雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/14 22:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: RmXup/n8)

とりいそぎ

お二人とも登録完了です♪

ありがとう♪v(*'-^*)^☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/15 12:01
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 87mgkLWz)

こんにちは♪

毎晩、息子にマ○カー付き合わされてます(笑)

コマさん
玉は確率程度には落ちてるんですが....手順間違えてるかなって思うぐらい不安になる落ち具合です(笑)
あっちのアプデさすがに今回は枠増えると思ってたのに...ですね
Vr3.0にしたものの息子も別ゲーに(笑)
あっ、はるかさんは来、来、来、来世 位まで予定が入ってたような?(笑)

はるかさん
玉より若いエキス...メモメモ
装備強化に狩猟の証も必要かしら〜
獰猛化もんげ〜黒いモヤモヤがどこにつくのかしら(笑)
モンスター中々覚えきらないですよね
獰猛化素材は意外と「えっ」こいつからってのあるんで(笑)

私は昨晩は、濃い〜液を求めてソロってました
G級ガロアの体力恐るべし...ラオより厄介ね
乙マラに切り替えて、何とかブラックXは完成...最終強化に又必要って...

ユマさん
村は火力ないとね〜
猫のLV上げも必要かしら?
家の猫もうすぐ99(笑)
村の捕獲クエの時は、も〜ドキドキ!おまえら攻撃もうするな~って

さて、お仕事がんばろ♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/15 14:36
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: xhVcijUd)

コマさん 鶏さん はるかさん
昨日はカマキリ狩り狩りありがとー!ヾ(≧∇≦)
ようやく?オイラもG級になれそうです(^ー^)

たけしさん
そうなんよ、火力ないから狩るの大変で
進まない進まない……(〃ω〃)

はるかさん
(〃ω〃)エヘヘ

デスパラ最終強化できたら
もう少し貢献できるかな??(^ー^)

鶏さん
たまには、シュッとした系いかが??

コマさん
ありゃ、所持数増えないんだね〜(>_<)
お預かりはお任せを〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/15 20:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UTd1gxHs)

こんばんは(≧∇≦)

たけしさん
ほんとですよ、頑なに枠増やさない…
モンハン楽しすぎて、現時点では全くやる気出ません(;´Д`A
オトモのレベルあげ大事です!
なぜなら、各タイプの猫99にしたらもらえる勲章があるから…
オンラインばっかしてると、育たないんですよ>_<
黒いもやもやは戦闘中にも場所変わるはず…

ユマさん
あっち、やる気出ない…
まぁどうせ次まで長いし、今は勲章コンプ狙い♪( ´▽`)
デスパラ強化したら、次は何だろう?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/16 13:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ba66dmRH)

こんにちは(^^)

みなさま、連日ありがとうございます
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今日、気づいた事が…
防具作成の時に、同じのが2つずつ並ぶのって
上が剣士用で下がガンナー用と思っていたら、
どちらでも使用可能な防具もたくさんあるのね…
なんだか急に選択肢が増えました!
なので加工屋のおじさまとの相談がやめられません(><)

そろそろちゃんと家事しよう(*ノω<*)

えーと、途中のお話があったような…ユマさん

わたしね、「私のためにありがとう」って言うと
「別にアナタのためじゃない、たまたまです」って返される事が多々あります。
自意識過剰みたいな(笑)
でもね、全然気にならないの。
もしかしたら、本当に私のためにしてくれたのに
照れ隠しや優しさで、そうやって言ってくれてるだけかもしれないしね。
それを言葉通りに受け取ったり、私なんか…って思っていたら、
相手が自分のためにしてくれた優しさを見逃しちゃうと思う。
自意識過剰って笑われるよりも、相手が自分にしてくれた優しさを見逃すことのほうが
ぜっったいに、いや!
だから、私はいつでも前向き、自分だいすき(笑)
そうすれば、いつでも出てくる言葉は
「ごめんなさい」より「ありがとう」
いつもそんなに上手く行くわけじゃないけどね。
私でよければいつでもお話聞くし、一緒に遊ぼうヽ(*’-^*)。


さて、何するんだったかな…
家事だ!
ガンバリマス(*´∀`*)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/16 14:31
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fVE/rR/r)

コマさん はるかさん ○○〜○さん
ありがとーヾ(≧∇≦) いつも、いつも
いつまでも〜(〃ω〃)

コマさん
オイラもやってないわ……(>_<)
アップデートすら……(〃ω〃)
こっちが落ち着いたら、ゆっくりやろう(^ー^)

はるかさん
ありがと(^ー^)
また、いつかお部屋で(〃ω〃)
大事な事はもう一度……
ありがと(^ー^)

たけしさん
そろそろ、2回目の突撃待ってるよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/16 16:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: kovQdJLA)

こんにちは(≧∇≦)
いつも楽しい狩りをありがとう^_^

はるかさん
共用に気づいたんですね!
…ただ、残念ながらそれは頭防具だけなのです。
ガンナー防具の防御は、剣士の半分しかありません。
が、ガンナー頭防具は、スキルポイントや耐性が剣士より優秀なことが多いです。
なので、スキル発動のために剣士がガンナー頭防具を使ったり、
ガンナーで剣士防具にすることで防御をあげるという使い方ができます。

はるかさんの言ってるのとちょっと違うかな?
野良だと感謝の気持ちが全く感じられない人がいるんですよ。
回復したときの定型文が、べつに頼んでないし、みたいな。
それがわざとなのは分かっててもイライラする。
最悪なのは、死んでも謝らなかったり、失敗で部屋戻ったら、なんで回復してくれなかったのとかいう人だね。
ほんとオトモ扱い。
クエ終わるたびにありがとうはいらないと思うけど、最後に部屋出るときくらいは言うべきだと思う。
協力して遊んでるんだからさ。
死んで勝手にDS閉じたり、リタイアとかもね。後に残る人に不快な気持ちだけ残すの分かんないかなぁ?って。
死んでリタイアばっかしてるから上手くなんないのに、それが全く分かってない。
たまにずっとキャンプ待機するとか、猫で延々潜ってるのもいますが、その場合はリタイアするのが大事です♪( ´▽`)
そのままクリアしちゃうと、またこの方法で素材うめぇ!ってなっちゃうし、そんな人が量産されます。

ユマさん
空き増えないのがダメなんだよ。
もう進化前は逃すしかないかなぁ?
とりあえず勲章埋めるまではこっち頑張る!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/17 13:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: .RUCIA7Z)

こんにちは(*^O^*)

昨夜は寝落ちスタートからの、コマさんが闘技場を頑張ってるなあってノゾキしてました〜。
Sはとれましたか?
妖怪は、テンプラのソフトが行方不明です。
どこいったの〜(ノ_<。)

コマさん

そう、頭の装備をなんとかしたくてずっとにらめっこ。
そしたら、意外となんでも装備できるじゃ〜んって、
でも頭だけなのね…(・・;)
ユマさんとは、リアルの方の人生相談です♪(/ω\*)
そういえば先日も、あいさつのないノラさんは蹴っても大丈夫って教えてくださいましたよね。
私、まだまだ集会所ではチャットに必死、狩り中ももちろん自分の事に必死で
周りの事まで気がまわらないんです(>_<)
そして、最初と最後の挨拶は当たり前と思っているので
ノラさんが挨拶してなくても、幻聴のように私の耳には聞こえてしまっています…
BC待機の人には、気づくことがあります(笑)
が、そんな風にゲームしたって面白くないだろうになあって思うくらいで、
あとはまるでいない人のように振る舞ってしまってるかも…
クエスト失敗しても成功しても、やっぱり皆でわいわいやるのが楽しいですね♪
この前の捕獲なのに倒しちゃった時とかも、欲しいのが全然でない時も、
一人ならがっかりするところも皆となら笑い飛ばせる(o^−^o)

たけしさ〜ん、一緒に楽しみませんか〜?♪v(*'-^*)^☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/17 15:59
  • 名前: 鶏 (ID: I3PAOTuE)

こんにちは
鶏です。

ミラ系ソロってみても撃退ばかりで討伐できないぜ★
エリアルランスやガンスは翼も壊せるし頭も壊せるのですが、火力はそこまでないのかな。
戦っててガンスのジャンプ砲撃って乗れないんですね。
なかなかうまくいきません。
とりあえずルーツ槍かボレアス槍で属性あけつつ匠か鈍器か・・・シミュとにらめっこですかねー


ユマさん
シュッとしたかんじ?
まともな見た目装備も作らないとですね。
火力片手というか、常態異常や罠がきかないのって弱点竜がおおいです。
あとは雷属性も弱点多いので好きなの作れば大丈夫です。
骨ガロア片手に鈍器裏会心とかちょっとロマン感じます。
心眼刃薬あるし、スキルをアイテムで補えるのは強いですよね。
私も片手剣ちょっと使ってみましたが、抜刀減気が地味に良さげです。



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/17 21:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 14Q.TDWL)

こんばんは♪( ´▽`)

はるかさん
闘技大会見られてた…
あれ、クリアだけなら余裕だけど、Sランククリアはなかなか難易度高くて、やらない人も多いし、やっても難しくてすぐ諦めちゃう人も多いんです。
取れるまで何度も連戦できるやる気ある人がいる今のうちに終わらせたくて。
なんとか無事全Sランククリア出来ました(≧∇≦)
その通り、成功失敗よりも楽しめるかが大事。
そして入室と退室時くらいは挨拶して欲しいなぁ…
自分が部屋主なら蹴るし、じゃないなら一戦は行くけど、終わったら抜けるねぇ…

鶏さん
ミラ系は硬化あったりするし、自分もガンランスは向いてると思います。
火力は、龍属性武器と、それでもダメなら不屈かな?
火事場は怖い(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/17 23:31
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EtLwQkUB)

よめさん、どこ行ったぁ〜!!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.525 )
  • 日時: 2017/04/17 23:36
  • 名前: よめ (ID: lpzxxVxO)

手があたってパタンしちゃった・・・・・(´;ω;`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.526 )
  • 日時: 2017/04/18 14:37
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 17zExtgo)

よめさん コマさん 鶏さん はるかさん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

よめさん
おかえりなさいっ(^ー^)
昨日が初XXだったかな??

鶏さん
ふむふむ……
抜刀減気ね〜
特殊会心って何%アップなの?
あ〜、神おま欲しいな〜(〃ω〃)
聴覚保護ないから、咆哮を忘れて止まる……(>_<)

コマさん
カマキリ玉は後何個必要??
行くときは一緒に連れてって〜(〃ω〃)

はるかさん
装備がお揃いな感じだね(〃ω〃)
まだ、完成じゃないから変わるかも〜(^ー^)
もう少しチラ見せしたいんだけどなぁ〜(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/18 17:09
  • 名前: よめ (ID: i5HK72bS)

こんにちは(●´∀`●)

ユマさん そうです(*´▽`*)昨日初です♪
春休み終わったら始めようと思ってたのです(//∇//)

コマさん 鶏さん ユマさん 昨日はクエストお手伝いいただいてありがとうございますm(_ _)m
またみんなといっしょに遊べて楽しかったです(´;ω;`)

妖怪もアプデしてるんだ・・・。当分先になるけど3台あるのでそちらではお手伝いさせてくださいね(●´∀`●)

あおいさーん!なむさーん! みるくさーん!!
お待ちしてますね(〃ω〃)

新しい方ははるかさんだけかな??

はるかさん 初めまして!よめです。クロスでモンハンデビューしました。名前はスージーでプレイしてます。
センスがなく理解力もなく向いてないのは分かってるんですけど頑張って遊んでいます(。>ω<。)

ご一緒の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.528 )
  • 日時: 2017/04/18 18:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)

こんにちは(^^)

みなさま、昨夜もありがとうございました♪

よめさん

はじめまして(o^−^o)
XXからはじめた駆け出しひよっこハンターです。
得意技はにぎやかしです♪
近いうちにご一緒できそうな予感…
よろしくお願いしますねっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ユマさん

昨日は、ちょうどフレンドさんのお部屋にもぐりこんだ直後にご招待いただいたので
ついご招待し返しちゃいました…
あわてて状況を説明しにきてくれたんだよね、ごめん(><)
その後、いっておいで〜って言われたのだけど、
気づいたらもう満員御礼でしたぁ。
よめさんとのデートは、次回のお楽しみになりました☆
昨日のお部屋の方ですが、いまは上位イベントがなかなか上手くいかないそうで
今度会えた時にまたオネダリしたいなとつぶやいてらっしゃいました。
タイミングがあえば、そちらもよろしく(^^)

コマさん

闘技大会が、全部Sでクリア…?
この前ひとりでガルルガさんに挑んでクリアすらできなかったなんて、
言えない(´・-・。)クスン

鶏さん

…特に、ないかな?(笑)
いつも爆笑のひとときをありがとうございます♪
会話のひとつひとつの言葉のチョイスも、全てつぼです(*^ワ^*)

そうそう、昨日ご一緒していただいたクエスト、
マスターシリーズの開放だと思っていたら、
鶏さんがおっしゃってたように狩技の開放でした。
私が見ていた攻略ページが、狩技開放のフローチャートの下に
マスターシリーズの開放がのっていたので、
上から順番にやっていかないと、マスター防具が作れないとばかり思ってたの…
マスターフォールドを軸に、次なる見た目装備を作るのだ(^^)/

たけしさん

よめさんも来てくださった事だし、そろそろ…
あまり女性(プラス、オ〇マ)からばかり誘わせるのは、
…………………よ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.529 )
  • 日時: 2017/04/19 09:22
  • 名前: よめ (ID: 566dmHEi)

おはようございます(●´∀`●)

はるかさん 

ありがとうございます(*´▽`*)
就寝が基本早いので夜は少ししかおきれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


たけしさん モテモテ!お待ちしてますよ(〃ω〃)私のひどい空振りをとくとご覧下さい(・∀・)

やっとG2になりました(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.530 )
  • 日時: 2017/04/19 11:17
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ioYg7hEI)

こんにちは♪

えっ モテてるの?
もう少し、じらすか〜(笑)

昨日ようやくお部屋の覗き方わかった!

コマさん
そんな勲章もあるんですね
新しいニャンター探さないと♪
昨日気付いたんですが、集会所6とかに新しいクエスト出来ててびっくり(笑)

はるかさん
息子にディープ連行されたり、マ○オ付き合わされたり、してま〜す(笑)
そのうち、シレッと忍び込みますね♪

よめさん
おひさ〜♪
一緒に素振りから始めますか〜(笑)
装備強化に真鎧玉が結構使うのよ〜
ダウンロードで20個もらえるけど、全然足らないから、ご利用は計画的にね♪

ユマさん
デスパラ最終強化出来たかな?
最終強化で攻撃力段違いだよね〜

さて、お仕事頑張ろ♪


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.531 )
  • 日時: 2017/04/19 14:46
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9kYb4Dvb)

[壁]_-)チラッ
そろそろ、2回目の収納箱一杯事件が
起きそうだったので
昨日は村クエを進めておりました(^ー^)
ようやく、次の緊急が出て
一安心(^ー^)

たけしさん
デスパラ最終強化できたよヾ(≧∇≦)
おかげで村クエ進む進む〜(^ー^)

次はホロロ強化しようかな??

よめさん
G2おめでとー!ヾ(≧∇≦)
みんな、進めるの早いね〜(>_<)

そろそろ、オイラも集会所クエを
潰して行こうかな??

みんなのお部屋に忍び込もうとするんだけど
みんな、満員なのよね……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.532 )
  • 日時: 2017/04/20 10:49
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

こんばんはー
鶏です。

ガンスだとミラ系が安定してきました。
切れ味プラス2つけた装備作ろうと思うとグリードばかりになり、耐性がダメになり・・・泣けるぜ。

ユマさん
特殊会心は1.2倍になります。
しかし、会心がでてなおかつ特殊効果がでて発動です。
特殊効果が1/3で発動なので、会心10%で3%特殊会心
20%で6%・・・100%で33%
会心を100%近くまで持っていかないと効果的とはあまり思えないかもです。

コマさん
必要なのは立ち回りと砲術王でした★
ミラボレアスガンスで安定してきました。
また今度ソロ挑戦してみます。
メテオや雷って地上しか判定ないのかな?
エリアルジャンプであんまり当たらない感じです。

よめさん
初パーティーありがとうございました!
またやりましょーねー!
そして真鎧枯渇しまくりましょう★

はるかさん
大丈夫だ、何も言わずともわかってるぜ★
・・・私もガンランス使いたいよー!
エリアルガンスで無双したいよー!
って気持ちはわかった!まかせろ!

追記
メテオや雷の判定は空中にもありました。
ジャンプ→空中砲撃→たたきつけで移動しながらだったのでうまく避けることができたみたいです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.533 )
  • 日時: 2017/04/19 22:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oBy4CREK)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
おかえりなさい^_^
みんな戻ってきたらいいねー

ユマさん
たぶん自分からは行かない…
ほかの人の装備作りでまだ何度も行くと思うし(笑)

はるかさん
闘技大会は、相方との連携が大事です。
片方だけが上手くてもSは難しい、厳しい世界です。
プロハン様は、ソロでS取るらしいですが、自分には無理(笑)

たけしさん
全部99はなかなかしんどいですねー…
上位クエストは、イベ限定だった獰猛や、新モンスター分が増えてますね

鶏さん
ミラの硬化をいかにはやく終わらせるかですから、砲術メインですね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.534 )
  • 日時: 2017/04/20 17:44
  • 名前: よめ (ID: HzOEbYZM)

こんにちは(●´∀`●)

やっとG4に進んだところです(^_^)ゞ
野良野良頑張ってます(。>ω<。)

たけしさん 真鎧玉かぁー・・。いつもこう言うのが足りなくてヒィヒィしちゃうんですよね(´;ω;`)
とりあえずネットでオススメしてたウルクX作った時に何個か使ってしまったけど・・・無駄だったかな(゜ロ゜)

ユマさん お部屋あるの??私が寝る前覗くとなかった(´;ω;`)みんなもっと遅い時間なのかな??

鶏さん 相変わらずの装備をありがとうございます(〃ω〃) 変態なのに紳士っていう・・(゜ロ゜)

コマさん 私も子どもの長期休みとかでゲームをお休みするんですが。。みんなもいろいろでお休みしてるのかな(´・_・`)卒業してないといいな(。>ω<。)
戻ってきて欲しいなぁー・・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.535 )
  • 日時: 2017/04/21 17:46
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FfI8K9Wn)

コマさん よめさん ありがとー!ヾ(≧∇≦)

よめさん
限界突破おめでとー!ヾ(≧∇≦)
さぁ、変態の道へいらっしゃ〜い(〃ω〃)

お部屋作成は大体11時頃だからあわないかも〜

コマさん 鶏さん
昨日、ナルガ武器限界突破したけど
会心40止まりなのね……(´・ω・`)
しかも、なんかデスパラより時間かかる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
封印しました(〃ω〃)
やっぱり、これからは毒武器かしら?(^ー^)

むむむっ、そろそろ片手卒業かしら?
そうなると、モンハン卒業してしまう予感(〃ω〃)

今日も、誰かのお部屋を……(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.536 )
  • 日時: 2017/04/21 20:18
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ykfX.UJr)

こんばんは

セブンのダウンロードまだしてなかった...
23日までね♪

コマさん
全種類は大変ですね
2体は99になりました♪
次に育てる子はどのスキル、技持ちがいいのか?調べなくっちゃ〜
戦車みたいになる子にしようかな(笑)

よめさん
もうG4に!
クロスの重鎧玉より出易い感じだけど、使う量も増えてる感じ(笑)
次はネセト〜お着換えかな?
ユマさんにファッションチェックしてもらって〜

はるかさんは新しいスカートGETかしら?
そのうち覗きに行ってみよう♪

う〜ん村がもう少し...卵運ぶのばっか残ってる(笑)
岩置くのは誰の仕業だろう?

さてお仕事もうひと踏ん張り♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.537 )
  • 日時: 2017/04/21 21:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xhnod9/c)

こんばんは♪( ´▽`)

自分が部屋主やると部屋落ちしそうで…
勲章のために二つ名進めたいんだけど、野良は(;´Д`A
ソロでもできるように装備作ろうかなとか考えてます。

よめさん
子供が入学やらあるほんと忙しい時期ですよね>_<
それだと落ち着くのはGW明けとかになりそうかな?

ユマさん
ナルガ武器最終まで行った?
もちろん強いとは思うけれど、使うなら今作は超会心スキルが欲しいかもね〜
ごめん、今作は毒微妙かもとの話も…
欲張りすぎて攻撃くらうのはモンハン初心者あるあるだよ。
それならいつもより一手ニ手減らして早めに逃げたりして次の隙を攻撃したほうが、結果的にはやく倒せます。
片手剣だけがモンハンじゃないよ、いろんな武器楽しめばいいじゃない♪( ´▽`)

たけしさん
早いなぁ♪( ´▽`)
オトモ全然上がってないわ(;´Д`A
わかってる、明らかにソロ不足です>_<
今作はまだ全然ソロしてない>_<


そういえば、緊急だけはソロ限定でいいんじゃない?♪( ´▽`)
腕もあがるし、緊急Z順詐欺もなくなるし…とか今思いつきました(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.538 )
  • 日時: 2017/04/21 21:25
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

こんばんはー
鶏です。

古龍の大宝玉って結構な数必要なんですね。
長い戦いだぜ・・・

よめさん
まだカマキリ装備しか見た目変えてないので、考えていかないと!

ユマさん
ナルガちゃんいい武器ですよー!
会心の刃薬で+30%
あとは連撃か見切り3あたりをつければ+30%で40+30+30=100%になります。
あと超会心のスキルつければ火力は十分かと思います。
切れ味短いから業物つけたりでしょうか?
超会心の珠は闘技場ガルルガでてに入りますー。あると便利ですよ★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ