが、素敵ですね。
会心あるから会心装備作ってやってもいいし、スキュラ装備でサポート回ってもいいしで
会心常態異常装備作ってみるかな

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/12 22:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

こんばんは(≧∇≦)
G4が全て終わりました〜♪( ´▽`)

鶏さん
ありゃ…拡張スライドパッドもダメでしたか…
いろんな武器使いたいのは自分も同じ…一番ブレイブヘビィがやりたいけど、自分の腕では(;´Д`A

ユマさん
鶏さんの言う通り、麻痺スタートでいいんじゃない?
弓やボウガンも楽しいよ♪( ´▽`)
自分はもはや慣れすぎてブシドー以外ではガンナー出来ないヘタレですが(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.506 )
  • 日時: 2017/04/13 02:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 751ezHAG)

こんばんは(^^)

みなさま、連日ありがとうございます♪
本日お仕事がお休みだったので、日中にのらのらしまして無事にHR解放となりました〜。
さっきのぞいたら、ユマさんも無事にHR解放になったみたいね(^^)

さて、HR解放までに緊急クエスト順番でまわします詐欺にひっかかった回数

「6回」

でした。
いったいなんの検証だろう(笑)

その後さくっとネセト一式を作って、好きな見た目を付与してスキルましまししたので、
これからはまったく手付かずの獰猛化や、二つ名、イベクエしつつ
脱ネセト目指して行きたいです。
白疾風の装備、やっていきたいけど強化が厳しい…(><)

みなさん、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.507 )
  • 日時: 2017/04/13 16:49
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Fq/5ORIq)

コマさん 鶏さん はるかさん
毎晩の如くありがとー!ヾ(≧∇≦)

さっきまで、村クエを少しずつクリアしてましたが
さすが、片手……時間かかる〜
でも、麻痺が効きやすくて助かる〜(^ー^)

コマさん 鶏さん
麻痺起点からの乗り、罠、麻痺、乗り、罠に
変更したらいいのかな??
サポートもいいけど、片手火力で
いい子はいないかしら??

もう少し村クエを進めてきます〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ようやく、二つ目の収納が開放されました(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.508 )
  • 日時: 2017/04/13 20:46
  • 名前: 鶏 (ID: 10CabtUO)

こんばんはー
鶏です。

先日、捕獲クエストに見極めスキルつけて挑んだもののペイントボール在庫切れでマイセットにも入らず。
モンスターも倒してしまい、失敗!
初心忘れるべからず!
大切ですね。

はるかさん
カマキリは騙されますよねー
お守りや装備が優秀なので連戦は構わないんですけどね。
やっぱりモヤモヤ
獰猛化はるかさんにならないでね★

ユマさん
火力で困ったらとりあえずカマキリ武器か、研究所解放武器使っておくと優秀です。
乗りからの件はそれで良いと思います。

コマさん
火力だすならブレイブなんですけどねー
狩技もつかいたい、スパアマもほしい
エリアルかストライカーばかりです。
練習しなきゃ★

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/13 22:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4QjyRgTl)

はるかさん
開放したんですね、おめでとう(≧∇≦)
しかも早速カマキリ装備まで(゚Д゚)
もう緊急はないから、のんびり楽しめますね♪( ´▽`)
みんなきっと二つ名進めたいだろうから、集まったらクエ回ししましょう(≧∇≦)
6回は緊急クエトータルで?
カマキリだけで?
どちらにしろひどい話です>_<
あ、こないだ逆に酷いのありました。
クエ名みて、行きたかったクエだから参加したら、出発直前になってクエ回しで順番にお願いします、と。
知るかー、書いとくか先言えよ!って思って1戦で抜けましたが…

そして遅くなったんですが、フレ枠1つ空けましたので、もし良かったらお友達からお願いします(ノω\)

ユマさん
自分は火力が欲しいなら、そもそも片手剣を使わない…
え?そういう答えは望んでないって?
うーん、敵が複数なら爆破武器、単体なら毒武器を選ぶかなぁ?

ちなみに麻痺罠乗りの間に刃薬でスタンも取ると、プロっぽいですぞ。ハンマーや笛いなかったら狙うのもいいかも。

鶏さん
捕獲クエ失敗はあるあるですな♪( ´▽`)
狩技はあんま気にしないけど、ガンナーはブシドー以外だと不安なんです…
とくにヘビィは納刀遅いから(;´Д`A


最近野良でもやもやするのが、最初に発見した人がピコピコするだけでペイントしないパターン。
ピコピコはいいからペイントしてよ、と。
あ、自分みたいに耳栓つき大剣とかは、出会い頭の咆哮中に溜め3ぶち込めたりするので、ちょい遅れるのは許してくださいm(._.)m
あとクエ終わったあとの無言抜け。お礼の一言がないのは、自分以外はついてくるだけのコンピューターとでも思ってんのかねぇ(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/14 14:38
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: bQCU/0Kn)

コマさん はるかさん ○○〜○さん
昨日はありがとう〜ヾ(≧∇≦)

コマさん
オイラの心分かってる〜(^ー^)
もち、片手限定よん♪

刃薬? 減気のやつかな??
いつも、会心使ってます(〃ω〃)
あれって、スタンとれるの?
疲れるだけじゃなくて?

ロボの時っていつ頃どこに巨竜爆弾おけばいいのかな?

……未だにピコピコのやり方が分からないのは内緒(〃ω〃)

はるかさん
昨日はどこのイベクエに行く予定だったのかな??

○○〜○さん
今度ご一緒したときは
ギルカだけでも交換してくださいね〜♪

鶏さん
開放武器? カマキリ武器?
後で見てみる〜(^ー^)

そういえば、あっちアップデート14日だってさ!
今日だよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.511 )
  • 日時: 2017/04/14 19:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oGjUTtpo)

こんばんは(≧∇≦)
昨日はお疲れ様でした^_^
はるかさんが落ちたあと、無事キリンは倒せたんですが、
問題はそのあとに…
ネットワークはアンテナ3本なのにオンラインにならない…
スマホのWiFiは普通に使えてる。
任天堂のメンテナンス情報見たら、不具合が出てたみたいで昨日は諦めて寝たんですが、
帰ってきてイベクエダウンロードしようとしても状況が変わっていない>_<
任天堂のメンテナンスも終わってて、3DSがついに逝ったのかと思いつつも、ネットで調べたら…
同じプロバイダーの人が、同じ状況みたい…いつなおるんだろ?(;´Д`A
もちろんあちらのバージョンアップも、日課のバッジとれーるも出来ません>_<

ユマさん
片手あんま詳しくないんだけど、少なくとも盾殴りは殴り判定だね。
Xの時にはスタンとってる人いたよ。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/14 20:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: RmXup/n8)

こんばんは(^^)

みなさま、昨日もありがとうございました〜!
最後一人だけ回線落ち(><)
少し一人で粘ったものの、結局サブターゲット達成で終了しました。

カマキリの玉、皆さん欲しいのね。
玉って閣蟷螂の麗眩玉の事じゃないのかな??
ユマさん、上手く答えられなくてごめんね(><)
気づいたら4つ持ってたけど、防具一式の強化に5つ必要だとわかったとたんに出ないという…
私、まだそこまで行き着かなくて、獰猛化に全く手をつけてなかったので。
昨日ようやく★6の獰猛化を2つクリアしたので、色々いけるようになったのかな?
武器の強化にも、獰猛な…エキス?が必要なので。

玉よりエキス(スルー推奨)



コマさん

コマさんのフレコ事情は知っていたので
何も言わずずっとおりこうさんにしていましたが、
いつも物欲しそうにしていたの、気づいちゃいました?(笑)

私のフレコが3840-8957-4865です。

お…お…お友達止まりでお願いします(〃ノ∇ノ)

鶏さん

6回の詐欺は緊急クエトータルで、ですよ〜。
カマキリは、大丈夫でした。
皆さん、素材欲しいからね☆
獰猛化…たまにするらしいです(●`・ω・´●)

ユマさん

私も、ぴこぴこわからないの。
メニューにある?
イベントは何でもいいのだけど、特別な装備が手に入る?らしいので。

たけしさん

上記のフレコ登録お願いします!
こちらは勝手に登録しておきます(笑)
いつまでたってもご一緒できないんだものo((>ω<o))((o>ω<))o

戻ってコマさん

おだんご頭ですが、自分ではまだ納得してないの。
胴・腕・腰はいいんだけど、それに合わせた頭と脚がまだ…
できれば全部バラバラのを組み合わせたいので、脚も変えたいの。
私もストレートロング好きです(〃゚∇゚〃)





Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/14 21:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oGjUTtpo)

ご心配おかけしました>_<
どうやら夜8時頃に無事直ったようで、オンラインできるように♪( ´▽`)
しっかし、深夜から日中ずっとダメだったのか(;´Д`A
プロバイダーのホームページでは、障害出てたって情報は一切でてなく、直った後の報告しかないし…しっかりしてくれ(笑)

はるかさん
フレコ事情知ってたのね(゚Д゚)
もはや自分のフレコ限界なのが有名になってる((((;゚Д゚)))))
そしてやんわりフラれとる(笑)
オシャレ難しいよね>_<
でもきっと楽しいんじゃないかな?(≧∇≦)
自分もなるべく同じシリーズを使いたくないタイプです。
秘密の暗号は0602-6462-6481です♪( ´▽`)


ピコピコは、下パネルのカスタマイズでボタンをセットできますが、確か、セットしてなくてもスタートから何かボタンを押したら鳴らせたような?ちょっと自信ないけど(;´Д`A
ピコピコすると、オトモが自分のいる方に寄ってきます。
自分は罠置いたあとに呼ぶときなんかに使うため、下パネルにセットしています。

追記
あっちバージョンアップしたけど、所持数限界増えてないやん…
もう無理だよ…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ