雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.339 )
  • 日時: 2016/12/02 00:28
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

みるくさん あおいさん
お礼遅くなってごめんち(>_<)
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

おかげさまで
素材がたくさん(〃ω〃)
ありがたやありがたや〜(^ー^)

そういえば……
たけ代どうしてるかしら??
ゴリさんもご一緒してないし……

さくらさんもたくみママさんも〜(>_<)

12月だし、忙しいのかな〜?(´・ω・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.340 )
  • 日時: 2016/12/02 19:08
  • 名前: みるく (ID: 9I2V1ezF)

こんばんは!
慣れてないスマホだと打ちにくいorz

お遊戯会は無事終わったのですが…携帯を自宅に忘れ、今実家です(^^;
今日も皆忙しいかな?
21時45分〜15分ほどフレ部屋作ってみます(^^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.341 )
  • 日時: 2016/12/02 20:52
  • 名前: よめ&スージー (ID: 529loNYi)

こんばんは(*´▽`*)

ゆうさん いつも遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m これからも是非遊んでくださいね(●´∀`●)  
私もクロスが初でもう何が何やら・・・(〃ω〃)

みるくさん 最近寝落ちの日々です(つд`)&右の指が化膿して痛くて痛くて(´;ω;`) 少し治りました(>_<)お遊戯会お疲れさまです(●´ω`●)

今日は妖怪の方を予約してきました(〃ω〃) 結局パッケージ・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.342 )
  • 日時: 2016/12/02 21:02
  • 名前: ゆう★ (ID: 6ry/ZELM)

こんばんは〜(*^^*)
お遊戯会お疲れ様でした♪

ちょうどそれくらいの時間には帰宅出来そうなので、みるくさんのお部屋に空きがあれば突撃させて頂きます〜(っ´ω`)っ

★追記★
送信した後によめさんの書き込みが!(´ロ`ノ)ノ
こちらこそまた遊んで下さい(*^^*)
そして弓の扱い方をまた教えて下さい♪
それまでに難怪装備卒業出来る様に頑張ります〜笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.343 )
  • 日時: 2016/12/03 01:22
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

みるくさん ゆうさん よめさん
今日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

リベンジ成功!(1乙は内緒(〃ω〃))

よめさん
黒炎王装備作ったのかな?
おめでとう〜! なのかな??

ゆうさん
まだ、未クリアのクエストある??
あるならご一緒してね(^ー^)
オイラもいろいろ残ってるから(〃ω〃)

みるくさん
オイラが乗りが早かったり
するのは「乗り名人」と「高級耳栓」
付けてるからだよ(^ー^)
後はイケると思ったら敵が暴れてても
えいっえいっしてるから(〃ω〃)

後片手剣はジャンプで2回当たり判定が
あるんじゃなかったっけ??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.344 )
  • 日時: 2016/12/03 16:50
  • 名前: ゆう★ (ID: H7DkQVh4)

こんにちは♪
みるくさん、ユマさん、よめさん
昨日も遅くまでありがとうございました(*^^*)!
みるくさん★
手間な納品クエ手伝って頂き、本当にありがとうございました(* >ω<)
いつも溶岩の塊を運搬してる姿にもんげーです!笑
お陰様で集会所クエ全部クリア出来ました♪
次は二つ名行きましょうね!またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>

ユマさん★
お陰様で、集会所クエは終わりまして、残すとこはイベクエと二つ名になりました(*^^*)
ここがまだまだ手付かずなとこたくさんです笑
集会所クエでもそれ以外でもどこでもお供しますので、またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>

よめさん★
リベンジ達成おめでとうございます♪
右指は大丈夫でしょうか?
いつも遅くまでお付き合い頂いてますが、無理されない程度にまた遊んで下さいね(*^^*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.345 )
  • 日時: 2016/12/03 18:16
  • 名前: よめ&スージー (ID: IJ9VGK2m)

こんばんは☆

みるくさん ゆうさん ユマさん昨日もありがとうございます(*´▽`*)

久々にとび森してたら遅くなっちゃッた(〃ω〃)

リベンジありがとうございます!!

みるくさんの乗りのせりふ・・私もアレにしようってずっと悩んでた・・・(〃ω〃)気持ち分かる・・・。
二つ名かなり進んでいますね(OωO; )

ユマさん 黒炎王は結構前から作ってあって制服みたいにずっと着てて・・。最近ブラックにしたんです。あれ乙ったときに台車に乗っけられてるときパンツ丸出し?みたいな格好で嫌なのです(´・_・`) 

ゆうさん だいぶ良くなりましたー(●´ω`●)ご心配ありがとうございます(〃ω〃)
集会所終わったんですね♪おめでとうございます!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.346 )
  • 日時: 2016/12/03 21:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: u0ZIgW7V)

こんばんは^_^
ゆうさんもここに書き込み来てくれてるし、部屋も連日埋まってるみたいで一安心♪( ´▽`)
ポケモ○は現時点の図鑑はコンプしました。今は趣味ポケ○ンのボール違いとかあつめてます。
そしていよいよスキヤキが近づいてきたね〜
レベル上げなきゃかなぁ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.347 )
  • 日時: 2016/12/03 22:04
  • 名前: みるく (ID: rwZH6jnZ)

こんばんは(^-^)

今夜イン出来ることになりました♪
明日の夜にはmyスマホが手元に!待ち遠しい(笑)
明日の夜にでもゆっくりお返事します(^^)

遅くなってしまいましたが、少しの間お部屋立ててみます!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.348 )
  • 日時: 2016/12/04 19:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

こんばんは|ョ´д`*)
自宅に帰ってきました☆

ゆうさん、ユマさん、よめさん
一昨日お疲れ様でした(*´∀`)!
リベンジありがとでした♪

ゆうさん、あおいさん
昨夜はお疲れ様でした(*´∀`)!
ティガ終わって良かったです♪


よめさん
化膿…一昨日痛くなかったですか?
今はほぼ治ってるのかしら(⊃ωー`)?

乗り下手っぴすぎて…保険です(笑)
二つ名は残りザザミと蛙の2〜9のみになりました(*>ω<)ノ

ゆうさん
一番乗り&誘惑ありがとでした(*´ω`*)
また二つ名行きましょう♪
溶岩の塊は秘境開始で収納クエの時に毎回持ち帰ってます(笑)援護助かりました(*´∀`*)

ユマさん
なるほどね(o´Д`)!
高級耳栓欲しいな〜♪
ん?片手剣だと乗りやすいの?初耳(゚Д゚)!

コマさん
改めて現段階コンプおめでとう!!
ポ〇モン次の更新はいつかしら?

いつでも突撃待ってるからね|ョ´д`*)
あと10日ほどでスキヤキだね♪
レベル上げ頑張って(o・ω・o)!


今日も21時40分頃から15分ほどお部屋立ててみます(人´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.349 )
  • 日時: 2016/12/05 11:28
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aM8rhAMh)

みるくさん ゆうさん 鶏さん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)
依頼クエあれで終わりかな??
吹き出しがでてこないけど……

鶏さん
ますます変態になられて……(〃ω〃)

よめさん
指の調子はどう??
治りかけは危ないから気をつけて(>_<)

コマさん
ポケ○ンってボールによって
違う子がでてくるの??
……ボールって捕まえるやつよね?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.350 )
  • 日時: 2016/12/05 19:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

こんばんは(*´∀`*)

私のジャンプ斬りでこかしまくり…
いつも3ためで振り下ろしてるんだけど、背中辺りで振り下ろせば仲間に当たらないのかな?今日試してみます(⊃ωー`)

鶏さん、ゆうさん
飛び込みありがとうございました♪
お陰様で残りザザミだけです〜(*´ω`*)
蛙ジャンプで気絶…もんげーごめんなさいorz

野良さん良い方で良かった(*>ω<)!
2〜付き合ってくれてたの☆
鶏さん野良さんと打ち解けるの早いわ(笑)

ユマさん
装備ありがとね(*´∀`*)
依頼クエお疲れさま!!…でいいのかな?
交易クエは終わってる?
残りのクエも行こうね|ョ´д`*)


今夜は21時45分〜15分ほどフレ部屋立てて待ってみます(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.351 )
  • 日時: 2016/12/05 20:20
  • 名前: よめ&スージー (ID: GDvQ6P1F)

こんばんは(●´ω`●)

コマさん おめでとうございます(*´▽`*) 
そうだレベル上げもしないといけないですね(´・_・`)どれが役立つかなぁー・・・。
ひかりの妖気のチャージ方法が気になる・・・。

ユマさん 治ってきました! 
依頼クエ終わったんですね(//∇//) お疲れさまです!鶏さんがあれ以上の変態・・(゜ロ゜)

みるくさん もう終わりが見えてるんですね!

ジャンプ斬りってこかしますか(OωO; ) 私もしょっちゅう使ってる・・・。
3溜め・・?ジャンプからの溜め3攻撃でもこかします??

モンスターにかぶってると味方が見えないからこかしてるのかわからない・・!
こかしてるのか・・・。気づいてませんでしたごめんなさい(´;ω;`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.352 )
  • 日時: 2016/12/05 22:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

よめさん
そうです!溜め3です!!
昨日鶏さんを2度連続で…(ノД`)

足の高さだとちょうど味方がいるし、
ボス 鶏さん 私(ジャンプ溜め斬り)
の立ち位置でボスを攻撃!というより高さ的に鶏さんの頭直撃→こかしてしまったのかな?と(´・ω・`;)どうなんだろう


息子の寝付きが悪いと思ってたら吐いてしまいました…落ち着いたので、このまま一緒に寝ます(>_<)!
皆さんで楽しんできてください(*´ω`*)

おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.353 )
  • 日時: 2016/12/05 23:47
  • 名前: 鶏 (ID: 3EfAn4Hm)

こんばんはー
よーやっと仕事終わりましたー☆

ユマさん、みるくさん、ゆうさん
昨日はありがとうございました!
最初はネタ装備でいきましたが、ガンサーみてつい反応してしましました。
ストライカーガンスで同じスキル構成でも装備が違ったのがおもしろかったです。

ユマさん
バキ装備にはロマンが詰まってますね☆
足もバキ装備で良いとなるともうちょいスキル増やせるかも。
シミュしてみます!


よめさん
あれからトレーニングを積んだ私は筋肉質になりました。
ビクトリアーン!


みるくさん
こかし、こかされは気にしないでバンバンやりましょ☆
うちの娘もですが、咳が流行ってきています。
息子さんお大事にー!うがいして気を付けてね☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.354 )
  • 日時: 2016/12/06 00:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tDIC1pmA)

こんばんは^_^
アレも済ませ、夜更かしタイム♪( ´▽`)
ユマさん、ゆうさんお疲れ様でした^_^

みるくさん
ありゃ、風邪とかかな?大丈夫?
実は自分も昨日は風邪でくたばってました>_<
妖怪レベル上げしなきゃ…そんな気持ちはあるけど、やる気が全く出ないの(;´Д`A
ポケモ○の更新は早くても来年だと思う。
こかしたりひるませたりは気にしなくていいよ。どんな武器だろうが当たればこかしたりひるませたりするから。
もしふっとばしたら謝ればいいし、大剣のふっとばす攻撃は基本的に使わないし^_^

ユマさん
ボール厳選は完全に自己満足だよ。
そのポケモ○に合うボールを選んだり、好きなデザインのボールに入れたり。
戦闘に出すときぱかっと開いて出てくるんだけど、そのエフェクト?もボールによって違うんだよ♪( ´▽`)

よめさん
…ということです(゚Д゚)
こかしを警戒して攻撃を躊躇うほうがよっぽど困るって話です(笑)

鶏さん
バキ装備ブーム?(゚Д゚)
野良で猫部屋を探したなぁ、懐かしい♪( ´▽`)
上手い人が揃えば猫の方が楽な貴重?なクエですね(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.355 )
  • 日時: 2016/12/06 08:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: uOvxD9iJ)

おはようございます(*´∀`*)

昨日大泣きしたから吐いちゃった感じ…珍しく本気で起こったから(´・ω・`;)お騒がせしました
今日も元気に幼稚園に行きました☆

鶏さん
はい!でもごめんなさい(>_<)
こちらでは感染症胃腸炎も流行ってますorz
鶏さんの娘さんもお気をつけ下さい♪
ありがとうございます(〃ノωノ)

コマさん
…風邪1日で治る?治癒力が凄い(笑)
私ももう赤鬼やボー坊でレベル上げする気力ない〜ほぼ全てすれ違いのお金|ョ´д`*)

毎回ありがとうm(_ _)m♪
最近気にしてなかったんだけど、1回こかして起き上がったとこに再度…だったから気になってヾ(・ω・`*)ひぇっ



また夜に顔だします(o・ω・o)ゝ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.356 )
  • 日時: 2016/12/06 14:49
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FmXmof68)

コマさん ゆうさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)
依頼クエお手伝いありがとです<(_ _)>
少しずつ、クリアが埋まっていく(^ー^)

みるくさん
何事もなく?てよかった(^ー^)
インフルエンザも流行ってるから
本当気をつけてね(>_<)

鶏さん
娘っち、気をつけてね(>_<)
バギ装備って短パンじゃなかった?
色変えたのかな??

コマさん
ふむふむ、ボールによって違うんだ〜(^ー^)

よめさん
依頼クエまだ終わってなかったみたい(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.357 )
  • 日時: 2016/12/06 22:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: uOvxD9iJ)

こんばんは(>_<)
電話してたら遅くなっちゃった…

ユマさん
ありがとう(*>ω<)!

誰かいるかな?
ダメ元で15分ほど立ててみます♪

と思ったら繋がらない(^ω^;)
今日は諦めて3の99妖怪リスト作ります(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.358 )
  • 日時: 2016/12/07 01:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

ユマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)!

ニャンターいっぱいありがとう♪
ドングリ少なくなってきたな〜って思ってたとこだから助かったぁ(*´ω`*)!

また未クリア行こうね〜!!
おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.359 )
  • 日時: 2016/12/07 02:07
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /fnqV92h)

みるくさん
お手伝いありがとです(^ー^)
ニャンター未だにどこ叩いてるか分からない(>_<)
ブーメランどこ行く〜!?状態だし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アタイの未クリア……たくさんです♪(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.360 )
  • 日時: 2016/12/07 20:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

こんばんは(*´ω`*)
ザザミ終わってないの今思い出しましたorz
今日明日には終わらせよう(o・ω・o)!

21時40分〜15分ほどフレ部屋立ててみます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.361 )
  • 日時: 2016/12/07 22:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

なんかオンライン繋がんないなぁと思ったらメンテしてる(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.362 )
  • 日時: 2016/12/07 22:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

寝ちゃった〜!と思ったら…
今日もメンテ(⊃ωー`)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.363 )
  • 日時: 2016/12/07 22:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

メンテ終わったみたい^_^
昨日もだったのね(゚Д゚)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ