雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/31 02:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

あおいさん、コマさん、よめさん、ユマさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

うーん…やはり攻撃してる時に画面がボスで埋め尽くされる…自分が見えない(^ω^;)
知らぬ間にやらかしてたと思う…申し訳ないです(>_<)

そして長い時間ぐだってしまいましたorz
また時間無駄にしそうなので、とりあえずユクモ終わらせて行こうと思います!本当にごめんなさい(ノД`)

よめさん
あと少しで出ると思います(//ω//)
初戦で乙しなかったのは、たまたまってのと、皆の粉塵を消費させてるからです(笑)
防具と食事スキルにも助けられまくりで(^ω^;)
1人だけ攻撃受けまくりで恥ずかしいですorz

コマさん
ため攻撃中は攻撃当たっても大丈夫!って言ってくれた記憶あるんだけど…

コマさんの目の前に私がいて避けなきゃ!と思って咄嗟に回避したらジャスト回避になっちゃったんだけど、もしかしてため攻撃キャンセルさせちゃった(´・ω・`;)?
多分コマさんに対して発生しちゃったと思うの…


クリア後のキック楽しかったです(//ω//)
あおいさんにキックされると飛ばされるんだけど、何が違うんだろう??
私がキックすると膝カックン程度(笑)


まとまりない文ですが、今日もありがとうございました(*´∀`)ノ楽しかったです♪
明日はテンさんとの交換があるかもなので、お部屋立てるか未定です(o'ω'o)

21時前には書き込みしますので、もしお部屋立てた際にまた遊んでくれる方がいらっしゃったらお願いします(*´ω`*)ノ


……文長いね(笑)
おやすみなさい♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/31 08:18
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: dYIvgGqE)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、よめさん、ユマさん、みるくさん)
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと自分のせいで皆さん吹っ飛ばす、こかす攻撃気にし過ぎてますね!(◎_◎;)
ごめんなさいm(_ _)m
上手く立ち位置をとれる様になれば自分の位置に人が来てこかしてもスルーでいいと思います。
大剣は溜め中ならスーパーアーマーになってるのでちょっとこかす攻撃ならこけません。

お二人とも書いてますがモンスターが大きすぎて画面いっぱいで見えないのは最初当たり前だと思います(#^.^#)
慣れるとモンスターとみんなの位置を一緒に画面に捉えれると思います。
モンスターのどの攻撃を喰らったのかわかる様になると画面に余裕があるんだと思います♪( ´▽`)

コマさんも言ってましたが初見でアルバ、アカム辺りで乙らないのは普通じゃないと思います((((;゚Д゚)))))))
逃げててもなにかわからない攻撃で乙るのが普通かと(笑)


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/31 10:03
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

みるくさん コマさん あおいさん よめさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

そして、ごめんなさいっ(>_<)
タイミング悪くお部屋に入ってしまって(>_<)

これから、村クエ進めて
R装備を作れるようにしてきます〜(*´∀`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/31 15:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

こんにちは(*´ω`*)
朝に病院の番号札取って診察終わるまで5時間掛かった…診察が回ってくるまでの3時間は家で待機出来たからマシか(^ω^;)

あおいさん
自分で気付けないだけで、色々やらかしたはずだなって(´;ω;`)

私の画面の場合、ほぼボスの足か顔がメインで移ってます(笑)
攻撃してるとボスの股下に入ることが多くてorz
その割に攻撃が当たってない印象(・ω・`)

ボスは少しずつ追えるようになりましたが、何の攻撃が来るか全く予想が出来ないので攻撃する機会を失ったり、被弾する原因ですね…頑張ります(⊃ωー`)!


アルバの時は心臓バクバクでした(>_<)
コマさん!よめさん!あの時のアルバは通常なの!?あれに獰猛や二つ名がいるの(ノД`)?

ユマさん
私がぐだぐだ入ったり出たりしてたから皆を混乱させてしまったの(´・ ・`)
私こそごめんね(´;ω;`)


少しだけ進められたし疲れたので寝ますorz
テンさんとの交換が20時からなのでお部屋立てられるかな〜と思ったのですが…うーん…ちょっと分からないかな(ノД`)

また夜に来ます!おやすみなさい♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/31 20:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

こんばんは(^^)
21時15分頃に立てます♪

今日は遅くとも0時頃には閉める予定です(⊃ωー`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/31 21:55
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: dYIvgGqE)

回線調子悪いみたいなので今日はこのままおちますね(⌒-⌒; )

せっかく運搬頑張ってクマ作ったのにいまいちでしたorz
爆弾ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/31 21:58
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: dYIvgGqE)

ユマさん)あとはよろしくお願いします( ´Д`)y━・~~

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/31 23:08
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

およっ?
今気付いた(;゚д゚)

でも、これからアレなのぉ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まにあったら入ります〜(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/31 23:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

あおいさん、よめさん、コマさん
本日もありがとうございました(*´ω`*)
今確認したら桐花生産可能になってました♪

ジンオウガにHP1/3程削られまくりでorz
今日は味方にも敵にも悪い意味で突っ込んでばかりだったな(ノД`)
双剣って自分の背後以外当たってしまうね
ただでさえ振り方雑だから余計に(´・ ・`)

あおいさん
爆弾あれであってたかな(>_<)
ボックスに爆弾G貯めておきます♪
本日も一番乗りありがとうございました(〃ノωノ)

よめさん、コマさん
テツラカブラ3体討伐見た記憶あったんだど、さっき見当たらなかったですorz
記憶違いなのかな(´・ ・`)

★6 心を燃やせ、燃石炭!
★6 3頭寄れば獰猛蛙
調べたら↑をクリアすれば解放出来るみたい!
そもそもR装備なんだろ?って状態なので、どういう物なのか調べておきます(^ω^;)

ユマさん
また状況次第で明日、明後日、いや!出張終わるまで毎日…って可能性もあるから、またお暇な時に遊んでね(*´∀`*)
R装備解放は村のみなのかな??


息子が「3やってないじゃん!!」
って…うん、忘れてた(^ω^;)
ちゃちゃっとやって寝かせます♪

皆さんおやすみなさい(o'ω'o)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/31 23:50
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

(〃ω〃)ウフ

間に合わなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

R装備、あと3カブラだけです〜(〃ω〃)

今日は頑張って村クエの5頭クエの
簡単な方をなんとかクリアしましたヾ(≧∇≦)
残り2分ほどでした(>_<)
3体目にして回復薬がきれどうなることかと
思ったけど、2落でクリア(〃ω〃)

また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/01 00:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: mAFSkQn2)

夜更かしタイム♪( ´▽`)

あおいさん
クマさん大変だったでしょ?
運搬しかも複数納品を複数回やらされるのはしんどい…
自分は最初の作って放置(;´Д`A

みるくさん
昨日の分から。
自分の攻撃をみるくさんがジャスト回避したのね、むしろ見事なんだけど(゚Д゚)
敵にはちゃんとダメージ入るから大丈夫^_^

あおいさんの蹴りでふっとんだのは、食事スキルの蹴脚術が発動してたからです。
キックのダメージが上がるスキルなんですが、もともとわずかなダメージしかないから、正直実用性はありません…いや、クエ後に遊ぶという実用性はあるか(笑)

咆哮でダメージを食らうのは、今思いつくのは、
アカム、ウカム、ティガ(二つ名含む)かな?まだいるかも…
そしてティガは、正面の180度だけだったはず…

R装備は、主に獰猛素材を使った防具です。
全ての獰猛モンスターの防具があるわけではないし、獰猛モンスターでないのにR装備があったり正直よくわかりません(;´Д`A
見た目とスキルが若干違ってきます。

こかしたり、怯ませたりは気にしなくていいです。
昨日も言ったように、邪魔しない武器なんて存在しないから。
もしふっとばしたら謝ればそれでいいんですよ(≧∇≦)
自分もあおいさんがハンマーでも頭いったりするから…もう癖なんです。
頭攻撃してるハンマーに飛ばされた場合、頭へ行ったほうが悪いと自分は思ってます。

ちなみに今日は部屋に入る前に、埋まるかもって思ってちょっと待ってました(笑)

ユマさん
おぉ〜!次回3カブラへ行きましょう♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/01 09:37
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8zeB1wu5)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、よめさん、みるくさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
途中エラーから全然繋がらなくて諦めましたorz
昨日はクマさん使いたくてぐるぐる回って邪魔してごめんなさい(´・_・`)
スタンと睡眠との狭間で迷いがでるのであまり使わない方向でいきます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.101 )
  • 日時: 2016/11/01 13:15
  • 名前: よめ&スージー (ID: cxNq0Rtm)

こんにちは。
コーヒー豆が切れて買いに行くのに片道車で30分(つд`) 田舎辛い。。。

昨日はお疲れさまでした(●´∀`●)
あおいさん コマさん みるくさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

みるくさん装備おめでとうございます!
色々装備勉強してて凄いです!上達してる・・!

あおいさん こかすはわたしの永遠の課題。 謝るにも気づけない時が多くて(>_<)
回線、何が原因なんでしょう(>_<)
爆弾これから持ち歩きます!

コマさん ジョーさんのこと勉強になりました!村クエのジョーがでてくる3体連続のやつクリアできるように頑張ります!

ユマさん またすれ違い・・・・。連続クエお疲れ様でした(*´▽`*)私もあれ苦戦しました(´;ω;`)次のクエストは無理でした(-ω-;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/01 13:40
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Imh72f55)

皆様、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
先日は、母子で突然お邪魔しちゃってゴメンなさいσ(≧ε≦o)


近況を少しだけ...f(^_^;

たくみは、10月はストーリーズを主にプレイしてたんだけど、ダブルクロス発売を知り、すっかり心移りしちゃったみたいです。
クロスのデータが引き継ぎできるとかで、クロスのデータを強化したいそうです。
でも、もうすぐポケ○ンも発売だし、アレコレ同時にはできないんで現在いろいろ迷い中 (^^;

私はと言うと...、PTA役員の仕事が超忙しくストレス満載状態です (ノ’A`*)
学校のお祭りがもうすぐあるので、バザーの準備やらで色々バタバタです(+_+)
ゲームも掲示板もしばらくお休みしてましたが、一段落したらまた復活したいな〜と思っています♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/01 20:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

こんばんは(*´ω`*)

ユマさん
村クエお疲れさま♪
闘技場のやつかな??
多分怖くてて出してない気がする(>_<)
今夜は空いてるかしら(〃ノωノ)?

コマさん
ずっと回避連打してたからたまたま(ノД`)
色々詳しい説明ありがとう♪
ウカムなんてのも居るのか…
戦ってない敵が半分以上居そうね(・ω・`)

それがR装備なのね!
色々手つけたままだから、落ち着いたら何がいいか調べて作ってみようかな☆

自分で気付けない場合が多々ありそう(⊃ωー`)それが辛いの
双剣は吹っ飛ばさないけど、手数があるから味方への攻撃が1回で済まない事が多くて…
でもあまり気にしすぎないようにするm(_ _)m

今日は一番乗りかしら(//ω//)?

あおいさん
熊さんなんだろ?と思い調べました♪
睡眠46…昨日はそれで眠らせてくれてたのかな?

今日は回線の調子良いといいな(*´ω`*)!

よめさん
ありがとうございます♪
桐花にはこの属性武器!って書いてあるサイトを見てるだけなんですよね(⊃ωー`)

ボックスの中から持ってる素材と足りない素材を調べるだけで時間が掛っちゃって…私の場合ノート必須です(ノД`)笑

たくみママさん
いえいえ!来てくれて嬉しかったです♪

たくみ君はポケモンorダブルクロスかな?
クリスマスやお正月もあるから前借りで両方の可能性もありそうね(//ω//)

ストレスで倒れないように!!
お休みの日にはのんびり発散してくださいね♪
3&狩りでご一緒できるの楽しみにしてます(*´ω`*)



やっと集会所☆4が終わったので、今日はせっせと素材集めしてました(^^)
桐花の最終強化でアマツマガツチの素材が必要なようで…誰これ?笑

双影剣作るまでの繋ぎとして氷属性の双剣が完成♪
毒も途中まで作ってみたけど…蛾に見える(笑)
シャガルの光玉は確率低すぎや〜(>_<)!



本日も21時15分にお部屋立てようかな♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/01 21:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

まだ誰もいないかな?
ちょいと電話しなきゃなので30分に立てます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/01 23:52
  • 名前: 鶏 (ID: yCAHEwxx)

スレの皆様
初めまして、こんばんは
鶏と申します。

妖怪ウォッチ3でユマさんと知り合い
ダブルクロスも出ると言うことでクロスを再開したのですが私もこちらに書き込みをしても大丈夫でしょうか?
もしお時間が合えばマルチもできたらと思っております。

ハンターランクは100ちょいで
メイン使用武器はエリアルランスです。
フレンドコード
1779-2641-6521
名前
ちきん



現時点でメンバーは募集していないとのことなので、問題があれば削除致します。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/01 23:37
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: Jqj3MP7G)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

鶏さん)
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
スレ主不在で自分が代理で立ててます。
フレのフレさんはもちろん歓迎致しますので遠慮なく書き込み突撃してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
あちらでのユマさんとの絡みも拝見してましたので他の皆さんも宜しければ書き込みしてやってくださいねm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/02 01:10
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

あおいさん
早速のお返事ありがとうございます。

会社が変則勤務のため深夜だったり、昼間だったり活動時間がまばらですがよろしくお願いいたします

ユマさんとの絡み・・・大丈夫だ、私は寡黙でクールなポーカーフェイス。
何ら問題ない!

お部屋のをみつけたのですが、入っても大丈夫でしょうか?
よければパスワード教えていただけると助かります。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.108 )
  • 日時: 2016/11/02 01:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

ああ、見てなかったせいでこんな事に>_<

鶏さん
はじめまして、よろしくお願いします^_^
今さっき終わって部屋閉じてしまいましたm(._.)m
最近は夜9〜12時あたりが主な活動時間になっています。
ヒルカリもたまにやってるんですが、自分は不参加です>_<

あおいさん
みんなが部屋入れるように開けてくれてたかな?
明日からは2部屋がいいのかな?

みるくさん、ユマさん、よめさん
アグナ祭りお疲れ様でした。
最大最小両方出たのにびっくりでした(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.109 )
  • 日時: 2016/11/02 01:49
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

コマさん みるくさん よめさん
今日もありがとーヾ(≧∇≦)
おかげさまでふたつ目の防具ができました(^ー^)

お祭り楽しかったです(^ー^)


おっ! 鶏さん
こちらでは、初めまして(^ー^)
ごめんなさいっ(>_<)
やり始めるとここを見ないもんで
気づくの遅れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今度遊んでくださいな(^ー^)

あおいさん
今日も通信状態悪かったのかな??

たくみママさん
ひと息つけたら、一緒に狩りいきましょうね〜
楽しみ楽しみ〜(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.110 )
  • 日時: 2016/11/02 01:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

コマさん、よめさん、ユマさん
お疲れさまでした(*´∀`*)ノ

今日もありがとうございました(〃ノωノ)
アグナ祭りでサラマンダーが完成しました♪

獰猛のゼクス、ガララ、ガルル、フルフルとアマツマガツチ…行く場所がない時にでも、どれかお願いしたいです|ωΦ*)コソーリ

ユマさんの新武器行こうね!!というよりついてくだけだけど…どうか連れてって(ノД`)笑

コマさん、ユマさん
最後の1クエありがとう(*´ω`*)
攻撃が当たってるか当たってないかすらも分からなかったけど楽しかった(//ω//)新鮮

ユマさんのあの装備の組み合わせをシーマン装備と個人的に呼ばせてもらうわ(笑)

鶏さん
はじめまして(*´∀`*)
お部屋立ててる間雑談見ないので書き込みに気付けず…ごめんなさいm(_ _)m

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします♪
フレンド登録した方が今後遊ぶのにスムーズかな?

一応フレコを…
2595-1944-3445です(^^)
もしフレンド可能でしたらお願いします♪



明日もお部屋立てる予定です!
というより…私以外でもいいのに(゚Д゚)
とりあえずまた明日お願いします♪
おやすみなさい(^^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/02 02:15
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

コマさん
はじめまして。
活動時間了解です!
昼間はわたしもあまりできないんですよね。
仕事終わらない、帰ったら子供と遊んだりで、ゲームは子供が寝てからになっております。

ユマさん
こっちでははじめましてー
リハビリランサーだからガードレイジ外したり、爆弾で自爆しちゃうぜ☆
回避タイミング割りと忘れちゃうもんですね・・・


みるくさん
はじめまして。
フレンドコードありがとうございます。
登録しましたー!
見つけたら突撃しますねー!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.112 )
  • 日時: 2016/11/02 07:54
  • 名前: よめ&スージー (ID: otvsxs5L)

おはようございます(●´∀`●)

コマさん みるくさん ユマさん昨日はありがとうございます(*´▽`*)
お祭り楽しかったです(〃ω〃) 

続々みなさん装備が増えていますね!私も何か作れないかシミュレーションしてみようと思います♪
見てみると結構出てない装備があることに気が付きます。

そして色々作るとすぐ金欠!


会話が分からず無言になるけど起きてます!
どのクエでどれがでてどの素材がどの敵のやつとかも全然わかってません(´;ω;`)
あのモンスターの絵だけじゃはっきりどれかも分からないっていう(-ω-;)
みるくさんすごいや!

ママさん 落ち着いたらぜひぜひ!お待ちしてます−!

あおいさん お部屋空けていてくれて(>_<) 私がお休みしますよぅ(´`:)

鶏さん 初めまして! ユマさんのお友達ですね♪ よめと申します。モンハンではスージーです。
私の活動時間は夜9時〜12時までです。昼間は13時以降出来るときが時折あります!
エリアル大剣でみなにつれられてランクは170になってますが腕は・・・。
ぜひぜひよろしくおねがいします!
妖怪の方もやってますのでそちらもよろしくおねがいしますm(_ _)m




Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.113 )
  • 日時: 2016/11/02 09:05
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: la5R9Rrl)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、よめさん)
アグナ祭りやってましたね(#^.^#)
自分は野良大好きなのでうろうろしてたり、他のフレ達と遊んでたりするので全然大丈夫です\(//∇//)\
昨日久しぶりにダイソン行ったら吸い込まれました(笑)
たくさん集まりそうになったら2部屋いるかもですね!(◎_◎;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ