雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/08 20:37
  • 名前: よめ&スージー (ID: /w8nNs1b)

こんばんは(●´∀`●)

ユマさん 私は買うと思います(。>ω<。)
ただ毎度の引っ越しの時期なのが心配・・・(´`:)

コマさん 何か面白いゲームありましたか(*´▽`*) することなくて暇で暇で・・・。なんとなくぷにぷに位しかしてないです(-ω-;)

あおいさん 発売前にアップデートないといいな(>_<)操作がごちゃごちゃに余計になりそうです(´`:)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/08 23:59
  • 名前: 鶏 (ID: iEKBFzbV)

皆様お久しぶりです
礼儀正しく真面目なポーカーフェイスでお馴染み
鶏です。

あちらのトレジャーも落ち着き、地雷ランサーやネタ双引っ提げていきますよー☆

たまには普段使わない狩り技使ったりしたいですね。
俺がお前で、お前が俺でー♪
XX は購入予定ですが年度末の忙しい時期、プレイ時間が取れるか心配です。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/10 21:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

こんばんは^_^

あおいさん
円舞でリハビリとか(;´Д`A
完全にプロハン仕様じゃないですかー(゚Д゚)

ユマさん
お見事!討鬼○正解です♪( ´▽`)
自分はVITA持ってないから最新作の2は遊べなくて、PSPのを遊んでますが、2はあまり評判がよくないからちょうどよかったです(笑)
モンハンでいうG級が追加された極ってのを遊んでるんですが、これまたボリュームが半端ないんですよ(゚Д゚)
実はXXの時期に他に欲しいゲームに、DQJ3プロがあるんだよね…
モンハンRPGもちょっとやりたいし(笑)

よめさん
年末年始にセールで買ったパズド○やDQの音ゲーなんかを少しずつあそんでます♪( ´▽`)
根っからのゲーマーなんで、安いとつい買っちゃうんです(笑)

鶏さん
お久しぶりです。
そっかー、年度末ですね〜(;´Д`A
のんびりで大丈夫ですよ♪( ´▽`)
みんなスタートダッシュ決めるタイプだから、きっと手助けしてもらえることでしょう(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/11 14:40
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Uh2polsd)

コマさん あおいさん よめさん 鶏さん
は買うっと……φ(._.)メモメモ

コマさん
やっぱりか……(^ー^)
前に体験版やったことあるけど
操作に慣れずやめたわ(〃ω〃)

鶏さん
俺がお前で、お前が俺で〜♪
……「君の名は」かしら??(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/11 21:03
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: z5sjiNV9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)
みんなスパルタですよね((((;゚Д゚)))))))
あれから煙閃光無しとか猫でとか
双獅も煙柵無しとかばかりやらされてますorz
まぁおかげさまで操作思い出しましたけど(笑)

またダブルクロス前になったらリハビリみんなでやりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

今年は早めに確定申告しないとダブルクロス間に合わないから頑張ります(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/18 22:21
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gmWmndw6)

たけしさぁ〜ん
1人で進めてるの〜??(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/19 13:37
  • 名前: たけ代 ◆JEhW0nJ.FE (ID: JWM7PdjJ)

ご無沙汰してます♪
・・・はじめまして位の方が良いかしら(笑)
トリップとかあってるかしら?

ユマさん
ご心配おかけした?
大丈夫よ雁は浮気(マルチ)したことないから〜
ソロで楽しんでるの♪

コマさん、あおいさん、みんなの説明、何度も読んだおかげで順調?よ〜
息子データをある程度作成して、楽しいから自分用を先月から導入
村、集会所吹き出しは終わったよ〜
円舞をソロクリアで一人前かしら(笑)
金さん嫌い!まだまだかかるね〜

今は、大剣から弓に持ち替えてJK練習中♪
弓は比較的覚えやすそうよ〜奥は深いんだろうけどね
さまになったらライトでも行ってみよ♪

今ね、夜まとまった時間取れないのよ〜
家族でトランプ〜バスで遊んで寝かしつけ...深夜の時間に炭鉱夫(笑)
バスは30分位だけど、野良1人入れて良くやってる
息子のはやりは、ヒーラーなしネタ妖怪?でTOBとってもカオスなお部屋よ(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/19 21:03
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: XQRl2.7v)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たけ代さん)
着々と立派な狩人になっていってるみたいですね♪(´ε` )
円舞ソロできる様になったら一人前より上ですよ(#^.^#)
だいたい村の最後の試練的なクエクリアでとりあえず一人前とかチュートリアル終わりとか言いますね♪( ´▽`)
ダブルクロスではまたみんなでやりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
自分も感覚磨き直してます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/20 17:58
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ZZzSFQgd)

たけ代〜(*´∀`*)ノ
一浮気しようぜっ!(笑)

なんかいいな(*´▽`*)家族って
子供達の楽しそうな笑い声……
旦那の豪快な笑い声…
妻の不適な笑み…… (-_- )?

ヒーラー無しのTOP……大好物だわ(〃ω〃)
その内もぐりこも……(^ー^)

あおいさん
もう、リハビリ開始してるの?!
他の方はどうなんだろ??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/22 02:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

お久しぶりです、こんばんは^_^
相変わらず積みゲーを消化してます。
ポケモ○も間もなく過去作からの移動が解禁になるから、育成とかしなきゃ…
XXの新ムービーみたけど、ニャンター楽しそうだなぁ〜!

たけ代さん
えっと…クロスが狩りデビューですよね?((((;゚Д゚)))))
全吹き出しソロクリア?(゚Д゚)
みるくさんの上達速度にもかなりびっくりしたけど、それをはるかに上回ってそうですね。
あおいさんの言う通り、村最終クエクリアで一人前ですかね。
集会所吹き出しソロクリアできる腕なら問題なくクリアできそうですね^_^
円舞ソロ?とりあえず自分にはできる気がしない(笑)

あおいさん
正直危機感が半端ないです(゚Д゚)
初代からやってんのに、あとから始めたひとにどんどん抜かれていく(笑)
引き継ぎの見ました?開放済みの人はみんなHR8になるみたいですね。
自分はランクと腕が合ってないから下げれるなら下げたいとは前から思ってたけど(笑)

ユマさん
こないだゆうさんの部屋見つけて乗り込んだよ(笑)
二つ名を進めてたよ。コンプ狙いかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/22 13:47
  • 名前: たけ代 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XWxBLQc6)

こんにちは♪

コマさん
まだまだ、背中も見えない位離れてますよ〜
まだ、思った通りに操作できないレベルですね
落ち着いて操作できてないんで、スラパが残っていたり、
直前の行動と噛み合わなかったりでジタバタです(笑)

ギルド大剣で始めるも、当たらない、はじかれるでエリアルに変更
向こうで言う神速、疾風のみ当ててボス退治みたいな戦い方です(笑)
村は4種、終わってました
ベルナ村のポイント足らないと思って集めてたら....
ベルナはポイント無関係でクリアしてました(笑)

狙ったとこに連続して当てられるよう練習してきます♪

あおいさん
円舞行ってみました...0針で3乙(笑)
けむり玉使うもタイマンで乙しますんで...
まずは、1体づつの方で修業してきます。

ダウンロードで重鎧玉50個またもらえますね
XXに向けて取っておかなきゃかしら?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/22 15:10
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: dnnU/CIz)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)
まだまだコマさんにはみんな届いてないですよ♪(´ε` )

たけ代さん)
円舞より双獅のほうが簡単だからオススメですよ(#^.^#)
エリアルなら乗ってれば無敵だから上手くやれば難易度下がりますよね♪(´ε` )
夫婦はハンマーと相性いいのでハンマーもオススメですよ\(//∇//)\
大剣はギルドならいかに溜め3を弱点に当てていくかで討伐時間すごくかわるので同じモンスターを何百何千狩るのをオススメします(`_´)ゞ
いつかご一緒する時までに自分も磨いておきます( *`ω´)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.426 )
  • 日時: 2017/01/22 21:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

こんばんは^_^

たけ代さん
少なくとも初心者や一般レベルで、吹き出しオールソロクリアは無理です(笑)
村最終も終えてるならもう十分一人前♪( ´▽`)
オンラインいけばわかるけど、堂々と吹き出しクエ貼って手伝ってって待機してる人が大量に居ますよ(笑)
そういう人に限って終わったら他の人手伝わず即抜けるんだよ(;´Д`A
自分のは手伝ってもらうが、他人の手伝いはしない、と。
こういう人はほぼ確実に村クエがクリア出来てません(笑)

予想でしかないけど、重鎧玉はあんま気にしなくていいです。
なぜならその上の鎧玉が出るはずだし、武器も強くなるから重鎧玉は掘りやら報酬やらで簡単に集められるようになるかと。


あおいさん
自分はここまでシリーズ千時間以上やってきてるけど、
村最終なんて何十回失敗したか(;´Д`A
なんかみんなあっさりクリアしてる気がするからさぁ(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.427 )
  • 日時: 2017/01/22 22:04
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: dnnU/CIz)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)
乗りがあるからかなり難易度変わってる気がします(⌒-⌒; )
それでも初めてで村最終サラッとクリアしてるのはビビりますよね((((;゚Д゚)))))))
もっと鬼畜クエばかりにしてもらえると嬉しいです\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.428 )
  • 日時: 2017/01/24 16:10
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: hQ2Qh2b.)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)
大丈夫ですか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.429 )
  • 日時: 2017/01/25 19:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: jBdWIfEX)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)
大丈夫そうで良かった(#^.^#)

そろそろ3Gから使ってる3DSがダメになりそうな気配です((((;゚Д゚)))))))
左側のボタンがなかなか反応しないし、アナログパッド何回も外れてるし(笑)
新しいの買わないとダメかもですね(⌒-⌒; )
壊れたら卒業しようかな(´・_・`)
できるかな(´Д` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.430 )
  • 日時: 2017/01/25 22:15
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dUvfjDMn)

呼んだ?(*・ω・人・ω・)

卒業はダメ〜乂-д-)

ユマりん、鳴いちゃう アォ〜ン(〃ω〃)

心配、ありがとね(*´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.431 )
  • 日時: 2017/02/02 01:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MomuSZhH)

お久しぶりなこんばんは〜

2/15に体験版配信が発表されたみたいですね。
ブレイブ、レンキンスタイル、ニャンターのビーストも体験可能
初級クック
中級ボルボロス
上級ベリオロス
だそうです。

ユマさん
体調崩してたとか?
大丈夫なら一安心♪( ´▽`)

あおいさん
自分の本体も限界近いです。
アナログのラバー部分?はすぐとれちゃうから、もう常に外してます(笑)
鬼畜クエは…イベ専用素材なしでならいいよ(;´Д`A
鬼畜クエを何回もやらなきゃなのはやだ、精神的にも疲労するから(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.432 )
  • 日時: 2017/02/02 23:42
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: JHK1b2QC)

コマさん
オイラは元気よ〜(^ー^)

体験版あるのね〜(*´▽`*)
その日からリハビリしよっかな??

戻って来られる方もいるかな??
なむさんお会いしたいなぁ〜

みるくさん さくらさん りょうすけさん 
未だ会えずのゴリ(ラ?)さん
お元気かしら??

他の方はアッチでチラホラ確認できてるけど

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.433 )
  • 日時: 2017/02/17 01:28
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gmWmndw6)

(*・ω・人・ω・)
体験版、やられてる方いますか〜??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.434 )
  • 日時: 2017/02/17 21:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

ユマさん
やってますよ(≧∇≦)
回数制限ないのは大盤振る舞いだね。
ブレイブ弓の3連射、チョー気持ちいい♪( ´▽`)
使いこなしたら強いんだろうけど、実際はクリアまではいつものスタイルかなぁ…
レンキンはソロ向きじゃない気がするから今の所スルー(;´Д`A

体験版のセーブデータがあると製品版で特典もらえるから、やってない方も一度遊んでデータだけは作っておきましょう(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.435 )
  • 日時: 2017/02/18 10:47
  • 名前: 鶏 (ID: KY/Y1UAe)

体験版やりましたー
レンキンガンスが地味に竜激砲が威力弱いけどスキが少なくなってるので気になります。
なによりレンキンバズーカで騒がしい戦いかたができて地味に楽しい(強いとは言ってない)
あとはアイテム所持禁止クエで輝きそう。

ブレイブもイナシで変な方向いったり、追撃くらって余計食らったり、まだまだですが、ブレイブ状態になるのは楽だったので操作や連係になれていけばってかんじでしょうか。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.436 )
  • 日時: 2017/02/18 14:22
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dmv0gVEs)

ほうほう……(^ー^)
とりあえず、昨日ダウンロードしてみた。
でも、他のゲームも一緒にダウンロード(〃ω〃)

コマさん 鶏さん
お久し〜ヾ(≧∇≦)
弓……。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヤハドコヘ
ガンス……ε=ε=ヽ(`Д´#)ノトッシン
どちらも、難しい……(>_<)

レンキン片手で、本格サポートになろうかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.437 )
  • 日時: 2017/02/18 21:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0mDw.7f/)

レンキン少し試してみたけど、少なくともソロだと微妙だねぇ…
ブレイブはゲージ溜まったら強いかもだけど、敵がやたら移動するせいで無駄な消費が(笑)
この移動が多いのが体験版だけならいいんだけど…
イナシはお手軽でなかなか便利な感じだけど、G級でどれくらいダメージもらうかが気になりますなぁ…
まだ発売までは時間あるし、のんびり色々調べてみようかなと思います。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.438 )
  • 日時: 2017/02/21 00:13
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fEbCGs35)

えへへ……
他のゲームにドハマリ中……(〃ω〃)

コマさん
XX買ったら、またいろいろ教えてね<(_ _)>

鶏さん
新しい変態衣装はなにが出てくるかねぇ〜(〃ω〃)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ