雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/28 21:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3AAhZH7j)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
switch!スプラもありますもんね♪( ´▽`)
青クリアはまだ終わってないよ?
今出てないクエにやってないのがある状態(゚Д゚)

ユマさん
片手つくれるイベクエがきたよ♪( ´▽`)
黄金魚クエはまだあるんじゃない?黄金ダンゴと狩人スキル(装飾品だけですぐ発動できます)でさくさくっと片付けましょう^_^

はるかさん
金冠集めやりはじめたら、素材とりにいくのが楽なもんだって分かりますよ(笑)
モンハンはレア素材でも数%はあるから、案外あっさり出ます(≧∇≦)
そんなかっこいいもんじゃないです、あきらめが悪いだけ♪( ´▽`)

鶏さん
自分は過保護なくらい粉塵飲みますが、身内だけです。
野良はよほど飲みません。
粉塵待って回復しない奴を甘やかすと、そんなのが増えてくだけだからね。
前に野良で上位獰猛金にいったんだけど、あえて一切粉塵使わなかったら、ちっとも回復しないで、自分以外のG級防具の剣士が三人とも死んで失敗したよ。
上位だからって舐めすぎって言って部屋出たよ(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/29 14:35
  • 名前: よめ (ID: fFBdvLc/)

こんにちは 
寝かしつけて最近夜寝ちゃう(´;ω;`)

気づけば朝・・・・。

コマさん まだあるのか・・・。2体やったなぁーとおもってやっぱまだ1体あるんだな・・。出てこない(´;ω;`)



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/30 14:36
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 6VhE1P00)

コマさん 鶏さん 金ちゃん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

昨日はよく乙しましたぁ〜(〃ω〃)
なぜなんだろう?? 下手なだけ?

コマさん
片手のイベクエ武器…なんかビミョー感が…
作って損はないと思うけど…ムムム(-_- )

鶏さん
はるかさん焦らしすぎると性格変わるから
お気をつけを〜(〃ω〃)と言ってみる

はるかさん
二人そろって〜 の後??
なんか、ハードル上がってない??(OωO; )
よしっ! 封印っ!! (。・ω・。)ノペチペチ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/30 20:42
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: pUQqeuu4)

こんばんは

月末業務で....世間はGW...
村クエは何とか終わりました♪
ニャンターのドボル、コブ破壊に苦戦
ファイトかカリスマのニャンターならエア回避〜乗り簡単なのね...
私、アシストで行ったから、もう大変〜3回もドボル狩猟して失敗(笑)

コマさん
最近はブラキ炭鉱ばっかりです(笑)
HRも上がるので、今晩には最後のミラに会えそうです♪
しかし、神おまは出ないですね〜
次こそはで...やめられない(笑)

よめさん
スイッチ!
息子のおねだりが今まさに...
この間は、CM巻き戻し〜再生で50回は見させられた
3DSのマリ○ーするも、息子、亀当てられ〜暴言で退場(笑)

ユマさん
ガンナーのお着換えしてるのね♪
う〜ん、違うとこから玉出そう(笑)

はるかさん
ユマさんと漫才始めるの〜(笑)
ニャンターのアクションも結構色々ありますね♪
じらしすぎると覚醒するのね(笑)

鶏さん
ミラ、ソロで討伐したんですね♪
私もそのうち頑張ってみます!
今は撤退、生き残り狙い装備ですが(笑)

さてお仕事もうひと踏ん張り!
今夜は寝落ちかな...(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/30 22:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wxW5pDoj)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
いや、出てない依頼とかもまだ残ってるかもよ?

ユマさん
切れ味ついたらなかなか強そうに…見えるだけ?
やられる理由?体力以上の攻撃食らうからだよ♪( ´▽`)
自分はG級なら回復薬1回分以上減ってたら回復しようとします。

たけしさん
村終わったんですね、さすがです(≧∇≦)
今回の猫は、A→Xの飛びつきぽい攻撃が、乗り判定になっててかなり乗りやすいですよ♪( ´▽`)
え?言うの遅いって?ゴメンなさいm(._.)m
お守りガンナーブラキ部屋は殺伐としてるらしく、とても行く勇気が出ません(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.569 )
  • 日時: 2017/05/01 10:07
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: Q01IoJW8)

おはようございます

昨夜は、息子の宿題を監視していたはずなのに、やっぱり...
気がつけば、ランドセル背負ってる(笑)

コマさん
A→Xの攻撃が当たらないんですよね〜あんなデカい的なのに(笑)
最初はA→A→Xと勘違いしてたんで、乗り3回目の頃にはドボルが死んじゃう(笑)
寝かせれば、届くかなって麻痺武器もって....四つん這いでも届かない
カリスマ猫で鼓舞の術で行ったら、5分で終わりました♪

野良のブラキ部屋はやっぱりそうですか〜
何気に攻撃痛いですからね、
今ソロ剣士で15分位なんで程よいクエです
猫飯の幸運系はサブタゲにも効果あるんですかね?
お守り20~50個ぐらい差がはげしい(笑)

よめさん
バルファルク、4MAPとかランダム発生クエストかな?

猫たちに技覚えさせてこよ♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.570 )
  • 日時: 2017/05/01 11:32
  • 名前: 鶏 (ID: Zzse9w.U)

こんにちは
鶏です。
月末月初は憂鬱ですね。
担当変わって慣れない仕事は時間がかかってイカン

ユマさん、コマさん、金ちゃん
一昨日はありがとう!
二つ名は難しいクエストばかりなのでスキルや耐性を考えさせられます。

ユマさん
ネセト装備は雷に弱いんだぜ★
防御があっても耐性悪いと一撃なんてのもあります。
スキルだけでなく耐性が今作は重要かも

コマさん
金銀は毒、火やられでダメージくらいまくるので油断できないですよね。
私もレウスは苦手なので専用装備作成中です。
ドラゴンxですけどね★

たけしさん
ミラちゃんはいまいち頭狙えなくて撃退ばかりでしたがエリアルだと頭を以外と狙えて素敵です。
ミラちゃんは思い出補正が強くて素材いらなくてもつい戦っちゃいます★

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.571 )
  • 日時: 2017/05/01 19:22
  • 名前: よめ (ID: mkZXNEec)

こんにちは(*´▽`*)

昨日はコマさんどうもありがとうございます(●´∀`●)

たけしさん switch−・・wiiuとそんなかわらずで・・スプラトゥーンまで我慢でもよかったかなー・・。
ハンドル ジョイコンもろもろで5万・・チーン。

ランダムのクエって出てるときに自分貼らないとだめかな??野良でだれかのやつとかはクリアにならないのかな??


コマさん  3は無事終わった−!!
4は本当失敗多くて(´;ω;`)

今は村クエ頑張ってます(*´▽`*)

あおいさんそろそろ来ないかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.572 )
  • 日時: 2017/05/02 16:44
  • 名前: よめ (ID: r0PJm0MS)

こんにちは

コマさん ユマさん はるかさん昨日はありがとうございます(●´∀`●)

ユマさんの厳しいファッションチェック(。>ω<。)私も見た目まで気がまわったらお手柔らかにお願いします。
ユマさんのパタパタの動きがツボりました笑

明日、朝一番潮干狩りで夜更かしできないけど
またよろしくお願いします!

寝ても寝なくても朝はいつも死んでる・・朝弱い自分が嫌です(´;ω;`)



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/02 18:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: EDDOZHs.)

こんばんは♪( ´▽`)
連日の狩り、ありがとうございます(≧∇≦)

たけしさん
違うんですよ、ガンナー部屋はいかに早く回すかで飯なしで無言の連戦。武器が定番のじゃなかったり、スキル足りてないとか、失敗しようものなら即蹴られるとか…恐ろしや…
ガンナー部屋じゃなければのんびり狩れると思います♪( ´▽`)
猫クエは破壊とか多いですからね。どうしても倒しちゃう場合、あえて弱い武器を持つのもアリかもですね。

鶏さん
二つ名埋めしんどいし、さらにいくつか狩ってきてboxも厳しくなってきました(笑)
ちなみに開放された超特殊タマちゃん、何度もソロで挑戦してますがまだクリアできず(笑)
ダメでかいのもあるし、動き早くて納刀や回復のタイミングが掴めない(;´Д`A
1対1なのに負けまくりです。

よめさん
G4はバルファルクと古龍が複数クエですね。
他人貼りに参加でクリアになります。攻略ページみて、クエ名控えて、野良で貼ってあるの見て乗り込めば大丈夫のはずです♪( ´▽`)

あおいさん
見てるかなぁ?
超特殊、噂通りのギルクエ140レベルですよ(;´Д`A
しかも二つ名全員分あります>_<
自分はフルボッコですが、あおいさんならきっと楽しめると思いますよ♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/03 00:31
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: n/UhuAN4)

遅くなりまして…(〃ω〃)
コマさん よめさん はるかさん ○○〜○さん
昨日はありがとー!ヾ(≧∇≦)

遅い時間にインできないかもですが
おいてかないでね(〃ω〃)

コマさん
ガンナー講習、ここでもよい??
文字に残ってないと忘れそう…(〃ω〃)

よめさん
あれホントにパタパタしてるみたいでね
崖から落ちる時とか「飛べんじゃね?」って
見えるんだよね(^ー^)

……てか、オイラ……ピ○コじゃないからねヽ(`Д´#)ノ
しかも、あのチェックはオイラの好み優遇だから、
いかがな物かと思うよ(>_<)

鶏さん
ちゃんと雷耐性つく御飯食べてるのにね〜(〃ω〃)
やっぱり、防御上げ飯食わないとかな?
ん? 今までと攻撃大+属性耐性飯
食べてたよ(ΘvΘノ)クイクイ


では、皆様、がんばりんしゃいっ!ヾ(≧∇≦)


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/04 08:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

おはようございます(^^)

よめさん、ユマさん、コマさん

先日もありがとうございました〜♪
火曜の夜から頭痛でせっかくのGWをほぼ寝て過ごしてました(><)
ゲームも一切やってません!
いや、ちょっとは…
でもクエストには行ってないし…
(*´-ω-`)・・・

よめさん

switch!
子供が発売当初いらないって言ったのに、
動画であれこれ見て、いまさら欲しがってます。
通信に課金が必要だと、通信状態不安定に対して苦情言いたくなっちゃう。
でも特典も色々あるのね…スプラの評判次第かなぁ。
潮干狩り、ニュースで色々あったような…釣果はいかがでした〜?
そしてHRがあっという間に越されてる!
頑張ってついていきます(*/∇\*)

ユマさん

体調はいかが?
忙しいと思うけど、頑張りすぎずに♪
コマさんの質問コーナーすごい助かるよね!
この前ユマさん退室後も、あれこれお勉強になりました〜。
ご挨拶にちょこっと寄ってくださるのも、励まされます(*´ー`*)

コマさん

色々お話できて、楽しかったです。
質問だけじゃなく他のお話も、へぇ〜って(o^−^o)
前にFF5のお話がでてきた時にピンとこなかったので調べてみたら、
私、FFは4,6,7,8と、5を飛ばしてやってました。
ド〇クエも1,2,3,4,7と、途中抜けが…
基本、おにーちゃんがクリアしたゲームを借りてやっていたので
兄が買っていないゲームはやってないみたい。
おにーちゃんのものは私のもの。
私のものも私の物…

たけしさん、鶏さん

じらされるの…
もちろんキライじゃないです…照ッ(〃ノ∇ノ)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/04 08:24
  • 名前: よめ (ID: v.wMT7jD)

おはようございます(●´∀`●)

昨日はコマさん ゆうさん 金ちゃんありがとうございますm(_ _)m

金ちゃんが切断される寸前クエストボードで二人で立っていたら金ちゃんがスーッと横にすべって出発する場所にいって出発していって切断になったからビックリ!

コマさん 連日ありがとうございますm(_ _)m 装備があれこれ考えて見ました(〃ω〃)でも納得いくのはまだまだ・・。
コマさんのオトモのやつ作りたかったのにあれ特典だったのですね(゜ロ゜)かわいくていつも見てる(●´∀`●)

ユマさん 崖から落ちる時ぜひ観察したいと思います(っ´ω`c)

はるかさん  体調は大丈夫ですか??
下手なのにサクサクHR上がっていってしまう・・・。恥ずかしいから腕前でランク上がっていって欲しい(´`:)
スプラ大好きでもう2が出るなら買う!って感じで買いました。有料がちょっとあれですが(´・_・`)
潮干狩り、うちは九州なので今のところ大丈夫みたいでザクザクとってきました(・∀・)
6〜7キロはあるので毎日アサリです(。ノωノ)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.577 )
  • 日時: 2017/05/05 00:05
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: o/hu0hDx)

コマさん 金ちゃん
昨日はありがとー!ヾ(≧∇≦)

はるかさん ○○〜○さん
今日は少しだけありがとー!ヾ(≧∇≦)

みんなの、特殊許可に付いていって
素材が集まるが、クリアにならない(〃ω〃)イヤン

コマさん 鶏さん
誘惑だけしていなくなってゴメンね〜(〃ω〃)
後はたのんだぜよっ!!

あっ、もうすぐ100になるっ!!
どうしよう……((((゜д゜;))))

では、この辺でおやすみ〜(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.578 )
  • 日時: 2017/05/05 00:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: P0GB2UdP)

こんばんは(≧∇≦)

ユマさん
ガンナー講座、とりあえず弾切れのない弓からがいいかな?
まぁでも正直攻略サイト見た方が早いよ?(笑)
ってかユマさん回線落ちしたかと思ってアレ行っちゃったよ…
特殊は貼った人しかクリアにならないよ。
だからみんな集まったときはクエ回しなんだよ♪( ´▽`)
そしたらみんな少しずつだけど埋まるでしょ^_^

はるかさん
FFもDQも4が一番好きです。
自分も、全作はやってないよ。
こないだの捕獲講座ね(≧∇≦)
聞かないとわかんないことがいっぱいあるよね。

よめさん
そうなんです。あれはモンハンRPGの特典なんです。
自分の本体にセーブデータつくるだけで貰える(クロスと同じでセーブデータはSDカードに記録されます)ので、リアフレが持ってたのを数分借りました♪( ´▽`)
ファッションチェックは、あのお方が厳しい第三者の目で判断してくれます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.579 )
  • 日時: 2017/05/06 13:38
  • 名前: よめ (ID: oWo9ecfZ)

こんにちは(*´▽`*)

昨日は コマさん テ○エ○さん ユマさんありがとうございますm(_ _)m

コマさん 武器のお話しありがとうございますm(_ _)m
なぜかガンナーのお守りはテンプレのがあるので装備が作りやすいです(*´▽`*)

弓ってなんか凄く弱そうな気がするんですけど攻撃力は大剣とかわらないのかな??


ユマさん 忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます(。>ω<。)無理だけはしないでくださいね(´・_・`)

G4まで終えたので二つ名頑張りまーす(>_<)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/06 17:46
  • 名前: 鶏 (ID: PMUTZk1l)

こんばんはー
鶏です。
鎧裂一式強化できましたー!
フフフ、なかなか良さげですよー★
あとは不屈つけたソロ用装備とか色々考えなきゃ★
不屈、根性あたりをつけつつ火力出せれば超特殊ギザミはいけるかなーって感じです。

コマさん、はるかさん、〇〇〇〇さん
先日はありがとうございました!
地味に初めて二つ名ウサギと戦いましたー
だるまがだるいね!


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/06 21:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)

こんばんは(^^)

皆様、いつもありがとうです♪
実家に帰って一泊して、先ほど帰ってきました。
GWもあと一日…(><)

ユマさん、鶏さん、コマさん
先日もありがとうございました〜!

ユマさん

また行こうね♪
いつもありがとう!

鶏さん

ここでも漫才コンビが誕生したかしら?
オトモのだるまはかわいいのにね(o^−^o)

コマさん

いつもいろんな事を教えてくれてありがとうです(^^)
ガンナー講座は弓から…ふむふむ。
弓をつくりはじめました(笑)

よめさん

そろそろアサリ食べつくしたかな〜?
体調は良くなりました〜ありがとう(*・∀-)☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/06 22:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6WIHU7Ld)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
それは、センサーのおかげで剣士向けお守りが出ない反動で…
ガンナーは大剣と違って一撃は重くないけど、しっかり弱点を狙えたら強い武器ですよ(≧∇≦)
全ての武器の中でヘビィが最強だと思います。
もちろんちゃんと適正距離で狙えてるのが前提ですが>_<

鶏さん
先日ついに超特殊ソロに成功しました♪( ´▽`)
目標を一つ達成できてホッとしました>_<
ネセトならお守りの3スロだけで不屈が発動出来たから、それで倒せました♪( ´▽`)
隻眼は不屈と根性発動するんで、ソロの方に人気みたい。
残念ながらランスには向いてないかもだろうけど(;´Д`A
ガ性なしでもブシドーランスならいけるのかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/06 22:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6WIHU7Ld)

せっせと文作って書きこみする間にはるかさんが(゚Д゚)

GWあと1日ですね。
最終日は家でのんびりですかね♪( ´▽`)
ボウガンは弾数あるけど、弓はないんです。
最初は狙うのも難しく、当てるのが大変です。
だからまずは弓からかなぁ?って。
でも何から説明したらいいかな…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/07 18:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

こんにちは(^^)

GW最後に風邪をひいてしまいました…orz

コマさん

習うより慣れろ。
試しに、体験版で弓を使ってみました〜。
とりあえず中級のボルボロスで。
最初は時間切れ…2回目、ギリギリの時間で倒せました。
ビンの装着の仕方が分からず、通常弾のみ?使用でした。
とりあえず初心者、弓、で検索して、適正距離というものがあることは理解しました。
あと、ブシドー!
はじめてでしたが、超きもちいいですね♪
はずしたら目も当てられませんが…(><)
的が小さいモンスターと動きの早いモンスターは、私にはきっとムリです…orz
あとは練習あるのみですね(^^)/


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/07 19:56
  • 名前: よめ (ID: qC/UkOZZ)

こんばんは(*´▽`*)

昨日はコマさん ユマさん 金ちゃんありがとうございました(>_<)ゞ

タマちゃん・・・。リベンジ必ず・・!
あー死ぬーっ!っていうより気づいたら死んでるっていう・・・。

おつったときの金ちゃんのセリフが好きです(〃ω〃)
対策装備を作りたいなぁー。

はるかさん  わたしも弓を村クエでは使ってみてます。難しいけど楽しいですね(*´▽`*)今度弓であそびましょう♪
お風邪は大丈夫かな・・インフルエンザとかもまだはやってますのでお気をつけて(´`:)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/07 21:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: GUczUQtk)

こんばんは♪( ´▽`)

はるかさん
風邪大丈夫ですか?>_<
瓶の装着は、武器出したあとにX+Aかな?
手は覚えてるのにいざ操作説明しろと言われたら混乱する(笑)
ブシドーでひょいとかわすと気持ちいいよね(≧∇≦)
そして双剣もブシドーとの相性がいいらしいです。
なんか他の武器より無敵時間が長いとか聞きました。
双剣使いの半数以上がブシドー双剣じゃないかな?

よめさん
タマちゃんはまだ早かったね、ごめんなさいm(._.)m
遅くまでありがとう!
今日色々調べてみて、攻撃は3連続が多く、しかも3回目が一番痛い攻撃みたいです。
なので、途中でダイブしちゃうと危険かも…
パターン自体はかなり少ないらしく、攻略は覚えろ!だそうです(笑)


弓でまず覚えることは…
溜めなしで撃つとカスダメージ
適正距離で当てる
以上です!(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.587 )
  • 日時: 2017/05/08 20:32
  • 名前: よめ (ID: Mh3U5N2V)

コマさん まだ早かったな・・・(´・_・`)まだG1のタマちゃんもやってないや(・∀・)

なんか様子見してると怖くていつまでたっても近づけずって感じで満を持して入ってはやられるって感じです。

弓狙ってる間にいなくなって狙い直して・・・やられる!急所に当てるのは至難の業・・!
弓できるようになったらライトボウガン使いたいな−・・

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.588 )
  • 日時: 2017/05/08 21:50
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

フフフフフフ
超特殊ギザミソロでクリアしました!
防具合成は二つ名ギザミしかできないんですね。
長い戦いだぜ・・・


コマさん
カマキリ槍
鎧裂一式
お守りで不屈つけた装備で保険飯
二回乙で37分でしたー
やっぱり強い奴と戦うのは楽しいですね。
試行錯誤がたまらんです。


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ