雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.114 )
  • 日時: 2016/11/02 17:57
  • 名前: 鶏 (ID: fi7Cjkx2)

こんばんは
月頭は仕事多くて憂鬱☆
鶏です。
Ex レイアS ばかり使ってましたが装備変えて剛刃研磨つけたら良いですねこれ、切れ味減らないのは好き勝手できてウキウキします。
色々組合わせ考えてみます。


よめさん
はじめまして。
私も腕は・・・な感じです
特にガード出来ない武器は・・・察してください。
メインはランスですが、ガンス使ったり大剣使ったりもしてます。
妖怪もお願いします!
バスTも楽しみです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.115 )
  • 日時: 2016/11/02 20:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

こんばんは(*´ω`*)
スキルの組み合わせが難しいよぅorz


鶏さん
フレコ登録ありがとうございました♪
突撃お待ちしてます(〃ノωノ)

よめさん
私も同じです!未だにオウガとディガの色合いが似てて間違えます…その他諸々(笑)
ユマさんとは欲しい素材が被ってて調べてあっただけなんです(*´ω`*)ノ

あおいさん
ダイソン…吸引力凄そう(笑)
そして怖い(>_<)
皆は回避でスイスイ避けるのかな?
私乙る想像しか出来ない〜(⊃ωー`)

ずっと聞こう聞こうと思っていたのですが…
ニャーミネーター持ってますか(^^)?
まだ未所持でしたら受け取って下さい♪


にらめっこしてたらこんな時間(>_<)
お風呂はいってからだから…
また書き込みしますレ(゚∀゚;)ヘ

出た後にお部屋があれば突撃しま〜す!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.116 )
  • 日時: 2016/11/02 21:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

こんばんは^_^

ユマさん
ぐでたまブームきちゃう?(笑)
片手はどんな装備がいいのかいまいち分からなくてm(._.)m
というのも、デスパラか、睡眠爆破の時くらいしか片手は使わなくて(;´Д`A

みるくさん
なんでもお付き合いしますよ(≧∇≦)
ただ、アマツは片手や双剣はかなり大変かもしれません>_<
一式を使わない、スキル重視の防具セットはね、前にもちらっと説明したシミュレーターを使いましょう。
mhx シミュレーター で調べたら(泣)ってついてるページが出てくると思います。

鶏さん
よろしくお願いしますm(._.)m
HRだけやたら高い一般ハンターです(;´Д`A
ランサーは貴重ですね。
ガンランス含め好きな武器なんだけど、ガード性能を入れるだけで防具が大分制限されちゃうから、毎回Gが出てから使う感じです>_<

よめさん
特に今作はたくさんの種類のモンスターが居ますからね>_<
覚えるの大変だろうなぁ…

あおいさん
未だにアマツ怖いです…
ダイソンよりも、空からの3連のアレが苦手>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.117 )
  • 日時: 2016/11/02 21:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

さっぱり〜(*´ω`*)
まだ誰もいないかな??
残った採取ツアーやりつつお待ちしてます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.118 )
  • 日時: 2016/11/02 22:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

急に落ちました>_<
まだ序盤なのに…ごめんなさいm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.119 )
  • 日時: 2016/11/02 23:08
  • 名前: 鶏 (ID: KWUMrp/l)

すいません
今日の仕事なのですが、終わりが日付こえそうです。
いけなさそうですー

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.120 )
  • 日時: 2016/11/03 00:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

みるくさん、よめさん、あおいさん
モンキーチャレンジお疲れ様でした♪( ´▽`)
野良では滅多にクリアできないクエなんですけど、無事クリアできましたね(≧∇≦)

みるくさん
あおいさんとよめさん離脱後に残業で会心珠とろうと思ったのに(笑)
とりあえずアレ行ってきます〜
やる気あるなら付き合いますよ♪( ´▽`)

鶏さん
お疲れ様ですm(._.)m
時間あうとき狩り行きましょう♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.121 )
  • 日時: 2016/11/03 00:34
  • 名前: 鶏 (ID: kg6KkWkS)

仕事終わりましたー!
解散後ですかね?
まだやられてます?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.122 )
  • 日時: 2016/11/03 00:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

コマさん、よめさん、あおいさん
お礼が遅くなっちゃったorz
お疲れさまでした(*´∀`*)

アマツマガツチは…戦い方を見るだけじゃ何が何だかさっぱりね(>_<)
動画でダイソンのタイミング分かるかな?
例えば怒った時とか…ちゃんと勉強しとく!!

お猿さんトラウマ(笑)
やる気が出たら避ける練習でもしようかな…確か下位にいたよね(´・ω・`;)

イベクエもありがとう(//ω//)

コマさん
夜中予定あるのかな?と思って|ョ´д`*)
チャットしようか迷ったけど閉じたの(笑)
私動けないと思うの…ボス分からないし(ノД`)
コマさんに全負担orz

というよりユマさん、鶏さん来れるかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.123 )
  • 日時: 2016/11/03 01:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

みるくさん
予定ないしまだ行けるよ、鶏さんもいるみたい?
お部屋よろしく♪( ´▽`)

鶏さん
遅くまでお疲れ様でしたm(._.)m
みるくさんがお部屋作ってくれるかも?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.124 )
  • 日時: 2016/11/03 01:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

鶏さん
お仕事お疲れ様でした(*´∀`*)
お疲れじゃないかな??
私は3時近くまでは可能ですよ♪
コマさんとユマさん待ってみましょう(//ω//)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.125 )
  • 日時: 2016/11/03 01:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

お部屋立てました(//ω//)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/03 03:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

鶏さん、コマさん、ユマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

皆に遊んでもらいながらUSJ武器も出来上がり、クエクリアマーク付き、ランクも上がってく〜♪
腕は上がらないけども(笑)

鶏さん
初狩りありがとうございました♪
敵味方構わず突っ込んでしまいますが、また懲りずに遊んでくださいませレ(゚∀゚;)ヘ

クリア後打たれたからキックしに近付いたのにまた打たれた〜!!次こそは(*ΦωΦ)笑


皆さん今日もありがとうございました♪
おやすみなさい(o・ω・o)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/03 03:32
  • 名前: 鶏 (ID: kg6KkWkS)

みるくさん、コマさん、ユマさん
初狩ありがとうございました!
ラストのやつクリアできるとは!
やっぱ難易度高いのは燃えますね。

ネタ装備もつくっていかなきゃ☆
スキルシミュがはかどります!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/03 09:04
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: J4qyF5ZD)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、よめさん、みるくさん)昨日もありがとうございましたm(_ _)m
ラー2闘技楽しかったですね(=´∀`)人(´∀`=)
次は金銀塔も楽しいのでオススメです\(//∇//)\
物足りなければ4Gのギルクエも楽しいのたくさんあるのでダブルクロスまで時間あるのであちらもやってもいいかもですね(#^.^#)

鶏さん)昨日はフレ申請だけで申し訳なかったです(⌒-⌒; )
ユマさん入れなくなるから早く抜けなきゃって((((;゚Д゚)))))))
またタイミング合えばやりましょうね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/03 15:09
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

鶏さん みるくさん コマさん
昨日はおそくまでありがとーヾ(≧∇≦)
いろんなところへ連れ回してごめんなさいっ(>_<)

そして、どんどん盾コンが増えているような気が…(>_<)

また、遊んでくださいね〜ヾ(≧∇≦)

あおいさん
オイラの事は気にせずに
たのしんじゃってくださいな(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/03 18:06
  • 名前: よめ&スージー (ID: 529loNYi)

こんばんは(*´▽`*)

お礼が遅くなりました−・・・。

あおいさん コマさん みるくさん昨日はありがとうございました!
もうあの猿本当に駄目なんですよ(´;ω;`)
闘技場同時ってやつがそもそも駄目で(´;ω;`)
プラスあの猿じゃどうしようもなかったです…
もう何度死ぬんだろう・・・。。

無事クリア出来て良かったです−!!!

鶏さんもユマさんもいらしてたんですね(*´▽`*) 合流出来て良かったです(*´▽`*)

また夜覗きに来ます(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/03 18:41
  • 名前: 鶏 (ID: 5RUO40W4)

こんばんは
仕事は終わりませんが、弓装備考えました!
鶏です。

ガンナー3スロット頭
高級ユアミスガタ
ガンナー胴系統倍加腕
ガンナー2スロット腰
EXブランゴレギンス
溜め短縮:5 岩穿:-3 スロ3
武器スロ2泡沫の舞 集中 通常弾・連射矢UP

頭グルニャン
腰を三眼のピアスにしたら素敵な装備になりそうです。

ガンランスもストライカーで回避距離つけて、狩り技を回避二種にブラストダッシュで高機動ガンランスできるかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/03 21:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

こんばんは(*´∀`*)
集会所の☆5終わらせてました♪
集会所はニャンター終わらせないとクリアマークつかないのね!今知ったわ(゚Д゚)

☆6.7合わせてまだ70以上ものクエストが(ノД`)
12月の3の大型更新までに終わるのかなorz
というより1人で行ける気がしない(⊃ωー`)


お部屋立ててみようかな(*´ω`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/03 21:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

こんばんは(≧∇≦)

みるくさん
USJ武器おめでとう(≧∇≦)
オトモ用防具も是非♪( ´▽`)

鶏さん
お疲れ様でしたm(._.)m
今作はガンランスやってる方ほぼ見てなかったんでしらなかったけど、砲撃系派手になってる?
音もあんなんだっけ(;´Д`A
そして溜め5スロ3未だに持ってません…

あおいさん
あの2猿が楽しめる限界(;´Д`A
獰猛夫婦はもう二度とやりたくないって思いました>_<

よめさん
猿は体力は低いから、やられる前にやれ!って感じです。
自分も苦手なんで正面から角折りにいけませぬ…(;´Д`A

ユマさん
攻撃を欲張ると盾コンでちゃいますからね(;´Д`A
ひと段落したし、他の武器行ってみるのもアリだよ♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/04 01:55
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

コマさん あおいさん みるくさん
今日もありがとーヾ(≧∇≦)
濃厚すぎっ! (〃ω〃)

不可能を可能にする3人に感謝です(^ー^)

コマさん
オイラに合う武器ってなんだろ??
使ってみたいのは…鶏さんの突進??(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/04 02:35
  • 名前: 鶏 (ID: zMbD0WTo)

こんばんわー

高機動ガンランスつくってみましたー
回避距離、砲術王、ガード性能2
やばい、楽しいです。
てか、回避距離が楽しい。

コマさん
砲術の音は武器によってちがうみたいです。
また、竜の息吹という狩り技をつかっても変わります。
派手でかっこいいですよね!

ユマさん
ランスは楽しいですよー
ランス、ガンスはバックステップなので
最初はエリアルのがやりやすいかもです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/04 08:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K/D4nAxI)

おはようございます(*´ω`*)

コマさん、あおいさん、ユマさん
昨日はお疲れ様でした♪
終わったあと爆睡でした(゚Д゚)笑

夫婦怖かったわ本当に(´・ω・`;)
3人のおかげでクリア出来ました!!
ありがとうございました(*´∀`)ノ

村は羽飾りゲット出来たから放置かな…
皆クリアしてて凄いな(⊃ωー`)

コマさん
会心珠作れた〜!!
闘技場一緒に行ってくれてありがとう(〃ノωノ)
昨日初めてため攻撃&ガードの仕方知った(笑)
今更だけど、大剣いいね(o'ω'o)!当たればね…


月曜日から幼稚園お休みしてましたが、お薬飲んだら咳が収まりました(^^)今日から幼稚園♪
マイコプラズマでは無さそう!!
よめさんにご報告〜(*´∀`*)ノ


今夜人数が集まればアマツさんお願いしようかと思ってます|ωΦ*)
夜には自分で貼れるようになるかも?

今日はあちこち買い物行かなきゃなので、また夜に顔だします♪♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/04 09:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cPA9Yv5G)

お久しぶりです(´▽`*)

ちょいと忙しい&他ゲームでなかなかモンハンも3も出来ない状態です。一緒にプレイしたいのは山山川川なんだけど(´・ω・`)


っで、コマさん!
フレコの方、とりあえず私の消していいからね(´ω`*)
再開したら無理やり空けてもらうから(笑)


ほんじゃ、再開したら来るね(´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/04 09:30
  • 名前: よめ&スージー (ID: IJ9VGK2m)

あ!さくらさんだー(●´∀`●)

おひさしぶりです(´;ω;`)
もうモンハンでみるくさんに追い越されてる私です(つд`)
お早い復帰お待ちしてます(〃ω〃) 

昨日は爆睡・・。

コマさん 体力ないって実感がわかない・・・。
体が小さいから当てづらい・・!空振りしてます(´`:)村クエのやつクリアできるように頑張ります!
私もDSあれこれバラバラでやって申し訳ないです。
妖怪まではモンハンしかやらないので削除して構いませんので(*´▽`*)


みるくさん わぁ!よかったですね! なんかかかると検査とか大変見たいですよ(>_<)
うちの子は胃腸炎になりました(-ω-;)




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ