雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/25 22:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

みるくさん
4と4Gというか、違うタイトルは一緒に遊べないね>_<
今度?今からじゃないのね(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/25 22:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

あ!コマさん!!
そうなんだね(>_<)残念

今からでも全然行けるんだけど、今夜は誰も居ないかな?と思ってヾ(・ω・`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/25 22:15
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0m0rsgOj)

(*・ω・人・ω・)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/25 22:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

コマさんお部屋作ってくれてたのね!
入っていいのかな〜(//ω//)?

とりあえずユマさんと向かいます♪
ユマさん強制(*ΦωΦ)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/26 02:57
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3W49ZA6d)

コマさん みるくさん よめさん
今日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

なんとか、防具も最終強化できて
新しい武器もできそうです。(^ー^)

さくらさ〜ん
DSはそろそろ修理から帰ってきたぁ??


う〜ん、この子達どうするのが
1番いいのかしら??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/26 03:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

コマさん、ユマさん、よめさん
お疲れさまでした(*´ω`*)

何回気絶しただろうか(笑)
皆さんのお陰で武器が仕上がりました♪
ありがとうございました(//ω//)

まだ1時過ぎか〜!なんて思ってたけど、チャットしてるとあっという間にこの時間(*´∀`*)
また明日の夜お願いします☆

ユマさん
魂妖怪って言ったのに〜!
これじゃあパンパンのままやで(笑)
でもありがとうね(*´∀`)ノ


ぐっすり寝れそう〜!
おやすみなさい(人´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/26 03:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tbZA/NhN)

ユマさん、よめさん、みるくさん
お疲れ様でした♪( ´▽`)

よめさん
参戦ありがとう(≧∇≦)
助かりました♪( ´▽`)
行きたいのあれば遠慮なくね^_^

ユマさん
お疲れ様^_^そしてありがとう(≧∇≦)
コレクションが増えたよ♪( ´▽`)
まだまだ増やしたいな(≧∇≦)

みるくさん
アルコバレノ完成おめでとう(≧∇≦)
あとは防具強化だね♪( ´▽`)
時間たつのほんと早いよね(笑)


アレ行って寝ます、おやすみなさい^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/26 07:39
  • 名前: よめ&スージー (ID: Rh9.joDQ)

おはようございます(*´▽`*)

昨日は飛び入りありがとうございましたー(〃ω〃)
回復間に合わず乙ってしまいました(>_<)
爆弾はアイテムでとれるのかな??

みるくさん 村クエ終わった・・だと??最後の4つも?!

ユマさん 武器防具おめでとうございます(●´∀`●)またよろしくお願いします!

コマさん 装備何がいいかあんまり分からず・・(>_<)いつもネットで見たおすすめテンプレ装備?ってやつです(〃ω〃)
強そうだから二つ名装備たくさんとりあえず作ってるのでみるくさんもやるだろう二つ名狩る時は証?が欲しいのでご一緒したいです(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/26 10:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

おはようございます(*´∀`*)

よめさん
村クエはあと5、6個出てないんですよね(^ω^;)
なので現段階で出てるクエはクリア済みです♪
ランク上がって解放か、集会所の特定のクエクリアして解放って感じかな?と♪

爆弾は回避2、3回すれば解除できるってコマさんに教えてもらいました(*´ω`*)ノ

敵の強さは、通常→獰猛→二つ名なんかな(>_<)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/26 21:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

こんばんは(*´∀`*)
お部屋作るの早いかな??
誰か来るまでオフで残りの☆1進めてます(^^)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/26 21:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tbZA/NhN)

こんばんは♪( ´▽`)
ドクロマークは回避3回だったかな…
火やられも回避繰り返せば消せますし、もし足元が水場なら一回で消せます。

みるくさん
行けますよ(゚Д゚)
強さはそれでいいよ。
ただ、二つ名のクエは1〜10まであって、序盤なら獰猛より簡単かな。

よめさん
どの防具が強いとかはないからね(;´Д`A
武器やスタイルで最適なスキルは変わってくるからね>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/26 22:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

ロイヤルカブト求めて20分さまよったけど結局出なかった(>_<)あと1体だったのに…

よめさんが言ってるのは二つ名の後半よね(^ω^;)
通常でもヒィヒィしてるのに私には無理だorz

コマさんお待たせしてごめんm(_ _)m
お部屋立てます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/27 03:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

コマさん、ユマさん、よめさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

コマさんのため攻撃の邪魔
ユマさんやよめさんの攻撃の邪魔
いつも通り邪魔しかしてないね(^ω^;)笑

ボスが立ってる時に足を狙って攻撃する練習してるんだけど、すぐ的がズレる…
スティック動かさず攻撃した方が良いの?
それとも皆そんなもん?難しい(ノД`)

防具強化が終わり600超えたー!!
そしてたんと掘れ燃石炭も解放ー!!
本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

また金曜日の22時にお願いします♪
テオとアカ…なんだっけ?笑
おやすみなさい(⊃ωー`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/27 08:07
  • 名前: よめ&スージー (ID: wPd.iNls)

おはようございます(*´▽`*)

コマさん ユマさん みるくさん昨日はありがとうございます。

みるくさん 邪魔してないですよ(OωO; ) 多分邪魔してるのは私です。邪魔してるかどうも分からない! 戦ってるとモンスターにかぶって何も見えない・・・。

なるべく邪魔しないよう足とか尻尾にいるんですけど(´・_・`)ごめんなさい。。

金曜日了解です(*´▽`*)アカムルなんとかですね? 立ち回り勉強します!

私の二つ名は全然いいんですよ! コレクション的な感じだし・・・みるくさんもいずれやりにいくだろうし・・そのついでで(〃ω〃) まずはみるくさんのクエとユマさんの素材で(。・∀・。)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/27 20:50
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8ujCGgY5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ダブルクロスらしいですね(⌒-⌒; )
ガチ勢ががっかりしてました(笑)
難易度だけあげたクエ出して欲しいですね( *`ω´)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/27 21:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

こんばんは♪( ´▽`)
XGではなくXXでしたね。
3月はちょっと遠い…
さらに追加内容が微妙でフルプライス…
今後の情報次第だね(;´Д`A

みるくさん
お疲れ様でした。
味方に当たらない武器なんてないから、気にしなくていいよ。
敵は動くんだし、攻撃外れるのは仕方ないよ。
大剣やハンマーみたいな一発が重い武器は、敵が来るとこを予想し、攻撃を置いておくみたいな使い方になりますが、
双剣や片手みたいな手数武器は、外れたら追っかければいいと思ってます。

あおいさん
プロハン用にはFがありますよって感じかもね。
家庭用は難度低めで…って方向性かなぁと。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/27 22:05
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8ujCGgY5)

コマさん)一応G級あるからスキルもいまよりたくさん発動できるからストレス減りますね(#^.^#)
あの新モンスはガンダムみたいにジェット噴射して飛ぶんですね!(◎_◎;)
あの防具で空飛べるといいな(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/27 22:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

こんばんは(*´∀`*)

発表来たんですね!
ダブルクロス…色々機能が増えてるようで♪
3月…皆は買うのかしら|ω・)ノ?


よめさん
邪魔してないです絶対に(*´∀`)!
ボスが被って見えない…私もあるあるですorz
そして同じ部屋にいるのに、皆がどこで何やってるか分からない時もあります(笑)

ソロでボスの足狙う時も外すこと多くて…皆なんで当たるの(´・ω・`;)?
必殺技外しまくりだし!見直さなきゃな(ノД`)


水属性の双剣作ってみようと思い早速作成…と思ったら生産すら無理だった(笑)
集会所☆3まで終わったら村やオフ集会所で素材集めようと思ってます♪

昨日やっと☆1終わったので、眠気が来るまで進めてきますレ(゚∀゚;)ヘ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/27 22:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

あれま(^ω^;)
考え事しながら書いてたから、文考えるのが更に遅い遅い(笑)

コマさん
うんうん!気にしない!!
でもやらかしてたら怒ってm(_ _)m
私の攻撃で味方ふっ飛ばしたのかすら分かってない状態なの(ノД`)

追いかけられるように頑張る〜!!
ちなみに回避の時にコケるのはB連打しすぎてタイミング悪いから…だよね?きっと(´・ω・`;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/27 22:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

あおいさん
え、新規モンスターは奴だけ?(゚Д゚)
みたいな。
個人的にはなんか物足りない…
ベリオは懐かしかった^_^
ディアは…別にいらないや(;´Д`A
まだ未公開な新要素がたくさんあると思いたいね♪( ´▽`)
ニャンターの自由度が増してそうなのは良かった♪( ´▽`)

みるくさん
双剣には味方を吹っ飛ばす攻撃はなかったような?気がしますよ^_^
回避でコケる?コケたっけ?
まだXXは分かんないなぁ…追加内容次第(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/27 23:04
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Jg19x8GB)

コマさん みるくさん よめさん
昨日はありがと(^ー^)

返信おそくなってごめんなさいっ<(_ _)>

どうも、風邪ひいちゃったみたいで
寝込んでおりました(o_ _)o

そして、おやすみなさいませ〜(>_<)

※XXあとで調べます〜(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/28 01:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

コマさん
乱舞の後に毎回ふっ飛ばしてるのかな?特にユマさんを(^ω^;)って思ってたの…
でも安心したわ♪

コケるっていうより野球のスライディング(ノД`)
なんだろ〜!今度調べてみる!!

ユマさん
マイコプラズマ流行ってるけど違うよね(ノД`)?
お薬飲んで暖かくして寝てね♪
そして明日無理せずに(´・ω・)!

お大事にヾ(・ω・`*)


うー1つでもクエ進めたいけど眠いやorz
おやすみなさい(⊃ωー`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/28 06:58
  • 名前: よめ&スージー (ID: tAs7J.iH)

おはようございます。
あっちが仲間の日で溜めたチケット消費途中で寝落ちしてました(´;ω;`)

XX見ました−!!
ニャンターがなんとも楽しそう(*´▽`*)

みるくさんの言うことがすごくわかるー!

スライディングも分かりますよ!
多分ですけど走りながら回避してるんだと思います(〃ω〃)

ユマさん お風邪ですか(´・_・`) お大事にしてくださいね(*´▽`*)


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/28 17:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

こんばんは(*´∀`*)

よめさん
あれま…大体は使い切れたのかな(ノД`)?
また10日後に挑戦ですね!!

スライディングについてありがとうございます♪
調べたら書いてありました(^^)ノ

「大型モンスターに目を付けられている際に、そのモンスターに対して背を向けて走ると、普段とは違う、いわゆる逃走という走り方になります

この逃走中に回避をすると、前方に倒れ込む緊急回避が発生します」

よく食事スキルで逃走する際〜…って書いてたのはこれの事だったのね!!
今初めて知りました(´・ω・`;)


うータマミツネの爪が壊せない(ノД`)
下級も上級も破壊前に倒しちゃう…
狙ってるところが違うんかなorz

お部屋も見つからないし、好きなクエ貼るお部屋だと自分で貼れないと…だよね(>_<)
今夜時間があれば☆6の獰猛化ボスのどれか2つクリアしたいですm(_ _)m

追記
今度の間違いですΣ\(゚Д゚;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/28 18:32
  • 名前: よめ&スージー (ID: tAs7J.iH)

みるくさん 調べたんですね(●´∀`●)ありがとうございます。
チケットは半分残して・・・(-_-)zzz
最近あちらはチケット貰ってお賽銭してパタンです(´`:)

ボスの時焦って逃げるときいつもスライディングするなーと思ってました(´`:)
逃走中になるんですね!
勉強になりました(*´▽`*)

私じゃ戦力にならないけどヨルカリ大丈夫ですよ(●´∀`●)
いつもの時間位まで(〃ω〃)

は!新作が出ると言うことはなむさんが戻ってきてくれるかもヾ(o´∀`o)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ